誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誅仙

誅仙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誅仙」のブログを一覧表示!「誅仙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誅仙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誅仙」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第三週めのお題は『3周年記念PvPバトルトーナメントでのベストショット!』はっきり言って難しかったかも〜(’’期間中に行われた中で、これはと思う『ベストショットのSS一枚』選んで、それに対する『コメント』を乗せてトラバする。 ... » more
テーマ 誅仙

誅仙〜3周年アップデート アップデートの内容と言えば、風流蓮でやる宝石クエスト。家族で挑戦できるダンジョン、幻月星宮。追加要素というか、わかりやすく一新された誅仙ストーリー。ん〜、どれも誰もが、細かく取材して書いていそうな内容だな〜(^^;全く関 ... » more
テーマ 誅仙

はや!!いつもなら、日付が変わる前くらいに翌月のGMイベントスケジュールがアップされているのに。今日は、まだお昼でっせ〜(^^;まだアップ途中の最中のようで、リンクが張られてないのもありますな。帰る頃には、確実なイベントスケ ... » more
テーマ 誅仙

ふう、やっと時間を見つけて保存用外付けHDにSS転送完了。11ヶ月ぶりにSS移動させたけど…。すごっい量だと改めて思いしらされる。因みに撮影メインに使っているPCにはSSが4500枚強、容量にして850MB、転送に30分…。 ... » more
テーマ 誅仙

一昨日から始まった露店じいさんのお買い物。今まで、減少傾向にあった1chの露店が、場が重く動きづらい@@;と思うくらいに露店がひしめきあっている。気になるのが、露店じいさんは何を買っているのか?毎回、たくさん使っているお金は、お ... » more
テーマ 誅仙

アップデートが来るまでに戦羽くじをちょびと買い込んで保管すんべ。と思っていたら、アップデート日が22日だったとは><月末辺りにアップデート来るかと予想してたんで、完璧にぬかった〜〜TTそして、アップデート。今までの誅仙メインクエ ... » more
テーマ 誅仙

(春留都)久々のトラバ月間ですね(^^2周年以来かも〜。では、早速トラバを。3周年、振り返ってみるとあっという間に過ぎ去った感じ。家に光が来てなければ、マズやっていなかったろうな〜(^^;なんてたって、D ... » more
テーマ 誅仙

さて、昨日はオールナイトならぬ、4時間にも及ぶロングアニバーサリーイベントがありましたよ〜。出現したGMさんはお馴染みのレシオはん、エリムはん、ボルギンはん。残りのエトラはん、イスレアはん、ヴァン・ロウはんは姿を現さず(普通の会社で ... » more
テーマ 誅仙

明日が三周年でっか〜。早いものですね。いろいろ思い出が詰まっている誅仙。早く、時間に余裕ができるよう頑張って、書きたいことを書けるよう気力も貯めて、吐き出していきたいと想います。それにしても、眠いでっせ〜(ノ><)ノ ... » more
テーマ 誅仙

久しぶりにGMブログが更新されてますね〜(^^書き手は、これまたと言うか、GMさんの中では出現レア率No.1のエトラさん。前に、生で姿を見たのは去年の文化の日のGMイベントが最後だった記憶が(^^;と言うことは一年以上、ユーザー ... » more
テーマ 誅仙

雨降って気温も下がって、本来の季節の気温になってきたかな〜?まだストーブには少し早いけど、これからの時期はコタツがヌクヌク気持ちいいでっせ〜\^o^/さて、誅仙は、三周年記念で特別キリ番ゲッターが始まりましたね〜。2chの現場に早め ... » more
テーマ 誅仙

五日、六日と二日間に渡って行われた動画撮影会。かなり、流動的、思い付き、行き当たりばったりの二日間でした(笑)指示出しませんはレシオはん。撮影担当は、某○辺カメラマンになりきっていたボルギンはん。一日目は、「LEGENDof ... » more
テーマ 誅仙

動画参加者の応募は今日の日付が変わる直前まで〜!!応募特典は、参加賞の景品を配る必要があるため、予め把握するためだとか(レシオはん説明)因みに、突発参加もOKだそうで。参加賞が多いほど、盛り上がる事は間違いなし。興味のある方は、 ... » more
テーマ 誅仙

今日も秋晴れ。いい天気で、外はポカポカ陽気。こんな日は、まったりしてみたいもんでっせーw何で休みになると天気が崩れるんだろうと思うこの頃。さて、11月のGMイベントスケジュールを見ると、三周年を意識してか、リキ入っているよう ... » more
テーマ 誅仙

11月18日で三周年でっか〜(’’月日の過ぎるのは早いものですね。思い浮かぶは走馬灯のように流れていく思い出いろいろ。フレとワイワイやったり、旅団でワイワイやったり、イベントに参加してワイワイしたり、時には、もう嫌だ〜><と思う出来 ... » more
テーマ 誅仙

「いやっほーーい。思い切り楽しむどんーー!!」〔楽しむどんーー!!〕〔むどんーー!!〕〔どんーー!!〕神域の水辺に響き渡るどでかい、やまびこならぬこだまする叫び声。声の主は、水着をいたく気に入ったボルギンの雄叫びだっ ... » more
テーマ 誅仙

新くじ五枚購入してひいてみる。結果は、いつものごとく、三等が一個で残りは四等(´〜`;)もしかして、露店で売っているかな〜と1chに跳んでみる。売っている露店はなく、買い取り希望の露店がいくつか。それにしても、露店の数が以前にも ... » more
テーマ 誅仙

アップデート内容を見ると新クエストが三つ。封剣城探索今までだと、旅団同士のお城の攻防戦でしか入れなった場所ですな。最低人数六人。ってことはフルPT。レベルは未飛翔90〜SSを見るとボスや手強そうなモブの姿が(^_^; ... » more
テーマ 誅仙

何だかんだで来月、11月18日で誅仙が始まって3周年になるそうで(’’幾度となく、終了説が流れながらも、無事ここまで来ましたか〜f^_^;クローズ、オープンβから、ずっと継続して遊んでる方々もいるのかしら?そんな古参の方々居まし ... » more
テーマ 誅仙

どうもロアのユラリユラリと揺れている尻尾を見ていると、創作意欲が沸き立つんだね。かと言って、実際に尻尾をいじるんじゃなくて頭の中、つまり妄想ってことさ。相棒のロアは、すかし宥めたり、褒めたりおだてたりしても、決して狐姿に変身しようと ... » more
テーマ 誅仙

書きたい記事いっぱい。しかし、書く前にやっている日課もいっぱい。やる事を選んで減らせばいいんだよね〜(’’と思いながら、気がつけばいつものごとく日課をやっている自分(^^;眠い時は、翌日持ち越せるクエストは受けるだけ受けてお ... » more
テーマ 誅仙

お月様は天高く昇り辺りをコウコウと月明かりで優しく照らし出す。風流蓮の浜辺では、幾つもの焚火が赤々と燃え上がり、掘りたての芋を調理しながらのお月見兼焼き芋会(一応、収穫祭&お疲れ会&試食味見会も兼ねて…)は正に宴たけなわに達していた。 ... » more
テーマ 誅仙

いつものccより、やっぱりロード時間が長く感じるね〜(’’;行き先は龍脈郷の先にある天界・凡天浄土。今までのマップより広く地平線がある(?)大きめなマップ。景色もかなり違う。妖魔も龍脈郷より、かなり強い。天界に入ると、そこは ... » more
テーマ 誅仙

各地で掘られ焚火に一斉に投じらた芋芋芋…。「ぬお!?」芋の量が多過ぎたのだろう。焚火の火が弱くなり消えかかる。これではコンガリホクホクの焼き芋とならず、生焼けになってしまう。「出番だぜ!!」「おいす!!」勢いよく答え ... » more
テーマ 誅仙

月夜に照らされた風流蓮。波が静かに寄せては引いてを繰り返し、水表に写る月をいろいろな姿に変化させている。そんな秋の紅葉真っ盛りの中、浜辺に赤々と燃え上がる焚火の明かり。火の周りを囲むは幾つもの小さな姿。中には大きいのもいるが ... » more
テーマ 誅仙

フレさんとも話したんだけど9月は久々にGMイベントがあった気がする。(こう言っては何ですが初心者旅団勧誘会、私を食べて、キリ番ゲッター、河陽強襲だけだと、GMさんの姿が見えるイベントが少な過ぎる気がするので…)最初、イベントスケジュ ... » more
テーマ 誅仙

見てくれている方の人数が通常に戻って一安心f^_^さてさて、残るGMさんはキャピキャピ現代っ娘とも言えるGMエリムさん。各月で初心者旅団団長を勤める。「姫」とも呼ばれている。団員の白チャや旅団チャットを見のがさずに「 ... » more
テーマ 誅仙

むむ〜、じっくり書いている時間が中々取れないので、お茶請けにGM話でも…。新GMさんになって早一年半。それぞれに出現率はバラバラ、しかし個性と言うかキャストGMとしての性格が確立されつつあるようなので。独断と偏見で、今までの ... » more
テーマ 誅仙

やっとPCの熱暴走が収まってきたな〜。ノートPCの下に冷却シートや冷却ファンをつけて少しは落ち着いたけど、真夏の夜も気温が下がらない日は、起動して5分くらいで本体が触れないくらい熱くなって、沈黙することもしばしば。元々、冷房は家には ... » more
テーマ 誅仙

ログインして河陽に降り立つ。聞こえてきたのはGMエリムの「これからカウントするから待っていてね♪」って感じのシャウト。まさか〜?どうやら初日のキリ番ゲッターは7時ジャストに始まったらしい。キリ番は金の煉瓦ゲット。その日、 ... » more
テーマ 誅仙

 

最終更新日: 2016/12/04 14:34

「誅仙」のブログ関連商品

» 「誅仙」のブログレビュー をもっと探す

「誅仙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る