誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しのぶの奮闘記(ブログ)ゴルフ大会
ゴルフ大会 タイガースの桧山さん主催でゴルフ大会に行ってきました。本戦に出るには予選通過しないといけないって言われて、週一回打ちっぱなし行って練習した結果、36人中7位通過しました!決勝ラウンドは12月です。がんばるぞ!!! ... » more

? タイトルなし ? 石川県に行った時の写真。左から平井さん、私、平木さん、神和住さんです。一般の方とのダブルスで優勝しました。パートナーは加藤さん。私をリードしてくれました。 ... » more

神和住純エンジョイテニス 金沢から帰ってきました。能登町で神和住純エンジョイテニス’08に参加させていただきました。初日はクリニックと神和住さん、平井健一さん、平木理化さんとエキシビジョンをして、夜はレセプションがあり、2日目は一般の方のトーナメ ... » more

ここはふるさと旅するラジオ 告知もさせていただいてましたが、NHKラジオの「ここはふるさと旅するラジオ」に上郡から出演させていただきました。なんとも懐かしい・・・・。実家もかれこれ8年くらい前に西宮に越してきたので、最近は上郡に行く機会がなかったから本当に ... » more

谷川さん優勝! 箱根から帰ってきて次の日、私のコーチだった谷川さんが「全日本ベテランに出てるから見に来て!」って連絡あって、車で名古屋まで行きました。谷川さんは私とツアーを回っていたころは体重が73`くらいありましたが、最近は頑張ってて10 ... » more

WOWOW in 箱根 福岡が終わってから次の日箱根に移動しWOWOWの"Walk on" の収録に行かせて頂きました。今回は歌手の伊東ゆかりさんがゲストで私がテニスを教えるという大役を務めてきました。伊東さんがゲストということで、うちの母が「私も ... » more

YONEX 試打会 大分でイベントが終わってから移動し、次の日福岡でYONEXの試打会に参加させていただきました。九州国際テニスクラブさんにお邪魔しましたが、YONEXレディースの福岡大会も行われていて、白熱した試合が行われていました。 ... » more

日田テニス協会20周年 大分の日田に行ってまいりました。20周年ということで、記念イベントに呼んでいただきました。初めて行ったところでしたが、とってものどかで落ち着いた場所で施設も整っていて良い環境でした。参加してくださった方の中で私が行くのを ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)告知
NHKラジオ第一明日午後0時23分〜43分放送予定「ここはふるさと旅するラジオ」に出演します。久しぶりの上郡に行き、小学校からの放送です。たのしみ〜。是非お聞きください。 ... » more

AIG JAPAN OPEN 急遽、今日の朝からジャパンオープン見に来ました。水曜からの予定だったからバタバタできましたが、なんとか伊達姉さんの試合には間に合いました。残念・・・。3−6,1−6で負けてしまいました。日本人キラーといわれているPeer ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)雨・・・
雨・・・ 今日は朝から雨でしたね。関東も雨だということを聞いて、試合状況も厳しい感じかな??ヨネックスフェスティバルでは久しぶりに鈴木貴男さんに会いましたが、「お前、うまくいったときだけブログに晩御飯載せんなよ!」っとばれちゃ ... » more

日本一の餃子! 昨日は私の日本一大好きな餃子を明石まで食べに行きました。昔は尼崎にあったのでちょくちょく行ってましたが、明石に移ってからはなかなか行く機会が減ってしまって・・・でも、昨日はなんか無性に食べたくなっていきました。一口餃子で食べ ... » more

ヨネックスフェスティバル 今日は東京の有明コロシアムでヨネックスフェスティバルがあり、伊達さんはじめ、国内のヨネックス契約選手が集合し、クリニックやエキシビジョンなどをして盛り上がりました。久しぶりにプロのみんなに会えて私自身もすごく楽しかったです。 ... » more

フェデラー5連覇 今日も朝からWOWOW見てフェデラーの5連覇の瞬間を見ました。勝たなきゃいけない相手にしっかり勝って5連覇達成。とても素晴らしい試合でした。私としてはナダルとやって勝ってほしかったけど、勝つ人が強いんじゃなくて勝った人が ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)晩御飯
晩御飯 今日はコロッケを作ってみました。新婚っぽくまんまるコロッケ。美味しい美味しいって食べてくれました。今日はごはん食べてからプールに行くから少なめに献立しましたが、プールまで行ったら月に2回の定休日・・・。久しぶりに ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)USオープン
USオープン 朝からWOWOWでUSオープンの決勝を見てました。すごく長いラリーが何回も続き、見てるこっちが苦しくなるくらい・・・でも、とっても良い試合でした。私の優勝予想ヤンコビッチは惜しくも負けてしまいまい残念。しかし、これか ... » more

ウエスト横浜テニスクラブ 昨日は横浜に行ってまいりました。朝から雨だったら中止と言われてたので、できたらいいな〜と思い新幹線で向かったんですが、着いたらそんな心配はいりません。ピーカンもいいところ。暑くて暑くて大変でした。ウエスト横浜テニスクラブ ... » more

ポートピアホテルイベント 土曜日は神戸のポートピアホテルでJr対象のクリニックをしてきました。残念なことに朝から雨で「これは無理だな〜」っと思っていたら、スタッフの方たちが土砂降りの中水取りしだして・・・。せっかくのJrのみんなが楽しみにしてるんでってことで ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)USオープン
USオープン いよいよ今年最後のグランドスラム、USオープンが始まりましたね。私の一番相性の良かった大会だけに今週も気になり寝不足が続きそう・・・。昨日も旦那様が急な仕事により帰れなくなってしまったので、思う存分試合観戦。寝たの3時か ... » more

グラスホパー全国Jrテニスin佐賀 UP遅くなりましたが、先週佐賀に行ってまいりました。小学5,6年生を対象に1週間泊まりで試合したり、色んなジャンルの先生が来て講義したりと、とてもJrにとっては実りのある1週間になってると思います。全国から男女合わせて128 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)お盆
お盆 皆様、お盆休みどのように過ごされましたか??私は充実したお盆休みを過ごしました。近いけど里帰りしたり、三重の方まで行ってナガシマスパーランドでジェットコースターに乗りまくったり、淡路島のほうで海に入り日焼けしたり、案の定最終日は ... » more

WOWOW WALK ON! WOWOWWALKONにゲスト出演してきました。とっても面白いビビル大木さんと望月理恵さん。終始笑いが耐えない収録となってしまいました。最後はビッシビシテニスで振り回してきました。望月さんは軟式をして ... » more

為末大さん壮行会! 先日、APF所属の為末大さんオリンピック壮行会があり出席させていただきました。今までは送られる立場でしたが、今回は送る立場なので、スピーチもらっくらく。気楽なものです。選手は今から精神力との戦いでコン ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)CORE RHYTHMS
CORE RHYTHMS 今日はあいにくの雨なので、今流行り(?)のコアリズムやってます。結構難しいけど、何回かやると出来だしてきた・・・って思ってるのは自分だけ・・?旦那様が「DVDと全然違うでー」って言ってました。クーラーかけてないから汗かい ... » more

富士山パート2 富士山山頂の火口の前です。ご来光が今にも見えそう。空がとても幻想的でした。 ... » more

日本一!!! あ〜たまを雲の〜う〜えにだぁ〜し〜♪っというわけで、昔から行ってみたかった日本一の富士山に行ってきました。行くって決めてからは毎日ドキドキ。。上までいけるかワクワクしてました。まずは格好からはいらなあかんっということで、 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)夏バテ
夏バテ 我が家の夏バテ、モカです。。。完全にのびてます・・・ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)GAORA
GAORA 昨日は伊達さんの復帰第一戦、「岐阜カンガルーカップ2008」の解説をGAORAさんで美藤アナウンサーとさせてもらいました。5月の試合の時も良い動きをしてましたが、やっぱり今のほうが身体も引き締まって動きもどんどん良くなってる。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)晩御飯
晩御飯 今日はまたまたヘルシーに冷やし中華と豆ごはんにしようと張り切って作っていたら、だんな様が急にごはんがいらなくなったと連絡が入り、豆ごはんが豆なしに・・・カニ入り中華そばがカニなしに・・・。我慢っていうか、次にまわそうと・ ... » more

「CHANCE!壁の向こうへ」のラジオに出演しました。番組は辛かった時のエピソードや、乗り越えるのが大変だった出来事を振り返って、どのようにして今に至ったのか?壁を乗り越えることによって何を得たか?などを話させてもらってので時間 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:48

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る