誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

南愛知テニスドーム 週末は愛知県に行ってまいりました。こんなこというのも失礼ですが・・・あんな田舎にこんな立派なドームがあるとは、夢にも思いませんでした。・・・子供より大人のほうが元気だった。。今から私は大阪にY ... » more

松山に行ってました。 松山のイベントに参加させてもらいました。丁度JTTの大会の決勝の日で、イベントしてからお昼の間に決勝戦の宮崎雅俊VS山本哲弘の試合を解説し、その後またチャレンジマッチなどをしてきました。日曜はかなりの猛暑にもかかわら ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)世界陸上
世界陸上 昨日の夜は世界陸上に燃えました。生の陸上競技は興奮の連続です。ただ、初めて見に行ったので色んなところで種目が行われてて、どこを見たらいいか・・・。棒高跳び見てたらハンマー投げが飛んでくるし、手拍子聞こえるなと思ったら向こうで ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)USオープン
USオープン 杉山さんの2回戦が最高という、日本人選手にとっては不本意な成績で終わってしまったUSオープンでした。もちろん、今からまだダブルスで頂点を狙ってはいけると思いますが、選手自身はシングルスで成績を出したかったろうなっと思います。努力 ... » more

ベストスコアー 昨日はテニス選手の茶圓さんと、お友達とでゴルフに行きました。やった〜、ベストスコアー出ました。ベストスコアーって言ってもたいしたことはないんですが。。。やっぱり、うまくなろうと思ったらならわなあかんかな〜?前の日に打ちっ ... » more

インターナショナルテニススクール&クラブ 土曜日から2日間佐賀にある鳥栖でテニスのイベントに行ってきました。http://www.its-kyushu.com/昔から知り合いの方がテニスクラブをオープンするということで、クリニックをしてきましたが、佐賀はとてもレベル ... » more

40LOVE ALOHA フェスティバル 先週の土曜日に神戸ポートピアホテルで40LOVEのテニスイベントがありました。http://www.40love.jp/この日は特に暑くて体持つかな〜っと思ったけど、私のところだけなぜか最初から最後まで日陰でなんだかラッキー ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)朝日新聞
朝日新聞 本日の朝日新聞スポーツ欄の「甲子園観戦記」のところに掲載されていますので、よかったらご覧ください。昨日は甲子園に行って第1試合と第2試合の最初の方を観戦してきました。記者席からの甲子園は初だったので感動!選手が近い!しか ... » more

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント NECの軽井沢で行われるゴルフトーナメントの前夜祭に出席させていただきました。http://nec-karuizawa72.com/初の軽井沢で駅降りた瞬間すずし〜っと感じました。が、今年は暑いほうだとか・・・。ホテ ... » more

キャンプイン 昨日ビリーのキャンプイン2日目でした。きつい・・・。結構きますね。腹筋のテンポが速すぎてついていかれへん。。。しかし、最近は家の中でなんでもできる時代になりましたよね。ビリーしてたらジムにも行かん ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)夕食
夕食 かれこれ結婚式からもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。本当にあっという間の4ヶ月ですが、周りの人にいつも言われることがあります・・・「ご飯作ってんの・・・?」失礼しちゃいますよね。そんなになんにもしてないように見えますか ... » more

プチライブ&南京町 知り合いの方がされてる酒屋さんが月に一度開くプチライブに行ってきました。ほとんどがお手伝いでしたが・・・ゆっくり何曲か聞いてきました。最後は私のピアノ演奏!??なんてうそうそ・・。昨日は三ノ宮にあ ... » more

ほんまもん!原田年晴です ラジオ大阪の「ほんまもん!原田年晴です」のゲストコーナーに出演させていただきました。http://www.obc1314.co.jp/bangumi/honmap/私はゲストのコーナー15時から30分間だけだったんですが、あ ... » more

この度、三木総合防災公園の屋内テニス場の愛称選考委員の一人に任命されました!なので皆さん、7月終わりまでに・・・後4日しかない?メールでもOKみたいなのでhttp://web.pref.hyogo.jp/wd26/wd26_ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)結婚式
結婚式 先週の土曜日は身内の披露宴があったので出席しました。3ヶ月半前の自分たちの結婚式を思い出しました。やっぱり幸せな時間は自分達の時もそうだけど、人の時もいいものですよね〜。こっちまで顔がにや〜ってなって幸せな気分になります ... » more

ジャンクスポーツ 今日は朝からジャンクスポーツの収録のため所沢の航空公園まで行ってきました。今回はスタジオではなくソフトボール対決!今日はここ最近では一番の暑さでしたね。倒れそうやった〜。。。皆さん熱中症には気をつけましょう! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)T.Tennis
T.Tennis テニス雑誌のT.Tennisに特集で載ってますので、よかったら見てください。明日はジャンクスポーツの収録に所沢まで行ってきまーす! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)New PC
New PC 今日から新しいPCになりました。わーい。NECのLavieGのブラウンですよー。なんかビジネスウーマンっぽいでしょ?しかも、かなり軽量です。今まで海外に持っていってたやつでも軽いな〜って思ってたけど、更に軽くて感 ... » more

屋島テニスクラブ 昨日は高松にある屋島テニスクラブに行ってきました。http://www.yashima-tennis.co.jp/私のコーチだった谷川さんとか園田学園の先輩、恵子さんがいるので久しぶりにゴルフ&テニスをしてきました。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)FEDカップ
FEDカップ 豊田市で行われたFEDカップを応援に行きました。今回はTOP3人が色々な理由で出場していなかったので、若手4人の代表選手を見るのがすごく新鮮に見えました。これからの日本を背負っていく選手達の戦いぶりは真剣で気負いもなく堂々と ... » more

AIUがんばれニッポン!プロジェクト 昨日、ブリヂストン横浜工場内にて「AIUがんばれニッポン!プロジェクト」のイベントに参加させていただきました。皆さん、かなりの上級者で私も全員と打つのに必死!いい汗かけた〜。工場の中に展示 ... » more

今日は一日大雨でしたが、うちのガーデニングもお花満開になってきて超ご機嫌GOODな日々を過ごしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さてさて、来週からウィンブルドンが始まります。今回NHKのHPで試合の”見どころ” ... » more

40LOVE イベント 日曜日、大阪の鶴見で40LOVEのイベントがありました。NOAHインドアステージのオープニングイベントと重なってて、私は午後からの部だったんですが、午前中は福井烈さんも来られて大盛況だったと思います。今回、午後の部はJr中心のク ... » more

ガーデニング パート2 できた、できた!まぁ、初心者バレバレですけど、良い感じでできたと思います。満足満足♪これで花が咲けば私の心もあっぱれ〜♪でも、やっぱり二十日大根植えちゃった・・・。なぜ食いに走っちゃうんだろう・・・。 ... » more

ガーデニング 皆さん、こんにちは。今日は神戸地区かなり良いお天気です。朝から1時間以上走って清々しい気持ちのまま、今日は家のベランダガーデニングに挑戦したいと思います!正直、お花はあまり興味がないですが、もちろん見てるのは好きですよ。 ... » more

シンポジウム 土曜日に私の母校であります園田学園女子大学で「若年世代の自立と大学の役割」をテーマにしたシンポジウムにパネリストとして参加させてもらいました。http://www.sonoda-u.ac.jp/テニスコートでは悠長に話せ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)レーシック
おーー!!!怖かった〜〜〜。昨日レーシックの手術受けてきました。メチャメチャ怖かったです。でも、一日経って・・・って言うか、もう終わった後すぐに嘘みたいにきれいに見えるようになりました。今日も検診に行きましたが、「完璧です! ... » more

神戸クリニック 明日、三ノ宮にある神戸クリニックでレーシックを受けることにしました。中学生の頃から目が悪くなり、もうコンタクト生活は約15年だったんですが、この度、知り合いの方に紹介していただき、思い切って受けることにしました。レーシックと ... » more

布引ロープウェイ 日曜日は健康のために(?)登山してきました。っというのも、この夏には富士山に挑戦しようと思っているので、その予行演習です。家の近くの布引ロープウェイまで歩いていきました。布引の滝、ダム(1時間半)を経て、帰りはロープウェ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)金魚
金魚 垂水のアウトレットに行きました。イベントをしてたのでブラブラ見てたら、懐かしい金魚すくいやってました。1回100円、あんまりしたことがないので挑戦したら10匹以上は取れたと思います。「おじさん、何匹持って帰っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:24

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る