誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ドリームマッチ 昨日は伊達さん、グラフ、ナブラチロワのドリームマッチを東京の有明コロシアムに見に行きました。約半年間身体を作ってきた伊達さんのプレーは、現役さながらと言っていいほどの良い動きをしていました。しかし、約一万人の観客の前でよくプ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)姫路城
姫路城 大分温かくなってきましたね〜。最近はトレーナーで十分になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?明日から東京に行くので今日はモカちゃんを旦那様の実家に預けに行きました。実家は姫路なのでちょうど行ったことのない姫路城にモ ... » more

羊キャプテンのテニスな生き方羊魂
羊魂 これが私たちサークルのチームウェアです。「ヨウコン」ではなく「ひつじだましい」と読みます。かわいらしいチーム名に、気合の入ったTシャツ。これを着るときは、なにげに背中に重み感じるんです。簡単 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)おすし〜♪
おすし〜♪ 旦那様方のおば様のお誕生日&還暦祝いで神戸の「勇寿司」に食べに行きました。特別な日だったから美味しいお寿司食べに行って私のほうが大満足♪次の日はうちの父親の誕生日で続いてました。この日は焼肉〜♪来 ... » more

北京オリンピックの魅力2 昨日は大阪の市公館で北京オリンピックのディスカッションがありました。コーディネーター役に元シンクロ選手の奥野史子さん、トランポリンの世界ランキング1位で北京オリンピック出場が決定している上山容弘さん、元バレーボール選手でバルセロ ... » more

「FEDカップ」について 「FEDカップ」について日本が世界ランキング12位、クロアチアは13位ですそう、ものすごく接戦なのです。森上選手がフルセットの末、逆転勝利!中村選手はフルセットの末、競り負けてしまった。日曜は最終のダブルスまでもつれるか ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)合宿
合宿 園田学園の合宿に先輩から突然のお誘いで急遽参加することになり、練習に行ってきました。伊達さんも3月15日のエキシビジョンの為に猛練習中でボールも重く動きもスピーディーになっていました。伊達さんのブログ見たら「浅越明日も来てく ... » more

YONEX展示会 昨日は大阪のハービスプラザでYONEXの展示会がありました。新製品の説明を受けたり、サイン会をしたり・・・昨日は男性人にはラッキーなことにバレンタインでーということで男性にだけチョコを渡してきました。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)FEDカップ
FEDカップ さあ、いよいよ今週末からFEDカップが始まります。今回は関西で行われるということで、私も応援に行きたいと思っています。ただ、ビーンズドームは観客席の冷暖房がないみたいなのでブランケットや座布団持参で行かれたほうが良いと思います。 ... » more

ゴルフ魂の法則V 日本ハム監督の梨田さんとゴルフプロの古市さんが出演している「ゴルフ魂の法則V」にゲストとして出演させてもらいました。4週に渡って放送されていますが、今日は第3回目になります。なかなかいいところはないですが、是非ご覧ください。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)FIJI WATER
FIJI WATER 最近、日本で発売されたFIJIWATER知ってます?NYではお目にかかったことありましたけど、日本では初です。新しい物好きのあなたは一度TRYしてみてください。おしゃれ〜なデザインで可愛いです。http://fi ... » more

全豪オープン熱戦中! オーストラリアンオープン熱戦中!うちの中でも熱戦中!実は新しい家族が増えまして、モカちゃんです。いたずらに熱戦、、いや、奮闘中ですが、かわゆいです。話は変わって私、今年厄年です・・・。っということ ... » more

あけましておめでとうございます。 来週からオーストラリアオープンが始まりまるのでテニス選手はお正月どころではないと思いますが、私は結婚して初めて旦那様の実家でお正月を迎えました。年越しそばや豪華な御節をしっかり頂いて、3日からは勝山のスキー場に行きました。修 ... » more

魁走(Eternity With  you)「WOWOW」について
「WOWOW」について残念です。うちWOWOW引いてないので見れないです〜。が、陰ながら応援してます。来年もブログ楽しみにしてます。テニスの方も活躍期待してます。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)WOWOW
明日の12月29日午後22時30分から「WOWOW TENNIS AWARD 2007」がWOWOWで放送されます。司会ビビル大木さん、望月理恵さん出演伊東四郎さん、福井烈さんと一緒に豪華メンバーでお伝えしま ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)Merry Christmas!!
Merry Christmas!! Merry Christmas!!イザワクリスマスオープンの放送も無事に終了して、皆さん、イブはいかがお過ごしでしたか??私は朝から家を掃除し、旦那様と久しぶりに楽しくお買い物をし、家でクリスマスディナーを作り頂きました ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)厳島神社
厳島神社 いきなり、厳島神社に来ました!大鳥居は昔から写真では見たことがあったんですが、実際にきてみてとても感動的でした。昔の人は本当にすごい!日本って本当に素晴らしい国です。では、いざフェリーでしゅっぱーつ! ... » more

「イザワ X’mas open 」についてこんなに近くで試合があるんですね。行きたいのはやまやまですが仕事で無理なんで陰ながらスポーツマンを応援してます。それから時間があれば神戸では今日12月6日からルミナリエです。一度は観にいければ一度 ... » more

イザワ X’mas open 来週から始まるイザワ X’mas open の記者発表に行きました。井澤社長御夫妻、川廷会長他、たくさんの関係者と、選手代表は伊藤竜馬くんが出席されました。私も最終日に解説と、伊達さんと一緒にイベントもする予定です。 ... » more

「生まれて初めて・・・」について本当に大丈夫ですか?すごく痛々しいですね。エスカレータは波型になってるので服とか挟まりやすく危険なんでホント巻き込まれなくってよかったです。お大事にしてください。 ... » more

> はじめまして。> やっぱり浅越さんでしたか!!> 大丈夫ですか?>が あの日、私も高島屋のエスカレーターで下ってました。> 声を掛けようと思ったら・・・・。> お大事にして下さ ... » more

生まれて初めて・・・ 昨日の三重からの帰り、名古屋経由で新幹線で帰ってきたんですが、ちょっと気分が悪くなって寝てごまかそうと思い、後3分までは記憶があったのに眠りに入ったら新神戸を通過して1分経ってました・・・。マジでー!ってな感じで・・・まぁ姫路でまた ... » more

ゴルフ魂の法則3 次回、日本ハムの監督をされる梨田監督と、司会の佐々木修さん、ゴルフの古市忠夫プロ、山崎千佳代プロと私の5人でテレビ大阪の「ゴルフ魂の法則3」に出演させていただき、泊まりで三重県の鵜方というとこに行ってきました。ゴルフを始めてまだ1年 ... » more

阪神タイガースチャリティーイベント 日曜日はもうひとつイベントがありました。お友達の阪神タイガースの桧山進次郎さんから「チャリティーイベントをするからゲストで出てほしい」と依頼があり、私でいいのかなと思いながら参加させて頂きました。熱狂的な阪神ファンの方たちで ... » more

フミヤテニスショップ 11月23日は倉光哲さんの経営するテニスクラブが池袋の西武百貨店の屋上にオープンするということで、テニスクリニック&西武の中にあるフミヤテニスショップ前でトークショーをさせていただきました。私の小さい頃は、デパートの屋上ってプチ遊園 ... » more

全日本テニス選手権 全日本選手権、終わりましたね。貴男さん、中村さん、優勝おめでとう!2人の連絡したら、中村さんのメールは嬉しそうだし、貴男の声は弾んでました。どんな大会でも優勝したら嬉しいけど、それが全日本ならなおさらだよね〜。 ... » more

「お鍋〜♪」についてすごく家庭的なんですね。何鍋だったんでしょうか?私もよく鍋作るんですがすき焼きが大半ですが最近パソコン新調したのでいろんなHPを見ていて鍋と言えば最近はちゃんこ鍋がマイブームです。そこでお薦めは相撲部屋HPです ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)お鍋〜♪
お鍋〜♪ 大学の時からのお友達夫婦が我が家に来ました。この日はお鍋。人数多い日はラクチンですよね〜。最後のおそばと雑炊までいきました。満腹〜♪ ... » more

今年で82回を数える全日本テニス選手権が東京の有明で熱戦中です。私は仕事の都合で見に行くことが出来ないんですが、過去に全日本を取った者としては結果が気になるところです。昨日は15歳の奈良さんがディフェンディングチャンピョンの高雄 ... » more

「ボーン・アルティメイタム」について凄ーいもう見に行かれたんですね。CMでは「ボーンアルティメイタム」チェックしてたんですが・・・浅越さんてすごいですね。公開日に行かれたんですね。その決断力はすごいです。私も今度見に行ってみます。私の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:24

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る