誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ボーン・アルティメイタム もう見ましたか?ボーンシリーズの第3作。私、これ超楽しみにしていた映画で、公開初日に見に行きました。最高のアクション!一見マット・デイモンのいじめられ役っぽいのにめちゃ強い設定が最高ですよね。見に行きたい方は是非アイデン ... » more

「切っちゃった〜」について笑顔が素敵な写真をクリックしてみましたら・・・浅越さまのブログにアクセス。(ドキドキ)。あまりっテニスのことはわからないんですが・・・髪型も笑顔も素敵ですよね。最近仕事でへこんでましたが何か気持ちが晴れたような ... » more

切っちゃった〜 なが〜いこと伸ばしてた髪をバッサリ切ってしまいました。私の行ったネールサロンの隣の席の人が「ホワイトハウスいいらしいよ」って話してたんで、ネットで調べてミント神戸にあるホワイトハウスに行ってきました。美容師が天職と自分で言う ... » more

大学大座決定戦 この間の日曜日は岐阜の長良川に大学大座決定戦を見に行きました。我が母校、「園田学園女子大学」が決勝戦に進んだからです!学生とは園田で練習してきたのでとても思い入れがあり、4年生もこの大会で引退なので頑張ってもらいたいとおもい、応 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)ハンバーグ
ハンバーグ 今日はハンバーグにしました。お腹すいてんのになかなか帰ってこないうちのだんな様。。。おかげでお腹痛くなったわ・・・。しかし、今日の煮込みハンバーグは今までで一番おいしかった。誰も言ってくれないから自分で言うけど・・・。 ... » more

ある日の夕食 最近はどこ行っても「ちゃんとご飯作ってんのか?」と聞かれることが多いです。。。私は張り切って「やってますよー!」っとは言うものの・・・張り切って言うほどではないですが、この間うちのガーデニングで取れたバジルをサラダにのせました。 ... » more

ビーンズドーム 先週の土曜日は三木市にあるビーンズドームのオープン式典&エキシビジョンマッチ&クリニックを鈴木貴男さん、岩渕聡さん、中村藍子さん、私と、たくさんのスタッフの中、行いました。式典から合わせて総勢2000人の方たちが来られた ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)ペナキッズ
明日、10月27日がんばれペナキッズがCBC放送で午後5時30分〜6時から放送されます。東海地区だけですが、是非ご覧ください。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)園田学園
園田学園 昨日は伊達さんの講義が園田学園女子大学でありました。終わってランチを一緒にとってから園田のコートで練習しました。3月にグラフ達とエキシビジョンするということで、最近テニスに集中してるみたいだから、動きが早くなってました。 ... » more

AIG OPEN 女子決勝 朝からAIGのスポンサー関係者の方のテニスクリニックを行いました。とってもいい天気になって解説前に一汗かいて気持ちよかったです。朝からAIGのスポンサー関係者の方のテニスクリニックを行いました。とってもいい天気になって解 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)放送時間
10月7日AIGOPEN女子決勝NHK総合深夜2時40分〜4時10分10月7日ジャンクスポーツ秋のスペシャルフジTV午後7時〜8時53分10月27日がんばれペナキッズCBC放送午後5時30分〜6時 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)AIG OPEN
AIG OPEN 今日は女子の準決勝が行われました。平日というのにかなりのお客さんの数です。選手にとっても大勢の中でプレーできるということは、モチベーションもかなり上がると思います。鈴木貴男選手の練習と、中村さんのダブルスも見ました。中村さん ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)AIG OPEN 解説
AIG OPEN 解説 みなさん、今日のBS hi 見ていただけたでしょうか?ビーナス・モリック戦を解説させていただきました。勝ったのはビーナスでしたが、とても内容の濃い緊迫したゲームが続きました。ビーナスの信じられないミスも何度かあったものの、や ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)AIG JAPAN OPEN
AIG JAPAN OPEN 明日からNHKの解説のため、本日有明に到着しました。明日の放送時間は・・・・すいません、未確認で・・。各自で調べてください・・・。今日はビーナス・ウィリアムスとか杉山&森田のダブルス、鈴木貴男VS添田・錦織のダブルスなどを見まし ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)ペナキッズ
ペナキッズ YONEXフェスティバルの後名古屋に移動し、ペナキッズの収録に行って来ました。相変わらず、面白いペナルティーさんで終始爆笑でした。でも、一生懸命のお父さんたち見てたらこっちも気持ち良かったです。こ ... » more

ヨネックスフェスティバル 土曜日は有明でヨネックスフェスティバルがありました。当日は残念ながら雨で外のイベントは中止になってしまったんですが、センターコートではクリニックやプロのエキシビジョンなどが行われました。私も久しぶりにプロのみんなに会い、新鮮なエ ... » more

明日は毎年恒例の「ヨネックスフェスティバル」です。皆さん、有明で会いましょう!!!では、今から東京に出発しまーす。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)たじま屋
たじま屋 先日、神戸にある「たじま屋」という焼肉屋さんに学生のみんなと食べに行きました。なんでも1週間前から予約でいっぱいとか・・・。さすがお肉柔らかくて感動!お肉のお寿司も出てきて・・・みんな「これお肉!?トロみた〜い」って言いなが ... » more

ラジオの収録 朝から六本木ヒルズにラジオの収録に行って参りました。J-WAVEの「東京コンシェルジュ」(毎週日曜21:00〜21:54)という番組で別所さんと望月さんと来週始まる「AIGジャパンオープン」の見所などを話してきました。放送は ... » more

高井戸ダイヤモンドテニスクラブ 日曜日は東京の高井戸ダイヤモンドテニスクラブの35周年のイベントに呼んでいただきました。テニスクラブに向かう途中民家の裏道みたいなところで迷ってしまって、こんなところにテニスクラブあるのかな〜?っ ... » more

明日から3日間大阪のなみはやドームでデビスカップが行われます。対戦国はルーマニア。私も応援に行ってみまーす。頑張れ日本!!! ... » more

屋島テニスクラブ 屋島に行ってきました。キッズ達と一緒にテニスしたり、エキシビジョンマッチがあったりと内容もすごく盛りだくさんで、来てくださった人たちがとても多くてイベントは大成功!伊達さんともダブルス組めたし、私自身もとっても楽しくさせてもらっ ... » more

「屋島テニスクラブ」について行きたかったなー!!!まさ ... » more

「屋島テニスクラブ」についてうわー楽しそう!よしP− ... » more

「屋島テニスクラブ」についてうわー!楽しそうですね!また教えてください!よしp− ... » more

「屋島テニスクラブ」についてわー楽しそう!どんなのだったかまた教えてください!よしP− ... » more

「屋島テニスクラブ」についてわー楽しそう。また教えてくださいね。よしP− ... » more

「屋島テニスクラブ」についてわー楽しそうですね。またどんなイベントだったか教えてくださいね。よしP− ... » more

今日の6時から高松の屋島テニスクラブでトークショーと、明日は伊達さんと一緒にイベントがあります。キッズがあったり、クリニック・・・なんか、試合もするらしいです・・・。今から出発します。屋島の方待っててくださいね〜。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)クラス会
クラス会 昨日は13年ぶりの高校のクラス会がありました。う〜ん、覚えてる人と記憶にない人ってなんでいるんだろう?やっぱり人って13年も経つと記憶が飛んじゃってます。。。しかし、いろんな人がいました。それぞれ13年間いろんなこと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:48

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る