誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち寄り湯

立ち寄り湯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち寄り湯」のブログを一覧表示!「立ち寄り湯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち寄り湯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち寄り湯」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

再び東北へ。。。Part5 7月11日(月)【道の駅よねやま】宮城県登米市米山町キャンピングカーのブレーキランプが片方切れてしまったのですぐお隣にあるJAのGSが開くのを待って交換(バルブを持っていなかった)今日は、福島 ... » more

再び東北へ。。。Part3 ≪塩釜≫ 7月10日(日)【道の駅おおさと】で朝を迎える。こちらの建物近辺も、大きな被害を受けていました。駐車場にも亀裂が入り、斜めになり仮復旧しているような状態。が、皆さんは元気に営業中ですよ〜。。。 ... » more

再び東北へ。。。Part2 7月9日(土)【道の駅ひらた】の朝早いうちに、邪魔にならない場所に移動。『下関警察』と書いてあるパトカーが2台入って来ました(山口県ナンバー)警備で出向しているんでしょうね、ご苦労様ですm(__)mこ ... » more

再び東北へ。。。Part1 7月8日(金)『お出かけしたい症候群』発令中です。どうせ出かけるのなら、少しでもお役にたてるよう東北方面に行きましょうという事で。。。朝から、着替えや水おやつ(笑)等々積み込みいつものGSで満タン給油 ... » more

温泉でも行っとく?・・・≪心の宿やすらぎ≫ 7月2日(土)今日も朝から、蒸し蒸しと暑いです家の中、窓という窓を開けておいても風も入りません・・・・・・・(@_@;)それでも、午前中は何とか過ごしましたが(扇風機で)『これは、ア ... » more

涼しいから温泉 (^^ゞ というか、いつでも温泉が良いんですね〜(笑)6月26日(日)自宅に毎日届く地方紙に(昨日・・25日版)花がキレイに咲き始めたとの情報が載っていた。昨日はまだちょっと私の体調が良くなかったので今日、出掛ける事に ... » more

暑いから温泉? 6月23日(木)気温36度を超えましたそれでも、午前中は扇風機でしのぎましたがやっぱり暑いものは暑い!!!キャンピングカーに乗ってエアコンにかかりながら温泉に行こうと言う事になりま ... » more

あぁ、帰らなくちゃ(@_@;) 6月14日(火)【道の駅三本木】の朝キャンカーのすぐ後ろが国道4号線夜中も早朝も関係なく、ひっきりなしに車が通っていてにぎやかでした(^^ゞ昔懐かしい『オート三輪』・・・で良いのか?たぬきは、ハンドル ... » more

今日は岩手を観光ですネ♪ 6月13日(月)【道の駅とうわ】の朝。道の駅の営業が始まる前にコンクリートの駐車場から、建物裏側の砂利敷きの場所に移動しまったり自衛隊の『災害派遣』車両が2台入って来ました。 ... » more

八幡平を通るのね(*^^)v 6月12日(日)【道の駅いかりがせき】の朝画像の時間を見たら《午前4時22分》たぬき&ココアめっちゃ早起きですぅでもでもでもでも、そんなの心配ね〜(古っ!)ちゃ〜んと ... » more

今日は弘前あたり? 6月11日(土)【道の駅いなかだて】の朝朝早くから、たくさんの人が集まってきていました。何かと思っていたら、「フリマ」だったんですね〜♪直売所を覗いて、おにぎりや焼き鳥などを購入。山野草だと言う<みず>のおひ ... » more

今日はノンビリしましょう♪ 6月10日(金)昨夜から、小雨がパラついています。。。でも、寒くはなく過ごしやすいです【道の駅てんのう】はとても広いのですが、邪魔にならない場所に移動し、ゆっく ... » more

『角館』でド〜〜ン! 6月9日(木)【道の駅象潟(きさかた)】の朝。ノンビリ散歩を楽しんでから、出発。ちょっと目的があるらしく、朝食は抜きです目的地はここ『神谷やきそば』さんちょっとご年 ... » more

鶴岡の歴史に触れちゃう? 6月8日(水)【道の駅天童温泉】の朝。昨夜は疲れ果てたたぬきが早々にバンクで就寝なので、今日は朝から元気です(笑)コーヒーとパン&ヨーグルトで朝食、ノンビリと出発です。こ ... » more

今日も観光&山寺で修行なのだ(- -;) 6月7日(火)【道の駅白鷹ヤナ公園】の朝数百台は止まれるだろうって駐車場はガラガラ!昨夜も、数台の車しか泊まっていませんでした。でも、見通しの良い場所だったし近隣に住宅もあり安心して泊 ... » more

さぁ、出発しましょう。 6月5日(日)朝から、たぬきは剣道の稽古!『どうせお昼頃まで帰ってこないんでしょ』と思いつつ洗濯や掃除を済ませ、ひたすら待ちます(笑)午前11時頃、たぬき帰宅昨日のうちに、全部積み込んでお ... » more

今日は峠の湯♪ わたくし・・・・・全身筋肉痛(泣)お天気も悪く、肌寒いし・・・・・・・・・(~_~;)うだうだ、ゴロゴロとしていたのですが見かねたたぬきが『お風呂でも行って来るか?』と。そして『筋肉痛で動くのもイヤか?』と続けた。。。。 ... » more

沢渡温泉共同浴場 5月28日(土)平年より12日も早く”梅雨入り”してしまいました。じめじめうつうつな季節ですネ〜ワンコ連れには、鬱陶しい限りです。。。今日のお天気も雨の模様・・ ... » more

伊香保のつつじ♪ 5月26日(木)またまた新聞記事を見て、花見に行って来ました。『長峰展望台』遠くに『伊香保温泉街』が見えました『熊に注意』の立て看板が・・・・・(@_ ... » more

今日はどちらへ?(^^♪ 5月22日(日)最近の新聞記事に「花のキレイな所」が載っている。帰って来たばかりだが、『お出かけしたい病』がウズウズ近場にって事で17日に「こもちの湯」にも行って来たのに(笑) ... » more

こもちの湯 (^^♪ 5月17日(火)昨日、娘が車を置いて行ったので迎えに。。。(衣装合わせ後、仕事が終わった婿殿と待ち合わせ夕食を一緒にし、二人は1台で帰って行った)で渋川市にある『永井食堂』相変わらず、お店の前に行列が出来 ... » more

今日は帰らねば。。。(^^; 5月15日(日)『道の駅クロス10十日町』の朝。大きな駐車場が、数個の建物の周りに点在しています。そして、私たちが泊まったのは大型車の入ってこられない場所・・・お陰で、静かに眠れました。こちらは大 ... » more

燕三条〜寺泊 そして 花♪ 5月14日(土)『道の駅良寛の里わしま』の朝駐車している車両も少なく、ゆっくり出来ました。ココアもキャンカー内でゆっくりノンビリですノンビリしていたら、産直所が開いたので中を物 ... » more

燕三条で、包丁を買うぞ(笑) 5月13日(金)『道の駅能生(のう)』の朝真夜中、大風の恐怖にさらされながらも場所を移動してもらったお陰で、ゆっくり休めましたたぬきは早朝に、キャンピングカーをきちんと止めな ... » more

白川郷〜富山へ♪ 5月12日(木)『道の駅白川郷』の朝ようやくお日様とごたいめ〜んなので、道の駅の裏側にある大きな駐車場に移動。ココアのバスタオルや、靴車内の敷物などなどを干して{%吹き出し♪hdec ... » more

東尋坊・永平寺 ・・ でも雨! 5月11日(水)『道の駅みくに』の朝、今日も雨雨ですがとりあえず、出発しましょう(^^)『東尋坊』子供たちが小さいころ来た時には、もっと断崖絶壁の近くで覗くようにこの崖を見 ... » more

今日は朝から雨〜1日中雨(- -; 5月10日(火)『道の駅シーサイド高浜』の朝夜半から雨の音、テレビのニュースで『台風の影響』と言っている。。。いつまで?雨が上がったのを見計らって、ココアと散歩(たぬきが・・・笑)この後、どんどん ... » more

玄武洞 5月9日続き『城下町出石』を堪能し、さらに先に進みまっす(^^)兵庫県の県鳥「コウノトリ」『コウノトリの里公園』というのもあり、コウノトリの保護、繁殖野生復帰を目的にしているそうです『玄武洞公園』入場 ... » more

京丹後〜兵庫へ 5月8日(日)シーサイド高浜の朝。我が家はいつも、ノンビリの旅なので今日もこんな感じ(笑)まぁ、泊まる道の駅は駐車台数が多いところを選ぶ事と朝早く邪魔にならないところにたぬきが移動してくれるのでそれが出来 ... » more

この旅初の≪温泉博士≫・・・【ニューサンピア敦賀】 5月7日(土)『道の駅あいとうマーガレットステーション』の朝。早いうちに、遠くの邪魔にならない駐車場にキャンカーを移し場内を散策。。。昨夜のテレビで『あいとうマーガレットステーションの所の菜の花畑がきれいだ』と、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:35

「立ち寄り湯」のブログ関連商品

» 「立ち寄り湯」のブログレビュー をもっと探す

「立ち寄り湯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る