誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誅仙

誅仙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誅仙」のブログを一覧表示!「誅仙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誅仙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誅仙」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日から連続1週間キリ番ゲッター。時間は、不定期にミステリアスに(できれば、おまけほしいな♪)お月見SS,賑わってますね〜^^自分も投稿してみたけど意外に難しい(−−;;力作そろいな今回、果たして結果はいかに?投稿す ... » more
テーマ 誅仙

たき火の周りで今年の収穫について「ぶひ、ぶひひっ」と話し合っていたのは霊獣ペットの猪豚達だった。中には雪だるま(アイス係)や牛(ミルク調達係)、樹人(甘味調達係)など他の霊獣の姿もあった。なぜ、彼らが真夜中に集まって話し合っ ... » more
テーマ 誅仙

天上にこうこうと冴え渡り輝く満月。賑やかで暑かった夏もそのなりを潜め、代わりに草むらで虫の合唱が聞こえつつある。そんなある日、河陽にあるテントに集まりつつある一団…。赤々と燃え上がるたき火。その上には鉄鍋がかかり、お湯が沸騰 ... » more
テーマ 誅仙

LC2バトンリレーか〜(’’試しに引っ張ってきて、質問に答えて書こうとしてみる。………。う〜〜む。カキカキ……。何か違うな〜。削除。改めてカキカキカキカキ…。………。やっぱり違う;;何が違うのか。 ... » more
テーマ 誅仙

レシオが考えた奥の手とは…。取り出したのは、小さな瓶だった。真っ赤なラベルには『覇王の涙』と書かれていた。大の辛い者好きでも目が飛び出る辛さを秘めた風流特産、《覇王の唐辛子》。その中でも究極と言われている五年ものを粉末にし瓶詰にしたもの ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜(改)晩夏をジャンプで惜しんでワッショイショイ!!!  (11.9.4) 毎度お馴染みユーザーイベントと言えばこの方、嘉車さん。掲示板より引っ張りb開催日時:9/4(日)20:30〜 ●開催地:CH2:GMイベント ●集合場所:隠秀あばら屋の近く河陽郊外南-114,-239付近(下記地図参 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

「この日を待ち侘びたどん!!」運営とイスレアの交渉でGM全員に水着が配分されたのだ。水着を持ち上げ眺めつつ小躍りするボルギン。そもそも常日頃、上半身で過ごしているボルギンにとって水着は着ても着なくても同じような気がしないではないのだ ... » more
テーマ 誅仙

久々に誅仙でユーザーイベント。うんうん、やっぱり皆でワイワイするのは楽しいものですね♪頑張ってss引っ張ってきて編集がんばりまっか〜(^−^;ってことでSS転送中。 ... » more
テーマ 誅仙

GMイベント、9月半ばに集中。週末金曜日にある初心者旅団勧誘会。8月初団長を努めたボルギンの卒業式は無事に終わるのか?そして次なる団長は?順番から言うとエリムはんかレシオはん。でも、意表を付いて別GMさんがやるとしたら… ... » more
テーマ 誅仙

火曜のメンテ後から待ちに待った守護復活…。こういう復活したイベントや、未だ未実装、未修正のこととか、手間でもメンテごとに細かやかに公式で報告していけば…。信頼度・信用性に大きく影響していくと思うだけどな〜(’’何事も積み重ねが大 ... » more
テーマ 誅仙

一週間、ここまで雲隠れする事もなくイスレアの優美なダンスを目指しての練習に付き合ってきたボルギン。彼にしては上出来とも言えよう。しかし、イスレアが納得出来る優美なダンスには、まだ程遠かった。ここでボルギンに拗ねられては後が続かない。 ... » more
テーマ 誅仙

「イスレア、そこで指に力を入れ過ぎないですの。腕は音楽の流れに乗せて力を少し抜いてスイッースイッーと遠心力に任せてふわっとした感じで動かすんですの。指先は空をヒラヒラと軽やかに舞う蝶をイメージしながらゆっくりと大きく、力を抜いて動かせばかな ... » more
テーマ 誅仙

「やはり納得がいかぬ…」ウェディング衣装お披露目会から数日が経っていた。イスレアの所には他部署からも女子社員がお菓子などを持って尋ねてきては「あのヒールキック凄かったです」「勇ましくてかっこよくメリハリの効いた模範格闘に惚れ ... » more
テーマ 誅仙

今年の河陽は世間が春になってから冬景色になったんだよね(’’一ヶ月くらいで、飛仙観といつもの緑が眩しい河陽に戻るかな〜と思っていたらひと夏ずっ〜〜と冬景色のままだった…。木々は白く凍りつき葉を落としたまま…。まるで眠りについているか ... » more
テーマ 誅仙

世界格闘大会、あっさりと終わってましたね〜(’’;これについて書きたい事は山ほどあるので後で書くとして。参加した選手の皆様。お疲れ様でした〜。最初の試合の中で一番点数が接戦していたんじゃないでしょうか。今年の反省を踏 ... » more
テーマ 誅仙 独り言

時には無欲で 8月のアップデート出でたクジ2種類。夏ファッションの水着は今回はくじだったんですね〜><課金だったら絶対買ってたのに〜(’’ってことで常夏くじ〜目指せ水着>0<b仙兎くじ〜目指せモフモフの弟分の兎bってことでアッ ... » more
テーマ 誅仙

書きたいな〜。書こうかな〜。でもな〜。書いちゃいけない気がするし〜。……。しばし考える。書きはじめる。書いているうちに自分の中の思いもよらぬ意見が溢れ出してきて文字になると固定されていく。そんな時は、大概、文章が出に ... » more
テーマ 誅仙

イスレアを降ろし並んでたつ二人。短いダンスだったに関わらず、息がハアハアと上がっていて額に汗がキラリと浮かんでいた。「突発だったにも関わらず、見事にオリジナルアレンジを施し踊りきった二人にもう一度盛大な拍手を♪」マイクを握ってい ... » more
テーマ 誅仙

前半はゆったりした音楽に合わせ筋肉ムキムキモード(ボルギン)&ビシッと新体操風(イスレア)のやや異様(?)とも言える感じでダンスを踊りきった二人。後半は最大の見せ場であるアクティブな求愛シーンが待っている。短いダンスの中にも濃密な時間が ... » more
テーマ 誅仙

「ではダンスを披露していただきましょう〜♪ミュージックスタート!!」凜の合図と共に音楽が流れはじめる。そのリズムに乗るように中央の二人、ボルギンとイスレアも踊りはじめる。優美なゆったりとした音楽に合わせて繰り広げられる熱い求愛の ... » more
テーマ 誅仙

本人らも知らないうちにやることになったダンス披露、もちろん予行演出なしの突破本番前の作戦タイム〜ダンススキルの発動の仕方と順番の5分くらいな簡単な打ち合わせ。「緊張してきたどん!!人前で『踊る』なんて初めてだどん…」珍しく弱気なボル ... » more
テーマ 誅仙

まあ、長いことGMイベントを見続けていると、段々わかってくることもあるものでして〜。初めて、GMさん見た時は「キャー」(懐かしいね〜)、それこそ黄色い歓声(アイドルか?)が上がったものでして、次回いつ来てくれるのか非常に待ち遠しかったも ... » more
テーマ 誅仙

日課をサボり気味、眠り優先な毎日。む〜、やりたいことはやくさんあるのにね><周仙人が毎日タダくれる天井の餅。もらうと天正の袋を3個ゲット。開けるには課金の「破邪の印」が必要。三界珠お目当てで破邪の印を購入し、メインキ ... » more
テーマ 誅仙

スポットライトを浴びながらボルギンとイスレアは並んで舞台中央まで来ると立ち止まった。ギャラリーからは、普段の二人からは想像もできない(?)今のウェディング姿に驚きながらも目が釘付けになっていた。体格のよいイスレア、その身を包むウェデ ... » more
テーマ 誅仙

なんだかんだと紆余曲折ありましたが、日本代表メンバーが決定。後は、悔いのない闘いをして勝ち抜いていってほしいまのです。目標は高く狙うは優勝で。がんばでっせ〜o(^-^)oさて、7月のアップデートを見ると、毎度お馴染みの新 ... » more
テーマ 誅仙

「では、登場していただきましょう〜♪」「オープン、ザ、カーテン〜!!」マイク片手に左手をさっと舞台中央に向かって差し延べる。それを合図に講堂は真っ暗になり、カーテンがスルスルと上がりはじめスポットライトが照らされる。カーテン ... » more
テーマ 誅仙

タイトルほど大それた内容はないですwはい。メイン黒鈴青、祖神クエストと三界クエストを進めたい。ついでに装備の精錬もやりたいな。サブメイン、クレイ狐、入りたい三界は決めたので三界入りクエストを進めたい所、ついでに祖神クエストも ... » more
テーマ 誅仙

一方の出番を待つカーテン裏のお二方はと言うと…。イスレアはエトラの提案である『できるだけ話さず口元に微笑みを』を意識しながら微笑の練習をしていた。ボルギンはヴァンの『薔薇で相手をメロメロにしちゃいなさい』の暗示(?)を意識して、「が ... » more
テーマ 誅仙

翌日のお昼休み、講堂の隅に作られたにわかミニ舞台の上では、「皆様、お待たせしました〜♪これよりウエディング試着お披露目会を開催したいと思います♪」舞台上でマイクを握り、司会を行っているのは元GMの凛。何故か、たまたま運営に遊 ... » more
テーマ 誅仙

怒涛のエキシビションマッチ週間が終わりましたね〜。読んでいる皆様は投票されましたか?動画を見たり、感想を書かれたブログを見たり、はたまた入れてと頼まれたりと、いろいろあるでしょうがまずは参加して投票することに意気があると思いまっせ。 ... » more
テーマ 誅仙

 

最終更新日: 2016/12/04 14:34

「誅仙」のブログ関連商品

» 「誅仙」のブログレビュー をもっと探す

「誅仙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る