誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方project

東方project

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方project」のブログを一覧表示!「東方project」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方project」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方project」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

竜の蛹連載始めました
「幻想郷探訪記」多分長編になります。でも完結しません。仕様です。完結しないというのは、これは私が幻想郷に対する設定を確定させるためのもので、私が抱くイメージを形にするためのものだからです。私の幻想郷はあんな感じなんだと理解してくださ ... » more
テーマ 日記 東方project

竜の蛹黒川の手帳@「博麗霊夢」
移動はつつがなく完了。境界にあるためか、接続先はやはりあの神社が最も安定していた。身体各部異常なし。ファーストコンタクトも特に問題なし。言語および行動様式は想定どおり。支障なし。……ん、境内に妙な気配が二つ、いや三つか?強いプレッシャーを感 ... » more
テーマ 東方project SS

岸田教団、すっごくかっこいい歌つくりますよね〜ボーカルのichigoさんもいい歌い方、声してるしアレンジがめちゃくちゃかっけー!ボーカルもそれに合ってるからすごい!東方すごいですね、勢いありますねうちの近くのアニメイトでは、 ... » more
テーマ 東方project

竜の蛹幻想郷探訪記@
/*/時は現代、所は博麗神社。朝、清清しい空気に包まれた境内には、その雰囲気におよそ似つかわしくない黒い外套を羽織った人物が一人、賽銭箱の前に佇んでいた。/*/博麗霊夢は巫女である。仕事はもっぱら異変解決であるが、巫女である ... » more
テーマ 東方project SS

冬コミサークルチェックその1 冬コミまであと1週間で、新刊・新作情報も大分出揃ってきましたね。今日はバイトが休みだったんでサークルチェックなどしてました。しばらくは個人的に気になるサークルなど紹介してこうと思います。・3サークル合同東方p ... » more

東方project 魂魄妖夢 初描き みょん みょん、初描きです〜なんかようわからん、紙質のせいか色が薄いです女の子って難しいですね ... » more

東方project 魂魄妖夢 落描き みょん 縮小されています東方。みょん。BLばかり描いてきた私には、女の子描くってのはなかなか苦労するとです。魔理沙は簡単なのになあ・・・あと、足は気にするな。 ... » more
テーマ 東方project

竜の蛹旧作
少々遊んでみました。なんかこう、アイテムの落ちる速さとか、取得範囲の狭さとか、見にくさとか、そんな部分で難しく感じますね。まあ、直にクリアできそうですが。・霊異伝、封魔録…安西先生、パッドが、使いたいですort・夢時空…得意分野 ... » more
テーマ 日記 東方project

竜の蛹東方曲談義終わり
ちなみに私の東方の戦績はそこそこです。ハードは紅魔郷以外未クリア、EXレベルですね。あ、でも花映塚はルナでストーリー制覇しましたよ。単体の曲としてはアレンジに劣る原曲ですが、それを良く感じてしまうロジックというのはそう複雑なものでは ... » more
テーマ 日記 東方project

竜の蛹東方曲談義続き
人が味を感じる場所はどこか?普通は舌であると答えるのでしょうが、私はあえて脳であると答えます。昨日の続き。何でアレンジの方が「上」かというと理由は単純。そもそも原曲はゲームの構成要素の一つに過ぎず、単体の曲として聞かせるため ... » more
テーマ 日記 東方project

竜の蛹東方曲談義
最近はニコ動で東方系の動画をよく見るわけですが、BGMとしてアレンジ曲がかかると必ずと言っていいほど「原曲の方がいい」みたいなコメントがあるわけですよ。私はアレンジ好きですよ。ボーカル入りのものとか。「ボーカルいらね」って人は多いん ... » more
テーマ 日記 東方project

第十六帝都城下街鞠つき禁止区域
こちらの要求…トレンチコート(能力不問)こちらの出品…500k&銃アバター4つ&カード多数これだけの好条件で何故だれも取り合ってくれないの競売場は文の流れが速くて追いつかないどういうことですかいんもうそもそもアバ ... » more

悶念しましょs complex
すっげえええ!!COOL&CREATEの歌がFLASHに・・・!!!迷走ポタージュ様ありがとう〜!!!!あまねひゃん!あまね!あまね!秋姉妹・・・なんか、鳥肌・・・うお、涙腺ゆるすぎです、ワタクシ。思わず見入ってしまうF ... » more
テーマ 東方project

【ニコニコ動画】【SKAアレンジ】稲田姫様に叱られるからおぉ〜新作。かっこいい〜!ジャズっぽくw他の原曲もたくさん混ざってるけど、音が喧嘩しないで最初から最後まで同じ美しさで。もうほんと、mp3欲しいっすね。購入考えてみ ... » more
テーマ 東方project

LANケーブルがいつのまにか抜けていてアラドが強制終了してしまったああ、ロータスんとこまでいったのに・・・これクリアしたらM出てたのに・・・まあ私の管理が甘かったのもソレですが、金欠でやっすい300円のを買ったのも一種間違いでご ... » more
テーマ 東方project 宇宙

悶念しましょ東方?え?
東方?え? ZUN,ZUNZUN.ZUNドコ、神主!こんなのいつやってたんだよ、永久保存版にしたのに。 ... » more
テーマ 東方project

東方project アリス・マーガトロイド 落描き 魔理アリ妄想激しいのぜアリス!アリスは冷静でークールでー素直になれなくてーてイメージです。 ... » more
テーマ 東方project

東方project アリス・マーガトロイド 落描き 『まっ・・・魔理沙ああああああああああああああああっっ』ってな感じで変態アリスを描きたかったんだけど、なんかいつの間にか真面目に描いてた。じゃもう一回チャレンジしてこよ・・・ ... » more
テーマ 東方project

第十六帝都城下街ミロク MSS-20
そろそろ我が家の冷蔵庫も潮時でしょうか。アイスを取り出したら水を纏ってました。甘いです。ものの2週間前までは霜を纏っていたのに。しかしまああれですね。地霊殿のネタバレを聞くともう発売されたものかと重い(´A`)になります。 ... » more
テーマ 東方project 宇宙

悶念しましょまりさのかぎ
えー、東方二次創作のゲームが出たそうです。ほんとは歌の方だけについての記事をかきたいんだけど、そうもいきそうにないので軽く触れておきます。えー、面クリア型2D固定画面 アクションパズルゲームですね。パチュリーの図書館で鍵のか ... » more
テーマ 東方project

朝、目覚めて一番最初に頭に浮かんだのはササラシ・・・かっこいい・・・そう、一日のはじまりである大切な目覚めの瞬間になぜか石鹸屋ベース担当ササキさんのことが頭に浮かんでしまいまして。しかもフフ・・・ササキ+ ... » more
テーマ 東方project

悶念しましょ東方CDが届きましたーC
東方CDが届きましたーC 先週の木曜日に。記事かくのが遅くなった。今回もCOOL&CREATEにしました。これでC&Cのボーカル集は全て集まったわけです。次からは異常な安さ以外はメロンブックスで購入します。あそこすごいっすね、東方多すぎ。■収録曲 ... » more
テーマ 東方project

以前までのような黒歴史は忘れてまた新たな気持ちでがんばりましょうもっともいつまで続く事やら名わけですがまあ成功すればブログとなり失敗すれば黒歴史になってしまうわけなんですよね打倒黒歴史今日は終戦記念日。覚えてる人 ... » more

悶念しましょ壊されたお守り
壊されたお守り原曲:東方風神録/運命のダークサイドサークル:SOUND HOLIC アルバム:風-KAZE-Vocal:akiArranger:隣人流れゆく壊れかけた遠い日のあの思い出かすれゆく数多の ... » more
テーマ 東方project

悶念しましょFantasia of Love
Fantasia of Love原曲:東方妖々夢/ネクロファンタジアサークル:SOUND HOLIC アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的夢幻烈歌抄〜Vocal:MARINArranger ... » more
テーマ 東方project

悶念しましょstrawberry song
私見つめてたんだ幻想の片隅イチゴ味のジュースのように溶けてく恋の真実あなたの横顔は短い夏みたいで笑ったようで泣いたようで触ることもできないけどキャラメルが焦げ付いて二人はむせかえって日差しはほら終わりばかり照らし出し ... » more
テーマ 東方project

悶念しましょSentence
Sentenceアルバム:Sentence サークル:Silver Forest Vocal:さゆり姫 原曲:フォールオブフォール〜秋めく滝 call 誰かが呼ぶから try もう一度立とう ... » more
テーマ 東方project

東方project 霧雨魔理沙 落描き はい、スキャナが使えないのでPCで描きました。ざざっと。魔理沙です。なんで箒のってるだけなのにマスタースパークって書いたのかわからないけど、書きたかったから書いた。あー、パチュリー描けるようにしなきゃ。あ、レイマリ本でも描く ... » more
テーマ 東方project

悶念しましょ二つの翼
舞い上がれよこの空へと外の世界へと・・・どんな冷たい闇に縛られててもいつまでも追い続ける明日への光を一人立ちをする大人になる道魔法の力糧にSPELL舞う幻想郷へ過去の弱い自分邪魔をしたとしても真実と向 ... » more
テーマ 東方project

悶念しましょ東方CDが届きました〜B
東方CDが届きました〜B えー、今回は(今回も、か)COOL&CREATEのボーカルアレンジ集T『drizzly train』ですー。懐かしい、私が東方の世界に入って間もない頃の歌ばかりが入っていました。基本、パチュリーと魔理沙の歌しか入ってませんでした ... » more
テーマ 東方project

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「東方project」のブログ関連商品

» 「東方project」のブログレビュー をもっと探す

「東方project」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る