誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方project

東方project

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方project」のブログを一覧表示!「東方project」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方project」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方project」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

忌避のブログいざ、南無三
元気がなく、落ち込んでまして。なんとなく、穏やかな気持ちになるのにちょうど良いかなって改めて聴いて。あまりにも好き過ぎるヴォーカルアレンジなので、勝手に引用。作詞、曲アレンジ、歌い手、動画作成者の方、ありがとうございます ... » more
テーマ 東方project

忌避のブログ恋せよオタク
しょうしょう浮気をしてしまいました。もちろん二次元でw三次元(リアル)での恋愛で恋人になる要因で「タイプだ」みたいのが有ると思うんだけど、それは二次元にも当てはまるんじゃないかな〜?まぁ、実際に好きになったひとが、そ ... » more

昨晩今晩と下書きしてアップは日が変わってから 東方靈異伝「破邪の小太刀」11〜14面の曲。なんかピアノのメロディー部が低音で調があってないんじゃないか?変換ミスったかなぁ〜でも作りなおすの面倒なんでそのままアップ(ぇ東方封魔録「封魔終宴」未使用となった曲 ... » more

昨日の続きというか、こんばんは。さて、今日はといえばまずついさっき書いた(ぇ)Eの音楽スキル上げ。いまこれ書いてる段階では、81→87位。90まではすんなり上がるんですがねぇ。90→95もしんどいけど上がるにはあがる。問題はそれ以降 ... » more

ピュアヒューリーズ〜心の在処ラストオカルティズム〜現し世の秘術師今日はこれだけにさせて、ごめんなさい。おやすみなさい。 ... » more

忌避のブログドラム譜が作れない
昼間更新でてけとーに書いたので、今晩はやっぱりてけとーの短さ。もえabc作ってました。たいとるどおりです。東方紺珠伝のピュアヒューリーズ〜心の在処のmidiからドラム譜を変換しようとしたんですが、ドラム譜だけで150kbyte以上あ ... » more

サーセンね夏コミ委託で購入したものご紹介。・Icarus'cry-Never get away from HEAVY METALhttp://icarus-cry.syncl.jp/?p=custom&id=14625164 ... » more
テーマ 東方project 音楽

今までの落書き総公開ッヽ(*´∀`)ノ タイトルのまんまです今回はすべてアナログです◆(アホ毛とメガネとセクシーボクロがないとわからない)オーストリアさん◆リヒテンとスイスお兄様 ... » more

不定期な雑記昨日・今日の荷物
昨日・今日の荷物 昨日、それぞれのお店からの荷物が到着しました。片方の荷物は、ピンクカンパニー/パルテノンプロダクションの東方SDキーチェーン第6弾、射命丸と第12弾のお燐です。別のお店の方は、第9弾の橙と、付録のポスター ... » more

キーホルダー用フック作成 先日、欲しいキーホルダー(キーチェーン)があったので、ネットを見て回ったところ、面白い台を見つけました。それはfigmaの台を使ってキーチェーンをぶら下げている写真だったのですが、こういった展示の仕方もあるのか。と思い、自作して ... » more

あなやのブログ? タイトルなし ?
ふらんといっしょにすりーぴんぐのタグから探したらこれが見つかりました。音質がすごく残念ですが、ものすごいことになってます。頭イかれてる役は聴いてて圧倒されます。 ... » more

あなやのブログいろいろ
いろいろ 音楽の話題が多すぎて飽きてきますね。自分でもこのブログつまらないと思うわ。昨日NIGHTWISHのターヤ在籍最後のライブ映像end of an eraが届きまして。輸入版だったせいかどうか知らないけどパソコンで再生できなかっ ... » more
テーマ 東方project 音楽

昨日久々にメロンブックスに行きまして、六弦アリスが東方アレンジをやってるのでそれを買おうか、いえろ〜ぜぶらの橙のジャケットになってる奴を買おうか迷った挙句、六弦はあのドロドロ感になれるまで大変だから先にまだ一枚も持ってないいえろ〜ぜぶら ... » more
テーマ 東方project 音楽

あなやのブログうふふ・・・・・
いつかは橙の動画張ろうと思っていたんです。だけどまだ日が浅いもので・・・・・ ... » more

あなやのブログまたしても今さら。
ふとしたことから東方星蓮船に興味をもち体験版をやってみたら酷いのなんのって。序盤はアイテム追いかけまわしてたら自分から弾幕あたりに行くし、ボス戦はボスの位置確認しようとして目切ったらピチュってるし。まぁど素人だから仕方ないね ... » more

第十六帝都城下街ライオネル
寒いですねさて、私10月24日に大H州東方祭に行ってきたわけですが東方のイベントやオフ会は始めてでしたので、非情に貴重な体験をさせていただきましたしかし、大H州を終えたからといってしばらくイベントやオフ会はいいや、という ... » more
テーマ 東方project 宇宙

第十六帝都城下街噛むぞ
ふぅむ、大H州東方祭・・・いけるといいなぁ ... » more
テーマ 東方project 宇宙

≪caution≫この日記には多分な毒とネタが含まれております。毒耐性がない方、ネタをネタと割り切れない方、ただの私見と割り切れない方は、大至急引き返してください。【登場人物】白井雲……オタ。小説家志望。この ... » more
テーマ 対談形式 東方project オタ的雑記  トラックバック(1)

たぶん第13話「東方緋想天W」新しく建て直された博麗神社。その前には沢山のギャラリーが居る。そしてその聴衆の前に比那名居天子が現れる。「さぁて、新生神社の落成式よ」 ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project  コメント(1)

登校日1回目が終わったよ\(^o^)/最近小説のほうを6回も連続で更新してるとかねマジわろすまぁネタが思い浮かぶうちに書いとくのがいいんだけどねとりあえ ... » more

たぶん第12話「東方緋想天V」明日香「いいですかぁ?暴力を振るっていいのは化け物共とドM共だけです」衣玖「ドMならそこに居るので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ」てんこ「ち ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project  コメント(1)

たぶん第11話「東方緋想天U」明日香「我らは神の代理人、神罰の地上代行者。我らが指命は我が神に逆らう愚者を、その肉の最後の一片までも絶滅すること―――Amen(エイメン)」衣玖「むしろ龍神様な ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project

たぶん第10話「東方緋想天」明日香「今死ね♪すぐ死ね♪骨まで砕けろっ♪」魔理沙「かわいく言っても結局言ってる事はえぐいよな」夏の博麗神社。とりあえず霊夢は今 ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project

たぶん第H話「東方鳳仙花V」ゆかりん「今日の私は紳士的だ。一撃で沈めてやるよ(若本ボイスで)」明日香「このタイミングで若本ボイスとかwww紫様ぱねーッスwww」ダメだこいつら早く何とかし ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project  コメント(3)

たぶん第8話「東方鳳仙花U」翡陽綾佳(ひおうあやか)の不吉な台詞をスルーした一行。このまま行けば魔法の森最新部へと入り込んでいく。しかしそれを阻むものが居た。「よくも私の可愛 ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project  コメント(1)

My Hoppy room東方
東方 こんちゃぁ?夜月 耀です? 今日は塾だぜ 塾??ww なぜかものすごく今テンションが??なウチ…← 特にうれしい事なんてなかった…か………な?← とにかく今はテンションがヤバい ... » more

たぶん第7話「東方鳳仙花」翡陽絢音(ひおうあやね)と名乗るH極に弱い妖精をたたきのめした明日香たち。「Hと一緒にするな!」なんか聞こえた気がするけどシカトシカト。「無視するなーっ! ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project  コメント(1)

第十六帝都城下街計算外
http://boxell.jp/clock/index.htmlTOHO CLOCK2作ほど投稿させていただきました ... » more
テーマ 東方project 宇宙

いろいろとゴメンナサイ・・・たぶん第6話「一難去ってまた一難?」例の遺跡での事件から早数カ月。「ただ単にさぼってたとも言うわね」スイマセン、そうとしか言えないです。「まった ... » more
テーマ オリジナルキャラで幻想入り! 東方project  コメント(2)

まめしき 「博麗霊夢」、「霧雨魔理沙」 まめしき発売元リキッドストーン博麗霊夢霧雨魔理沙「まめしき」は「ねんどろいど」ほどヘッドは大きくないですね。詳細なレビューは、誰かがやってくれるハズ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「東方project」のブログ関連商品

» 「東方project」のブログレビュー をもっと探す

「東方project」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る