誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田裕二

織田裕二

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「織田裕二」のブログを一覧表示!「織田裕二」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田裕二」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田裕二」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

稲垣が出演する第8話は、最終回に向けて大きな分岐点となる大事な回となる。織田と稲垣は、織田の代表作である人気ドラマシリーズ『踊る大捜査線』(フジテレビ系列)の一つで、1997年12月に放送されたスペシャルドラマ『踊る大捜査線 歳末特 ... » more
テーマ 織田裕二 20年ぶり対決 稲垣吾郎

グレープ*フルーツ『IQ246』
10/16スタートのTBS日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』織田裕二さんの怪演に賛否両論のよーだけどアタシはおもしろいと思って見てるぞ。警察を差し置いて勝手に捜査して謎解きしちゃってしかもそれが金持ちの単なる暇 ... » more
テーマ ディーン・フジオカ 織田裕二 ドラマ

TBS「日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』」IQ246って、かなり強烈なインパクトがある数字ですが、これを駆使する主人公が誰なのかを知ったときに、早くも大きな失望感が襲ってきました。織田裕二!ごめんあなたじゃ無理だと思っていた通りの変 ... » more
テーマ TBS「日曜劇場『IQ246〜華麗なる事 織田裕二 気持ち悪い演出

第1話では、CMプランナー早乙女(石黒賢)の会社で起こった強盗殺人事件と沙羅駆の知り合いである桜庭の奥様の家で起こった寿司職人の行方不明という2つの事件の真相に沙羅駆が迫っていく。「あ〜暇だ暇だ」が口癖で独特の話口調の沙羅駆のキャラクターは ... » more
テーマ 織田裕二 IQ246 小ネタ

うだうだ日記終わっちゃいました
すっかり気温が秋めいちゃってどうしたんだろうって感じそんな中世界陸上が終わりました昨日は北京も涼しそうでしたが空気は悪そうでしたねむせたり埃っぽいって言ってたしどんなよ工場とか止めてきれいにしてるみたいだけど ... » more
テーマ 織田裕二

世界陸上2015北京大会は、第8日。残り2日となって、ようやく!待望の!日本にメダルがぁーー!!男子50km競歩で、谷井孝行選手が銅メダル獲得☆荒井広宙選手も4位入賞!すごい!すごい!途中、谷井選手と荒井選手 ... » more

うだうだ日記夏休み終了
今日から通常運転夏はねどこもお休みだからバタバタと大変ということもないけどどこも行かないからもらいっぱなしなので休み明けのお土産攻勢が痛い・・私ほどどこも行かない人もいないと思うのよね大体家族でどうこうって家でもない ... » more
テーマ 織田裕二

グレープ*フルーツ世界陸上2015北京
8/22開幕予定の世界陸上2015北京。TBS独占放送でメインキャスターをつとめるのはもちろん、織田裕二さんと中井美穂サン!楽しみだなー楽しみだなー☆松岡修造さんばりにテンションMAXな織田さんをまた見れるんだねー( ... » more

うだうだ日記走る男編
しかし使いづらいアプリだな┐( ̄ヘ ̄)┌PC系の会社とは思えないよなあまあねこれだけではないですが…さて気づけば1月も下旬ジョン新バージョンは流れてはいますが昨日24日からWONDA新バージョンが。なにか撮影してる気配はあっ ... » more
テーマ 織田裕二

トップリーグ お正月休み最終日の1月4日大阪のヤンマースタジアム長居にラグビー観戦に出かけたきっかけは12月にラグビーの試合中継を見ていてライブで試合を見たくなったのだ自分でラグビーをやっていたころは試合観 ... » more

水谷豊(62)主演で人気のドラマシリーズ『相棒』(テレ朝)に降板騒動が持ち上がっている。シーズン11から3代目“相棒”に抜擢された“ナルミー”こと成宮寛貴(32)に、早くもリストラ説が浮上しているのだ。「初代の寺脇康文は7期、二代目の及 ... » more

うだうだ日記あらあら
月曜祝日だったのに今週長くて仕方ないおまけに部屋も寒くなってきてじっとしてると睡魔がなんとなく頭の片隅にありつつお友達の誕生日も過ぎ自分の誕生日も過ぎ気づけば忘年会のお知らせなんかが飛び交い始めそういやどうなんだ ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記最終話
改めてのいやー見入っちゃったと言うか息抜く暇がなかった感じかしらねWOWOW良いですねずっとWOWOWでもいいくらい5話と正味1ヶ月ほんとあっと言う間だったなあ初っぱないっけいさん捕まってあれ?早くね ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記最終回
まだですホットスポットをBGMに待機中(笑)この番組見るたび織田くんが過るんだよな一応象とサルやったんだけどね〜さてと早いですねもう終わりかあ番宣もないし粛々と録画をしじっくり見ると言うのはとっても楽でした寧ろ呆気ないくら ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記株価暴落 第三話
2話については飛ばしてますが元来都度感想とかまとめるタイプではない上にそんなにいろいろ深く考えていないのでその辺マメではありません原作をさらーと読んだのでうわー次どうなるんだろうえーなにー的な素直な感想などを ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記株価暴落第一話
株価暴落 第一話に向け15時からホワイトアウトずっとかじりついていたかったけど半分だけ久々の富樫間を開けて過去作品見るのも良いねこの作品はぴあが密着してたしなんたってとんでもない数の媒体の取材を受けた ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記また台風ですが
関東の人間としてはまだまだ関係なく寧ろずいぶん前から騒いでいるのでまだ西日本なの?という感じですが甚大な被害が出ないことを祈るばかりですそして明日の朝は何もありませんようにとさてなんだかんだと10月も半ば完成披露 ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記色々だけどさ
不要とか言いながらある意味気になる公式BBS(笑)結婚された時と規模は比較にならないけど縮図は一緒だねよっぽど文句いってやろうかと思ったよまず金払ってるんだからファンに言うべきってのは?だなだっていつの段階で言うわけ? ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記
朝いつものように支度をしていたらりえママこと宮沢りえさんのお母様が亡くなられたとの記事昔はよく見たなあそっかなんて思いつつ…お次の話題にびっくり(◎-◎;)仕事の話じゃないしね何と言ったらよいか一瞬戸惑ったけどめざましで流れてた ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記WOWOW
あっという間に9月(*_*)しかも後半がこんな気候なので助かったけどWOWOW加入しました正直10月からでもと思わなくもないけど2か月お得だからなるべく早い方が得よねさくっと申し込みをしてずっと錦織選手のテニスの ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記WONDA
ちょっと動きがあるとアクセスが増える(^_^;)日曜の夜にフライング気味に情報があってそこでヤマかければよかったんだけどすっかり油断して翌日に発表朝一で流れたらしいものは取りこぼしましたネットで見れるけど ... » more
テーマ 織田裕二

織田裕二が『踊る大捜査線』以上の作品に出合えない理由 (更新 dot.asahi.com2014/7/18 11:30)http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2014071600079.html?dot_ ... » more
テーマ dot.asahi.com 奇跡の教室 織田裕二

うだうだ日記奇跡の教室
奇跡の教室これ連ドラではありませんよ前日にはあの黄色スーツで番宣今となれば黄色スーツなんて一瞬だったのに前面に出さなくても…と朝イチのZIPは杏樹さんとよい感じトム・クルーズまで生出演でしたが ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記WOWOWにて…
昨夜もやもやグダグダブログを更新しなんだかなあモードを吐きだし今朝の読売のインタビューで白黒だったけど多分各情報番組で流れたピンクシャツかな至って穏やかな織田くんのお写真を拝みちなみにあの黄色スーツもっと派手でも ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記どうもなあ
昨日特番があったけど今や即ネットで見れるし30分だしね…ネットに上がってるのはスポット?出演者が語るがメインだから正直大したことなかったような…比較的日テレとかはちょっとした特番割りとやる印象だから久々にフジを離れて楽し ... » more
テーマ 織田裕二

うだうだ日記情報解禁
大方の予想通り日テレのスペシャルドラマということで解禁されました奇跡の教室?ティーチャー?あれどっちだっけ有名な原作と言うかお話の方かと思ってたけどにしてはちょっと地味だし仮に連ドラだとしたらもっと地味すぎないか?と余計 ... » more
テーマ 織田裕二

『Oh, My Dad!!』で織田裕二さんが父親役をやってますが、思った以上に、織田さんのパパぶりがイイ!子育てはまったく手伝ってこなかった父親(織田さん)がいきなり子供(田中奏生クン)と2人っきりにされちゃって何が何だ ... » more

駅長は、「明日から営業に出なさい」と、直接言われてる訳ではないが…。まだ一般郵便を配るだけでイッパイなんだが…。でも多少は年賀状を売っとかないとマズいのかな?大往生だったかな?(→参照) ... » more
テーマ 織田裕二 トウカイテイオー 競馬  コメント(1)

8/10、モスクワで開幕した世界陸上2013の初日から、日本選手がメダル獲得だ!女子マラソンにて、福士加代子選手が銅メダル獲得〜☆悲願のメダル。。3位でトラック入ってきたときは、そりゃもう満面の笑みで周りの応援団 ... » more

去年の今ごろは、オリンピック見てたんだっけ。。今年は、、、明日から世界陸上だ!9日間、今回はモスクワで開催される。メインキャスターは、、、、、、もちろん織田裕二さん&中井美穂サン!待ってましたー!!!やっぱこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:37

「織田裕二」のブログ関連商品

» 「織田裕二」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る