誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エギング

エギング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エギング」のブログを一覧表示!「エギング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エギング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エギング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

シングルバーナー&クッカー EtaExpress(イータエクスプレス) 深夜のエギングには欠かせない(?)、シングルバーナー&クッカー。ソロキャンプや登山などでも、シングルバーナー&クッカーは大活躍かと思います。バーナーやクッカーもホームセンターでも買えますし、ブランドにこだわらなければ、かなり低価格で ... » more

13セルテート2510PE-H & エメラルダスEX AGS 84.5M-T ブログを3年ぶりに再開して、色々とありました。でも、相変わらずエギングだけは行っており、その間に少しタックルもグレードアップしました。特にロッド&リールは、私のなかでは、半端ね?ーグレードアップしたりました。(笑)因 ... » more

イカ龍、墨袋 切除オペ、失敗。出血死。 もとい、出墨死 コウイカ 1杯。執刀医 : 朝田 龍太郎 、 訂正 鯖折 締太郎。第1助手 : 加藤先生 、変更 鯖折 締太郎。麻酔医 : 荒瀬先生。器械出し : ミキ ... » more
テーマ エギング まいう〜〜 釣果

浜田港の様子や釣果の写真をアップしました。釣果など⬇こんなサイズコウイカ2杯レギュラーサイズを知らない素人。大きいの釣りたい。9月のアオリイカみたいな奴。外房でアジが絶対に?釣れ ... » more
テーマ エギング 釣果 館山 浜田港

釣果コウイカが2杯、あ??。メンチカツ サイズ 。心が折れた。釣行2:00 出撃。原付モンキーで。6:00 エギング開始。17:00 納竿。20:00 ユースホステル白子 到着。200kmバイクで走った。精魂 ... » more
テーマ エギング 釣果 館山 浜田港

連戦連敗からの脱出・・ヽ(´▽`)/ 4戦/5戦/6戦/と全くの「ボ」 7戦目に願いを・・・・沼津エリアは2戦目、前回は烏賊の姿も見ることが出来ないまま終了〜〜となり完全な「ボ」でした・・・。ここからまったくダメでどこに行ってもイカを見ることができない日 ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 エギング デュエル

エギが貰える誘惑と釣果情報が欲しくて投稿してみました。気楽な釣り日記さん、ありがとうございます。投稿 ⬇早速、コメントももらえたし嬉しい〜〜な。明朝、出撃します。目標は10杯。5 ... » more
テーマ エギング 館山 浜田港

12日(月)に館山と九十九里へ出撃。一泊二日。3連休、晴れたり曇ったり、明日は雨みたい。皆さんは、どうしてるのかな〜?楽しい時間が過ごせますように。ところで、、、宿は、 「 九十九里 白子 ユースホステル」 さん。お気に入り ... » more

日清カップヌードル型チタンクッカー いや〜、気が付いたら3年近く放置してました。(汗)実は、記事だけは書いてあとは写真としつつ、3年近く放置しちゃってました。さて、この3年ですが釣りだけは欠かさず過ごしてました。ただ、メチャクチャいい思いをした釣行は・・・ ... » more

10月8日、9日にかけて外房と館山へ出撃した。釣果はボウズ? サバイバルナイフ?を釣った。 豊浜港でイカが掛かったような、藻かも知れない。 いや、あのアタリはイカだと思う。 ずっしり乗ってきた。海 ... » more
テーマ エギング 外房 館山 浜田港

秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/ 3戦目 DUELパタパタQの使い込みに出撃でしたが新色マグキャスト(新色)縛りで調査をヽ(´▽`)/ポイントに着くとウネリモそれほどなくいい感じ・・ではあるが潮の干満に左右され徐々に・・・ウネリが出てくる感じ風裏って事もあるので・・・。 ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 エギング デュエル

伊豆のへっぽこエギンガーFall squid part4
Fall squid part4 こんにちは!!10月に入りましたね〜♩今日は気温は東京で最高気温20.1℃(>_今回は下地のテープがキーになりました!!潮が悪く動いても一瞬のタイミングだったため、この後朝ま ... » more

秋烏賊連戦〜〜ヽ(´▽`)/  2戦目 前線と台風の影響で海はウネウネ・・・堤防も向きによっては波をかぶりやる場所がない。出来そうな堤防を探し実釣開始。青物餌釣り師が2名先行。横に入れていただきましたが・・うねりが大きい・・今回は満潮の潮止まりまでを調査。時間は・ ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 エギング デュエル

つりっく .com恋人よ
恋人よ 10月日3(土)種目:エギング枯れ葉散る夕暮れは来る日の寒さをものがたり〜ということで、金曜日行ってきました。 ... » more
テーマ エギング 釣り

骨を集めれば、コウイカの釣果が分かる。今日、1枚目。ペイントしてネックレスにしよう。キモい???ご覧いただきありがとうございます。千葉釣行記のブログランキングに挑戦中です。クリックをしていただ ... » more
テーマ エギング 釣果

激まいう〜〜???一番小さなコウイカを 肝 ホイル焼き。味噌、醤油、日本酒を少々。本音、、、僕はキモが苦手。家内、めちゃ美味い〜〜、 とのこと。ねぎらいだった、、、火が入り過ぎた omg......。 ... » more
テーマ エギング まいう〜〜 館山 浜田港

10月5日(月) 6:00 〜 12:00 天気 : 曇り 風 : かなり強かった。 干潮 : 3:30 満潮 : 11:00 濁り : 無い方だと思う。釣果 アオリイカ 1枚 (コロッケサイズ) ... » more
テーマ エギング 釣果 館山 浜田港

10月にはいりました〜〜秋烏賊開幕 10月になりました、みなさん烏賊がお過ごしですかヽ(´▽`)/伊豆烏賊人も第4回秋イカエギング大会を開催中です( ´艸`)ムププさて、ホームである伊豆も秋の伊勢海老漁が最盛期です。秋イカ=堤防で簡単に釣れるなのですが・・ ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 エギング デュエル

スーパームーンエギング 秋イカ part3 こんにちは!!久しぶり??ですかね…w今回は、どうしても?どうしても?どうしても?スーパームーン〜(満月)を見ながらエギングをしたいと思い、友人(エギング初心者)をつれて初Pへいく ... » more

シルバーウィークでやんした 9月日26(土)種目:エギング21日は、上さんに付き合ってもらって、カラオケの練習成果の確認。スナックと同じ「JOYSOND」の部屋をリクエスト。そして全国採点モード。いき ... » more
テーマ エギング 釣り

アオリイカ 4杯の壁 9/27(日)の朝一もサーフエギングに行ってきましたそれにしてもサーフに行く途中の地磯は、恐ろしいことになっていますね凄い車の数(昨日は、小雨のせいか空いていたのに)釣果の方ですが、薄明るくなると昨日と同じ様にパ ... » more

『第9回 エギングフェスタin伊豆 2015』について 秋のエギングも盛り上がってきているところで、問い合わせが続いていますのでご案内です!!例年通りの土肥港での展示会開催は11月8日(日)になります!!大会は11月7日〜8日の24時間スタイルになります。※昨年の大会運営 ... » more

かずべーの釣り日記サーフエギング
サーフエギング 9/26(土)は、用事前の6時までの短時間勝負場所は、調査がてら、人がいないサーフにしました薄明るくなったらジー更に遠めでキャスト直後のフォーリングでもヒット30分間で3杯 な ... » more

秋エギングしてきました。by菊池 そろそろシーズンインかと思い、秋イカを狙いに夕まずめの沼津エリアへ。明るいうちにポイントには着いていたのですが、色々とやっているうちに日が暮れてしまい暗くなってから釣りスタート。1名先行者がいましたので隣に失礼させてもらって ... » more
テーマ エギング 釣り

アオリイカ 久々の満足 シルバーウィーク最終日9/23(水)は、悩んだ挙句、近場に行くことにしました(bockyさんのコメント、かみさんのアドバイスで遠征は中止しました)先ずは暗いうちに小さいやつ1杯幸先いいですが、ここから、いつも通り渋々 ... » more
テーマ エギング

S字系で釣れたのに・・・ シルバーウィークも後1日ですね最初の2日間はまともに釣りができずついつい、今だけ視聴無料のフィッシングチャンネルを見てます(上州屋でエギ補充した時に教えてもらいました)そこで、久々にバス釣り ... » more

僕の秋イカ開幕? part2 こんにちは!! 昨日に引き続きの投稿です!!今日も同じようなタイミングでポイント入り。最近の流行?^^;カマスをまずターゲットにジグをなくしたらエギングにチェンジするというスタイルで…昨日と同じく数& ... » more

仲間内の大会結果です〜 いや〜烏賊がお過ごしですかヽ(´▽`)/伊豆烏賊人では毎年2回のエギング大会を行っています。春烏賊は今年で3回目となります。ちょっと余談ですが掲載してみます。伊豆烏賊人と下田の釣りチームCNCと共同で実施しています。 ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 エギング エギング大会  コメント(2)

アオリイカ 今日は近場で 昨日の敗戦で意気消沈していますが・・・シルバーウィークは明後日から始まりますなんで、どこ行くかを検討しなきゃその前に、波浪予告を見るとまじかー、金曜から荒れるの?{%泣くwebry% ... » more
テーマ エギング

アオリイカ釣りを楽しんでいる皆様へ m(_ _)m いよいよ、秋烏賊シーズンとなりましたが、釣り場の保全と資源保護の観点から、皆さんにお願いがあります!この時期、やはり残念な話をよく耳にします・・・(-_-;)極小のエギを使って必要以上に子烏賊を釣ったり、タモですくってみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 08:34

「エギング」のブログ関連商品

» 「エギング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る