誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誅仙

誅仙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誅仙」のブログを一覧表示!「誅仙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誅仙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誅仙」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆☆☆ホップステップギンギン!!☆☆☆「突き過ぎちゃ駄目だよー」桔梗の注意は一言遅かった。エリムが「ギンギン♪」を聞きたくてツンツンを繰り返していると、突然、「ギン!!」キノコはムクリと柄で器用に立ち上がると、「ギン!ギーン!ギ ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆ギンギン茸☆☆☆「最近、レアキノコのはずのギンギン茸、これの目撃情報が急増しているのよ〜。特に多いのが、満月の晩に「ギンギン♪」と歌いながら隊列を組んで移動してる姿とか、筋トレをしている場所でもっさり生えているのを見つけたとか〜。 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆調査でツンツン☆☆☆「これが噂のレア中のレアと言われている幻の茸なんですか?」机の上に並べられている茸をマジマジと見詰めながらレシオがぽつりと呟いた。「そうだよー。紛れも無く正真正銘のレアキノコだよー(^O^)」桔梗が ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆筋トレ愛好会☆☆☆筋トレ命!!は、おらだけじゃなかったどん!!おらたちクレイが巨大な斧を振り回すには全身の筋肉フル活用必須だどん!!おらたちの兄弟分バルドが巨大ナックルから必殺一撃のパンチを繰り出すにも全身の筋肉フル活用が ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆栄養を求めて☆☆☆月明かりにこうこうと照らし出される大地。昼間は生命の活動で賑やかだった大地も、今は夜の戸張の中、静けさに満ちていた。時折、夜行生物の動く音がするのみ。そんな中、何処からか「ギン♪ギン♪ギンギン〜♪ギンギギン♪ ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆魅惑の出会い☆☆☆「ギンギン!!」もぎ取られたキノコが仲間との別れを惜しむように鳴いた。いや、鳴いたというより、強靭な禁糸が裂ける音が「ギンギン」と聞こえると言った方が正しいだろう。「今日もいい響きだどん!!」手に持っ ... » more
テーマ 誅仙

誅仙界のキノコの中でもレア中のレアと言われているキノコがあると言う。それを見かけた者は幸運と言われ、どんなに体調が悪くても、そのキノコを食べた瞬間に完治すると言われるほど、効き目が素早いと噂される幻のキノコ。収穫する際に、地面から抜 ... » more
テーマ 誅仙

最近、誅仙の事を久しく触れてないな〜(’’;GMイベント報告を編集すればアップできる記事ベースは、ごまんとあるんだけど…。如何せん時間をかけて編集している余裕がなかなか取れないのが現状だったり(汗)ま、そのうち時間はできるでしょう( ... » more
テーマ 誅仙

「尻尾に塩を振ってこんがりと直火で色をつけようよ〜♪」「絶対に嫌です!!やりたいなら自分の尻尾でやったらいいじゃないですか!!」レシオは自分の尻尾をしっかりと抱え込むと後ずさりした。エリムがアジシオを片手にレシオに詰めり寄る。「 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

うむむ〜。5月GMイベントスケジュールを見ると、マンネリ化の兆しがあるような〜(’’;LC2ポイントゲットで確実にポイントゲットできるのは…周仙人の孫探し&初めてのLC2くらいかな。キリ番は運や入力スピードや回数がかかってくるので難 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

何々、ポイントゲットキャンペーンとな?(’’アップデートがあった24日から二週間(一週間×2)に渡って開催中〜。GMイベントに参加でゲット、課金に応じてゲット、くじを購入してゲット。貯まったポイント数に応じてアイテムが貰える。 ... » more
テーマ 誅仙

早く正座や胡座したい〜><と日々PCの前で叫ぶ毎日。ひざ小僧の縫った皮膚がくっついて抜糸する日が待ち遠しいこの頃。やはり足伸ばして座っていると腰が痛くなると実感している日々でっせ〜。さてと、誅仙の次回のアップデートが24日に ... » more
テーマ 誅仙

最近、カズンテを倒せる派閥、神族に偏りが少なくなってきてる感じだよ〜♪さて、気がつけば4月も半ばが過ぎ、GWもすぐ目の前。こんな時こそ、運営さんGMイベントに力を入れて盛り上げる必要あると思うんですが。アイテムプレゼントで課 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆内緒の相談☆☆☆バレンタインでチョコを貰ったなら、例え義理でも少しのお返しかお礼の言葉は必要だったりするわりまして…。 ましてや、「愛」が沢山ぎっしりと詰め込まれた「特大チョコ」(味がどうであれ…)を女性GM達から貰ったレシオ ... » more
テーマ 誅仙

そろそろ、方向ブログを書きたい気分が盛り上がってきているな〜。女子会の様子や三周年動画製作の様子や年越ドンドン祭の事とか…。ただ、文章だけじゃ伝わる雰囲気に限界があるので、やっぱりSSをつけないといけないね(’’;今、使用中のど ... » more
テーマ 誅仙

誅仙とタイトルに入れながらも先にFWの話でも…。FW=フォーセイクンワールドたまにあちらも顔を出してます。主にGMさんが出現するGMイベントの時に♪FW、少し前までは、サニーさんやラモーンさん(初顔出ししたGM)がメインな感じで ... » more
テーマ 誅仙 FW

タイトルに深い意味は…ないかも〜(ノ><)ノアップデート記念のSS投稿やトラバ、期限が7日までだよね(’’と何故か勝手に思い込んでいた自分。よ〜く確認したら、3日のメンテナンス前までだったとは><ぬかったー!!トラバはわ ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆バレンタインデー、レシオ☆☆☆「レシオの大好きな油揚げに私達の愛をいっぱい詰め込んでみたよ〜♪名付けて『DXスーパー欲張り稲荷寿司チョコパフェ!!』じっくり食べれるように絶対に『狐姿』で味わってね♪因みに塩は入ってないから安心して ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆バレンタインデー☆☆☆さてさて、女性GM達が、幾つもの難関(?)を乗り越えて、愛情たっぷり込めて完成させた個性的かつオリジナリティー(危険な香りも?)豊かなハート型チョコレートはどうなったかと言うと、運営チーム内に配られたとか。 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆後片付け☆☆☆「どうだったー?」ヴァンの問い掛けに「ああ、洗濯機の後二歩手前で力尽きたようだな。苦しげに爆睡していたぞ」エリムの強い酒チョコを食べ、ほろ酔い(というか酔ってしまっていたのだが)気分で、風に当たるついでに ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆気分は天国?☆☆☆しばらく無言でエリムのチョコを味わうレシオとボルギン。「ねっ、ねっ、味はどう?」待ち切れずにエリムが感想を急かす。「ツマミがほしいどん!!」「ほえ?」「チョコを食べていると言うより、酒をそのま ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆見える?見えない?☆☆☆「やっぱり不思議ですわ」「そうねぇ。私達が消えて声だけの時が、こうなるわけね」「チョコが空中で消えるのって変な感じだね♪」「おらも消えて食べるどん!!」露店じいさんは姿を消したままお茶会に参 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆試食会☆☆☆「エトラのチョコレートは、ほんのりフルーティな香りと甘さで上品な味ですね」レシオは狐姿のまま、器用にチョコを頬張ると味わいながら感想を述べた。「お酒が少ないから、おやつ代わりにいくらでも食べれるどん!!」口 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆見える?見えない?☆☆☆「やっぱり不思議ですわ」「そうねぇ。私達が消えて声だけの時が、こうなるわけね」「チョコが空中で消えるのって変な感じだね♪」「おらも消えて食べるどん!!」露店じいさんは姿を消したままお茶会に参 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆☆☆☆口に放り込まれたチョコの味に「しょっぱいどん!!」がばっと、起き上がるボルギン。イスレアからバケツに満杯の水を受け取ると一気に飲み干した。「死ぬかと思ったどん」覇王の唐辛子…食べ終わった後に引く辛さは、知らず知ら ... » more
テーマ 誅仙

お返しクッキー、怒涛(?)の14日間連続イベントも遂に終了〜\^o^/これでGMさんも少しはホッとしているかもしれないね。いや、大型アップデートに備えてチェックに余念がないかもしれないか〜(^-^;20日に実装される新種族、新派 ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆食欲に勝るものなし?☆☆☆鼻をくすぐる甘い香り。どうやら上空から漂ってくるようだ。(おらを待っているどん!!)香りがする虚空に思い切り、手を伸ばす。届きそうで届かない。場所は川の岸辺。周囲にはふくよかな花の香りが漂う花畑が ... » more
テーマ 誅仙

さて、終わりは見えているのに終わらない、妄想話。思いつきなままに書き綴り続けているので、どう展開していくのやら〜f^_^;☆☆☆癒し☆☆☆〔ぶぉーーー〕ハイモーター高温の熱風がモーター音と共に吹き出していく。目掛ける ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆天国と地獄☆☆☆スッコーン!!「ぬお!!」ぶち当たるいい音と同時に叫び声が上がった。見ると、眉間の間を摩りながらボルギンが床から立ち上がってきた。「痛いどん…」「出たわね、筋肉boy。隠れてのつまみ食いは駄目よ ... » more
テーマ 誅仙

お返しコンテスト、略して「おかこん」只今、公式掲示板にて好評開催中〜♪☆☆☆嵐は突然に?☆☆☆(ふっふっふっ、誰も気付いてないどん!!)見えていないなら堂々と忍び込めばいいものを、何故か、四つん這いでコソコソとキッチ ... » more
テーマ 誅仙

 

最終更新日: 2016/12/04 14:34

「誅仙」のブログ関連商品

» 「誅仙」のブログレビュー をもっと探す

「誅仙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る