誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うだうだ日記行ってきます
こんな時ですがってどんな時よですけど遅めの夏休みでアメリカ行ってきます慣れてきたというほどトラベラーではないけど昔に比べて準備に気合入れないしあんまり実感ないんだけどこれは ... » more
テーマ 織田裕二

エンタメタイム妻は美容研究家
妻は美容研究家 俳優の織田裕二(42)の結婚相手が、美容研究家でファッション誌編集者(30)であることが10日、分かった。大学在学時には読者モデルとしても活動していた。8月16日に結婚。同21日に発表したときは「30歳の一般女性」とし、詳細について ... » more
テーマ 芸能 織田裕二

織田くんの結婚報告後は色々めまぐるしかったなびっくりしたり花嫁の父の気持ちになったり親戚のような気持ちになったり守ってあげなきゃとか違う事にイラっとしたりご本人は「結婚しました」と言ってくれただけなんですけどね^^;昨日 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記空もまっつぁおだ
眠れませんよ夜更かしコースか?ってくらいの時間ですがタイトルにつけたように「空もまっつぁおだ」な気分ですこれはOD3の最後の台詞普段ならマスゴミのしょうもない見出しなんぞにケッとするとこで ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記言いたい放題
酷暑も峠は越えたのかな?越えて欲しいものといえばマスゴミの記事多少なりともなんかつかんだのか今までよりは具体的な見出しが踊ってますが(見た目ね)どれもこれもネットから拾ったようなものばっかじゃないの?個人的には変な中 ... » more

うだうだ日記すっきり・・?
仕事中にブログを更新してしまったので追記久々にtwitterを見てたらテンション下がったファンのつぶやきに遭遇あぁあの人ねと思いつつちょっとなんとも言えない気分が消えない妄想とかやばい人のは笑って読めるんだけど・・・ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記すっきり
仕事中ですブログやっちゃってます(^^ゞ。おっさん放置してますまあいいさほんとにやることない日もあるんだからせいぜいボーっとしててさて昨日は衝撃のご報告以来初めてお友達と会いました大きな目的は私の旅行バックの物色に付 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記ふぅ
もー暑いという言葉しかないのか全く^^;あと1週間で遅めの夏休みなのですが異動してきたおじさんの面倒をみなくてはならないので気分的に全く爽快ではありませんそんなこんなでブーブー内心思いながら過ごしていた昨日またメッセ更新 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記単細胞
8月も終わりクソ暑いんだけど日暮れが早くなりやっぱり秋には向かってるんだねでも暑すぎる夏休みを取っていないせいかただただ暑いという記憶しかなく。パスポート取りに行ったのが今月だなんて思えないくらいはるか昔ほんでもって ... » more
テーマ 織田裕二

プライベートに関しては秘密主義を守ってきた織田 電撃結婚した織田裕二(42)主演の公開中の映画「踊る大捜査線THEMOVIE3」の本広克行監督(45)が28日、東京・台場のフジテレビで自著「踊る監督日記」(講談社)の出版記念トークイベントを行った。プライベートでも親交がある本広監督だが、 ... » more

うだうだ日記思うこと・・
昨夜はちょっと良く眠れましたが・・カラスとセミがうっさい早起きしてしまった昨日のしゃべる大捜査線はお仕事の速いスタッフさんのおかげで即日UPされました私は踊るヲタというよりやは ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記しゃべる
暑い暑いね怒涛の1週間を過ごしてきた体にはちょっと堪えます昨日も寝たような寝なかったようなって感じそうです思えばちょうど1週間前衝撃のお知らせ入電ほんと濃厚で軽くネット依存症のような日々でしたい ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記今頃・・きた?
やっと木曜日激動の週末からWSでの各局の迷走っぷりに大笑いしたまではいいんだけど何だか日を追うごとにボディブローのようにじわじわ効いてきちゃったんだけどギャーギャーやって気を紛らわせてたところに平穏な日常が戻り嫌でも思わざる ... » more
テーマ 織田裕二

なーんかまだ水曜日ですかって感じ何ともいえない生活は続いていますが私は結構大丈夫な方なのかなあんまりブログとか深く読んだりしませんけどチロっと目にする慰め合いのコメントなんぞでは結構みんな落ちてるんだね{%下降webry ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記結婚っ5
いやーそろそろ皆さん織田裕二結婚の詮索をおやめになられた?アクセス数が元に戻ってきました昨日のWSやら報道内容を見てわかるようにこんなとこさぐっても何もでてきやしませんからwそれに大半がこの悶々とした感じをブツブツ綴ってるだ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記結婚っ4
文字にすることでなんらかのストレスを軽減している私今日は週があけて各ワイドショーの日会見してるわけじゃないからなと思いつつ見たいような見たくないような気分で予約しまくる今日がお休みの友達とチャット並のメールを繰り返し ... » more

前作や前々作の業績に比べ、主演した「踊る大捜査線3」が微妙なヒットとなりつつある織田裕二だが、30歳の一般人女性との結婚発表が大きな話題となっている。実は、この女性の存在は一部ではうわさに上っていた。日本のマスコミに一切プライベート ... » more
テーマ 芸能 織田裕二

うだうだ日記一夜明け 結婚っ3
なんかこんなしょぼブログなのにエライアクセスが伸びてますよどんだけみなさん気になってるんでしょうか織田くんの結婚wmixiでも検索ワード1位だったようです気づけば日曜の夜ですもともとぐーたらなので苦ではないですこういう生 ... » more
テーマ 織田裕二

織田裕二 結婚相手の詳細は・・・ 俳優織田裕二(42)が21日、30歳の一般女性と結婚したことを発表した。公式ホームページで「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告した。公開中の主演映画「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」の興収が6 ... » more

青島刑事、電撃結婚!!  青島刑事、電撃結婚!!「踊る大捜査線」シリーズの青島刑事役などで人気の俳優、織田裕二(42)が21日、公式ホームページで、30歳の一般女性と16日に入籍したことを発表した。織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメント。相手の女 ... » more

うだうだ日記結婚っ2
あの・・あまりの衝撃というかなんというか眠れませんでしたこの時間を俗に明け方と言う(笑)時間が経っても結婚したという事実以外特に漏れてはきませんでしたねスポーツ紙ももう店頭に並んでるみたいだけどこれといった追加記事はないよう ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記結婚っ
いやー織田裕二様ご結婚とな掃除も終えPCも閉じた途端FCからのメッセがきて明日でもいいかななんて思いつつ携帯からいつも覗いてるサイトを見たら「結婚」の文字慌ててあわあわし ... » more
テーマ 織田裕二

織田裕二…カンチ、踊る、世界陸上! 俳優織田裕二(42)が21日、8月16日に一般女性と結婚したことを自身のホームページで発表した。織田の略歴は以下に。◆織田裕二(おだ・ゆうじ)本名同じ。1967年(昭42)12月13日、神奈川県生まれ。87年映画「湘 ... » more

結婚…16日に30歳の一般女性と 織田裕二 俳優の織田裕二(42)が21日、結婚したことを公式サイトで発表した。相手は30歳の一般女性で、今月16日に結婚したと説明。織田さんは「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存で ... » more
テーマ 芸能 織田裕二

映画「踊る大捜査線 (3)」  -834- 私が、こういう映画を好きなわけは、ない、・・と私も思うのですが。でも、何故か時々、こういう映画を観に行ってしまうのですよね・・、この辺りの心境は面白いです。自分勝手に面白がっていても仕方ないのですけど。前作(2)は観まし ... » more

うだうだ日記踊るヒット御礼
昨日踊るのヒット御礼@1日10回に行ってきましたどうでもいい仕事をしていますが休暇を取りやすいことだけが救いなんでも東宝記録とやらで容疑者Xの9回を抜いたとか?そういや福ちゃん長崎でやりまくってたねあれのことか^_^;私 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記「OD2」と「OD3」
いやーやっと布団も干しシーツも洗いすっきりですで・・梅雨明けしたの?大雨の被害にあわれた地域もあるのに関東って少なかったよね?あと今日もそうだけど強風の日が多すぎる!昨日は4回目のOD3鑑賞@日劇シネコンって近くにな ... » more
テーマ 織田裕二

「織田裕二と柳葉敏郎、ガッチリ熱い握手」スポーツ紙などがこんな見出しで煽ったのが公開中の人気映画シリーズ最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」の6月29日に行われた完成披露試写会のひとコマ。これまで何度も ... » more

「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演した織田裕二。『踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 』の撮影のためにある免許を取ったらしいのだが、水の泡となってしまったという。『踊る大捜査線 ... » more

うだうだ日記OD3公開です
いやー火曜の完成披露試写会以降少々頭がボーっとしてますおまけにこの湿気で本当の頭も爆発湿度多すぎ昨日踊る大捜査線公開され日劇の舞台挨拶に行ってきました7時40分開始の回濃いファン以外でこんな時間に見 ... » more
テーマ 織田裕二

 

最終更新日: 2016/12/04 14:37

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る