誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テガミバチ

テガミバチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「テガミバチ」のブログを一覧表示!「テガミバチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テガミバチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テガミバチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お仕事でテガミバチ ラグを描きました。 いつもこのブログに訪問していただき、ありがとうです!!つたないブログですが、どーぞ、これからもよろしくです今回、私の仕事を少しだけ。仕事先で2日間かけて描いたものです。A4サイズの紙に ... » more

So,What?しらけちまったぜ…
と、アニキに何度も言わせてしまった…昨日友達とBHでハッスルしましたw瀬戸内で本当のお宝探しにでてきましたよ陣羽織とふたりであの話の究極はキツイのでお手伝いしてもらっちゃいましたオクラの「貴様は馬鹿か?」もいいけ ... » more

テガミバチ REVERSE 第二十五話(終) 「こころの光」 ついに最終回。カベルネは復活してノワールは死に掛け。ザジとコナーはもはや傍観者。・・・詰んでない?そんな中、ラグは一人でやる気ですよ。何?ラグがまるで人工太陽のようになっているわ。ニッチ姉の言葉からするとラグ ... » more

テガミバチも残りあとわずか。今度こそ終わるんだよね。これで1期みたいに分割3期とかになったら(*´д`)=зレベルなんですが。カベルネとの最終戦?隙間がなくて心弾が届かないらしい。隙間がない鎧虫もいるのか。いまま ... » more

ロレンスのこころを食らい、人工太陽を目指すカベルネ。ノワールのこころを受け継ぎ、ラグはカベルネに相対する。カベルネは人工太陽を目指して飛翔。「人工太陽がおちる。世界が、光を失うぞ」世界が光を失う。 ... » more

カベルネには隙間がなく、心弾への耐性を身につけていた。そして、ついにカベルネはユウサリセントラルに。カベルネ、進化(?)してました。心弾を撃ち込む隙間がありません。ニッチの攻撃も弾かれてしまいます。そして ... » more

ゴーシュというか、ノワールでもやっぱり心弾が撃てるんだ。ってことは、撃ち出すのはノワールの心?精霊になれなかった者を餌にカベルネを誘導。力を持ったカベルネを使って人工太陽を落そうとしている。???カベルネが心を喰う→ ... » more

コナーの心弾設置終了。あとはカベルネを誘導してしとめるだけか。ロレンスから離れたゴーシュ。着いた先はパン屋兼武器屋。心弾銃でも取りに来たか?って、本当に心弾銃を取りに来てたわ。しかし、今のゴーシュに心弾銃って撃て ... » more

ゴーシュはガラードたちに銃を向け、精霊になれなかった者たちの居場所を質す。しかし、ゴーシュとラグは、近付いてくるカベルネの影響で割れた地面に飲み込まれ、祈りの丘の地下に落ちてしまう。ゴーシュは精霊になれなかっ ... » more

コナーも戻ってきたことで、カベルネ殲滅作戦開始。って、館長はどこに?前から決まっていた出張って、カベルネ事件よりも優先することなのか?精霊になれなかった者の白目がグレー掛かっているいるのを見ると、ノワールは精霊になれなかった ... » more

ロレンスから逃れたゴーシュは心弾銃を手に入れるために訪れたユウサリセントラルでシルベットと偶然会ってしまう。一方、カベルネを待つラグたちは、ガラードとバレンタインに襲われ……。ゴーシュ、偶然にもシルベットと出 ... » more

テガミバチ REVERSE 第二十話 「希望の微笑み」 前回、カベルナは結局地面に逃げた。一体いつになったら倒せるんだか。地面の中の鎧虫を助けにはガスとコナーの協力が不可欠。そういえば、最近コナーを見ていなかったな。どこに言ったんだ?どこに行ったかと思えば、サニーのところ ... » more

カベルネ掃討作戦が始まる。ラグたちはカベルネがユウサリセントラルに向かっていることを知り、祈りの丘で待ち伏せることに。一方、ロレンスは精霊になれなかった者たちをある場所に移送する。カベルネ掃討作戦が始まり ... » more

心弾が仕えなくなったラグ。怒りや憎しみが芽生えつつあるのが原因?でもザジはそれでも心弾が撃てるから心が揺れ動いているせい?ラグにとっての本当の敵は誰?世界に暗躍している政府なのか、テガミバチである自分達と敵対しているリバ ... » more

地中に潜ってしまったカベルネを探すためには、コナーとガスの協力が不可欠だった。ラグはコナーに会うためリバースの拠点だった修道院のある町に向かう。ガスの鼻なら、地中に潜ったカベルネの居場所がわかるかもしれないそ ... » more

テガミバチ REVERSE 第十八話 「喪われた心弾」 ノワールが演じていたゴーシュはラグの手紙弾から得た記憶。ラグとの会話はそれでなんとかなるにしても、シルベットをよくだませたな。あんまり会話をしていないから?館長の見解も記憶を取り戻ることは出来るか否かってことみたい。失わ ... » more

心弾銃が撃てないラグ。ロレンスに憎しみの心を指摘され、動揺する。一方、ザジとジールの間には友情に似た感情が芽生え……。ザジとジール。いいですね、この二人。なにがいいかって、まあいろいろと(笑)ジールの ... » more

ノワール=ゴーシュってのは結局違うのか?ニッチはノワールだというし、ラグはゴーシュだというし。どっちなんだよ (;・ω・) いきなりやってきてシルベットに服を脱げとかwww本気で殴られてもおかしく無いわwww今着てい ... » more

ゴーシュが行方不明。前回ロダが最後に出ていたのと関係あるのかね。むしろロダも一緒に住むのかと思っていたんだけどなー。久しぶりに精霊になれなかった者(偽)のサラとハントが登場。仕事も斡旋してもらえたみたいだし、普通の生活が ... » more

カベルネを追っていたザジは、ついにその居場所を突き止めるが、リバースのジールに阻まれる。一方、ノワールたちは、廃棄された研究所を訪れていた。人工太陽が輝きを失いかけたときに始まったという2つの研究。そのひ ... » more

ガラードとバレンタインがゴーシュの身柄を引き渡すよう要求する。シルベットを尋問しようとする二人。ラグはとっさにシルベットの身代わりに……。ガラードとバレンタインの二人から、シルベットを守るためにラグが取った行動は ... » more

ゴーシュ目覚める。配達にいっているアリアも速く戻らないかな・・・。とはいえ、心を失った人間が戻ったという稀有な存在だから、じゃあ即退院ってわけにはならないわな。しかし、ラグが舞い上がりすぎて笑えるwww落ち着けよ。ゴーシ ... » more

ゴーシュが消えた。ゴーシュを必死で捜しまわるラグたち。そして、ロダも、ノワールを求めて彷徨っていた。『テガミバチ』で登場した、サラとハント再び!!ハニーウォーターズでの事件は、『テガミバチREVERS ... » more

テガミバチ REVERSE 第16話「ロダ、彷徨う」 失踪のゴーシュをなんとか見つけ出そうとするラグ達にロダ。そんな中ロダとニッチが互いを確認してバトル。ニッチは成長しているようでロダは防戦。そのロダを守る様にノワールが突然現われ、ニッチはラグが待っているから連れ戻そうするが、ノワール ... » more
テーマ アニメ テガミバチ テガミバチ REVERSE  トラックバック(11)

戻ってきたゴーシュ。ラグとゴーシュは二人で配達に向かい、そして、シルベットの待つ家へ。ゴーシュが戻ってきて、ラグもシルベットも泣いてばかりでした。「ゴ、ゴーシュと一緒に配達だなんてどうしよう」 ... » more

ドジっ子アリアが配達した先は、かつて飛行船が墜落した場所。ラグとシルベットが生まれた年でもあったっけ?で、ゴーシュが記憶を失った日でもあると。瞬きの日の真相がなにかわかればいいんだけど。配達先の住人は瞬きの日に何かを見て ... » more

テガミバチ REVERSE 第15話「おかえりなさい」 ゴーシュとの再会にアリアが意外にも冷静だったな。大人なのでしょう。ゴーシュには精密検査や聞かねばならない事があって、サンダーランドJr.は外出許可を出さないでいたけど館長が一日だけ特別許可を出し、自宅へ帰る前にラグとテガミの配達。 ... » more
テーマ アニメ テガミバチ テガミバチ REVERSE  トラックバック(13)

アリアは、12年前に調査飛行船が墜落したアストルに配達に。受取人のフランクリンは、かつて飛行船に乗っていた男で……。「瞬きの日」に何があったのか、フランクリンの口から語られました。そして、サンダーランドJr. ... » more

テガミバチ REVERSE 第14話「瞬きの日」 「瞬きの日」の飛行船の生き残りのホーダイから、12年前の証言を得たアリア。その証言によると人工太陽は人の心を食い物にしてる悪しき生き物に思えてきましたね。サンダーランド博士も飛行船に乗っていたが、その時の事は全て忘れているらしい。そ ... » more
テーマ アニメ テガミバチ テガミバチ REVERSE  トラックバック(14)

ラグが過労のために、アリアがテガミバチとして配達。現役を退いてからって、何年前に現役を退いたんだろう。少なくともゴーシュとラグが会ったときは現役だったんだよね。で、ズボンを穿くのに苦労するくらい成長もしくは太ったと。運動 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:47

「テガミバチ」のブログ関連商品

» 「テガミバチ」のブログレビュー をもっと探す

「テガミバチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る