誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今月4日に幕を閉じた世界陸上の韓国・テグ大会。日本選手団のメダルは男子ハンマー投げ・室伏広治の金メダルのみと振るわなかったが、独占中継したTBSでメインキャスターをつとめた織田裕二のテンションもさっぱりだった。「今大会で織田が盛り上 ... » more
テーマ 芸能 織田裕二

TBSで生中継されている『世界陸上韓国テグ』キャスターはいつもの織田裕二さん&中井美穂サンの名コンビ。なんといっても織田さんの熱い熱いコメントがアタシは好きだぞー(笑)しかもけっこうアタシの思ってることと織田さんの思って ... » more

「アンダルシア 女神の報復」_事件のある所に黒田有り? 7月10日109シネマズ佐賀にて「アンダルシア女神の報復」を観る。これは織田裕二主演の「アマルフィ女神の報酬」の続編にあたるもので、”アマルフィ”の人気によりTVシリーズ化され、そして映画版2作目の本作となる。 TVドラマ版は残 ... » more
テーマ 織田裕二 タイトル「あ」行 映画

たけしのポレポレ部屋アンダルシア
織田裕ニ主演のアンダルシア、前作の・・・なんだっけアマルフィか・・・より全然面白かった。話もしっかり作り込まれてたし、テンポもよかったし、伊藤英明がよかった!彼が出たおかげでかなり引き締まったと思う。織田裕二と伊 ... » more

「アンダルシア〜」は映画「アマルフィ女神の報酬」TVドラマ「外交官黒田康作」から続くシリーズ完結編。それだけにフジテレビ側の力の入れ込み様はハンパじゃなく、2本の特別番組を組むなど必死のPRに勤めているが、興行収入が2日間で3億円以下と「ア ... » more

黒田康作シリーズ、織田裕二の「アンダルシア 女神の報復」 デッカいスクリーンで雄大な景色を観るだけでも価値がある。スペインのアンダルシア地方に広がる険しい崖沿いに古い家々が立ち並ぶ。もう少しゆったりとその景色を見せてもらいたかった。そのアンダルシア地方が出てきたのは映画も終 ... » more

うだうだ日記地方巡業
違うか^^;昨日からアンダルシアの地方巡業・・ではなくキャンペーン中です名古屋、関西(大阪、京都、神戸)、福岡かな行かないので全く日程も時間も把握してなかったのだが当初の予定では織田くんと監督だけだったけど ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記やれやれ
いつから一般人が視聴率やら興収に命を燃やすようになったか知りませんが週明けのランキングが出た途端大発狂・大狂乱なんのこっちゃ?かもしれませんがこっちの生気まで失われたわ(-_-;)うーん実際はどうかわかんないけどスーパー ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記アンダルシア公開中なり
今日は休みどうせ行っても暇だしここんところの編集もしなくちゃねしかし初日舞台挨拶の模様流れたのめざにゅーとめざましの6時台だけじゃんやじうまもやってくれなかったこういう時はシネホリかなしかも戸田ちゃんのとこが ... » more
テーマ 織田裕二

『アンダルシア』本日公開です先ほど帰宅魂ラジ聞きながらニヤニヤと脳内から記憶を呼び出し中私が参加したのは、六本木の初回と、日劇の1回目。六本木ではスペイン国旗の旗を渡されましたが写真じゃわかんないね(笑)席も ... » more
テーマ 織田裕二

主演映画「アンダルシア女神の報復」(25日公開)の公開を控える織田裕二のひょう変ぶりが話題になっているという。「先日、織田が『キターッ!』と叫ぶことでおなじみの目薬『サンテFX』のCM発表会見があったが、以前はほとんど受けなかった記 ... » more

織田裕二 15年ぶり  「キターッ!」 CM 目薬「サンテFXシリーズ」 織田裕二さんの 「キターッ!」 新作ですって!!参天製薬の目薬「サンテFXシリーズ」発売20周年ということで、15年ぶりに再起用されたそうです(笑)楽しみですね〜そして、ものまねのアノ人も喜んでいるでしょうね ... » more

織田裕二(43)の前途に暗雲。まず、現在放送中の主演ドラマ「外交官黒田康作」(フジテレビ)の視聴率の不振。織田と柴咲コウというビッグネームが出演する注目のドラマにもかかわらず、初回から13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と期待を裏切り ... » more

織田裕二主演の連続ドラマ「外交官・黒田康作」を放送しているフジテレビは4日までに、同ドラマでメキシコと在日メキシコ大使館に関して「誤ったイメージを提示した」としてHPに「ご迷惑を掛けた方々に心よりおわび申し上げます」との謝罪文を掲載。3日放 ... » more

「外交官・黒田康作」 第二話 柴咲コウ 近藤正臣 香川照之 織田裕二 「外交官・黒田康作」第二話大垣 利香子 (柴咲コウ)ちゃん、いきなりガンガン冴えてますね!ただの、地図オタクの筈が・・・(^^;)柴咲コウさんは、どんな役にも化けますね。毎回、似た様な役なのかな??でも、毎回感動 ... » more
テーマ 織田裕二 外交官・黒田康作 ドラマ  トラックバック(13)

「外交官・黒田康作」 岩松了 柴咲コウ、夏帆、香川照之 「外交官・黒田康作」プロローグ。最後のどんでん返しで、謎、謎ですが。こちらも「告発〜国選弁護人〜」同様、豪華キャストしかも、こちらも他のドラマとかぶっているキャストが・・・(^^;)田中圭さんは、「美咲ナ ... » more
テーマ 織田裕二 外交官・黒田康作 ドラマ  トラックバック(1)

数字はイマイチなのに...... 織田裕二 オリコンの「2011 冬のドラマ期待度ランキング」で見事1位になった『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)。「これは、09年に公開された映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編となります。13日の初回は時間を拡大して放送されたものの、視聴 ... » more

イ・ビョンホンも出演、織田裕二主演『外交官 黒田康作』今夜放送 織田裕二主演『外交官黒田康作』が本日より放送開始!映画版『アマルフィ女神の報酬』(私は映画館で見ました)は先日地上波放送終了。放送日程:2011/01/13(木)午後9時〜本日は2時間SP出演:織田裕二、柴崎コウ、夏帆、 ... » more

イ・ビョンホンが織田裕二と共演!=『外交官・黒田康作』 韓流スターのイ・ビョンホンは、『踊る大捜査線』で知られる織田裕二主演のフジテレビ系ドラマ『外交官・黒田康作』(来年1月スタート)に出演することが分かった。25日付サンケイスポーツなど日本の各メディアが報じた。このドラマの主演は日本を代表 ... » more

うだうだ日記要らないっ
はぁクソ週刊誌だけどドラマについては言い当てるなあ事前に目にしておいてよかったかもちょうど昨日歯医者で週刊誌で見たとこだったしそれによれば織田くんからの熱烈ラブコールみたいになっててはぁ?と思ったら全くシークレットになっ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記さみぃー
何ですか急に寒いじゃないのしかもあのボロ会社冷風の送風がONされてもうバカじゃねーかと思いました(笑)いやほんと侮れないのよ空調って一発で具合悪くなるし共演者さんブログによると俳優陣は帰国? ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記公式ブログ始動
はぁ・・どんよりとした月曜日うんざりうんざりおまけに帰宅時間どんぴしゃの人身事故でまあ本当に酷い時よりは意外とスムーズだったけど隣のオヤジと席取り合戦だよいや勝手にあっちが ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記さて
昨日は銀座をブラブラしたせいか足が筋肉痛スニーカーじゃない歩きやすい靴が欲しいいつもノープランの銀座そろそろ行ってみたいお店とか調べ上げてから行きなさいって?織田くんの海外ロケも今月には終わるみたいですね某Pが「 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記終わった
長かった〜月曜休暇とりゃ良かったとっとと帰ろうと思ったのにお昼一緒のお姉さま方と会ってしまい一緒に帰ってきたがこれがすこぶる歩くのが遅くて参った自分は1人の時は競歩並に立ち去るもんでねさて織田くんなんだか暑そうな ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記MESSAGE更新
昨夜はコテっと寝てしまったさて昨日はメッセ更新もうメッセでドキドキすることはないけどね大体逐一プライベートな事連絡してくるわけないし(笑)笑ってるけどすっかり黒田さまのお姿ついこないだま ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記ひょー
はぁ・・仕事中だけどあまりにも暇なので更新しちゃおうっと隣りの男せんべい食ってるよしかも始業早々からねせんべい嫌いじゃないけど毎日毎日お菓子臭がプンプンって発狂したくなるしかしほんと暇だなあとある人に「こんな仕事 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記勇み足
今日のセブンネタは単に天海さんとコウちゃんがご飯を食べてたということだったみたい先走りすぎたーなーんだドラマに出るわけじゃないのか確かに映画とは別物なんだろうけどやっぱりちょっと ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記おや?
はぁ・・まだ水曜日毎日洋服に困る始末今週は連休なんだねそれを目指してがんばろうそんな中明日の女性セブンの見出しワロたクソ週刊誌だけどこれは許そう「柴咲コウ・天海祐希−深夜の「織田裕二談義」目 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記黒田解禁
絶好調に体調が悪いです微熱が続き咳も止まらず一向によくなる気配がありません違う病気ですか?昨日もフラフラで電車に乗っているとお友達からロケ情報のご一報場所が「東海神」マニアックすぎてニヒりましたよあたしゃJRなの ... » more
テーマ 織田裕二

金満ぶりもスゴイ。織田裕二 金満ぶりもスゴイ。織田は米・サンフランシスコに投資目的で97年と04年に1棟ずつマンションを購入していたことが発覚。現在のレートで総額5億円の資産価値があり、アメリカが不動産バブルに沸いた06年前後の最盛期なら10億円から20億円の資産価値 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:42

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る