誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

織田裕二 深刻な“ゲイショック”   (東スポWeb2013年07月23日 11時00分) 織田裕二深刻な“ゲイショック”東スポWeb2013年07月23日 11時00分 織田裕二(45)が“ゲイショック”に見舞われた!!男子短距離の元世界王者タイソン・ゲイ(30=米国)らトップアスリートを襲ったドーピング ... » more
テーマ 織田裕二 東スポWeb 世界陸上

2年に1度行われる「世界陸上」で、織田裕二の姿を見ることができなくなるかもしれない。今年は8月10日からロシア・モスクワで開催され、その模様は例のごとくTBSで独占中継される。世界陸上といえば織田裕二。これまで男子ハンマー投げの室伏 ... » more

8月10日からロシア・モスクワで開催される2年に1度の世界陸上だが、同大会を中継するTBSのメインキャスターとしておなじみの俳優・織田裕二の出演交渉が難航していることを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。同誌によると、09 ... » more

深夜ドラマ“ドタキャン”織田裕二をフジが起用するわけ  (東スポWeb2013年05月06日 ) 深夜ドラマ“ドタキャン”織田裕二をフジが起用するわけ東スポWeb2013年05月06日 11時01分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/139054/ ... » more
テーマ フジテレビ 織田裕二 東スポWeb

色彩を持たない”アベノミクス・・ 紙うさぎロぺ・・・・出てくるの早くねえ〜って言ってた!マジ”やばいってよ〜ぉ〜”・・このままじゃあ”「なんなんすかねぇ”せんぱい”」事件は現場”だぁべ〜”って事なんだけどなぁ〜ほら”いい感じでよぉ・・・・織田裕二 ... » more
テーマ 事件 織田裕二 紙兎ロぺ

織田裕二 春ドラマで深夜枠のコミカル路線に挑戦する? (日刊ゲンダイ2013年2月2日) 織田裕二 春ドラマで深夜枠のコミカル路線に挑戦する?【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月2日 掲載「踊る」でタッグを組んできたフジの役員は新会社社長に…今週、昨年の映画興行の実績が発表された。ベスト3はフジ ... » more

織田裕二がサンフランシスコのゲイタウンに8億円不動産購入! 織田裕二がサンフランシスコのゲイタウンに8億円不動産購入!週刊文春2012.11.20 18:00Photo:Sponichi「踊る大捜査線」シリーズなどで人気の俳優・織田裕二氏が、アメリカのサンフランシスコで合 ... » more

カンチか!?織田裕二 CM トクホ ペプシコーラ ピザとハンバーガー・・・「どっちも好きだ〜!」って(^^;)この優柔不断さは、東京ラブストーリーのカンチだねw織田裕二 CM トクホ ペプシスペシャル 選べない男篇 .http://youtu.be/AKfvpQo0 ... » more
テーマ 織田裕二 トクホ ペプシコーラ CM

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望踊る大捜査線観てきました。すごく良かったです。過去のシリーズを思い出したり過去の踊る大捜査線を見ていた過去の自分を思い出したりしながらもう最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。お ... » more

国民的人気作の完結編として現在公開中の映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』。ドラマスタート時から監督を務めてきた本広克行氏が、同作への熱い思いをORICON STYLEのインタビューで語った。15年の集大成となるファイナル ... » more

「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」_ホントにファイナル? 9月8日、TOHOシネマズはませんにて「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観る。 1997年にTVドラマ放送開始して、そのヒットで劇場版もこれまで3作が公開されている、そのファイナルとなる作品なのだけれど、タイトルに ... » more
テーマ 織田裕二 タイトル「あ」行 映画  トラックバック(1)

「踊る」大ヒット 織田裕二 早くもウワサされる次回作 「踊る」大ヒット織田裕二早くもウワサされる次回作【芸能】日刊ゲンダイ2012年9月10日 掲載ヒントは反町夫妻との密会 「金曜日に公開され、大ヒットのスタート」(映画関係者)といわれる織田裕二(44)主演の映画「踊る ... » more

スタッフ300人に1500円の弁当買った織田裕二に内田有紀対抗 スタッフ300人に1500円の弁当買った織田裕二に内田有紀対抗NEWSポストセブン2012.09.13 06:59青島を見られるのも、これで最後とあって、劇場はどこも超満員。1997年1月から始まった織田裕二(44才)演じる青島 ... » more

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年・・・☆☆国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、その後被害者が殺された状態で発見される。殺害に使われたのは、警察が押収した拳銃だった。捜査を担当することになった湾岸署だったが、青島(織田裕二)ら捜査員に ... » more

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は、先日放送された『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』と同時に撮影されており、織田ら主要メンバー達にとってはかなり過酷な撮影だったようだ。さらに織田は ... » more

7日から公開される人気シリーズの映画最終作「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」だが、長年の確執がささやかれてきたのが主演の織田裕二と柳葉敏郎だった。「織田はテレビシリーズのころから他の出演者のシーンにまでやたら口を出し ... » more

Men's EX10月号45頁グッチのフェルトディアマンテトート・・・いー感じ!Men's EX10月号・・・カバーモデルは織田裕二。2012年秋冬スーツ特集別冊付録2冊付きで840円! ... » more
テーマ 織田裕二 メンズ・イーエックス スーツ

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たな希望』は15年間続くシリーズの完結編となる。9月3日に放送されたテレビ『SMAP×SMAP』の“ビストロSMAP”にはその主要メンバーが顔をそろえたのである。主演の織田裕二にヒロインの深津絵里、 ... » more

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望…フジの「織田」びいきに舌打ちする“ミスター月9”  メディアジャックフジの「織田」びいきに舌打ちする“ミスター月9”【芸能】日刊ゲンダイ2012年8月27日 掲載 えらい力の入れようだ。26日の朝刊(朝日・東京版)を見て、引いた人もいるのではないか。広告は9月7日 ... » more
テーマ 踊る大捜査線 THE FINAL 新たな 織田裕二 日刊ゲンダイ

「涙は出さないですけど、心でオダーッて出してました。」織田裕二 俳優の織田裕二(44)が3日、都内で行われた主演映画「踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望」(9月7日公開、本広克行監督)の携帯向けオリジナルサイドストーリー「係長青島俊作2事件はまたまた取り調べ室で起きている!」の完成記念試写会に共演 ... » more

お笑いトリオ、ヒップアップのメンバーで俳優の小林(こばやし)すすむさん(本名・進)が16日午後10時45分、胃がんと肝硬変のため都内の病院で亡くなった。58歳。人気お笑い番組、フジテレビ系「オレたちひょうきん族」などで活躍し、30代後半から ... » more
テーマ 織田裕二 エンタメ 小林すすむ

うだうだ日記セット撮影最終日
昨日は湾岸署セットでの撮影が最終日だったようですねということは踊るとしてのこのセットはもう終わりということあんまりラストラスト言われてもピンと来なかったし「やだやだーやめないでー(絵文字満載)」みたいなノリのつぶ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記SPドラマ
明日ビッグニュースがあるよと昨夜目にし踊るSPドラマ放送決定映像もちょっぴっと予想通りでしたけどね記事はこれ色々でてるけど本家フジテレビからhttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/new ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記メッセ
ダルいからと今日は1人でお昼ですお大事にと言われ胸が痛むこんな時スマホいいですねなんたって非ワンセグ携帯なのでやっぱりいよいよ買うかなあさてメッセ更新いいのか悪いのかキメキメの写真じゃないので雰囲気だけ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記夢のあと ラスト
BBQへ芦ノ湖バックの会場でBBQこれメンツによると思いますが動く人動かない人はっきり出るね男がやるもんだからやったことないという人が居ましたでもさー主婦でしょ?そっか子供見ててパパが焼けばいいのか昔から ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記夢のあと2日目
2日目〜天気はまずまずで一応晴れてた?正直行く前は女5・6人も相部屋で朝大変だろと心配してたけど意外と好き勝手収まるものね(笑)温泉入りがてら化粧をするって手もあったのね9時にバスで出発来る時はなんとも思 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記夢のあと その2
1日目つづきそうそうお話会の間他グループは織田くんへのメッセージを記入他グループをじろじろ見ることもなくいい時間つぶしの作戦だねこれどうするんだろう^_^;お話会の後のセッティングのために1回織田くんは退室ふすま ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記夢のあと
夢の時間から一気に現実に落とされ早速激混みの電車内でおっさんたちに囲まれうんざり昨日まで私の目の前に素敵な人が居たのに〜ツアーレポというよりは自分の記憶にとどめるためにやっぱり書きとめようと今日はニヤニヤ会社で下書きして ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記夢の遠足
DコースのFCツアーから帰国おっと帰宅しましたいやーほんとなんだったんだろうと夢の世界から戻ってきたような感じですたった2日なんだけどね詳細なレポは他を見ていただくか落ち着い ... » more
テーマ 織田裕二

ベールを脱いだ織田裕二の新婚生活http://gendai.net/articles/view/geino/132669【芸能】 日刊ゲンダイ2011年9月15日 掲載新妻はお手伝いさん?結婚1周年を迎え ... » more
テーマ 織田裕二 日刊ゲンダイ ベールを脱いだ 織田裕二の新婚生活

 

最終更新日: 2016/12/04 14:37

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る