誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方project

東方project

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方project」のブログを一覧表示!「東方project」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方project」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方project」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いやはや、私としたことがまた随分なミスを。でもまあ、これはこれで収穫もあったし良しとしておきますか。迷い込んだ先が親切な方の住むところで助かったわ。魔法使いらしいけど、変わった術式を使うみたい。今度また遊びに来ようかな?まだ聞きたい ... » more
テーマ 東方project SS

第十六帝都城下街イシュタル
にとりんファンタジアにとにとーにとりんにとりにとにとにとにとーにとりんにとりにとりんりんりんにとにとーにとりんにとりにとにとにとにとーにとりんーにっとりん!にとにとーにとりんにとりにとにとにと ... » more
テーマ 東方project 宇宙

第十六帝都城下街堕落
東方儚月抄中買いました上の方もあるにはあるんですがいそいそと読んでいた為あまり内容が頭に入っておりません中を読む前に一度上を読み直しますまあ今日は読みませんがにちょり某動画にて、にちょりを見ましたいや存在 ... » more
テーマ 東方project 宇宙

竜の蛹幻想郷探訪記F
/*/昼なお暗い森の中。じめじめした空気を気にもせず、いつものように黒い外套を纏った裕華が「歩いて」いる。さして急ぎの用事でもなく、そもそも彼女は空なんて飛べるようには出来ていないので、まあ妥当な所であろう。幻想郷には足となる乗り物も少 ... » more
テーマ 東方project SS

温度・湿度共に理想的、窓がないから太陽光で焼ける心配もない。かといって埃っぽいかと思いきや、どんな魔法か塵一つ落ちていない。なぜか空気も淀んでいないし、この分だと紙魚対策も施されているに違いない。どうもこの図書館、女性に嫌われるタイプら ... » more
テーマ 東方project SS

第十六帝都城下街ミラージュ
ZUN素(えの素)の何と面白いことかここ一週間ずっと見っぱなしです椛かわいい橙かわいいなんだろう雛(森本尊博)と自分とがけっこう当てはまっちゃうような気がします彼女こそいませんがどうだろう、キャラ的に似たり寄ったりし ... » more
テーマ 東方project 宇宙

風になりたい【同人レビュー】LIFE
【同人レビュー】LIFE みずたたきの(凄く分厚い)総集編。まず驚いたのは豪華な装丁。厚紙製のブックカバーの下に通常のカバーがあり、さらにカバー下にはおまけ漫画まで。商業誌もビックリだ。内容は過去の本をまとめたものなので、短編のオムニバスとして読 ... » more

竜の蛹幻想郷探訪記E
/*/「こちらになります。くれぐれも失礼のないようにお願いしますわ」そう言い残すと咲夜はその場を後にした。手に持った蝋燭の明かりが遠のき、辺りを暗闇が包む。裕華が目の前にある重々しい扉に手をかけると、外開きの扉は思いのほ ... » more
テーマ 東方project SS

ふぅ。……さすがに今回は危なかったわ。久しぶりに死ぬかと思った。もし、あの子に自分の「力」を使いこなすだけの「技」があれば、あるいはあの子自身の力がもっと弱ければ、私は無事ではなかったでしょうね。それだけ危険な能力には違いない。地下 ... » more
テーマ 東方project SS

風になりたい例大祭の戦利品
例大祭の戦利品 そういえばまだうpしてなかった。今日通販で届いたものもあるからキリがいいのでうp。同人誌。数えてみたら「現在の所」55冊だった。ごじーら。今回総集編が多かったので厚い本多いね。そして厚い本は大抵背表紙にタイト ... » more
テーマ 東方project

貧乏巫女、おおあばれの巻。霊夢さんさすがです^^;暇にも程がある、ということでWBCをずっと見てたわけですが、なんなのこの試合unkすぎる・・・まず初回の岩村の送球があり得ないし、あんだけ吹いてたダルもあり得ないし。 ... » more

竜の蛹幻想郷探訪記D
/*/降り注ぐ弾幕によって身を隠す石壁は削られ、徐々に盾としての機能を失っていく。一瞬攻撃が緩んだその瞬間、その場を放棄し新たに別の柱の影へと身を隠しながら、裕華は一人呟いた。「参りましたね。……もっとよく話を聞いておくべきだっ ... » more
テーマ 東方project SS

phoenix4444東方辞書
前々回あたりに少し話していた東方の辞書ですが、諸事情により制作が中止になりました。こんな物を期待していた人はいないでしょうけどねw久々にピアノでも練習してみようかな。 ... » more

星蓮船やってて(微ネタバレ) どうにも3ボスのスペカに既視感を覚えていた。とあるサークルさんの日記を見てその疑問は氷解した。・・・ああ、これだったのか。同世代の人にはわかって頂けるはずwおまけゆっくり間違いを探 ... » more

phoenix4444東方星蓮船
今日は、東方星蓮船の体験版をプレイしてました。イージーシューターの私が、頑張ってノーマルをプレイしてみました。・・・えぇ・・・ボロボロでしたよ・・・・・・・・・やっぱり私にはイージーが合ってるんだと思い、イージーをプ ... » more

phoenix4444ニッコニコ動画
psperさんはニコ動に動画を上げております。(唐突だな;http://www.nicovideo.jp/mylist/11388621←がpsperさんのうpリストです。オーエンのアレンジ曲動画を上げております。今 ... » more

phoenix4444ブニリンさん
ブニリンさん 今日はブニリンさんの絵です。(゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!助けて えーりん!チルノがえーりんですかw最初は日記をはじめようと思って作ったブログでしたが、だんだん皆の絵を載せるブログになっ ... » more

風になりたい星蓮船ネタバレ自重編
星蓮船ネタバレ自重編 星蓮船体験版を絶賛プレイ中なわけですが。pixivを覗いてみるとあるわあるわ、新キャラ絵の嵐!おまいらどんだけ仕事早いんだとw個人的には1ボスがツボです。やっぱり僕は獣耳に弱いみたいです・・・てか地霊殿といい ... » more
テーマ 東方project

風になりたい例大祭アフターレポ
昨日の疲れがまだ少し残っております。簡潔なレポでも書いてみましょうか。・10:00開場とほぼ同時に会場入りに成功。ペナルティの影響で徹夜組涙目ww結局一番の勝ち組は7:00前後到着組か。・10:20星蓮船体験 ... » more

phoenix4444今日はアドチルさんの絵
今日はアドチルさんの絵 さて、今回は再びアドチルさんに描いていただきました。・・・この椛お持ち帰りしてもいいですか?最近の私はというと、全く絵を描いておりません。実は、東方の辞書を作っております。完成日は未定ですが、随時 ... » more

phoenix4444例大祭
例大祭 今日は第六回目の博麗神社例大祭がありましたね^^残念ながら、さすがに東京まで行く気はおきませんでした;そのかわり(?)に、今日はグレップで2000円以上購入したらもらえる下敷き1枚&ポスター2枚をゲットしてきました( ... » more

風になりたい戦場から
生きて帰って参りました。詳しいレポや戦利品なんかについてはまた後日。とりあえず真っ先にゲットした星蓮船をプレイしましたが、今回もヤヴァいです。3ボスのスペルカードマジ半端ねぇwwwそしてケロちゃんのスペル強すぎwwwまだ ... » more

phoenix4444PSPR
PSPR 今日、PSPRで「月まで届け、不死の煙」をしていたらこんなスコアがでました。やたらと「8」が多いw・・・ごめんなさい・・・ただそれだけです・・・ ... » more
テーマ 東方project PSPR

どうも、この時間になってもまだサークルチェックが終わっていないSHOTAです。大まかには終わったんですけどね、真の意味でのサークルチェックはまだ終わらんのです。ちなみに僕の場合、サークルカットを全て見て、気になったサークルは片っ端か ... » more

風になりたい例大祭心得
例大祭まであとわずか、この2,3日で新作・新刊の情報ラッシュが来てますね。個人的にチェックしているところであと情報が来てないのは1つだけなんですけど、新刊はなさそうだなぁ・・・具体的に言うと、One night Standさんなんで ... » more
テーマ 東方project

phoenix4444psperさん
psperさん 前回載せたpsperさんの魔理沙に、色を塗っていただきました。もう一つはチルノの絵です。チルノ=バカというイメージが強いので、かっこいいチルノを目指しました。ほとんどpsperさんに描いていただいたん ... » more
テーマ 東方project

phoenix4444アドチルさん
アドチルさん 今日は予告通りアドチルさんの絵を載せます。まさかアドチルさんがこんなに絵上手いなんて・・・自分も負けてられないとは思いますが、絶対においつけそうにないなぁ〜・・・※アドチルさんはアドベント ... » more

phoenix44442日目にして挫折
2日目にして挫折 もうだめだ・・・俺に絵なんて無理だったんだ・・・周りの皆はこんなに絵うまいのに・・・psperさん作さすがpsperさん。上手いです^^京子さん作京子さん・・・これR-15絵ですよ ... » more

phoenix4444落書き
落書き 今日初めてまともな絵(?)を描いてみました。下手ですねw精進します・・・こちらは友人のpsperさんに描いていただいたクレラップ調の魔理沙です。一番上手く描けたのはリグルですかねwこれ ... » more

風になりたい気がついたら
例大祭まであと一週間切ってるじゃまいか・・・サークルチェック全然終わってねえorzこの時期になっても情報出ないサークルも多いんですが。しかし今週は色々準備をしたいのに忙しい・・・とりあえず自分用にスケジュールをまとめると ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「東方project」のブログ関連商品

» 「東方project」のブログレビュー をもっと探す

「東方project」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る