誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」_湾岸署、封鎖されちゃいました 7/3日 TOHOシネマズはませんにて織田裕二主演「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観る。1997年にTV放送されたドラマの今回で3度目の映画化。TVシリーズ放送当時から一部の層に人気があり、SPドラマ・ス ... » more
テーマ 織田裕二 タイトル「あ」行 映画  トラックバック(2)

うだうだ日記公開まであと1週間
世間はサッカーですがいよいよOD3公開なんだかしみじみしちゃいました思えば去年の秋くらいから小栗旬が出るらしいついでにいつもの織田叩き記事もボロボロと目にしでも刑事役でドラマやってるよまた刑事もん出るかね?と思いつつ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記完成披露試写会
OD3公開まであとちょっととなりました毎週金曜日のしゃべるのためにしばらく金曜は予定があかないと友達に断ってしまいましただってー公開日が近いしゃべるは外せないよで、今日は最後?なのかな情報出しで犯人 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記いろいろ大変
6月になりましたでもこの仕事では全く気分一新に新たな月をスタートという訳でもないので相変わらずの日々それとうちのワンコちゃんとのお別れが近づきつつあるような気がしてなんともいえない気分の日々です ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記雑誌チェック
なんか気づけばこのブログ肝心の織田くんについて触れることが少ないまあこちらについてはこういう場であーだこーだ言わなくても事足りてるんだけど今日は『acteur』を購入昨日手に ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記またまた前売り
はぁ・・週末ともなるとどっと疲れる完全に仕事のせいだけど肩甲骨から肘にかけて痛みがこんなしょうもない仕事で体に弊害でちゃやってらんないわ肩甲骨の奥が痛いんだけどツボどころがわからず気持ちのいいポイントが ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記OD3前売券
OD3の前売券情報 がUPされた今回の前売特典は、ポストカードセットか1セット5枚×4種類らしいけど青島入りで十分なので「湾岸署セット」「強行犯係セット」かなあ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記めざまし
いやー寒いですな色々ありかなり腐ってますがそれには今日は触れません今日は久々のめざましでの快盗愛子室井さんとすみれさんバージョンなかなかよかったのでは?いやー前回出てきた変 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記オタクな1日
今日はいい天気でしたねぽかぽか日和とまではいかなくてもが・・この私といえば1日中PCにかぶりつきつぶやきから某巨大掲示板からあらゆるものをチェックチェックあ、その間には織田くんの素敵なクランクアッ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記お疲れ様
自分もなんとか今週を乗り切ったけどOD3俳優部オールアップお疲れ様でしたいやーこのクソ寒い季節にスタッフ共々尊敬申し上げるわ思えばサクっとクランクインし気づけばアップしてしまったのですがもうちょっと ... » more

うだうだ日記なんだかね
さて、日々クサクサ無趣味のワタクシですが大の織田裕二ファンでありますファンというかファン振りが趣味?生涯学習張りに年季も入っちゃってます結構脳内お花畑で救われてることもあるしまあそんなとこ決して痛いヲタではないです念のた ... » more
テーマ 織田裕二

踊る大捜査線 THE MOVIE ヤツらを解放せよ 東京・台場のフジテレビ球体展望室で映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の製作報告会見が行われた。主演の織田裕二をはじめ、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、寺島進、佐戸 ... » more

織田裕二さん 3 御待たせ致しました!やっと見つかりました!!2枚だけだけど・・・・すみません。写りが悪くて判り難いけど・・・ね、ね!うそじゃないでしょう ... » more

(前回からの続き)カメラを構えていたけど、肉眼で目視したかったのでカメラのファインダーは覗きませんでした。織田さんが、前から来て横を通り抜ける時に思わず、「かっこええ〜」と ... » more

18年前に、フジTVで「東京ラブストーリー」というドラマがありました。カンチの故郷は愛媛という設定なので、最終回は愛媛で撮影がありました。友人から、「撮影が終わり空港に向った」と連絡を ... » more

しあわせを貯金しよう♪世界はすごい
世界はすごい 世界陸上が終わったばかりなのに、世界はすごい。ボルトが9.88で走るし、記録なしの終わったイシンバエワは、5m6の世界新記録を達成する。充電完了しているのでその余力で放電している感じ。日本選手は、世界選手権に標準を合わせて競 ... » more

あのウサイン・ボルトが走り幅跳び挑戦を表明した。正直驚いた。あの走り方なら、400mが一番向いていると思ったからだ。ただ400mは苦しい。人間が全力で走りきれるのは、300mまでで最後の100mは、誰でももがくようにしてゴールする。 ... » more

ボルト一色の世界陸上も終り、10対9という激戦で終わった甲子園の決勝も終り、東京は、一気に秋の気配に。今日は、風が秋の風で久しぶりに冷房なしの生活だ。今朝は、6時半頃、地震警報がありその後誤報だったということで訂正があったが ... » more

去年の北京五輪の時同じく400mリレーでアメリカがまたもバトンミス。世界選手権でも北京五輪と同じ決勝に進むことなく姿を消した。日本のように、アンダーパスで渡したほうがいいと思うのだが。アンダーパスのほうがミスする確率は、低くなる。そ ... » more

なんとボルトは、100mに続いて200mも世界新記録。去年の北京五輪では、プラス400mリレーでも世界新記録。この後の400mリレーが楽しみだ。ジャマイカチームのバトン次第で世界新記録もありそうだ。9秒58と19秒19、どちらも ... » more

盛り上がっているのか?織田・世界陸上 世界陸上も中盤をむかえ、ボルトの世界新、地元ドイツのがんばりで盛り上がっているようだが一番違和感があるのは、トラックがブルーなこと。まるで海の中みたい。通常の赤よりは、落ち着いていて涼しげだが。日本陸連から選手にキャッチコポ ... » more

5m05の世界記録を持ち実力的には、一つ抜けていたイシンバエワが記録なしで敗れた。今シーズンは、ひざの怪我で直前の試合は、敗れていたが、サポーター、テーピングもなく万全で臨んでいたと思っていたがまさかの記録なしで敗れるとは。 ... » more

ボルトは、あの身長とまだ22歳さらに走れば走るほどスピードがアップするので100mの記録はまだまだ伸びそうだ。また、得意の200mにいたっては、その2倍以上の可能性がある。さらに将来的には、是非400mに挑戦してもらいたい。走り ... » more

陸上の世界選手権が始まった。陸上ファンとしては、全部生で見たいのだが、なんといっても日本時間で普段寝ている時間に毎日佳境を迎えるわけで、昨日の100m二次予選もビデオに録画して今朝見た。今日の準決勝、決勝も日本時間真夜中なわけで、生で見るか ... » more

映画「アマルフィ」  -659- 「アマルフィ」とは、イタリアの美しい町です、柔らかな言葉の感じが、いいですね。この映画は、日本映画ですが、何と、全編イタリアロケを行ったそうです。有名な場所が次々と画面に登場します、そしてアマルフィ・・何とも魅惑的な町です・・。 ... » more

「アマルフィ_女神の報酬」_ローマ・アマルフィ少女誘拐事件 「観光地イタリアでの邦人誘拐事件に立ち向かう外交官黒田。クリスマス前夜に起こった少女誘拐と大規模テロの予告。世界一美しい街・アマルフィに秘められた哀しい伝説!」 ・・・・・とまあ”火曜サスペンス”のサブタイトル風にいうならこんな感じかな ... » more
テーマ 織田裕二 タイトル「あ」行 映画  コメント(1)

ゆるゆる〜な日々・・・必需品?
oda.comでインタビューを受けている織田さんの写真がUPされていたんだけどインタビューする人って女性ばっかだね〜それは別にいいんだけど水と手にはタバコ・・・どっちの写真もだからちっと吹いちゃった{%表 ... » more
テーマ 織田裕二

織田さんの話が出るらしいということで見てみましたが・・・どっちも同じ話・・・また赤ペン&電話番号の話よっぽど織田さんの事が嫌いなのね〜関わりたくないって感じがよく分かる表現だったわ直接「うぜ〜よ」って言えない ... » more
テーマ 織田裕二

「県庁の星」_エリート公務員とスーパーの店員と 今も昔も”お役人の仕事”というものは庶民生活にどれほどいい影響を与えているのか、疑問な点が多くある。それは、日常のニュースでも”税金の使われ方”に疑問・抗議の現状がある事からも感じ取れる。2006年2月に全国公開された織田裕二主演 ... » more
テーマ 織田裕二 タイトル「か」行 映画  コメント(4)

「正義は勝つ」_オダユージ的TVドラマ 相変わらず熱い男、といったら織田裕二。1995年にフジテレビ系列で放送されたドラマ「正義は勝つ」が最近になってレンタルDVDリリースされたので借りて観た。物語は_。小さな弁護士事務所につとめる新米弁護士の姫野京子(鶴田真由)には ... » more
テーマ 織田裕二 テレビドラマ タイトル「さ」行  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/04 14:37

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る