誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誅仙

誅仙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誅仙」のブログを一覧表示!「誅仙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誅仙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誅仙」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

誅仙〜第6回エキシビションマッチ さすがに連続アップは、ブログも疲れるもんですね〜(汗)最終日に写したss枚数は580枚。遂にノートpcのHD容量が危機的状況になり動きが怪しくなってきたのでSSは外付けHDへ移動。夢中に撮っていると時間の過ぎるのもあっという間で ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜第5回エキシビションマッチ だんだんSSをとる枚数が増加中〜。約1秒に1枚ペースで撮影。これじゃ450枚とか500枚とかssが膨大な数になるわけですね〜(−−;動画撮影は動きを確認できる。SS撮影はコマ送りでの一瞬の動きを確認できる。どちらのほ ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜第4回エキシビションマッチ この日の対戦は高レベルでのやや人数少な目の15vs15での対決。さて、どんな動きになっていくんでしょうか。7月14日(木)20:00〜21:30 お馴染みとなりつつある選手のレシオさんの出欠点呼風景から。だんだん、時 ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜第3回エキシビションマッチ 初のレベル146以下という制限ありのマッチ。さて、結果はいかに?タイトル≪動きを見極めるに走り回れ!!≫かな〜(’’;7月12日(火)20:00〜21:30ほぼ時間きっちりに出現しさっそく選手の出欠点呼を取るレシ ... » more
テーマ 誅仙

投票できる数は?ユーザー三票。もしも、エキシビションマッチがこれだけ開催されていなければ誰を選ぶか判断材料がなく選びにくかったと思う。今回はユーザーの意見を取り入れつつ、マッチの対戦カードの柔軟な入れ替えなど運営も即対応でいいですね ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜第2回エキシビションマッチ(後編) このとき、写したSSの枚数は460枚。これを全部アップしたらそれなりにパラパラ漫画風に動きのあるssになるのかな〜(’’;ただ全部をアップするのは完璧に無理なので時間の流れを追って、少しだけアップしていきます(^^;参加者の ... » more
テーマ 誅仙

一方、男性陣の控え室では…。「なかなか、出てこないわねぇ」「もしかして、着方がわからないんでしょうか」「いくらボルギンでも、それはないでしょ」とボルギンの試着が終わるのを待ちながらレシオとヴァンが会話中だった。ゴソゴ ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜大2回エキシビションマッチ(前半) 梅雨明け連日暑さが続きそうだね〜@@;今回はエキシビションマッチに行かせるpcは別のにチェンジ。今度はバグが起こりませんように><第2回エキシビションマッチ7月10日(日)20:00〜21:30タイトル《阿吽の呼吸・ ... » more
テーマ 誅仙

さて、翌日お昼休み。講堂の片隅に急ごしらえのカーテン垂れ幕付きの踊り場が出来上がっていた。ご丁寧に天井にはスポットライトまで取り付けられている。GMの誰かがウェディング衣装を試着するという噂が広まり、小道具係のスタッフが気を効かせて ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜大1回エキシビションマッチ 梅雨明宣言と共に連日、気温は30度超え、夜も気温がさがらず無風状態。日中からpcをつけっぱなし(時折使用して)いたせいなのか、夕方になったらpちゃ触るとアチチ状態@@;クーラーという文明の利器は家にはないので扇風機をブンブン首振り連 ... » more
テーマ 誅仙

同じ頃、男性GM陣も集まって休憩を取っていた。こちらは、歯ごたえがいいと評判の差し入れの煎餅とヴァンが作って冷やしておいたアイスコーヒーという組み合わせだった。煎餅をボリボリといい音させながら食べるボルギン。氷を浮かべたアイスコ ... » more
テーマ 誅仙

只今、エキシビションマッチの感想を編集中。これって意外と時間がかかりそうですと(’’;;;しばし、お待ちを>< ... » more
テーマ 誅仙

「何をしている!!さっさと立つんだ!!」響き渡る怒鳴り声。「そんなこと言われても無理だどん!」床に両手をつき斜め座りで横たわり力無く反撃を試みる声。声の主はイスレアとボルギン。日ごろの筋トレ成果を対決で確認しあう、い ... » more
テーマ 誅仙

遂にエキシビションマッチ対戦カードの揃い踏み。ほぼ派閥・種族とレベルの均衡を計っての組み合わせになっていると見ていいのかな(’’(これを考え抜いたスタッフさん方、お疲れ様です)去年と違って、打てば響く太鼓のようで運営さんの反応が ... » more
テーマ 誅仙

日程を運営に送られた方々の前半の対戦表が出ましたね〜。よく知られている方から今回が初参加の方まで名前がズラリ。レベル制限あったり人数制限あったり。いかに即席の両チームが協力しあいながら動いて試合の流れを創っていくか。見る側は ... » more
テーマ 誅仙

少し前に提携先のゲームサイトが閉鎖のため、そこにあった誅仙アカウントがMKの管理に移行って記事が公式にありましたね〜(’’うちのアカウントもいくつかがそれに当たり、MKに自動的にお引越しに。さて、6月終わり頃、シリアルコードで貰えるアイ ... » more
テーマ 誅仙

別に誅仙の怪奇スポットやホラースポットの案内ではないので(^^;昨夜の初心者旅団勧誘会で『レシオさんは、どうしてジョレイされてるんですか?』と言う素朴な質問が寄せられたそうで。毎回、初心者旅団勧誘会に顔を出している面々にとっ ... » more
テーマ 誅仙

世界格闘大会の非公式ポータルサイト作ってますよ。おお、頑張ってるね。張り切ってるね。一つのお祭りだもんね。やっぱり、禍根を残さずに楽しまないとねbあ、ブロガーとしてリンク貼りますから♪ほい?ブロガー? ... » more

ユーザーの動き(意見)を運営さん、チェックしていたようですね。公式にはエキシビションマッチと選手の選出の仕方にいくつかの案が提示されていて、それに対するユーザーの意見を求めるスレッドが公式掲示板に立てられる。今までになかった展開です ... » more
テーマ 誅仙

残すところ後二日。キリ番ゲッターもいよいよ最終戦?昨夜の担当はイスレアさん。どこか親父風味を感じさせる口調。一回目外れ。やや恒例なりつつある二回目、ハイパービンゴ応募者限定キリ番ゲッター。『ビンゴ当選者、まだ足りん! ... » more
テーマ 誅仙

独断と偏見と妄想込みで書き書き…立候補者の選出方法エキシビションマッチが2回行われますね。個々人の動き方、攻撃、補充スキルをうつタイミング、組んだチームメイトとの連携(攻撃のさぽ、連携攻撃、狙われたメイトの護衛などなど=阿吽 ... » more
テーマ 誅仙

な〜んてタイトルは大袈裟ですかね〜w残り日数も今日を入れて3日!!日曜の時点でビンゴ間近の列で3マスが埋まるのみ。そこでキリ番ゲッターも慌てたのか、サービスなのか日曜から2回行われることに。1回目は全員参加の普通 ... » more
テーマ 誅仙

第2回が発表されましたね〜。去年よりちょっと早くて少しは余裕を持って準備ができるのかな(’’本当に去年は「世界格闘大会で優勝または入賞すると豪華賞品が貰えます!!」がオフ会での最初のアピールだったっけ(^^;;皆が「おぉ ... » more
テーマ 誅仙

くじの一等オシーとドリー。どう見ても鶏だね〜(’’;実際に騎乗しているのを見たけど、一言で言えば、〔可愛くない〕でも、動きをずっと見ていると…あーら不思議、何故か愛らしく見えてくる。はい、このおしどり夫婦の動き、見事にう ... » more
テーマ 誅仙

んん、アップデートのくじに目がいっちゃいますねー。一等 仙運の宝珠lv10当たれば一攫千金、精錬の夢アイテム?おしどり夫婦オシー(飛仙獣)とドリー(騎乗ペット)夫妻(名前が安易かもー汗)写真を見た瞬間浮かんだのが、あ ... » more
テーマ 誅仙

最近、河陽で周気する人をあまり見かけないですね〜。経験値が美味しいクエストが増えたり、天地で狩りをしている方が多いのかな〜(’’これから暑くなる夏に向かって、電力消費を抑えつつ、PCに負荷をかけない(熱暴走を抑える)にはPCを冷やさ ... » more
テーマ 誅仙

やばい、キリ番ゲッターが終わると気が緩む夜。徹夜はほぼ無理。(それだけ加齢したとも言うけど敢えてスルー)メインを強くするには装備の精錬。これは小銭が貯まればいつか叶うはず。(かなり先そう…)三界スキルを鍛えるには三界珠が ... » more
テーマ 誅仙

昨日から始まったキリ番ゲッター&JuneBrideハイパービンゴ大会開始時間は19:00-22:00の間の15分間くらい。予想としては教科試練の時間は抜かしてくるだろうな〜と勝手に推測><b敢えて、コノ時間にやったらツワモノでっ ... » more
テーマ 誅仙

はい、久々に全キャラ順番にミニゲームを遂行してみましたよ〜。じゃんけん、ネズミ捕り、高足競争、ptで行けばクリアー可能。ソロでやるのが錬金術、霊獣捕獲、霊獣飼育、ジャンプクエ。霊獣飼育は狩る対象を間違えなければ楽々クリアーb ... » more
テーマ 誅仙

旅団王杯決勝戦がまさに始まろうとしていたとき、ほぼ観客を転送し終えた河陽で・・・。一人の男性がボルギンに「SSコンテストの締め切りはいつですか?」と尋ねてやってきた。「SSコンテスト?」「もしかしてビンゴ大会の?」 ... » more
テーマ 誅仙

 

最終更新日: 2016/12/04 14:34

「誅仙」のブログ関連商品

» 「誅仙」のブログレビュー をもっと探す

「誅仙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る