誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ワイドショーもあっちこっち張りまくりましたが保存は「めざまし」と「スッキリ」とあと1っこ<忘れた!やっぱり織田さんが好きだ!かっちょええ〜声もいい〜CM自体はガッシリしてチョイムキッな感じだけど会見の織田さんは細 ... » more
テーマ 織田裕二

なんで?いいトコだったのにぶった切られなきゃならなかったのさ〜!怒り心頭だったよ!勘弁してくれよ!ホント迷惑な人だ!っとあの時はもっとやるせない気分だったんだけど・・・ね。とりあえず再放送も決まったようで月曜の1 ... » more

ゆるゆる〜な日々・・・CM
織田さんのCM情報が二つほど入ってきました横浜タイヤと大塚製薬横浜タイヤの織田さん金髪・・・な〜ぜ〜に〜?ずいぶん印象が変わるもんだなっと思ったけど、やっぱ織田さんだショートムービーいいね〜http:// ... » more
テーマ 織田裕二

久々に月9に登場した織田裕二主演の「太陽と海の教室」・・・学園ドラマ苦戦してるように言われてるけど、私は・・・そりゃあ織田裕二の演技は本当はっきり言って暑苦しいでも高校生相手に ... » more

電波少女はもらわれっ子だったのね〜しかも、ちょっと大きくなってから里親に引き取られた?赤ちゃんの時ならまだしも小学校に上がりそうな子供だったよね〜?>過去映像見る限り・・・そうなると厄介な考えが決定しちゃってるよね?それ ... » more

羽菜と大和の恋は青くさくっていいね〜高校生ながら視野が狭いというか・・・世界が狭いというか・・・告ったばっかりで結婚まで考えてたなんて回想シーンを見ると出合った頃から好きだったみたいだけど大学に行 ... » more

織田裕二主演、北川景子、北乃きい、濱田岳他若手諸々・・・後、アンパンマンの声優であり女優の戸田恵子、去年かな、ドラマの主役した小日向文世、「HERO」にも出てた八嶋智人など・・・初回からあんまり期待してなかったん ... » more

今朝、五輪関連のニュースで陸上の映像が流れてた時織田さんの『All my Treasures』が流れてるっとパパが言うんですわまさかね〜と思ったら私の携 ... » more
テーマ 日記 織田裕二

凛久と洋貴の幼なじみカップルっぷりが微笑ましいね〜櫻井先生の『ファイト〜』『おう』はなかなか決まりませんな〜3話では円陣が決まってた ... » more

織田裕二主演「太陽と海の教室」が月9視聴率ワースト記録目前 織田裕二主演「太陽と海の教室」が月9視聴率ワースト記録目前打倒キムタク!打倒「CHANGE」!。関係者がそう一致団結してスタートしたという織田裕二(40)主演の月9ドラマ「太陽と海の教室」だが、このままだと月9の視聴率ワースト記 ... » more

なんとも、つっこみどころ満載な話でしたわ〜それでも、サクサク先生の言い分には共感するものがあるんですな〜お互いに納得する事ってすんごく大事なことで・・・児童相談 ... » more

人気急上昇中 北川景子の素顔 人気急上昇中 北川景子の素顔織田裕二主演の月9ドラマ「太陽と海の教室」(フジテレビ)で、東大卒の新人女教師を演じ、好評を博している北川景子(21)。同じ事務所に所属していることから“ポスト沢尻エリカ”と見られているが、強気な性格 ... » more

ゆるゆる〜な日々・・・U-kai3
チケットを手にしました。・・・もの凄い後方支援でございます。立っているのがシンドイって愚痴ってたからばちが当たったのかしら?織田さんの姿かたちは拝めませんね多分・・・マッタリ座って会場の雰囲気を楽 ... » more

朔太郎〜大人だわ〜このキャラいいわ〜大好きだ〜〜〜!番宣で言うほど熱くもなく。ウザくもなく。かなり冷静に判断してるしかもキレ者だな・・・あれは・・・チャラけてみえるけど・・・なんか、宮沢賢治の『雨ニモマケズ』的キ ... » more

織田くん新ドラマ、スマスマ あまりに蒸し暑くて、昼間、絶対やらねばならない用事をすませて、山歩人で、ピザトースト、アイスコーヒーのブランチをとったら、もう、気がゆるんで、昼寝・・、笑。6時まで寝てしまい、ちょっと、寝ぼけてウロウ ... » more

ゆるゆる〜な日々・・・いいとも
いいともで慎吾と絡んでたけど今回は上手く返せたねぇ。『あの子達は赤ペン持ってるから』って…当たり前なんだけどね〜生徒役なんだから…教室のシーンだと筆箱あるし… ... » more
テーマ 織田裕二

「太陽と海の教室」(21日スタート、月曜後9・0)の主題歌に、全く無名の謎のアーティストが起用されることが13日、分かった。その名は「UZ(ユージィー)」。日本人らしいが、フランキー・ヴァリの名曲「君の瞳に恋してる」を英語詞のま ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・試写会
「太陽と海の教室」の試写会があるみたいなんだけど残念ながら今回はお留守番ですね〜お休みがもらえそうにないや・・・しかも、仕事・・・一人っきりだし・・・残念{%うーん…(シクシク)hdec ... » more
テーマ 織田裕二

海開きイベントのニュースが流れましたね〜インタビュー付きレストランに入って行ったっぽかったからな〜るほど!納得です二つのニュースの取り上げたインタビューのコメントが違いましたねス-パーニュースでは今日は7月1 ... » more
テーマ 織田裕二

アジュチョアヘヨめざましTV
今朝見るのわすれた〜〜〜今朝のめざましで、昨日の片瀬海岸だっけ?裕二参加の海開きの様子見ると忘れてました。昨日のフジの夕方の芸能ニューズで ... » more

キムタク・織田裕二 NHK大河「龍馬伝」主演めぐりバトル勃発!? キムタク・織田裕二 NHK大河「龍馬伝」主演めぐりバトル勃発!?2010年度のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」は、明治維新の最大功労者である坂本龍馬の生涯を、三菱財閥の創始者である岩崎弥太郎の視点から描いていく物語だ。この龍馬役を巡って ... » more

海開きイベントに行って来ました・・・が大遅刻だったので着いた頃にはクス玉も割られ写真撮影してましたなので織田さんは見れましたよ声は聞けませんでしたけど・・・サクサ ... » more
テーマ 織田裕二

アジュチョアヘヨ振り返れば奴がいる
ついに、ついに、DVDに収めることができます。1993年に放送された三谷幸喜脚本で織田裕二、石黒賢のダブル主演の病院を舞台に外科医2人のバトルがすごかったこのドラマ。最近ようやくDVDも発売したけど、スカパー入れてか ... » more
テーマ 織田裕二 雑記 振り返れば奴がいる

湘南の海開きの日に織田さんとかきいちゃんとかイベントに参加するんだそうで。。。7月1日(火)なんだって・・・その日休みなんだよな〜仕事行こうかな〜?でも、めんどくさいな〜江ノ島か〜やっぱメンドクサイな ... » more
テーマ 織田裕二

『振り返れば奴がいる』『お金がない』『正義は勝つ』のDVDを予約してしまった・・・どうしよう〜貧乏だ〜でも、ほしい〜どうしてもほしい〜ひゃ〜予約してしまった〜う、うれすぃ〜{%ハート2webry% ... » more

織田さんもやっと表に出てきましたね〜7月の月9ですか先生役ですよ!『素晴らしきかな人生』で先生役はやったと思うけど学園物ではなかったんだよね一風変わった先生・・・って織田さんは言ってたけど楽しみなような・・・不安 ... » more
テーマ 織田裕二

月9キムタクのあとに裕二がきまっているのは知っていましたが、今度は先生ですって?なんの先生だろう?今朝のスポーツ紙にでていたようでスポーツ紙と言ってもサ○ケイでしょけど・・・書 ... » more

アジュチョアヘヨ振り返れば奴がいる
CSフジで6月26日から久々に「振り奴」が始まります。CSから録画保存できるわ。と喜んでいたら、なになに?ようやくDVD化したって??? ... » more
テーマ 織田裕二 振り返れば奴がいる  コメント(3)

やるんですね・・・OD3まだ構想を練っている段階らしいですけどOD2でおしまいにして欲しかったのでちょいと微妙〜踊るや青島って過去のものとして面白かった。楽しかった。盛り上がり方が凄かっ ... » more
テーマ 織田裕二

踊る〜が帰ってくる〜〜。 今日は、私の誕生日。もう、最高のプレゼントをもらった気分。「踊る大捜査線MOVIE3」が製作決定したというニュース。めちゃくちゃうれしい。もう、踊る〜スイッチ入っちゃいました。でもこのニュースって私は今朝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:42

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る