誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち寄り湯

立ち寄り湯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち寄り湯」のブログを一覧表示!「立ち寄り湯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち寄り湯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち寄り湯」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

帰り道の紅葉 『琵琶池』 長野県 10月15日の紅葉情報(古っ!!^^;)場所は志賀草津高原ルートの途中です。たくさんの方が立派なカメラと三脚を持って歩いていたので。。。。。{%秋webry ... » more

『みやま温泉 わくわくの湯』 長野県 15日は≪温泉博士≫10月号と11月号両方使える貴重な日です(毎月そうですよ〜♪)せっかくなので、最新の11月号を使ってもう1軒寄らせていただくことにしました(りんごの湯が最後ではなかっ ... » more

『豊野温泉 りんごの湯』 長野県 【道の駅オアシスおぶせ】長野県上高井郡小布施町大字大島601小布施PA直結の小布施ハイウェイオアシスです。高速道路側にある一般駐車場よりも、公園側の駐車場の方が高台にあるので静かです。駐車場わきの階段 ... » more

『まめじま湯ったり苑』 長野県 鹿教湯温泉で人生に疲れた体を癒し(笑)次の場所に向かいます。。。。途中。。。。。。【道の駅上田道と川の駅】長野県上田市小泉字塩田河原2575- ... » more

『鹿教湯温泉 鹿月荘』 長野県 さぁ、今回は長野の名湯「鹿教湯温泉」です。温泉街に入って、くねくねと細かい道をナビが示すまま上って行きます。狭い道路なので『入って行って大丈夫か?』と少々不安です『国民宿舎鹿月 ... » more

『片倉館』 長野県 【道の駅信州蔦木宿】で朝を迎えました。たくさんのキャンピングカーが泊まっていましたよ〜。(土曜日の夜だからなおさら?)温泉はまだ営業前なので、直売所を探索ブド ... » more

『鼓川温泉』 山梨県 前回登場した『花かげの湯』と同じく市営の温泉施設。『市営鼓川温泉』・・・≪温泉博士≫山梨県山梨市牧丘町牧平262泉質アルカリ性単純温泉クネクネの坂道を上って行くとありました。すっかり暗くなってしま ... » more

『市営温泉 花かげの湯』 山梨県 ちょ〜〜〜っと時間が経ってしまうとすっかり頭の中から施設の記憶が・・・・・おぼろげな記憶を手繰ってみますが足りない所が多々あると思います・・・・がご了承くださいませm(__)m温泉施 ... » more

『つむぎの湯』 山梨県 は〜い♪散歩も済んだので(^O^)お次の温泉に向かいましたよ〜。。。『つむぎの湯』・・・≪温泉博士≫山梨県西八代郡市川三郷町鴨狩津向640泉質ナトリウム・カルシウム−塩化物温泉(アルカリ性低張性温泉) ... » more

『藤野やまなみ温泉』 神奈川県 10月12日、急遽お出掛けすることになりましてでも、自宅を出たのは午後2時過ぎいつものガソリンスタンドで満タン給油。で、出発したのはいいけれど『あっ{%顔文字驚きhdec ... » more

『七福の湯』 群馬県 近隣とはいえ、お出掛けできないと『温泉に行きたい』とたぬきが駄々をこねます(笑)そんな時はここ『天然温泉七福の湯』前橋市天川大島町128泉質ナトリウム・塩化物炭酸水素塩温泉いつ ... » more

『四万温泉・柏屋旅館』 群馬県 9月30日は私たちの結婚記念日今回は台風の騒ぎでそれどころではありませんでしたが・・・・・(笑)まぁ、結婚記念日なんてイヤでも毎年来るわけで(^^)その度に、お互いにくたびれた様子 ... » more

『湯けむり横丁・みさと』 埼玉県 源泉かけ流しの「小春日和」さんを充分堪能したわけですが、『近くにもう一軒、温泉博士で入れる処がある』とたぬきがキャンピングカーを走らせましたそれがこちら『野天 ... » more

『小春日和』 埼玉県 9月24日に伺った温泉の様子です♪(レポと言うほどの事はしていないのでワラ)『見沼天然温泉小春日和』・・・≪温泉博士≫埼玉県さいたま市見沼区染谷3-191泉質ナトリウム-塩化物強塩温泉大きな広い駐車場なので、 ... » more

『そば 椿庵』  群馬県 今日は娘にもらった無料入浴券を使って【道の駅よしおか温泉】の温泉棟『リバートピア吉岡』で入浴北群馬郡吉岡町漆原2004こちらの施設については何度か登場しているので割愛させてもらいますぅ(^_^;) ... » more

『鹿鳴館』 群馬県 『鹿の湯つちや』さんで温泉をいただいた後すぐお隣にある『鹿鳴館』さんにも訪問『新鹿沢温泉鹿鳴館』…≪温泉博士≫群馬県吾妻郡嬬恋村新鹿沢温泉泉質マグネシウム・ナトリウム・炭素水素・ ... » more

『鹿の湯 つちや』 群馬県 ≪温泉博士10月号≫を利用しての温泉漫遊記(?)です。『新鹿沢温泉鹿の湯つちや』群馬県吾妻郡嬬恋村田代1017-59泉質アルカリ性炭酸泉こちらが本日の「女湯」あとから入ってきた地元の方が『 ... » more

『鮎川温泉 金井の湯』 群馬県藤岡市 今回の温泉は≪温泉博士≫でもなく≪自遊人・温泉図鑑≫でもなく・・・・・(^O^)『行ったことのない所に行こう』とのたぬきの一言ででも、『桜山温泉センターうしおの湯』も候補に挙がって。。。(笑) ... » more

『日光湯元温泉 樹林』 栃木県 中禅寺金谷ホテルで温泉をいただいた後。。。。。♪『戦場ヶ原』で遅い昼食次の場所へと急ぎます(ってあんまり慌ててないけど^^)うかがったのは『日光グランドホテルほのかな宿樹林』・ ... » more

『中禅寺金谷ホテル』 栃木県 9月6日にちょこっと温泉お出掛け旅ただし日帰り(^^;R122【日足トンネル】を軽快に通り抜け【いろは坂】をうんこらやっこらと上り(笑)【明智平パノラマレ ... » more

『国民宿舎 松代荘』 長野県 『松川渓谷温泉滝の湯』でゆっくりと温泉を満喫した後『もう1件、行くぞ〜〜』とたぬき向かった先は『渋温泉』が、渋温泉の温泉街は高さ制限あり(一方通行)で ... » more

『松川渓谷温泉 滝の湯』 長野県 自宅の無線LAN、停電になったあと繋がらなくなってしまいます(泣)大概は、コンセントを抜きしばらく待ってから繋ぎ直すと復旧していたのですが、時々反乱を起こし(笑)PCの設定をし直す・・・という手で繋ぎ直していまし ... » more

『かんぽの宿 磯部』 群馬県 8月21日に伺った温泉の記事です『かんぽの宿磯部』・・・≪温泉博士≫10:30〜14:00(夕方の利用はなくなったようです)泉質ナトリウム-塩化物・炭酸水素強塩温泉温泉入口、向か ... » more

『満願の湯』 埼玉県 8月17日に伺った温泉の記事です。たぬきが突然『温泉に行くぞ〜』と吠え(笑)日帰りですが、埼玉県の温泉に行くことにしました途中でホバリングしているヘリコプターに遭遇しました。 ... » more

『あきやま学寮・古代生活体験村』 栃木県 【道の駅湯の香しおばら】で朝を迎えました。昨夜は雨でしたがすっかり上がり、今日も暑くなりそうです。こちらでも《放射線量》を計測しています。茨城県の「竜神大吊橋」でも計測結果が書かれていましたさて、今日は帰 ... » more

『山口屋旅館』 栃木県 本日の温泉は13:00〜18:00入浴可のこちら。『山口屋旅館』・・・≪温泉博士≫建物の隣に駐車場がありますが、こちらは宿泊者用。日帰り入浴客は、すぐ近くにある「観光用駐車場」へ(無料)表の通りに出な ... » more

≪鹿の湯≫ 那須湯本温泉 塩原温泉への道が閉ざされ(大袈裟〜^^;)急遽、向かったのは『那須湯本温泉』『元湯鹿の湯』栃木県那須郡那須町大人一人400円泉質:単純酸性硫黄温泉(硫化水素型/酸性低張性高温泉)玄関を ... » more

≪ホテルニューふじや万葉亭≫ 栃木県 【道の駅やいた】で朝を迎えました。マックスファンをつけ、網戸にしているので夜間の車内温度は24℃前後。心地良く休むことができましたさて、本日も温泉三昧になりそうです(笑)『ホテル ... » more

≪城の湯≫  栃木県矢板市 本日、2湯目の場所へ『城の湯温泉センター』・・・≪温泉博士≫今回で2度目の訪問になります。建物の前と道路反対側にある駐車場は満杯施設に行く橋の ... » more

≪かつら荘≫ 栃木県日光市 R120の緑の中を進んでいくとほんのりと硫黄の匂いがしてきましたそして国道を右折、カーブの坂道を降りていくとたくさんの温泉旅館やホテルが見えます。その湯元温泉の中をさらに進んでいくと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:35

「立ち寄り湯」のブログ関連商品

» 「立ち寄り湯」のブログレビュー をもっと探す

「立ち寄り湯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る