誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家賃

家賃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家賃」のブログを一覧表示!「家賃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家賃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家賃」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆一日前
(^_-)-☆一日前 2740今月十回目のゴルフ、今月、インドネシアでは最後でした。気持ちよく、楽しくできた。しかし、流石に、疲れたようだ、というより、体にあちこちがちょっとずつ痛む、筋肉痛でしょうか、骨の痛みでしょうか、多分、二三日、クラブを振らなければ治って ... » more
テーマ 家賃 打ち合わせ 新高速

(^_-)-☆短期滞在なので 2219一般的に、日本の会社から仕事のために長期で派遣される人は、日本で半年のテンポラリーの労働ビザを取ってくる。そして、こちらへきて、仕事を始め、一年間の労働ビザの申請をする。だから、そう、慌てることはないし、本人に不安を与えることもない ... » more
テーマ 家賃 仮ビザ 短期ビザ

半歩前へ住宅は投げ売り状態
▼住宅は投げ売り状態空き家がついに全国で800万を越え、820万戸と過去最多になった。住宅全体の13.5%。つまり100軒のうち13軒以上が誰も住んでいない住宅だ。少子化と高齢化で空き家の数は今後、増える一方で、既に首都圏では供給過多か ... » more
テーマ 家賃 供給過剰 空き家  コメント(1)

江戸時代、長屋の家賃はどのぐらいだったの? ●●●●●★歴史★●問題:江戸時代には、長屋が数多くあったようです。現在でいえばマンションとかアパートですね。なにしろ、江戸に住む約50万人の町人は、わずかに20%ほどの地域に押し込められていたらしい。人口密度はとても高かったようです。 ... » more

今朝、タイミングよくS氏に遭えた。撤退すべき時期に来ている店長に遭ったのである。S氏が経営する店は出店当時は繁盛していた。すでに30年も経つが先代から受け継いで15年も経つ。最近、周辺に大手チェーン店が出店したた ... » more
テーマ リース 撤退 家賃

独り言インドネシア(^_-)-☆家賃高騰
(^_-)-☆家賃高騰 1708最近のリッポチカラン辺りの家賃は、どうなっているのでしょうか、どんどん、上がっているようです。この調子だと、日本人が住むようなところの平均家賃は1か月15ジュタRp(約15万円)を来年には超えてしまいそうな勢いだ。各社とも、契約期 ... » more
テーマ 談合 家賃 バブル

家主さんの為に不定期に発行している賃貸経営レポートの最新号を下記公開フォルダにアップしました。賃貸経営レポート7(H24下半期).docというWordファイルです。ご興味のある方は下記リンクから入ってご覧下さい。賃貸レポート ... » more

家賃2倍アップでもベラボーに安い公務員宿 やはり裏はどす黒い。既得権の際たるものだな公務員法全面改正が必要だろ[ゲンダイネット(2012年11月24日07時00分)より]<1平方メートル当たり500円>政府が国家公務員宿舎の ... » more

国家公務員・地方公務員共に家賃補助し過ぎです!民間企業では家賃補助は廃止されています。代わりに、社宅に入居できる年齢制限内の人に会社基準の家賃を超過した部分の半額を補助している。(当社では)通常の家賃では15〜20万 ... » more
テーマ 家賃 公務員 補助

高齢者共同住宅ありっつもご入居費用
家賃36000円と52000円の2つタイプがございます。食事代2食35000円管理共益費15000円月額合計86000円となります。冬期間(11月〜4月)は暖房費5000円入居時、一時金として家賃の2 ... » more
テーマ 家賃 暖房費 ご入居費用

最近「引越ししたいな〜」と思い、不動産店へ行きました。 平日の昼間でしかも今は引越しシーズンではなかったためか お客は自分1人。 あらかじめ気になる物件はネットで調べてピックアップしてあったので それ以外でよ ... » more

おととい東京でも花粉飛散開始が発表されたようですがまた今年もツライ季節が始まりました。ところで、春から一人暮らしを始める人も多いと思います。皆さんはもうお部屋は決まったでしょうか?これから探すという人、特に地方から東京に ... » more

賃貸物件に住んでいる人にとって、敷金/礼金/月々の家賃を少しでも安く抑えたいというのは永遠のテーマと言えると思います。そこでどういう物件が交渉しやすいか、値引きの対象になりやすい条件をピックアップしてみます。 ... » more
テーマ 家賃 交渉 賃貸

話題になっているネタから「家賃マンション」というキーワードに注目しました。そこで、09月16日、「家賃マンション」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「家賃マンション」について検索することも可 ... » more

賃貸経営レポートVol.1 まちのふどうさんブログ第1弾はまちのふどうさん店長のニックネーム「まちのおじさん」が作成した家主様向け賃貸経営レポートのVol.1からの抜粋記事です。賃貸経営レポートはまちのふどうさんが不定期に作成し、主に賃貸物件の家主様向けに配布しており ... » more
テーマ 家賃 不動産 賃貸

家賃の値引きを成功させる3つのステップ中村 正利氏提供の「家賃の値引きを成功させる方法」の紹介ブログです。不況、デフレの時代、毎月の出費を抑えることができれば大きな節約になります。値引きでマニュアル代なんか2 ... » more
テーマ 家賃 値引き 成功

世の中不況になると、格差社会になり、それを救うがための左よりの考えが増えます。利益の再配分方法のさじ加減を変えるのはいいですが、ちょっと行き過ぎると、社会道徳の根幹が揺らいでしまうような気がします。例えば、これ、 ... » more

タイトルは大げさですが、あくまで庶民の目から見た大勝負ですのであしからず。。。その前に、リーマン飛んで世界恐慌が起きています。どこまで我々の資産を目減りさせれば気がすむのでしょうか昨年までは「貯蓄から投資へ」 ... » more
テーマ 家賃 FP 収益アパート  トラックバック(1)

私が29歳の冬に1度目「人生の悩み場」がおとずれました。それは仕事もうまくいかず、この先どう生きていけば良いのか本気で悩んだ時期ですその時は悩みに悩んだ結果、収益アパートを買うという人生の前向きな ... » more
テーマ 家賃 FP 悩み

けさ、地区委員長からの電話と前後して、生活相談の電話がありました。家庭内の事情で、引越しを考えている。鷹野で家賃3万5千円のところを紹介してほしい。急いでいるとのこと。会議のあと、わたしは、新聞の購読のお願い活動をかねて、貸 ... » more

亜希子の恋愛人生家賃不払い vol.3
次の日、早速不動産会社に行く。昼間はお互い仕事があるので、夜行く事になっていた。その不動産会社は、地元から小一時間離れた場所に本社があり、そこに契約解除の印鑑を貰いに行く事、そして60万円を払って来る事が目的だっ ... » more
テーマ 家賃 元彼 不倫

亜希子の恋愛人生家賃不払い vol.2
私は暫くバイトを休む事にした。こんな精神状態では店になどいけない・・・。その上、鈴木さんが夜家にいない事を知ったら・・・。私はこれ以上自分を傷つけたくなかった・・・。まず社長の知り合いの弁護士さんの所へ行 ... » more
テーマ 家賃 元彼 不倫

亜希子の恋愛人生家賃不払い
次の日早速、私は会社の社長に話をした。社長は顔が広かったし、弁護士さんも知っているから・・・。社長はすぐに友達に電話をしてくれて、どうすればいいかを教えてくれた。そして、小林さんの家に一緒に行ってくれる事にな ... » more
テーマ 家賃 元彼 暴力

総務部給与課けじめ
けじめ 本題に入る前に・・・これ、昨日の女房の力作→昨日の花見の席で、皆でいただきました。残り物は、今朝の私の朝飯になってます。昨日の花見は、気候がたまたま良くて、私らはもちろん、3人の元お客さん(変な言い方 ... » more
テーマ 家賃  コメント(4)

ひろのblog賃貸住宅
今年の夏前、賃貸住宅の入居者募集の抽選に応募したところ、思いがけなく当選しました。でも、部屋のタイプ(間取りなど)指定で申し込んでいたので、希望家賃よりだいぶ高い部屋でした。契約するかどうか、ぎりぎりまで悩みました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 15:30

「家賃」のブログ関連商品

» 「家賃」のブログレビュー をもっと探す

「家賃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る