誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パームインターナショナルスポーツクラブ 杉山愛さんの新しいテニスクラブがオープンするということで、オープニングパーティーに出席しました。緑の多い、静かでとっても素敵なコートでした。誕生日とグランドスラム57回連続記録、それからこれからのオリンピックに向けてと、こん ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)夜ご飯
夜ご飯 昨日は半日健康診断に行ってきました。現役生活をやめてから初めて行ったので結果がドキドキですが・・・血液検査やバリウム飲んだり、マンモグラフィーも受けました。夫婦揃ってメタボが気になる時期です。。和食でヘルシーにを心がけま ... » more

Birthday 2 今日はおばさまのご自宅で私のお誕生日ということで、ディナーをご馳走になりました。手作りのローストビーフにお赤飯、ケーキまで用意してくれててびっくり!!めちゃくちゃ美味しくて食べすぎ・・・。くるし〜。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)My Birthday!!!
My Birthday!!! 本日は私の32歳の誕生日でした。朝から伊達姉さんのサプライズプレゼントの大きな花束来て驚き!!ダンボールからお花を取り出すのに一苦労です。しかも、メッセージが「いいとも」ばりのプラカード・・・。配達のお兄さんも「やる ... » more

ケーブルテレビショー2008 土曜日のケーブルテレビショー2008はめちゃ人多い。びっくりしました。ケーブルテレビの色々なチャンネルがたくさんブースを出してて時間あったらぐるぐる回りたいところでした。会場には曙や「ゼーット!」でお馴染みの水木さんや、 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)WOWOW Walk on!
WOWOW Walk on! 昨日の深夜見ていただけたでしょうか???ウィンブルドンの楽しさが伝わっていればいいなと思います。いよいよ今日から!みんなで日本人選手を応援しましょう!!! ... » more

ケーブルショー WOWOWのケーブルショーに来てまーす。スタイリストの鈴木さん(左)、メイクの柳井さんでーす。すごい人でびっくり〜! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)告知
明日の21日は国際展示場でケーブルテレビショー2008に出席します。19日から明日が最終日です。15時からWOWOWブースにてトークイベントをする予定です。名称;ケーブルテレビショー2008 開催時間;10:00〜1 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)夕食
夕食 お友達と夕食に「和創作料理」を食べに行きました。美味しかった〜。家でもこれくらい美味しいのが作れればいいな〜って言いながら食べてきました・・・。ここからは食べるのに夢中でお料理撮りわすれた・・・。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)良いお天気
良いお天気 うちのワンちゃん、昨日トリミングデビューしようと思ったら「7月までいっぱいです」と断られたので、「しのトリマー」として頑張りましたが、バラバラになってしまいました。伊達さんの特集「クローズアップ現代」の放送日 ... » more

クローズアップ現代 昨日有明に行きましたが、NHKで伊達さんの特集をされます。「クローズアップ現代」放送予定日2008年6月16日(月)19:30〜19:56(全国放送)番組内容は伊達さん復帰の舞台裏や、日本のテニス界や同世代の人たちに勇気 ... » more

? タイトルなし ? 練習後にねえさんと。今日も元気でした! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)速報
伊達さん快勝。60 61 でした。 ... » more

今晩は・・・ 最近雨が降り家の中もジメジメ・・・。やっと今日の午後からお天気が回復してきましたが、いかがお過ごしでしょうか??今日の夕方FILEDに行ってガットを出しに行った時、「もうこんな時間!大変、家に帰ってご飯つくらな!」っと言った ... » more

WOWOW生放送でした 昨日はWOWOWの無料放送、「全仏&ウィンブルドンWOWOWTENNISウォッチング〜SP」の収録に行ってきました。望月さんと2人きりだったので緊張もMAXでしたが、かなり助けられて無事に放送終了までに至りました。フレンチオープ ... » more

フレンチオープンの真っ最中ですね!昨日はシャラポワがまさかの初戦負け!?と思いきや、ギリギリのところで巻き返して勝利しましたね。さすが、1シード!数々の激戦を制してるだけあります。日本勢は杉山さんだけになってしまいましたが期 ... » more

テニスマガジン取材 テニスマガジンのポカリスエットのコーナーで取材を受けました。中学の頃は飲み物飲まずにやれー!ってなもんで水分補給をとることも知らずにやってきましたが、ツアーを回りだして、いかに水分補給が大切かを話してきました。テニマガ今週の ... » more

オリンピックデーラン 日曜日は大阪の舞洲でオリンピックデーランがありました。昨年も参加させてもらいましたが、今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。私は1kmを大阪市民の皆さんと走った後、テニスクリニックを午後からしました。 ... » more

今日はシングルス準々決勝でしたが、それを見ずして昨日久留米から帰ってきました。伊達さんと先週優勝の米村さんとの対戦でしたが、米村さん勝利したようです。6−2,6−2昨日までのプレーを見ていましたが、一時はランキングも ... » more

ナショナルセンター 赤羽にある新しくできたナショナルセンターでWOWOWの収録をしてきました。今日はフレンチに向けたアンツーカーとハードコートのバウンドの違いなどを撮ってきました。ナショナルセンターはどこもかしこもピカピカで真新しく、コートもインド ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)仕事復帰
仕事復帰 腰のほうもだいぶん良くなり、今日から仕事復帰です。今日は佐賀のグラスコート佐賀テニスクラブに行き、WOWOWのウィンブルドン特集をリポートしてきました。芝の特徴や、バウンドの仕方、有利な戦い方などを坂本真一さん、石黒賢さんと一緒 ... » more

伊達さんがまた勝利したみたいです!これでベスト8ですね。う〜ん、どこまで行くのか。予選3回までしかみてないけど、徐々にタイミングも早くなってきたし、ミスも減ってきて身体も動いてきましたね。明日は見に行きたいな〜と思っているん ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)体調
土曜日に急性腰痛になってから3日目ですが、かなり良くなってきました。が、まだまだ油断できないので今日も一日安静にして家にいましたが、家にずーっといると頭が痛い・・・。ベランダに出て外の空気吸ったりして休養しています。今は ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)お詫び
本日、インターナショナルスポーツさんにおいて一日イベントをする予定となっておりましたが、急性腰痛症の為行けなくなってしまったことを、イベント関係者様、スタッフの皆様、それから楽しみにして頂いていた参加者の皆様に深くお詫び申し上げます。 ... » more

毎日新聞コラムスタート 伊達さん復帰のニュースが連日伝えられています。「衰えを感じていない」って言うところがすごいですよね。一緒にいてもエネルギーを感じるし、いつも元気でお肌もツルツル。とても37歳には思えないです。たぶん今度の試合も外国人 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)お花見
お花見 土曜日は初めてグリーンシート敷いてお花見しました。神戸は満開で夜もライトアップされてすっごい綺麗です。もうこの時期はバーベキューなんだろうけど、お鍋ってことになり土鍋持って行ってやっちゃいました。かなり周りの人が驚いたよ ... » more

アンチドーピング LONDONに行く前の日は東京の田町で「アンチドーピングの為の新たな展開とスポーツ仲裁」というテーマでパネリストとして参加させていただきました。ドーピング検査のやり方やなぜしてはいけないのか?陽性が出てしまった選手はどうなるのか ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)LONDON
LONDON LONDONに行ってきました。3月も終わりというのに向こうでは横殴りの雪でした。。。寒くて寒くて、既に暖かくなりかけてる日本に慣れている私たちには厳しかった〜。今回WOWOWさんのウィンブルドン直前取材に行ってま ... » more

とある日の夕食 先日西山先生のパーティーがありましたが、何十年ぶりに会う先輩方がたくさんいました。その中で一番私に多かった質問は「浅越がご飯とか作ってんの??」でした。「私も一応主婦の端くれですからご飯は当たり前ですよ〜。しっかりお風呂掃除 ... » more

西山先生退職慰労パーティー 昨日は園田学園女子大学監督、西山先生の退職慰労パーティーが大阪でありました。女子大学・・・と言っても園田は中・高・大一貫して練習をするので、全体の監督と言っていいほどです。46年・・・・長い監督生活に今年区切りをつけられたという ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:48

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る