誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テガミバチ

テガミバチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「テガミバチ」のブログを一覧表示!「テガミバチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テガミバチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テガミバチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今回は、新たな配達。なにやらニッチが怒っていますが、何があった?ラグがニッチに嘘をついたのが許せなかったみたいだ。ジャグリングを見ているうちに配達しただけじゃん。てっきりまたパンツネタかディンゴについてかと思ってた。そこ ... » more

2クール目なので、今回から新OPです。今回はハチノスに居る変態博士、サンダーランドJrの話。その博士がステーキに目をつけた。なので非常食を盗まれたニッチが黙っていない。ニッチも希少価値の高い摩訶の子だから、気になる対象が ... » more

今回は手紙の配達。配達先の土地をめぐってなにやらトラブルが勃発しているようだけど、どうなることやら。期日指定の手紙を配達する地に1日早くついてしまったラグ。展開が読めるなと思っていたら、予想通りの展開に。眠らされたプロメッサ ... » more

聖なる夜。クリスマスに似たようなイベントがこの世界にもあるんだね。サンタクロースではなくテガミバチが配るみたいだけど。ラグはザジと組んで配達をすることに。今回はニッチはお留守番なのね。当然文句たらたらだけど(;・ω・ ... » more

星フル 下デ 暫シ /テガミバチ ... » more
テーマ テガミバチ 写真アップ 加工作品

…正直、たった三日の休みだったので、正月気分が全く味わえなかった。この間にやった事といえば…☆寝られるだけ寝てダメージ回復に努めた。☆悪酔いしない程度に酒を飲みまくっていた。☆年末に購入したA8を遊んだ。☆テガミバチ ... » more

速報*ATC@テガミバチ併せ あ〜もうこの併せができると知ったときからニヤニヤがとまらなく。正月3日だったので、実家と家との行き来がはんぱなく忙しく、到着したらエライ時間になっていました。ラグ@稀典さんとはちょうど去年にラグをされていたときに ... » more
テーマ テガミバチ 写真アップ イベント

テガミバチ 第十一話 「嘘テガミ」 今回のニッチはきちんとパンツをはいています。しかも、ラグのパンツじゃない・・・だと・・・。シルベットが3日間ゲボマズスープを作らないというのと引き換えに穿いたらしい。ラグはニッチに感謝するべきだな。まあ、本当に感謝してるけど ... » more

テガミバチ 第十話 「光の下」 なんだかんだでシルベットの家に住むことになったラグ。朝からどたばた騒ぎだと思ったら、ニッチが歯を磨かなかったかららしい。そして今回もパンツはいてない(;・ω・) ラグ・・・見たなwwwそしてシルベットの作るスープはゲボマズス ... » more

テガミバチ 第九話 「泣き虫少年の誓い」 さて前回、シルベットの希望になる決心をしたラグ。しかし、これ完全に不法侵入だよね。女の子一人しか住んでいないのに鍵がかかっていないってなんて無用心なんだか。ゴーシュの母親は妹を生んだときに死んだ。でも、母親の記憶がない。 ... » more

テガミバチ 第八話 「シルベット・スエードに会う」 前回、ゴーシュがビーではなくなったことを聞いたラグ。憧れの人がもう辞めたのを信じたくない。緒気落ちするがとりあえずゴーシュの妹、シルベットに会いに行くことに。いきなり凶暴なシルベット。どうやら借金取りと勘違いしたみたい。 ... » more

White wingテガミバチ 第10話「光の下」
テガミバチ 第10話「光の下」 前話を見逃したテガミバチ。ラグ達はシルベットの家からハチノスへ通う事になっていたのね。初出勤の朝、シルベルトの不味いスープを飲んだラグとニッチは迎えに来たアリアと一緒に「祈りの丘」へ。アリアは人口太陽に近づこうとするラグにマバタキの ... » more

LUNE BLOGテガミバチ 第9話
テガミバチ 第9話 僕の夢は。ラグ君の知らないゴーシュを、ゴーシュが残してくれた心弾銃が、ラグとシルベットに見せてくれました。彼が憧れ、目標とし続けてきたゴーシュ・スエード。銃に残された記憶の中ではちゃんとテガミバチを続けていました。妹のた ... » more

Dismissal Notice〜テガミバチ第八話 ゴーシュの身に何が!?意外と腹黒い?シルベット〜 オイ・・・・・いい加減にしろやろな?泣いちまうじゃねぇーかよ!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。っていうか・・・絶対来週泣くだろ!!あの予告の内容は!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・そうだよ・・・・絶対 ... » more

テガミバチ 第8話「シルベット・スエードに会う」 主人公ラグが憧れのゴーシュの妹シルベットと初めて会うお話でした。シルベルトと会う前にラグはザジからゴーシュがBEEではないと聞かされショックを受けたままでシルベットと会うんですね。ところがゴーシュの銃を持つシルベットの姿を見てゴーシュが ... » more

LUNE BLOGテガミバチ 第8話
テガミバチ 第8話 なぜ彼は去ってしまったのか。ここまでの旅を続けてきたラグ君にとって、テガミバチとなる試験は容易なものとなっていました。一緒に来ていた方は性格もひどかったけど、心弾はおろか、鎧虫のことすら知らずにあの場所にたどり着けていることの方 ... » more

テガミバチ 第七話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便局館BEE-HIVE」 やっと、ユウサリに向かうラグたち。ニッチかわいいのう。いちいち「ディンゴのニッチ」にこだわる姿もまたカワユス。ラグにディンゴのニッチって言われたら言われたでまた照れておりますよ。って、ここまでパンツはいてなかったのか。パ ... » more

テガミバチ 第六話 「ジギー・ペッパーへの手紙」 というわけで、前回ラグの通行証を盗んで首都に行こうとしたネロ。橋がないっす。通行証があるからって通れるわけじゃないのね。本人じゃないと通れないらしい。逆を言えば、そこをチェックしてる人がOKを出せば通れるってこと?ネ ... » more

Refusal〜テガミバチ第七話 衝撃の告白!!ゴーシュの身に何が!?〜 なっ・・・・・・・・・なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 || ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・ゴシューが・・・・『もう、ビーじゃない』やとー―ーーーーーーーーー!?工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚; ... » more

テガミバチ 第7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」 ラグ一行はディングのニッチの生け贄の持ち込みも許されて試験会場の土地へ到着。ラグにディンゴとしての自分を認められて頬を染めるニッチが実に可愛かったな。上半身裸のラグにおつきあいして自分も同じ姿になる姿も。ニッチの髪の毛は使い用に ... » more

Weeping In Sympathy〜テガミバチ第六話 感動版テガミバチ再び!!泣き殺す気か!!〜 ・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A だかさー感動アニメにするじゃねぇーよ!!!ワイ、また泣いてしまったじゃねぇーかよ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・しばらく、『感動無し』が続いて「何だ、やっぱりこのアニ ... » more

テガミバチ 第6話「ジギー・ペッパーへの手紙」 11eyesの赤の景色よりもテガミバチの深いブルーの世界は美しくて、丁度いい案配に酔っている自分には夢のように見えていいすねえ。ディンゴにこだわるニッチもカワイイね。予想通りにネリは橋で偽物とバレ制裁を受けることになるのだが、ラグが ... » more

テガミバチ 第五話 「行き止まりの町」 キリエの町に到着。なにやらよどんだ町だな。そんな町なのに不用意に通行許可証を簡単に見せていいのか?予想通り盗まれましたよ。通行証を入手するのが大変だって知ってるのに、なんで見せるかな。素直といえば素直だけど、アホだろと思 ... » more

Parent And Child〜テガミバチ第五話 ラグとニッチは親子(?)になったようです〜 オィィィィィィィィィィィ!!!メッチャ良い所で終わらせるなーーーーー!!マジで、次回、『楽しみ』になってしまったじゃねぇーかよ!!相変わらず、面白すぎる「テガミバチ」現時点で「つまんない」と思える話数どころか『神話数』ばっか ... » more

テガミバチ 第5話「行き止まりの町」 ラグ達はユウサリ地区に続く橋があるキリエの町デッド・エンドに到着。そこでネリという女の子と出会って宿を紹介してもらうがデッド・エンドは犯罪の町のようでラグはネリに通行証を盗まれちゃいます。ラグは直ぐに通行証を取り返そうとして追いつく ... » more

テガミバチ 第四話 「ラグの相棒」 目的地に到着。ニッチを引き渡したけど・・・明らかに胡散臭い。檻に入っている動物は傷だらけだし、引き取りに来た人自体もなんだか胡散臭い。ラグは特に気にせずに引き渡しちゃったけど・・・。帰り道、「伝説の生物摩訶の血肉を喰らっ ... » more

Mate〜テガミバチ第四話 ラグの相棒とそのペット(?)が仲間になりました!!〜 『ニッチがラグの相棒になりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜』ヨッシャーーーーーー!!!\(^ ^)/仲間が増えたぜ!!O(≧∇≦)O・・・・・・・(^^;)やっぱり、何度聞いても思ってしまう。ニッチの声 ... » more

テガミバチ 第4話「ラグの相棒(ディンゴ)」 ニッチは伝説の生き物マカの血を引く生き物だったんだな。見せ物小屋の男がムチと短剣でニッチを調教しようとすると、どんな仕組みになっているのかニッチの髪が牢屋の柵を切り裂き、他の生き物も逃がして見世物小屋は大損害。ラグは逃げたニッチ ... » more

盛装ハ万華鏡の如シジギー
・・・スターダスト・・・若いお嬢様方にはわからないと思いますが。(笑)いや。ジギー違いの話で。ここんとこ、もう頭のなかがゴーシュだらけ。で、やりたいやりたいやりたい〜と地団駄。 ... » more
テーマ テガミバチ

LUNE BLOGテガミバチ 第3話
テガミバチ 第3話 「ラグ・シーイング。わたしにパンツを穿かせたのはお前が初めてだ。」ラグ君のテガミバチになる直前の、初仕事。ゴーシュと別れて五年。ラグ君は彼はテガミバチになるという夢のため勉学に励み、見事1次審査合格。面接のためにいよいよ慣れ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:42

「テガミバチ」のブログ関連商品

» 「テガミバチ」のブログレビュー をもっと探す

「テガミバチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る