誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テガミバチ

テガミバチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「テガミバチ」のブログを一覧表示!「テガミバチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テガミバチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テガミバチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

テガミバチ REVERSE 第一話 「約束」 なんで1期は放送したのに、2期は放送しないってどういうこと?ということで、ネット配信で視聴することに。これはうっかり視聴忘れそうだから気をつけないと。冒頭にゴーシュが。えっと・・・前回どこで終わったんだっけ?・・・こ ... » more

テガミバチ 第04話 「ラグの相棒(ディンゴ)」 [テレビ東京]10年04月23日02時20分(金曜日)・・・あらすじ・・・ラグは、配達票の不備のため、テガミとして認めてもらえない女の子に「ニッチ」という名前をつけてあげて、届け先まで送り届けることに決める。そしてニッチを送り届 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 テガミバチ 動画  トラックバック(1)

テガミバチ 第03話 「泣き虫少年、テガミ少女」 [テレビ東京]10年04月16日02時20分(金曜日)・・・あらすじ・・・ゴーシュとの出会いから数年後、テガミバチを目指すラグは一次審査に合格し、次の審査のため、郵便館のあるユウサリ地区に向かうことになった。大好きな人々との別れ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 テガミバチ 動画

テガミバチ 第02話 「ぼくの友達」 [テレビ東京]10年04月02日02時20分(金曜日)・・・あらすじ・・・ゴーシュの心を垣間見たラグは、ゴーシュが首都で働くBEEの中でもただひとり選ばれた最高称号者、ヘッド・ビーになる夢を持っていること、そしてその夢に一歩近づき、 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 テガミバチ 動画

テガミバチ 第01話 「テガミとテガミバチ」 ・・・放送開始時間・・・[テレビ東京]10年04月02日02時20分(金曜日)・・・あらすじ・・・ラグ・シーイングは、ある日、何者かに母をさらわれ、自分自身は母を送り主とした「テガミ」として知り合いの家に送り届けられることになる ... » more
テーマ アニメ視聴日記 テガミバチ 動画

LUNE BLOGテガミバチ REVERSE 第1話
テガミバチ REVERSE 第1話 秋新番5つ目。今回も1話1話泣いてくれると期待。こちらも続編で、前期のことは全く触れずに始まったタイプでした。次回辺りに少しは補足してくれるかな。それとも新規ユーザーへはフォローなく、このまま推し進めてくるのか。ようやく ... » more

テガミバチ Wマスコットストラップ ガチャポン (^o^♪ おはよぅございます (^-^)結構前のことですが (^_^;)、『テガミバチ』 の 「Wマスコットストラップ」 の 「ガチャポン」 をやりました (^o^♪「ラグ&心弾銃」、「ニッチ&こころの欠片」、「ス ... » more

テガミバチ 第二十五話 (終)「精霊になれなかった者」 なんだか終の文字が書いてあったんですが・・・最終回!?せっかくゴーシュの行方が分かるかと思った矢先に終わりですか。それはさておき、ハントの記憶。ハントとサラが鎧虫に襲われている時に助けてくれたのがゴーシュ。その後に会った人が ... » more

Spoliator〜テガミバチ最終回 衝撃の最終・・・二期へ!! 人が変わってしまったゴーシュ!!〜 こんにちは、クリスタルです。嘘・・・・やろ?一体、どうしたんや!!!Σ(*゚Д`;)・・・・・・・・・・・・・・ゴーシュ!?Σ(っ゚Д゚;)っハントとサラ、アンの話が終わり、再び『ゴーシュ捜索』に勤しむラグそんな所に ... » more

ハニー・ウォーターズでのラグのピンチにザジ登場。どう見てもタイミングを見ていたとしか思えないな。寝ぼけたニッチがカワユス。いちいち鎧虫かと確認してるwww鎧虫は心を食べる。肉体は興味が無いのか。まあ、手紙にすら反 ... » more

Fuel Cost〜テガミバチ第二十四話 コナーの心地雷は疲労しまくりですww次回ゴーシュ登場!?〜 こんにちは、クリスタルです。ゴ・・・・・・ゴーシューーーーーー!?Σ(`゜Д゜´//)ラグがシードルを倒したと思った瞬間現れたゴーシュの姿(映像やけども(^^;))ちょ、ちょっと待て!?何でこんな時にゴーシュの映像が? ... » more

なんだか怪しい宗教のようだ(;・ω・) というか、精霊琥珀があれば銃の形とかしていなくても心弾を飛ばすことは出来るのね。コナーとニッチが捕まった!ラグだけはアンという名の女の子に助けられたけど・・・。とりあえず、ニッチの ... » more

今回も過去話。とはいえ、最初だけは前回と同じようにラグが出てきます。ハチノスを辞めなくて済んだけど1週間で研究の成果を見せなければならないという厳しい状況。それを何とかできるのはホイットマン博士。ホイットマン博士のと ... » more

疲れた体には癒しを。ということで、ハチノスに新しく出来た憩いの場での話。そこの責任社マナはDr.サンダーランドとゴーシュに恩を感じているよう。ここでもゴーシュか。・・・ゴーシュってフラグ立ての一級建築士ですか?(;・ω・ ... » more

Land Mine〜テガミバチ第二十三話 コナーの武器は地雷!? 犬の本領発揮のガス!!〜 こんにちは、クリスタルです。『コナー心地雷は地雷!?』・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;『心地雷』ってwwwwwもはや、銃じゃねぇーよあれ!!Σ(っ゚Д゚;)っ文字通り・・・・地雷じゃねぇーかよ!!Σ( ̄□ ̄;)/ ... » more

Coup De Theatre〜テガミバチ第二十二話 ゴーシュの消息判明で急展開か!?〜 こんにちは、クリスタルです。なっ・・・・・・・・なんだとーーーーーーーーーーーー!?Σ(`゜Д゜´//)いきなりの『急展開』で、ワイは驚きました。ようやく、ゴーシュの消息が分かりそうになり、「ついにゴーシュに会えるのか! ... » more

Double Impression〜テガミバチ第二十一話 死骸博士の優しさに感動!来週も涙必須!?〜 こんにちは、クリスタルです。オイ・・・コラ・・・また泣いて・・・・大号泣してしまったじゃねぇーかよ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!久しぶりに泣いてしまったじゃねぇーかよ!!ぅわ━━。・゚ ゚・ ... » more

テガミバチ 第二十話 「なくしたテガミ」 今回のメインはザジ?以前もちょこっと出ていたザジの両親が鎧虫にやられた描写もチラッとでてるし。心弾銃を酷使してるって、心の使いすぎじゃない?大丈夫なんだろうか。言ってる傍からザジが怪我をして帰還。例の危険な砂漠を越え ... » more

テガミバチ 第十九話 「病気のテガミバチと少女たち」 気が付けばもうすぐ20話だな。ゴーシュの話が全く出てきていないけど、スルーして終わるつもりじゃない・・・よね・・・。タイトルのようにラグが病気(風邪)を引く話。看病に慣れたシルベットに対抗するニッチ。なんというか、ラ ... » more

え?何が始まった?レースみたいだけど・・・。どうやら配達屋をはじめたテガミバトとやらが果し合いをしに来たということらしい。手紙を配達するのに高すぎる料金設定って言うのもあるみたいなんだけど、手紙配達の相場がイマイチ分からないんだ ... » more

今回の配達依頼は館長。ペアのペンダントって、送り先の館長との関係が気になるな。配達ルートが危険だから案内人が必要らしい。って、冒頭に出てきた死に掛けだか死んでる犬だか狸かよ。配達先の人物のディンゴだったらしいけど、飼い主はど ... » more

テガミバチ  夜の世界・映像が綺麗ですよね テガミバチテガミバチ(1)楽天ブックス商品副データジャンプ・コミックス浅田弘幸集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年01楽天市場 by テガミバチ(2)楽天 ... » more

『テガミバチ』 テガミバチテガミバチ(3)楽天ブックス商品副データジャンプ・コミックス浅田弘幸集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年02楽天市場 by ... » more

Tag Play〜テガミバチ第二十話 サジ、デレモード発動!? 害虫は奥が深い〜 皆さん、こんにちは昨日の「ランク天国」を見ていたら、なんとテガミバチの『コミック』がまた、ランクインしていて驚き&大喜びのクリスタルです。ヨッシャーーーーーー!!流石わテガミバチや!!マジで嬉しいよ!!◆・.。*†*。.・◆・.。*†* ... » more

今週のニッチ (テガミバチ) (*^o^*) 昨夜放送されたアニメ 『テガミバチ』。。。 いま観終わりました (^-^)先週は 「ニッチ」 の出番が少なくってちょっぴり寂しかったけど、今週は! 風邪を引いて熱を出して寝込んでしまった 「ラグ」 のために、「ニッチ」 ... » more

High Performance〜テガミバチ第十九話 ラグ、インフルエンザ!?高性能な車椅子〜 皆さん、こんにちはクリスタルです。『ラグが熱を出しました』やべぇーよ!!大変や!!ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノラグにまでも感染したのか!?・・・・・・・新型インフル!!( ̄∇ ̄;)いや、それともシルベットの・・・・げぼ ... » more

LUNE BLOGテガミバチ 第19話
テガミバチ 第19話 頑張りすぎて風邪で倒れてしまったラグ君。彼を看病するため、久しぶりにシルベットちゃんがご登場!しばらくの間単話のお話が続いていて、それぞれにラグ君はちゃんと泣いて(^_^;) 物語が短いながらどれもちゃんと作られていたと思い ... » more

十四話目からの新OP。最初はなんとも思わなかったけど、何度か聞いているといい歌だと認識できました。何度か聞かなきゃ分からないなんてまだまだだな。それはさておき、今回はピアニストへの手紙。差出人の無い手紙だから嫌がらせかと ... » more

週末はノーマルデート&コスデート 明日は8ケ月ぶりに一緒にコスするお友達と会う!!ウカさん!ぱふぱふ〜〜ウカさんとの出会いも不思議vv縁ってこういうことだと思う。うんうん。たぶんウカさんとはあまり連絡取り合わなくてもずっと通じ合ってい ... » more
テーマ テガミバチ 写真アップ コス以外のつぶやき

晴海@ときめもGS second kiss2 &好きなもの併せ! 土曜日。飛行場に到着したらすでに締め切りされてしまい、飛行機に乗れず。いろいろお金もかかるし関東にいくのをやめようかとしていると伊丹にいくのが案外簡単だったのでここでケチっては!と考え直し一路東京へ! ... » more
テーマ テガミバチ 写真アップ イベント

 

最終更新日: 2016/12/04 14:42

「テガミバチ」のブログ関連商品

» 「テガミバチ」のブログレビュー をもっと探す

「テガミバチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る