誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はレゲエを聴きました。 私のCDコレクションの中の一枚を昨日 手に取り久々に聞いてみた、 あの大人気ドラマで大ブレークした曲 踊る大走査線の「ラヴサムバディ・フォー・ライフ」 桜も咲き心も弾む、気分にしてくれる ... » more

7大会連続で織田さん中井さんコンビのキャスターが決まりましたねまた毎日のように織田さんを見れるんだねうれしいよ〜現地のメインスタジアムの特設放送席から伝えてくれるんだってなるほど!それでファンクラブツアーが閉会式込みなん ... » more
テーマ 織田裕二

久々に織田さんがテレビに出てきましたね〜なんかカッコよかったな〜チョット渋い感じで!話をしていたり、笑ってたりするといつもの織田さんって感じでこっちもニヤニヤしちゃうんだけど・・・前半だけの出演だったんだね ... » more
テーマ 織田裕二

ODAサイトで6年ぶり〜ってUPされていたけど・・・私は問題外だな・・・こんなご時勢に景気のいいこって!この時期じゃなくてもたとえ今がバブル絶頂期でも無理な話だ「羨ましい」までもたどり着かない話だよ現実味がないな〜〜 ... » more
テーマ 織田裕二

『めざまし』の7時台でアマルフィの特報が流れました5時台はフリップに書いてあるだけだったけど・・・新聞記事じゃないので6時台には無かったですね特報すんげ〜カッコよかったちょっとドキドキ感もあ ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・息抜きかな
気が滅入ってたなか塾の面談に行ってきました塾に行く途中のガソリンスタンドに織田さんがいっぱい!白地に水色の文字Earth-1のCMの時の水色の模型の車が写っていたっけなんかそれを見てホッとしたチョットだけ ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・織田遺跡
年の初めだったと思うんだけど・・・明治神宮に行った後だったかな〜?あんまり憶えていないんだけど・・・ポケモンセンターに行こうって話しになってランドマークタワーに行ったんだよな〜???駐車場がなかなか空いてなくてねくる ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・更新が頻繁に
織田さんの公式サイトのメッセージ随分更新がされるようになりましたね〜ファンとしてはうれしい限りです長続きしてくれるよう祈るばかりですが・・・しかし・・・この織田さん微妙な表情してますな〜顔ちっちゃいし・・・ ... » more
テーマ 織田裕二

織田裕二が延期 ↑このタイトルでピンと来た方は、洞察力がかなり鋭い方です。僕と織田裕二との間に何の関係があるかって?説明させて頂きます。僕の方程式では、織田裕二=目薬のCMサンテFXなのです。モノマネの山本高広が必ず言うセリフ「キタ〜ー ... » more
テーマ エギ 織田裕二 偏光グラス

最近の?みゆ^^ 今月はじめに チャッピーの出来事はアップしてみたけど、自分の観に行ったコンサートのことなどは まだ書いてなかったので1ヶ月以上も前の話にはなっちゃったけど(汗)忘れないように・・少しだけ思い出に書いておこうと思います(*^^*; ... » more

織田さんって今年後厄?昨年は本厄だったんだ〜!椿の時は・・・前厄か?どうりで・・・なんか納得>納得ってなんだよっちゃんとお祓いしましたか〜?お祓いをしてあの程度で済んだのかしなく ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・UL・OS
ウルオスのCMめっちゃかっこええ〜朝は朝なりに夜は夜なりにかっこいい織田さんが見られて満足ですわ特に夜ウルオスのタオルで頭を拭いているトコなんかツボですね!肝心の商品もなかなかの優れものですね別におっさんじゃない ... » more

今更なんだけど・・・織田ネタがないので横浜タイヤのCMで思う事をチョロっと金髪の織田さんかっこいいっちゃあ〜かっこいい一瞬だけ目も金色になる時があるんだけどそのときがめっちゃかっこいいどうせなら金カラコンをし ... » more
テーマ 織田裕二

なんかまったり 織田裕二の 椿三十郎 ストーリーはおもしろく、たぶんいい映画なんだろうけど、なんとなくまったりゆったりしていて、どこかしら物足りない、そんな気分。三船椿もこんな感じなのかな?見てないんでわからないけど。若者たち9人が藩の不正に立ちあがろうとしているところ ... » more

星野めみの日記大祓
大祓 28日は、近所の神社で、「大祓」の儀式。今年は、夜やってみよう、という町内の盛り上がりで、夜7時から!!寒いので、サッカー観戦用のコートを着込んで行く。ちなみに、ペルージャの。サッカーは観戦しませ ... » more

今日12月13日は織田裕二様様の誕生日41歳ですか〜おめでとうございますいいオヤジになりましたね〜独身な分、精神的にも外見も若いですがね羨ましい限りだ! ... » more
テーマ 織田裕二

いや〜カッチョよかったっすね〜織田さんなんか綺麗だったしあんな織田さんを見ちゃうと『やっぱり織田裕二が好きだ!』って思ってしまう子供達も洗脳され始めたのか『織田裕二 ... » more
テーマ 織田裕二

U−kai3 〜君の瞳に恋してる〜 ファイナル 東京国際フォーラム行って来たよ〜1階の奥のほ〜の席でした完全なる後方支援織田さんが米粒とはいかなくてもタイ米くらい?ちょっと大げさだったかな・・・でもそんなもんいつ登場してきたのか、引っ込んだのかのか ... » more
テーマ 織田裕二

今日の深夜というか11/5の2:08〜放送の「プレミアの巣窟」(フジ)に織田さんのコメントが出るらしい・・・CD&DVDが出たときもライブDVDの映像を流してくれていたので今回もあるかも・・・プレミアHPにもちゃんと【織田さ ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・MUSIC FAIR
10/25のMUSIC FAIRに織田さんがご出演随分時間が経っちゃったけど・・・トークもなかなか面白かったけどなんか織田さんって希少動物扱いされてない?他の出演者に【織田さんと会ってみていか ... » more
テーマ 織田裕二

「BEST OF BEST 〜20th Anniversary〜」「20th Anniversary Special live 3920」 まず・・・CDの方買うか買うまいかずいぶん迷ったんだけど ... » more
テーマ 織田裕二

ゆるゆる〜な日々・・・僕らの音楽
佐野元春さんと織田さんのコラボ最高でした想像以上に素敵でしたよ旦那が佐野さんの大ファンで付き合いだした頃よく聞いてましたいい曲だよね〜なんかチョイ感動しちゃいました何度もリピってます ... » more
テーマ 織田裕二

単位未履修で受験ができないかも・・・って不安になっている生徒に櫻井先生は補修をすれば大丈夫といい理事長はレポートを提出すれば大丈夫といい現実は理事長の考え通りなんだろうね〜多分「赤信号みんなで渡れば怖くない」精神だもんね ... » more

めざましの○ぜの花道に・・・織田さん?なんの前触れも無く出てんのね〜ビックリしたよBEST OF BEST 〜20th Anniversary〜CDと20ty Anniversary Special Live 3 ... » more
テーマ 織田裕二

「この世界には、ありとあらゆることがある。 だけど、僕たちは、その一部しか見ることができない。 だから僕たちは、できる限り旅をし、人と出会うべきなんだと思う。 生きてれば、嫌なこともあるだろう。 嫌な人に出会うこともあるだろ ... » more

裕二どうしちゃったん?見ましたか?YOKOHAMAタイヤのCM?何を血迷ったのか・・・・スタッドレスタイヤが必要ない地方はまだ流れていないのですよね。私も昨日初めてみました。仙台はこのところ暑いのにもうス ... » more

灯里とハチに泣かされた〜最初っから涙腺全開だったよ〜ハチの言葉を信じてハチの死を受け入れられない灯里が切ないよ〜結局ハチは事故って事なのね〜ピアノマンが持ってた新聞にも転覆って字が載 ... » more

ゆるゆる〜な日々・・・新・堂本兄弟
カッコよかったな〜織田さん面白かったしやっぱ、キンキ番組の方がマッタリ楽しめましたわ「LOVELOVEあいしてる」からだと3回目なのね〜正月のは見たことある・・・拓郎さんを刀でキコキコ切ってた!一問一答はファンな ... » more
テーマ 織田裕二

ハチは灯里の事が好きで好きでとても彼女の事を思っていた。けど、芸能活動してる雪乃が影で苛められている事に絶えられなくて心優しいハチに近づいた。やっと灯里とハチが恋に火が着いたのに・・・。どの展開かハチと雪乃がボ ... » more
テーマ 織田裕二 ドラマ「太陽と海の教室」 キムタク

なんか切ないね〜ハチ死んじゃったよ〜なんだか、このドラマは当事者以外の目線でストーリーが進んでいるような・・・朔太郎先生や仲良し8人組の時系列でっていうか・・・だから、なんでこんな事になった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:42

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る