誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誅仙

誅仙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誅仙」のブログを一覧表示!「誅仙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誅仙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誅仙」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

誅仙〜ちょっとお出かけ♪ くじで当てるのは諦めて貯めていた小銭をかき集めて購入したのが「桜花繚乱」乗るなら何所がいいかな〜〜(’’個人的イメージ、外装は春らしい「花車」、内装はちょっと妖しげな「ナイトクラブ風」重い車を引っ張る(?)のは、過去に「おま ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

GMイベントの意義って何なのだろう?ふと思う。皆と遊ぶ?これはあり。新システムや新ダンジョンの紹介、スキルや派閥の紹介。これもあり。座談会やいろいろなイベントでユーザーと交流。これは大事。同じイベントをひたす ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜旅団王杯まとめ(2) 三位決定戦出場枠争奪戦【5月26日(木)20:30〜21:30】燕頷虎頚対夏風今回はウサギ(騎乗)に乗って追っかけに専念。ロアだとキツネになって追いかけるのが楽なようす。ただの追尾にしていると、どうしても段差などで引っか ... » more
テーマ 誅仙

寝かせてあるくじを引くぞ!!新年に決意しつつも気づけば早くも半年経過。引く暇がないなら露店に出すか〜と思いながらも、これまたくじの移動が面倒に思える(^-^;はい、倉庫の中はかなり、ぐちゃぐちゃだったりするんですね〜><衣更えと ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜旅団王杯まとめ(1) あの短い試合終了後の時間の中でよくレシオさん、ブログをまとめて書き上げたものです。あれだけ濃い試合内容だったら、ブログ2本に分けて報告もよかったんじゃないって気もしますけどね(^^;試合内容や旅団王杯についての意見をトラバで募集 ... » more
テーマ 誅仙

ハイパービンゴ大会応募組100件突破!!これだけの人数だとビンゴ表を作る担当者の方は見落としがないよう細心の注意が必要でっせ。そして、ウェディングドレス、タキシードをゲットするにはキリ番を当てないといけない。これは、かなりシビア ... » more
テーマ 誅仙

やはりと言うか予想通り、fwと同時に誅仙をやっていたら、、、はい、将を倒せをやらずじまい。それが三日ほど続いたら、はい、しっかり怠け癖ついたようで、夜になってもやる気が起きない。やばい、やばい。これじゃ、クエストやらない分、回復 ... » more
テーマ 誅仙

最初、見た時はパトラッシュ?(古い…)かと思ったけど、こんなでかいパトラッシュは居ないなと思い直しw画像をよく見ると毛が長くてかなりでかいわんちゃんですね。骨付き肉を見ながら走る。もしかして豪勢な骨付き肉ならスピードアップとかあ ... » more
テーマ 誅仙

ハイパービンゴ大会参加条件夫婦又は男女の仲がよいペアで、専用掲示板に二人が写ったSSと名前を載せて投稿することうまくビンゴすれば景品のウェディングドレスとタキシードをゲット♪景品のゲット条件期間中の夜、不定期に行 ... » more
テーマ 誅仙

早いね〜。関東の方はもう梅雨入りでっか(^^;こっちは山には、まだ雪が残っている場所があるし、今が十日ほど遅くて田植えの真っ盛りなのに><季節が先走っているのか、遅いのかどちらなんでしょね(汗)まだ遅い春を体感している真っ最 ... » more
テーマ 誅仙

ほぼ毎日続けている日課となっているクエスト。キャラを交代させつつ全部消化していくとすると、いくら時間があっても足りないくらい(当たり前だね)絞りこんで消化していっても最低で2時間はかかる。両替の金の交換レートは値上がりし続けてる ... » more
テーマ 誅仙

昨日は百鬼とフェンリルの対戦。夜8:20過ぎに10chに行ってみると、既にレシオさんが居て両旅団の人数が揃っているか確認中の場面に遭遇。はや!!でも、試合開始ギリギリより余裕を持って準備できたほうがいいに越したことはないよね。さ ... » more
テーマ 誅仙

危ない妄想じゃないですよー。次のバトンが頭の中にモヤモヤと浮かんでて形になりつつあるので(^^;前回、浮かんだ質問は自分で、思いついた答を書きながら、『これって運営に対する要望かいな?!』とおもちゃっいました(汗)最近、本当にG ... » more
テーマ 誅仙

はい、バトン(?)出した本人が質問に答えないとあれですので、軽く、、、答えてみますね(もちろん、妄想全開ですb)1)好きなGMの名前を挙げて下さい(複数、旧GMもOK)誅仙に通い始めて欠かさず参加しているのがGMイベント ... » more
テーマ 誅仙

さてさて、飛翔クレイとロアの四段昇段無事終了〜\^o^/後は三界を何処にするかだけど、これはフレさんの情報が入ってからゆっくり決めたいと思います。話題転換。タイトルどうつけようか悩んでこれにしましたw深い意味はあるようで ... » more

二日続けて行われた第一と第二試合。集合は30分前。まずは両チームの選手が揃っているか確認。次に試合内容について軽く説明。過去に一年かけて開催されていた団体戦の時には、ルール説明だけで30分〜50分かかったのに比べると眠くならなく ... » more
テーマ 誅仙

飛翔したロアとクレイが弟子卒業ー\^o^/殆ど「桃を借りる」クエばかりで師弟クエは殆どやってなかったけどね(‐‐;そして、黙然ききたのが四段昇段試験。未だに、ロアとクレイは三界のどれに所属させるか決めてないのにレベルだけは上がっ ... » more
テーマ 誅仙

「ふう、流石に暑くなってきましたね」PCを操る手を止めてぽつりとつぶやいたのはレシオ。誅仙の中のやや深刻なバグ修正が一段落した所だった。窓は開けてあるが風がないため、室内は無数に稼動しているPCの排気熱で、熱帯夜並の気温にな ... » more
テーマ 誅仙

5月のアップデートきましたね〜♪遂に天地一体が正式実装。早速、蜂クエストで使用開始。うーん、早く終わるし、回復薬が切れなければ低レベルでも名無名無になる可能性は殆どなくなるね。蜂で動きを比べると遠距離攻撃のロア、天、フォノン ... » more
テーマ 誅仙

休みがあって、一日誅仙やるぞー!!と気合い入れても、現実には一週間分の疲れが出て日中に爆睡したり、用事で出かけたりで中々難しいもんですね(’’;日課になっているクエストを終わらせると自分の中に達成感が出てきて、それ以上やる気力が続かなく ... » more
テーマ 誅仙

レベル上げより小銭稼ぎb毎日、将を倒すX3を何とかやっているお陰で、日々、微々たる量だけど貯金が増えてますw貯まったら、両替で換金して安全符や仙運符を買って精練や魂石を装備につけるb999個とお得な回復薬を買ったり、飛石(だっけ ... » more
テーマ 誅仙

今夜はカシャさんのイベントですね〜。眠くても参加しますよ♪さて、花火はある人は持参でとの事なので、今朝は早く目が覚めたので、日課のクエスト全キャラ分消化(Miniゲームは除いて)、夜に備えて(?)準備完了〜(^O^)まあ、日課を朝全 ... » more
テーマ 誅仙

水面下で密かに進行してたのかな?明後日、レベル派閥関係なしのエキシビションマッチがありますねー。かなり前の族長会議の議題がこれだった覚えがありまっせ。その時には、司会進行のGMさんさえ、詳細がよく知らされてなかった様で、意見を求 ... » more
テーマ 誅仙

前回の胸キュンついでに思い出した事でも…去年、7月に行われた誅仙関東オフ会でのこと。佐野さん(今は何しているでしょう…)、田浦さん(告知とかで忙しそうですね;)、その他三名の方々が運営側から出席。その中の質問で、「次回、オフ会が ... » more
テーマ 誅仙

別に深い意味はないんだけどね(’’;誅仙に限らず、普段の会話やチャットの中の何気ない〔一言〕に胸キュンとなる事があったりするんだよね〜(ーー; 久々に来ましたよー。その時は、サラリと言われてあんまり気に止めてなかったけど、時間が ... » more
テーマ 誅仙

やっぱり、初期に比べてレベルが上がりやすくなってるねー(’’飛翔させたロアとクレイは早くもlv85に到達。主に蜂、試験、星の欠片、師弟クエの桃を借りるで成長中。(ちなみに将を倒すで一度の報告で貰える銭は8Gちょい…)飛剣に乗れる ... » more
テーマ 誅仙

アップデートが実施されましたね〜。アップデートのかかった時間は光で約10分くらい。ってことは容量はGB単位でのアップデート内容になったのかな(’’これが〜〜昔、使っていた回線「フレッツ・ISDN」だったら・・・・・途 ... » more
テーマ 誅仙

いよいよ、今日アップデートですか〜。高レベル向けの新MAP,自分好みに特化でき、新たなLVアップやスキルの登場。詳しくは公式や4ゲーマーに体験レポート参照ですね。自分としては…。メインの目標はlv150カンストだったわけ ... » more
テーマ 誅仙

お昼に携帯で書き書きするとSSを貼れないのがネックかな(’’;天地一体は、実質、今夜が最後。今のうちに、将を倒すでラスト小銭稼ぎしときますか。さて、この一ヶ月半、各キャラ、回復薬代を差し引いて、大体1500〜2500Gは貯めたかな。 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

いよいよ、アップデートが今度の火曜日4月5日に実施ですね〜(’’期間限定の天地一体も、もうすぐ終わり。使ってみた感想は、蜂は移動範囲を小さく指定すれば、大きく動かないので、ヨソサマの邪魔にならないかと。刈る時間もペット放置の半分 ... » more
テーマ 誅仙

 

最終更新日: 2016/12/04 14:34

「誅仙」のブログ関連商品

» 「誅仙」のブログレビュー をもっと探す

「誅仙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る