誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グルーミング

グルーミング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グルーミング」のブログを一覧表示!「グルーミング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グルーミング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グルーミング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自宅爪切りに挑戦… 今日もスタイ姿の大佐を撮影だって可愛いんだもん昨日のスタイはご飯まみれになってしまったので、今日はひよこさんバージョン。”スタイをしたらご飯 ... » more
テーマ グルーミング

グルーミングするまるちゃん まるちゃんは夜寝る前にブラッシングをしてもらいますこの日はかあさんがブラッシングしてくれましたまるちゃんトリミングしたてで毛玉さんもないので,痛がることなくいい ... » more

ちっちゃな恋の物語ボサ子、散髪。
ボサ子、散髪。 九月って、秋ですよね九月半ばを過ぎると、もう少し、涼しくなってもいいはずなのに、まだ、「残暑」という言葉がぴったりの日々が続いています。話は、全く関係ありませ ... » more

お手入れは大事でし。 前回の記事のクイズに応募下さってありがとうございます。締め切りは7月25日水曜日正午までです。 7月19日木 ... » more

サンタマリアノベッラ(Santa Maria Novella)で先日石鹸その他購入した。香りはすべてザクロ(Melograno)だ。ザクロ製品の香りは初めて嗅いだが非常に良い。初めはザクロと聞いて不信に思ったが実際に嗅いでみ ... » more

アレッポ石鹸(シリアの石鹸)を現在毎日使用している。アレッポ石鹸は2年程前に世界ふしぎ発見というクイズ番組でシリアを特集していた回を見て知った。オリーブオイルとローレルオイルを原料とした天然成分でできた石鹸で、合成香 ... » more

プチカット,まんまるもするならごもくんも(*^^)v まるちゃんの顔に茶色い涙やけが目立ってきたので,ごもくんも愛用しているEye Envyを使用しはじめましたまるちゃんは顔を拭くのが苦手だったので,今回も嫌がってしまうかなと思ったのですが,全く ... » more

ごもくんも恵方巻 こかあちゃんが,最近忙しくごもくんのケアを怠ってしまったせいか,はたまたごもくんのおやつや盗み食いが増えてしまったせいなのか,原因はどうであれ,ごもくんこんなになっちゃいましたがっかりよりも,ごめんねごも ... » more

ちっちゃな恋の物語おめかし初め
おめかし初め 今日、1月5日、お化粧はしていませんが、ミカンちゃんママ「凄腕ママトリマー」におめかし初めをしてもらいました。私は、「ラスカル風に」とお願いしていたのですが・・・・どうも、ほっぺた付近の毛 ... » more
テーマ グルーミング

ちっちゃな恋の物語プラッキング
プラッキング 11月7日に近所の凄腕トリマーさん(ミカンちゃんのママ)にプラッキングお願いしてしました。9月の初めにトリミング講習でプラッキングを教わったのですが、顔周りをすこし整えることを試みようとしただけで、ちっ ... » more
テーマ グルーミング

ちっちのプラッキング お久しぶりです。3ヶ月もアップをサボっていました。ネタが無いと書けなくなってしまい。ちょっと休みが長くなると、ネタが出来てもアップする気力が湧かず、3ヶ月にもなってしまいました。{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more

耳そうじの後はガオ〜 毎日暑いですね〜こんな暑い日が続くと,可愛い垂れ耳ちゃんのマルチーズは,お耳の中が蒸れがちですよねごもくんは時々こかあちゃんにさりげなく,お耳チェックをされてしまい ... » more

はだかんぼうごもくん いつも洋服を着ているごもくんそんなごもくんがヴェールをぬいだ・・・・・うしろ姿も見るからにマルチーズごもくんふわふわ。赤ちゃんの頃の毛と ... » more

まめにゃんざり〜ん
ざり〜ん 以外とべろ でかし。 ... » more

まめにゃん至福の毛繕い
至福の毛繕い キャットタワー上部でのしっぽの毛繕い悦に入って毛繕いザリーッザリーッそこへ『ピーッピーッ!』洗濯機の終了の合図が…あらやだ、いつの間にかこんな時間。お嬢さん…ベロがでっぱなしですよ。いけない、いけない。乙女の口元が緩いなんて ... » more

まめにゃんファーミネーター
ファーミネーター 換毛期の抜け毛はすごいと噂に聞いていたものの、なんせ初猫。“それ”がよくわからないまま時を過ごしていた私…7カ月児のまめさん、最近わっさわっさと毛が抜けます。ものすごい抜けます。これがそうなのか…毛だらけ…と ... » more

2009年のヘアースタイル 2009年は、チャムキッズにて6度トリミングをしてもらいました。その時々にチャムキッズにて撮ってもらった写真(ブログからのダウンロードです)を並べてみました。2009年1月24日2009年3月14日2009年5月14 ... » more

ちっちゃな恋の物語大晦日
大晦日 とうとう、明日は大晦日、2009年も終わりですね。12月29日(火)、チャムキッズ横浜店へトリミングに行ってきました。トリミングするとネズミに近づいてしまいます。下は ... » more

Eye Envyは七海ちゃんとともに 11月29日の日曜日,ごもくんのところにEye Envyが届きました。おやっ,この写真にマルチーズ七海ブログの七海ちゃんの名刺が一緒に写っているって気づかれましたかごもくんが涙やけのケアをEy ... » more

美犬になっちゃいました 写真があまり良くないですね。今日、10月26日、美容室「チャムキッズ横浜店」に行ってきました。いつもなら、2〜3日、大ネズミ状態になっているのですが、今日は、いつになく、可愛らしく ... » more
テーマ グルーミング

ごもくん,なんか変!! ごもくん,なんだかドヨ〜ンと沈んでいますね。トップを直してあげて,30分もしないのに,なんか髪型が変だよね。実は少しラッピングペーパーが足りなかったんです。トップの毛を包みきれていませ ... » more
テーマ グルーミング ちょんちょこりん マルチーズ  コメント(20)

ごもくん流 涙やけケア ごもくんは涙やけがあるんです。今日はごもくん流の涙やけのケアをご紹介しますね。ごもくんは離乳食から幼児期のえさに切り替わったころから,涙やけが目立つようになりました。その頃ホウ酸水から試しましたが,ごもくんには効 ... » more

いやでし! ごもくん,顔にご飯粒ついてるよ。取ってあげようかいやでし何で,取ろうよ〜。絶対いやでし。非常食なんでし。ごもくん,そんなことが許され ... » more

楓来堂たより毛玉取りA
毛玉取りA 毛玉取りAを作ろうと思ってブログにログインしたら、、、毛玉取り@が編集状態で公開されていませんでした(T_T)毛玉取り@は6月15日に作成したものです。今回はその続き〜。二回に分けたけど、ブログ作成を二回に分けただけで毛玉は ... » more
テーマ グルーミング

”お休み中”(近況報告) しばらくブログの更新をお休みしています。もうしばらくお休み継続するのですが・・・・(更新が滞るのと、お休みを取っているのとの違いがなんなのか自分の中での言い訳にすぎない様な気もしますね) ... » more

耳そうじ☆ ごもくんの耳そうじは,こかあちゃんがしますこかあちゃんは特に耳の毛抜きが大好きなんですけど,今回はあまり抜けませんでしたごもくんは綿棒で良く拭かせてくれます。 ... » more

ノーフォークテリア? 3月13日夕方からの雨は、3月14日朝まで暴風雨になっていました。14日は、横浜店で、トリミングです。前日から「明日は、ヌキヌキに行くよ」と言っていましたが、まだ、ヌキヌキの意味がわからず、首を傾げていました。でも、朝、 ... » more

クマと愉快な仲間たち本日は
本日は こんにちは今日は暖かくてちょっぴり嬉しかった姫です。今日は先日注文していた加湿空気清浄機を近くの電器屋さんまで取りに行って来ましたこちらSHARPの『除菌イオン』コレで花粉ともタ ... » more
テーマ グルーミング 加湿空気清浄機  コメント(8)

ひとりでもできるんです(^_^)v 今までトップのお手入れが,こかあちゃん1人ではごもくんが動いてしまってできず,かあさんに手伝ってもらっていたのですが,最近はすっかり慣れて,いい子でさせてくれるようになりました。「ごもくん,すぐ終わるからね。」「わかって ... » more

10分グルーミング 前回の記事鳥さんの旅立ちに対して,たくさんの心温まるコメントをいただきまして,心より感謝申し上げます。今日はごもくんのグルーミングの様子を,ご紹介します。ごもく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:49

「グルーミング」のブログ関連商品

» 「グルーミング」のブログレビュー をもっと探す

「グルーミング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る