誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合成写真

合成写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合成写真」のブログを一覧表示!「合成写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合成写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合成写真」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ファッション撮影 背景と人物別々に撮影して合成! ... » more
テーマ デジタルカメラ 合成写真 ファッションPHOTO

猫とぬいぐるみ とても寒い一日東京と横浜で初雪を観測したとのことですね私は終日内部の事務処理やら雑用で一日が終わりました。昨年購入の安い石油ストーブが早くも壊れてしまいホームセンターで少しマシなタイプを購入することに…「 ... » more

Tatehikoの独り言ポートレート
ポートレート 統一地方選公示を数日後に控えて、知人から候補者の活動風景の写真を撮ってくれないかという依頼がありました。それぞれ一眼レフカメラをもって、そこそこ趣味としても個展を開いたりするような方に声を掛けられたそうですが、日常的な勤務との関係で ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」「水槽の中のイルカと高層ビル」失敗作ですね題名をつけても、非常に分かりづらいですね。合成も難しい!アイデアも尽きてきた! ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」「橋を歩く舞妓さん」橋の左側にお城、これは余計だったかな?でも、舞妓さんだけだと合成とは分かりづらいので余計なことをしたのですが? ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」よ〜く見ないと分からないかも自然現象でも、しずくに何かが映っていることがありますが、これは意図的にしずくの中に入れ込みました。<しずく> ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」題は「お味はいかが?」ですが、分かりますか。よ〜く見ると、紅茶のグラスの中にお腹が見えます。題と作品とぴったりきてませんもうすこし考えて作品作りをしなければと反省をしています。 ... » more

katu1947の部屋Photoshop
Photoshop 「合成写真」「ごちそうは何?」皿の中で、イルカが泳いでいますがこれって、食べれるの?って、感じにしたかったのですが皿の模様に見えますね。動きがないので、こうなるのは仕方がない ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」「窓の向こうは大海原」海底の家でもないのに、こんな風景画望めれば楽しいでしょうね。(窓枠の処理が雑でした) ... » more

katu1947の部屋Photoshop
Photoshop 「合成写真」ちょっと気持ちが悪いですけど題名は「喋るたまねぎ」ですこの技法は、結構いろんなところで見かけますね。「喋る」シリーズを一度考えてみようかと思っています。ただし、あまり気持ち ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」秋の風景に、キャンバスこの合成は単純でイルミネーションの写真を、キャンバスに入れ込んだだけです<秋の風景にイルミネーション> ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 「合成写真」今回の作品は、一見するとありそうな画像ですが、翼の先すなわち上空に富士山がある風景はありえませんね。こう言う作品ができるとなんとなく満足します<機上から見た富士山> ... » more

katu1947の部屋Photoshop
Photoshop 「合成写真」題名は「壁」今回の合成はつまらないですどこが合成か、分かりましたか壁の上の「花火」下の「お雛様」見え見えですね本当は壁飾りの中を入れ替えようかと思ったのですがそれをやると、言わない ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 合成写真「クリスマスイルミネーション」この写真は、どこになにが合成されているのかわかりますか?すぐに、見つけれたのは左下のお雛様それと、右下の光のイルミネーション最後に、ほとんど分 ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop 合成写真高度なことはまだできないのでこんな感じで当分は遊びます!<森の小路に漂う地球> ... » more

katu1947の部屋PhotoShop
PhotoShop PhotoShop勉強だけではつまらないのでこのコーナーでは、お遊びとして自分の知っている限りの機能を使って合成写真を作っていきます限りある知識の中での、作品作りなのでつまらないかも知れません ... » more

Tatehikoの独り言遅い対応
遅い対応 もう、この話題も時期外れになったのですが、8日の夜も早いうちに皆既月食が見られて・・・一時の雲の出現にあわやと思いましたが自然現象の妙を味あわせていただきました。天空の高い位置に赤黒く映える月の単体を観るよりも地上の風景との関わりで ... » more

Tatehikoの独り言十五夜お月さん
十五夜お月さん 中秋の名月と十五夜お月さんが同じ日ではないということがあるとは、知りませんでした。神戸から帰宅した月曜日が中秋の名月で翌日の火曜日が満月だということでした。今年の夏にはスーパームーンということで、約1・2倍ほど大きく見えると ... » more

ソラ露天風呂に入る。 そんな訳ありません(笑)エプリル・フールなので水飲み皿に今日のシャンプー写真を貼り付け露天風呂風にして見ました。さながらお椀の船に乗る一寸ぼうし有りえない構図母さん ... » more

二代目は青い瞳のソラ今日は雛祭り
今日は雛祭り ソラの雛まつりを祝う事はしないので写真を使って作り話でも・・・(笑)えっ雛まつり?ないないないソラのお雛様がお部屋にない。 ... » more

ソラからのバレンタイン チョコ 今朝、雪が積もっている事を願いながら起床も・・・やっぱり雨の形跡のみでございました。散歩中に油山を望むとそこにはふんわりと雪化粧した姿がありました。山は一面雪化粧をアップしてみるとこ ... » more

こんな白鳥はイヤだ〜!2 「1」は5時間ほどアップしてあったんですが諸般の事情により削除しましたって、内容はほとんど同じですけど・・ピンクの白鳥紫の白鳥黒い白鳥やっぱ白に限ります。ピンクやベージュならまだ良いけど・・・ ... » more

バラ色の散歩道夕焼けに白鳥
夕焼けに白鳥 今日は朝焼け・夕焼けに白鳥です柴山潟、対岸は片山津温泉木場潟、白山が夕日でピンク色に染まっています場所は・・・忘れました(#^.^#)これは朝焼けです大好評『命』シリーズ逆命、足を間違えてます ... » more

年賀状 by ソラ 世界中の皆さま、犬&猫・ハムスターの諸君あけましておめでとうございます。今年も母さんに発破を掛けて頑張るから応援よろしくワンワン ... » more

メリークリスマス Dogs&Cats 猫好きさんへ猫捜査官ソラよりみっけ何かしらふっくらしていますね。猫ちゃん様おはようございま〜 ... » more

雨の朝 年末掃除 今でしょう!! 現在午後3時過ぎ晴れ間が見えて来ましたが、朝はしっかりと雨が降っていました。年末の雨の日にする事は、お掃除するのは、やっぱり今でしょう!!の言葉通りに窓掃除にキッチン周りのお掃除とました。でも適当なところ ... » more

年末は気が急くが・・・ もう12月も半ばいろいろとしたい事が山積みなのになかなか手が付けれない状態で気ばかり焦っています。カレンダーの画像製作が終わらないと掃除も手に付かない感じで、今日もそちらに全力投球??ソラもブログもそっちのけで時間だけ過 ... » more

ラララ♪ ドッグラン 昨日の引き倒された記事に、ブログ村からのINがいつもより多く体験された人が読まれたのかなあと思って一人笑いをしました。今朝も冬型、小暗い中ドッグランに行って来ました。陸君と紋君元気よくじゃれ、走り回ってお迎えしてくれまし ... » more

幻のツーショットで誕生日写真 今日はソラ&ノエル姉妹の満3歳の誕生日。この日の為に姉妹探しを始め、幸運な事にノエルちゃんが見つかりました。ホントは7頭の兄妹なのですが、親戚探しサイトに登録されてないので今回 ... » more

二代目は青い瞳のソラソラ合成装束??
ソラ合成装束?? ハロウイン記事が巷に溢れているので、ソラも・・・衣装もないし有ったとしても着用拒否するので覚えたての合成写真で・・・・・ソラガンダム変〜〜〜身なんともかんとも・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「合成写真」のブログ関連商品

» 「合成写真」のブログレビュー をもっと探す

「合成写真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る