誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

放送日の訂正をさせてもらいます。ジャンクスポーツ5月27日ペナキッズ6月2日17:30〜17:59東海エリアです。是非見てください。 ... » more

2007年オリンピックデーラン大阪大会 昨日の日曜日は「オリンピックデーラン大阪大会」に参加しました。オリンピック選手と一緒に1KM,3KM,5KM走って汗を流し、オリンピック選手と一緒に走ることにより、スポーツの楽しさとオリンピックの基本精神を理解していただくことを目的 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)ペナキッズ
ペナキッズ 吉本芸人、ペナルティー出演の「ペナキッズ」名古屋ローカルTVに出演してきました。親子の絆をテーマに、親子が一緒にスポーツに取り組んで将来の夢や目標を持つ番組です。お母さんが子供の為に必死にボールを追う姿は、バランスバラバラで ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)お友達
お友達 久しぶりにお友達とランチしました。ついでに家にも遊びにきてます。写真が「さすが昭和のポーズ」ダブルVサインです・・・。一人妊婦さんで大笑いしたら動き出したとか・・・。大丈夫!? ... » more

ジャンクSPORTS ジャンクSPORTSの収録に行ってきました。今回も楽しくトークしてきました。こんな感じです。放送日はたぶん6月3日。前回間違えて放送日告知してしまったので今回は「たぶん」ってつけさせてもらいました。。 ... » more

佐賀ウィンブルドン九州 4月22日に佐賀のウィンブルドン九州というテニスクラブで、新しくインドアがオープンするということで、スペシャルゲストですぽるとでお馴染みのダバディーさんと一緒にイベントに参加させてもらいました。前はインドアのオムにコートだったと聞き ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)こんにちは
こんにちは 約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか??私の方は、無事結婚式も終わり、新婚旅行も行って・・・っと言っても、パリ・ローマ・ドバイっと「試合かい!」と言うコースを回ってきましたが、ラケットを持って ... » more

既に報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、浅越しのぶは4月7日に結婚することになりました。相手は学生時代の先輩で、昔からご飯を食べに行ったり、おしゃべりしたりして親しくしていただいてましたが、こういう関係になるとは思って ... » more

堺市スポーツフェスティバル 土曜日の堺市スポーツフェスティバルに参加しました。対象は小学生以下の初心者から上級者までだったので、若い力をもらって私もエンジョイしました。ココリコミラクルタイプを見てくれていたご父兄はちょっと不安だったかも・・・。 ... » more

屋島テニスクラブ 今、香川県は屋島テニスクラブに来ています。私のツアーコーチである谷川コーチがここでレッスンやコーチをしています。何度か私も合宿などで来た事がありますが、今回は私の中学時代の友人が谷川コーチのところに遊びに行くということで、強 ... » more

お久しぶりでごめんなさい。告知させていただきます。3月7日水10ココリコミラクルタイプに出演します。放送時間は21時〜23時のスペシャルです。豪華共演者ばかりなので是非見てください!!! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)T,Tennis
T.Tennisの25周年、300号記念で取材を受けました。25周年っていうと、私が5歳の時からってことですね。長い間テニスを追いかけてると、色々変わってくると思います。ラケットやシューズ、ウェアーや、ルール。少しづ ... » more

最近はまってます これ、CMでも良くやってますが、知ってます?ファミ通の雑誌の取材を受けました。NINTENDOのWiiですが、スポーツ色々あって燃えます!写真の下の方は私の顔。似てるでしょ?テニスは実際にやってるみた ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)メガロス柏
メガロス柏 メガロス柏にイベントで行きました。皆さん、結構レベルがお高くてこちらもかなり打ち込ませていただきました。。。色々笑いネタもありで楽しいイベントになりました。とくにセレーナは・・・・・( > ... » more

学校へ行こう 学校へ行こうの収録がありました。私も大好きな番組の1つで、マイアミの試合のときも一度出たことがあったので楽しみにしていました。さすが、大人気のアイドルだったのでもう、園田女子大は大騒ぎ!放送日は聞いてないのでまたわかり次 ... » more

チャリティーオークションの告知 開催期間を1/23(月)15:00〜2/5(月)15:00予定でチャリティーオークション(サイン入りラケットとサインボール)を開催しますのでみなさん見て下さい→こちら ... » more

ジャンクスポーツ この間の日曜日、皆さん見ていただけたでしょうか???初ジャンクでした。実は昨日も収録がありまして行ってまいりました。スタイリストのかさいさん。今日のスタイルはこんな感じです。昨日は杉山さんとも ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)馬場俊英♪
馬場俊英♪ 大阪フェスティバルホールに馬場俊英さんのコンサートに行ってきました。ラッキーなことに友達の体調不良によりライブのチケットを譲り受けて、3曲しか知らない歌手だったんですが行ってきました。やばい・・・最高!もうすごいファンに ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)滋賀県
滋賀県 ひばりテニスフェスティバルのイベントの為、滋賀県に行ってまいりました。滋賀でのイベントは初めてだったんですが、田中コーチから昔からの知り合いということで呼んでいただきました。やっぱ滋賀って言ったら近江牛でしょ!!! ... » more

10月22日に秋葉原でイベントがあります。Playstation2の「みんなのテニス」というゲームイベントです。なんでも、ダブルスの全国大会だとか。(ゲ−ムで)只今、奮闘中!!!秋葉原近辺の方、是非遊びに来てくださいね。 ... » more

世界スーパージュニア 13日にうつぼ公園であった世界スーパージュニア選手権に、朝日放送からレポーターの以来があって行ってきました。今までジュニアの試合を見ることがあまりなかったんですが、今回はデンマークのウォズニアッキ、日本の森田さんが出場してその他の日 ... » more

NHKにゲスト出演 ジャパンオープンの準決勝で中村さんとCHAN、フェデラーとベッカーの試合を始めて解説席に座りゲストという形で出演しました。初の解説席、めちゃめちゃ緊張しました。にもかかわらず、中村さんが2時間45分くらいかかって・・・勝って ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)夏だね〜☆
夏だね〜☆ 今日の夜は家から淀川の花火が見えました。すごかった〜。1時間くらい打ちっぱなしだったのでめいっぱい楽しめました。っと、15分後に神戸の花火も見えてラッキーなことに2箇所で見ることができました。ほんと、毎日良い天気が続 ... » more

tennis-diary「FEDカップ」について
「FEDカップ」について小さな試合だけど、市の団体戦が入っている為行けないです。応援に行きたかった…(T_T)観戦チケットが紙切れになってしまうよ頑張ってくださいね!! ... » more

フランス人「試合」について
「山下トレーナー到着!」についてemmanuel です昨日試合についてざんねんですね何となく生活ですけど時々勝つ時々負ける次はいいですねhttp://blogs.yahoo.co.jp/shisuka152 ... » more

「山下トレーナー到着!」について今日試合ですけどあなた たいslenney perry についてがんばってしのぶじゃあまたねhttp://blogs.yahoo.co.jp/shisuka152 ... » more

フランス人「ぱり」について
「山下トレーナー到着!」についてhello しのぶ一昨日からフランスに着いたんですけどいいですねでも天気は曇りですざんねんですね寿司けんのレストランで食べたが美味しかったですかこの写真はpierre et vacances で ... » more

フランス人「パン」について
「風つよ〜っ!」についてhello しのぶフランスのパンは美味しいですけどもすぐパリに来るたらたくさんパンを食べることばできますねじゃあねhttp://blogs.yahoo.co.jp/shisuka152 ... » more

「日本一の餃子!」について忘れましたemmanuel だたこのコメント僕は書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/shisuka152 ... » more

「オーストラリアオープン初日」について新年初勝利おめでとうございます!今年も活躍を期待しています。応援しています!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:24

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る