誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浅越しのぶ

浅越しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浅越しのぶ」のブログを一覧表示!「浅越しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浅越しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浅越しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

sadayamadesu「まいった〜」について
「まいった〜」についてはじめまして息抜きは良いものですね股下からの景色どうでした変わった景色に見えましたか春になったら私も行こう年金生活者より ... » more

コナミスポーツ狭山&志木 金曜日と土曜日はクリニックに行ってまいりました。金曜日は雨だったけど、インドアだったからホッ!次の日は屋外で不安だったけどビーカンでホッ!楽しいクリニックになりました!私は・・・。皆さん楽しんでいただけた ... » more

江坂テニスセンター 谷川コーチと練習していただきました。練習に来てた森上亜希子さん、原田夏希さんに遭遇。モカも一緒だよ〜ん。 ... » more

いかなごのくぎ煮 デビスカップVS中国戦勝利おめでとうございます!しっかりTVで応援させてもらいました。今日はだんな様の実家に行き、いかなごのくぎ煮のお手伝いをしました。よろしければ挑戦ください。。。まず、 ... » more

デビスカップ なみはやドームで行われたデビスカップ、行って参りました。立ち見もあって会場はたくさんの人でした。添田豪くん、錦織圭くん、共にストレート勝ちで明日のダブルスに王手をかけました!試合前のロッカール ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)晩御飯
晩御飯 先日メッセンジャーでアメリカにいる藤原りかぷりんから「浅越さんの作るごはん、おいしそ〜」って言われたので、その日に作ったご飯写真に撮りました。テレビでやってた「ブリ味噌」作ろうと思ったら、材料で必要なしょ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)まいった〜
まいった〜 いや〜、ここんとこダウンしてました。。。先週末から調子よかったんですけどね〜、日曜の夕方〜夜中まで嘔吐が続いて・・・結局病院行かなかったから原因が何かわかりませんが、金曜日に食べたカキが当たったかな?でも、一 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)晩御飯
晩御飯 今日はひっさしぶりに晩御飯作りました。最近、うちの旦那様出張が多くて。。。帰ってくる日は私がいなかったりとか。。。すれ違い。。ってなわけで今日の献立は、昨日月9の「ヴォイス」で肉豆腐でてたから急に食べたくなって。小松 ... » more

久しぶりに・・・ 日曜の夜は久しぶりに東京で先輩&お友達と食事しました。すっごい楽しくてあっっという間の時間でした。NEC時代の先輩やトレーナーの先生。高校生の時によく練習してくれた高橋淳くん、同級生、土橋さん ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)4回目
4回目 昨日、西校と城東高校のテニスクリニック4回目が無事に終わりました。すごく活気があって質問もたくさんしてくれて、みんながうまくなりたい、強くなりたい、試合で勝ちたいっていう気持ちが出ててやりがいがありました。とても楽し ... » more

うちのハチ公 うちの愛犬は旦那様からの”帰るコール”がかかってきたらソワソワ。帰ってくるのをハチ公のように待っています。今日も待ってるよー! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)辿り着いた
辿り着いた なんとか三和テニスクラブに辿り着きました。1時間で着いて思ってたより近かった。久しぶりに越智さんに会って相変わらずお元気にされてました。一緒に来てた小学生のちぃ〜ちゃん・・・本名わかんなくなった・・・。シンガポールで ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)YONEX展示会
YONEX展示会 大阪へYONEXの展示会に行ってきました。米山常務とシューズについて。滝川先輩とカラフルなゴルフウェアーについて。YONEX社長と。今日は今から越智さんが来るっていうんで枚方の三和 ... » more

ベンジャミン・バトン 先週、ベンジャミン・バトン見に行きました。最近のCGはすごいな〜。何より、ブラピの若返ったのが驚いた!考えさせられた映画でした。ブラピ・・・かっこいい・・・。最近うちのモカちゃん元気ありません ... » more

学校訪問3回目 昨日は都立西校訪問の3回目でした。選手のみんなの意識とやる気が大いに感じられた3回目。みんな元気で明るいし、すごく楽しくなってきました。バレンタインのチョコも1つもらっちゃった〜。 ... » more

見ていただけたでしょうか?たくさんアクセスも頂いて、どうもありがとうございます。ちなみに、うちの主人のイケメン発言は大目に見てください。私の目にはそう見えるものですから・・・・ご了承ください。えへっ。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)学校訪問
学校訪問 今日は2回目の都立西校訪問に行ってきました。今日は約40人全員と打ててこっちも必死です。若いから・・・ってわけじゃないと思いますが、みんな覚えも早くて1回言ったことをすぐに実行できる柔軟性があると思いました。みんな元 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)告知
告知 2月8日(日)ジャンクSPORTSに出演します。是非ご覧ください。 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)ダブルス!
ダブルス! 杉山さんたちのダブルスをWOWOWでかじりついて見てました。最後どうなんの〜???って何回も言いながら祈ってましたが、第一シードに見事勝利!おめでとうございます!素晴らしい試合でした。しかし、シングルスの ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)ゆき〜〜〜
ゆき〜〜〜 昨日は東京都西高等学校に行き、女子高校生テニス部の指導をさせていただきました。トップアスリート学校訪問事業ということで行かせてもらったんですが、昨日の東京はなんと雪!雪の中でテニスをするのは高校生以来くらいか・・・? ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)007
007 伊達さんの本戦決まりましたね。いや〜、さすが!すごい!次も頑張ってほしいな〜。007見に行きました。ボンドかっこよかったー!! ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)WOWOW放送
WOWOW放送 放送見ていただけてでしょうか?関根勤さんの物知りにはびっくりでした。長島一茂さんの観察力もさすがだなと感じました。いよいよ来週から全豪オープン始まります!楽しみ〜!!!伊達姉さん、明日も頼 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)WOWOW
今日も朝1時間だけ谷川コーチに練習していただきました。筋肉痛が気持ちいい。。なんか贅沢になってるせいか外では寒すぎてできないのでインドアでさせてもらってます。昔はへっちゃらで毎日外で練習してたのにね。今じゃ考えられな ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)テニス
テニス 大阪の江坂テニスセンターでひっさしぶりに谷川コーチに練習していただきました。谷川コーチとするのは本当に久しぶり。現役中は勝ったり負けたりだったけど、さすが全日本ベテラン優勝しただけあって今は歯が立ちませんでした・・・。トホホ ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)今日の献立
今日の献立 今日は超ヘルシー。旦那様、全部食べ終わってもどこに入ったかわからんって。。ダイエットってこんなもんって感じですが、ご飯終わっておかきボリボリ・・・意味ないですね。。いいダイエット法ないかな〜 ... » more

しのぶの奮闘記(ブログ)早い・・・
早い・・・ もう1月8日です。2009年は驚くほど早く過ぎ去る年になりそう・・・。もうすぐ全豪オープンが開幕しますね。毎日新聞のコラムを書かせてもらっていますが、全豪オープンのことを書いているとテンション上がってくるな〜。み ... » more

年始早々・・・ 1月2日に実家に挨拶行ったら駐車場で車をぶつけてしまいました。車をぶつけるなんて人生で2回目。。。めったにないのになんで年始早々・・・ちょっとの傷ですが許せないからなおしに行きました。帰ってきたら信じられないくらいきれいにな ... » more

12月から少し体調を崩してしまい、いくつかお仕事をお断りさせていただきました。楽しみにしてくれていたファンの皆様、関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。2009年は体調管理に気をつけて元気でいることをを ... » more

明日はいよいよ・・・ 今年の全日本は男子は添田君、女子では伊達さんの優勝で幕を閉じたわけですが、今年惜しくも全日本で引退された2人の選手がいました。男子の寺地君と、女子の佐伯さんです。残念ながら寺地君の引退セレモニーには行けませんでしたが ... » more

YONEXレディース 昨日YONEXレディースの全国大会前夜祭にスペシャルゲストとして出席させていただきました。次の日から試合ということで、皆さんのボルテージが高いのなんのって。。。パワーに圧倒されました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:48

楽天市場のおすすめ商品

「浅越しのぶ」のブログ関連商品

» 「浅越しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「浅越しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る