誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方project

東方project

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方project」のブログを一覧表示!「東方project」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方project」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方project」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

phoenix4444もうすぐ卒業式!
もうすっかり卒業シーズンですね〜(そうか?私の学校では、もしかすると初音ミクの「桜ノ雨」を歌うことになるかも知れません。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770良い歌ですね〜^^ ... » more

phoenix4444るなフェス3
るなフェス3 今日は、金沢市の流通会館で行われた「るなフェス3」に行ってきました。友人も何人か誘って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪このようなイベントは初めてだったので、オロオロしてましたwまぁ、田舎ですしイベントなんてほとんどない ... » more

・博麗幻想書籍更新総本山の新作情報キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!見た感じいつも以上にゆるいストーリー、そしてついに早苗さん自機化!!!常識に囚われない結果がこれだよ!!スクリーンショ ... » more

当面の拠点は確保、か。別に宿の当てがないではなかったのだが。一応、宝石類は持ち歩いてるしね。神社あたりに間借りする予定だったけどむしろ都合は良かったかな。図書館というくらいだから一朝一夕には読みきれないだろうし。それにしても、底 ... » more
テーマ 東方project SS

風になりたいそういえば
明日から東方過去作の再販が始まりますね。布教用に友達に譲った紅魔郷とケースがバキバキに折れてしまった文花帖を買いなおすか否か・・・ ... » more

風になりたい今日のお買い物。
今日のお買い物。 金がないとボヤきつつ秋葉原へお買い物。目的のモノはあまり手に入らなかった・・・帰りに池袋のカードショップでEDH用のパーツとパックを購入。今回はシャドウムーア×3。ゆっくり選んだ結果がこれだよもうしば ... » more

竜の蛹幻想郷探訪記C
/*/ここは館の二階にある部屋。書斎だろうか、奥にはデスクと本棚があるが使われている様子はない。部屋の中央には丸テーブルと二つの椅子があり、レミリアは裕華にそこへ腰掛けるよう促した。「では、お茶の用意をして参ります。お客様には人 ... » more
テーマ 東方project SS

常世の流れから排除された永遠の姫と、その従者。2人は何を見つめ、何処へ向かうのか。その辿り着く先に得るモノはあるのか・・・?ヤゴコロメイテル。永琳の視点から見つめる幻想郷の姿。中盤のボスラッシュ、鳥肌が止まり ... » more

SigSig×地霊殿。色々な要素が詰め込まれてて飽きが来ない動画。うにゅほ可愛すぎる。東方ファンって弐寺好きな人多い気がするね〜最近めっきりやってないけど復帰しようかな。全盛期は☆10(HARD)くらいまではできたん ... » more

【同人レビュー】空の青と本当の気持ち ・空の青と本当の気持ち(StrangeChameleon)天子が緋想異変を起こすに至る経緯を描いたシリアス本。天界に来てから、退屈な毎日を持て余していた天子は下界の暮らしに憧れを持つようになっていった。しかし天人にあるまじき ... » more

風になりたい勇儀姉の真実
コメントで勇儀姐さんの話が出たので興味深いお話を紹介。神主のインタビュー。貼り付けできなかったのでリンクでどうぞ。注目は9:35、まさかの体操着公式設定ktkrさらに10:11でもとんでもないことを言い出しますwそし ... » more

竜の蛹黒川の手帳B「十六夜咲夜」
やれやれ、門番にせよメイドにせよ何でああも好戦的なんだか。いや、単に暇なだけ、かしら?どうもこの調子だと件の図書館とやらも、貸し出し自由の市民図書館、ってわけにはいかなそうね。ま、そこは「お嬢様」との交渉次第か。それにしても ... » more
テーマ 東方project SS

風になりたい東方シリーズ人気投票
投票受付が終了しましたね。今回、うちの嫁は順位を落としてしまいましたね・・・地霊殿で中二病全開だった早苗さんの躍進が光ります。幽香が上がってきたのはニコニコの影響も強いんでしょうね。それ以外はぼちぼち順当な結果でしょーかね。 ... » more

脅威の中毒性を持つ「東方リズム天国」の最新作が出たよ!リズム天国をプレイしたことない人でもこれはハマる。キャラの使い方が抜群に上手い!こちらは前作。リズム天国はGBA版の方が面白かった。 ... » more

【MTG】コンフラ雑感2+東方シリーズ人気投票 プロテクション(すべて)wwwww劇的に入場→WIN!!こんなこともありえるってことですか。かなり今更な感が強いけど、こちらで第6回の人気投票が開催されちょります。ちなみに僕はまだ投票してません。キャラはすん ... » more

【同人レビュー】恋わずらい ぽっふり ・恋わずらい(たまごやき)表紙通りのうど×みょん本。ここのうどみょんは毎回甘々で背中が痒くなりますwそして微妙にえちぃ。雑誌で言うとチャンピオンくらい。今回で二人の仲も少し進展、というところでしょうか。今後も期待大。 ... » more

風になりたい【同人レビュー】0
【同人レビュー】0 ・0[ラブ](az+play)個人的に(本人のキャラも含めて)大好きな絵師、赤りんごさんの初の個人誌。会場、委託ともに瞬殺というコンボを食らいましたが、ようやく買えました。内容は、フルカラーイラスト集。サイトに書いてあり ... » more

竜の蛹幻想郷探訪記B
/*/「正面には堅く閉ざされた門。周囲は高い塀がぐるりと囲み、ここから見る限り屋敷の一階に窓はない。……なんとかしてここを開けてもらう他ないようですね」霧立ち込める湖。そのほとりに立つ壮麗な屋敷、紅魔館。図書館に本を読みに来 ... » more
テーマ 東方project SS

【同人レビュー】Nightmare Princess 咲鍋にこみ ・Nightmare Princess(ANGELTYPE)前作の流れを引き継いだれみにゃ本。今回フランも猫です。ふにゃ〜んタイトルにナイトメアとかあるけどひたすらなごむ本。いぬさくやもちょっとだけ出るよ。コタツでの ... » more

【同人レビュー】after 藤原随想 今日からちょっとずつ同人誌やCDの感想なんかを書いていきます。毎日とかムリポだけど。・after (ACID CLUB)レミリアが霊夢と出会ってから80年後のお話。後書きに書かれている通り、石鹸屋の同名のアレン ... » more

第十六帝都城下街陰謀とはまた大層な
やる気に満ちるが時間が無い。そんな日々を送っておりました久方ぶりに東方がやりたいなーと緋想天だってノーマルでどっこいどっこいで地霊殿では二面より先に進んだことが無い上霊夢に関しては触れてすらおりませんなぜならなぜなら ... » more
テーマ 東方project 宇宙

風になりたい《死体発掘/Exhume》
《死体発掘/Exhume》 バイト帰りに隣駅までチャリを飛ばしてお買い物。久しぶりに行ったのは、以前彼岸火葬を1500円で売ってたエーツー。何か掘り出し物はないかと見てみると・・・朧夢紅月、2500円也。ムチャクチャ安い値段ってわけでもないんで ... » more

きました!!きましたぜ!!き・・・ったぜえええ!!ぬるりとっ・・・!!!同人音楽サークル『SOUND HOLIC』様 東方楽曲JOYSOUNDにて配信決定!!い・・・いやあ・・・なんだ・・・この鳥肌・・・あら・・・なんか ... » more
テーマ 東方project

竜の蛹黒川の手帳A「稗田阿求」
幻想郷縁起はそれなりに興味深いものであったが、目新しい情報はなかったか。まあ、本体からの情報が正確であったことを確認できたのでこれはこれで良しとしますか。それにしても、御阿礼の九代目だから「阿求」か。能力故に寿命は短いというが、人間 ... » more
テーマ 東方project SS

竜の蛹幻想郷探訪記A
/*/時間はほんの少し流れる。具体的には照りつける日が高くなり、そろそろ昼食をとろうかと人々が考える頃。稗田阿求は多忙である。既に縁起を一冊書き上げ、御阿礼の子としての役割を果たしている(ように他者から思われる)為、彼女は暇を持 ... » more
テーマ 東方project SS

風になりたい冬コミ戦利品
冬コミ戦利品 2008年終了のお知らせ・・・の前に、戦利品をうp。大手サークルの本。今回は三人で動いたこともあって、目的の本はだいたい入手できました。正直、一人だったら半分くらい諦めてたはず。既刊も含まれてます ... » more

と、いうわけで、生きて帰って参りましたwコミケはホント地獄だぜぇーーフゥーハハハーー・・・正直しんどい。朝4時半起床→5時に駅で2人と合流し、いざ戦地へ6:30国際展示場駅到着。夏コミよりかなり前に並べた模様。7 ... » more

前の記事のサイトですけど、別に僕が見つけたわけじゃありませんよ。記事のタイトルコピペしてググるよろし。・石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお石鹸屋とCOOL&CREATEのツーマンライブのD ... » more

初心者向けコミケ案内貼っときます。初めての人々は取り合えず見ませう・Crazy Voltage新作「Drawing the Spell V」個人的に大好きなサークルさん。ギターの歪みっぷりがパネエっす ... » more

竜の蛹連載始めました
「幻想郷探訪記」多分長編になります。でも完結しません。仕様です。完結しないというのは、これは私が幻想郷に対する設定を確定させるためのもので、私が抱くイメージを形にするためのものだからです。私の幻想郷はあんな感じなんだと理解してくださ ... » more
テーマ 日記 東方project

 

最終更新日: 2016/11/27 11:30

「東方project」のブログ関連商品

» 「東方project」のブログレビュー をもっと探す

「東方project」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る