誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テガミバチ

テガミバチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「テガミバチ」のブログを一覧表示!「テガミバチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テガミバチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テガミバチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

テガミバチ 第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」 やっと世界が分かってきた。特権階級は首都アカツキ、中産階級はユウサリ、下等階級はヨダカと呼ばれるらしい。それぞれのエリアの行き来は政府発行の通行証を持つ者だけが可能。そして人工太陽が照らすのはアカツキのみ。・・・アカツキがど ... » more

Not Shameful〜テガミバチ第三話 声優勘違いのニッチ登場!!ちゃんと穿いて下さい(^^;〜 ニッチ可愛いなー!!っていうか・・・・ニッチの中の人、本当に・・・猫さん(藤村さん)!?(=゚ω゚=;) あの声、どう考えても・・・くぎゅーやろ!?Σ(っ゚Д゚;)っワイ、結構の猫さんアニメ見てきたけど(狂乱とか初 ... » more

テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 テガミバチの一次審査に合格したラグは次の審査を目指して近所の人達と今生の別れの様な見送られ方で、街を出たが、駅で自分と同じようにテガミになっている少女と出逢う。その少女は手続きに不備がある事でテガミバチは配達出来ない事になっていたのね。試験 ... » more

テガミバチ 第二話 「ぼくの友達」 ヘッド・ビー?テガミバチのトップテガミバチの憧れであり目標か。前回の心弾銃のせいでゴーシュの心を垣間見たラグ。人権侵害だな(^∇^;)そして、二人と1匹の旅は続く。なんだか癒されるな。ロダ、カワユス。ラグ ... » more

盛装ハ万華鏡の如シスキでたまらんので
スキでたまらんので 昨日は一人で参加だったので無論自撮りという悲しいことはしてなかったのですが(笑)お知り合いになった方に画像を頂いたので。せっかくのでペチョリ!今日またまたPtsをみていたのですが。どうしてもボロ泣 ... » more
テーマ テガミバチ アトラス系

Deluge〜テガミバチ第二話 ゴーシュとラグの思い出の旅最終章!!そして・・・〜 ガァァァァァァァァァァァァァーーーーーー!!!!目が―ーーー!!目が―ーーー!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!『大洪水』やーーーーーー!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ... » more

LUNE BLOGテガミバチ 第2話
テガミバチ 第2話 憧れは夢へと成り、少年は一歩、彼に近づくこととなりました。今回でプロローグはおしまい。テガミとしてテガミバチ ゴーシュさんに運ばれていたラグ君。目的地まであと少し、というところで、ちょっと彼とケンカしちゃって、その途中再び鎧虫と ... » more

テガミバチ 第2話「ぼくの友達」 ラグとゴーシュが友達になって別れたお話。ゴーシュの大変さも知らずにラグは母親を一緒に探そうとせがむが、聞き入れないゴーシュ。腹を立てたラグはゴーシュが寝ている隙に心弾銃を持ち出して、一人で母親がいるであろうアカツキを目指すが、鎧 ... » more

盛装ハ万華鏡の如シゴーシュ*ATC
ゴーシュ*ATC 参った参った。昨夜飲み会だったのですが、気づいたら3時。場所が実家に近かったので、実家にとまって昼前に家に戻ってきて、そこからコス参加の用意をはじめて・・・ごおおお!なんと!!!なんたること!!黒針が大変なこ ... » more

テガミバチ 第一話 「テガミとテガミバチ」 原作がジャンプSQで掲載している以外はまったく知りません。というわけで視聴開始。これは導入部?主人公はラグ@みゆきちかゴーシュ@福山かどっちだろ。みゆきちかな。切手があればなんでも手紙。人間でも手紙なのか? ... » more

Presentiment〜テガミバチ第一話 今作の神アニメの予感です!!〜 さて、つい先程「テガミバチ」第一話を見ていたのですが・・・・スゲーーーーーーーー!!!マジで面白い!!(≧∇≦)これ、早くも『神アニメ』なんじゃないか!?w( ̄Д ̄ wいや、まだワイが見てないアニメもあるやから、『今秋のアニ ... » more

LUNE BLOGテガミバチ 第1話
テガミバチ 第1話 秋新番9つ目。今回の手紙は"人"でした。漫画原作となるこちらの作品。世界観の説明は基本ファンタジーであるが故、説明はかなり長めでした。でも説明の仕方・文書がわかりやすいのか、或いは福山さんのお声が心地よいのか、何の苦もなく、世界 ... » more

テガミバチ 第1話「テガミとテガミバチ」 光の届かない万年夜の星が舞台で、こころを題材にした幻想的なアニメのようです。人々にこころのこもったテガミを届ける国家公務郵便配達員「デガミバチ」のゴーシュが届けるのは、紙のテガミではなく、突然に母親と生き別れになった少年ラグ・シーイ ... » more

盛装ハ万華鏡の如シ最新刊に
最新刊に ボロボロないてしまった。また、泣いてしまったよ。今日はジャンプコミックスばっか4冊も買うというスゴイ日でした。ブリーチは昨日かったけどねvホクホクでした。レタービーが好き過ぎて好き過ぎて。自重ができま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 14:45

「テガミバチ」のブログ関連商品

» 「テガミバチ」のブログレビュー をもっと探す

「テガミバチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る