誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    誅仙

誅仙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「誅仙」のブログを一覧表示!「誅仙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「誅仙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「誅仙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ほーんと、今。書いているような日記の内容に現実もなってくれないかなー( ̄〜 ̄;)これもお蔵入り候補っと!!」覚醒日記のノートをパタンと閉じる。GM時代に書いていた覚醒日記はレベル22で場所は天王寺で坊さんから依頼を受けたと書いてアッ ... » more
テーマ 誅仙

姿を消した元封に瞬刻は「いってらしゃいませ。彼女には懍を通じて伝えておきますね」と呟いた。そして、何事もなかったかのように鍛練の続きを始めたのだった。☆☆☆亜夜芽の覚醒日記レベル○○☆☆☆おいっさー!!皆。元気にしてたかな。 ... » more
テーマ 誅仙

ある日、いつものように朝の鍛練に励んで居る時、どこからか瞬刻に呼び掛ける声が聴こえてきた。「瞬刻さん、瞬刻さん、少しお願いがあるんですが…」どこか遠慮がちな声、しかし、姿はどこにも見えない。「僕は少しお出かけしてきたいので弟子に伝言を ... » more
テーマ 誅仙

さてさて、露店じいさんから誅仙終了と聞かされて周仙人が皆に知らせようと連絡を取ろうとしていた頃、GMを卒業した仙族GM達が、卒業していから何をしていたか気になるところ。ちょっと時を溯って覗いていってみましょうか♪GMの代名詞が取れた彼ら ... » more
テーマ 誅仙

今日も平穏な誅仙世界。但し、こちらはバージョンアップ以前の誅仙世界で仮想ネット世界に引っ越してる世界。初めてデジタルのゲームが登場して以来、バージョンアップが行われるとそれ以前のゲームは自然消滅。しかし、実は自動的に仮想世界へ引っ越し ... » more
テーマ 誅仙

さーて、陰陽で活躍した仙続GMさん、陰陽統合され、神域が加わりバトンタッチを受けて活躍した神族GMさん。それぞれに個性があって特徴的でしたねー(^-^)ずっと同じ方が担当者ではなくて、ある一定期間が過ぎると知らぬ間に、担当者はバトンタッ ... » more
テーマ 誅仙

色々検索ワードを変えながら時間を見つけてはネット探索。日数が経過してきてるせいか目に見えてhitしなくなってきてます。代わりに、存在しませんの英語文字が目につくように(^_^;)それだけ検索する人が減ってきてるのかな。なんせ、終了し ... » more
テーマ 誅仙  コメント(1)

ん〜。やっぱりもう少しまつ毛ぱっちりがいいかな?そうすると頬紅や口紅も色を変えた方がいいかな〜?鏡とにらめっこしながら念入りに化粧をしていく。エトラみたいに大人顔だったらな〜薄化粧でも映えるのに。どうして、ロアは童顔なんだろ?毎 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(1)

イスレア、待ってくれどん!!後ろから追いかけてくるのはボルギン。生まれた日が近く、小さい頃から一緒に遊び育ってきた幼馴染み。昔からどん臭かった。いつも私の後を付いてきて、やることを真似しようとしていた。昔は泣き虫でひ弱で…私が護っ ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

SSを連続で並べて動画できないかな〜(‘‘と思ってWINのムービーメーカーで作ってみた試作品でし。うまく出来てたら拍手喝采??意外に作るのっって難しいっと思いました。 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

ん〜〜〜なかなか好みのboyは居ないわね。淡い光を纏わせながら、うっすらとした影が倉庫内をさ迷っていた。パッと見には気付かない位、感がよければ通り過ぎる気配をかんじるだろう位、存在が薄い影。倉庫で出番を待ちながら眠っているキャラを一つ ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

はあ、暇ですわ。何度目のため息だろう。椅子に横たわりながらもう数え切れないほどため息をついている。初めて気がついた時は全く動けなかった。でも徐々に意識を持ち自分の考え、思考が出来るようになってきた時、フワリと動けるようになっ ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

さて、私の性格はどれが本物なのでしょう?薄暗いキャラ選択倉庫で立ち尽くしたまま考えてしまう。神族GMは6人いるのにロアの私とエリム、あとは全身筋肉の塊のボルギンが出ることが多く、その中でも私はまとめ役として頑張っていたと思うのですが ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

ヌオオーーー。動けんどん!!!全身に幾度と力を込めたのは何度目だろうか。動け、動け、動けんギン!!気付いたら暗闇の中に居た。いつもなら操縦者がログインして動かしてくれていたのだが、何時しか操縦者が来なくなりどのくらいの時間が経った ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

何やってんるんだろう〜。もう終了したゲームなのに、、、、と思いつつ{誅仙公式GMブログ}の欠片をせっせと検索しては自分のPCに保存しておりました(^^;さっすが二日間続けてネットーサーフィン続けてたら疲れた〜ぞい ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

まさにタイトルのとうりでございます。小説用にGMさんの口調を参考に、SSを年代順に並べる参考見ていた非常に重宝していた{誅仙公式GMブログ}が終に消滅しておりました(泣)リンクがきれてるだけでどこかに残っていればいい ... » more

誅仙終了日〜オフラインラスト(h27.5.27) いろいろ巡るとまだ誅仙書いてる方おりますね(^^)なんだかムフフ。今日は雨、降り方は梅雨らしい、しとしと雨。でも、新潟はまだ梅雨入りしてはおらんのじゃ〜〜(叫)全国のニュースを聞いてると、降り方は例年並みが一番かと思うこ ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

フォフォフォ、わしは露天じいさんじゃ。趣味は愛するばあさんを喜ばせる為に露天で買い物をすることじゃ。何々?昔から買い物が隙だったのかとな?どうしてそんなにお金があるの?フォフォフォ、疑問に思うておるようじゃな。どれどれ、一つ昔話 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

誅仙〜その後の設定?かな(汗) あら〜〜ひさしぶりに書いてたら保存する前にエクスプローラーが停止して消えおった〜〜(泣)1時間分の時間返せ〜〜TT(保存しなかった自分も悪い。。。)タイトル思い浮かばなかったので適当でう(^^;;;さてさて、気を取り ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

スマホからなのでSSはナッシングー((((ヽ(;^^)/さてさて、初めて誅仙にインしたときから順番にSSを検証中です♪こんなことあったね、あんなことあったね、こんな会話があったのか、なぬ(・・;)))と想うことやらエトセトラ。これは ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

誅仙終了から2週間 今日で丁度2週間経過したんですなー(シミジミ)検索かけて誅仙でヒットした所を廻り歩いてみると、かなりの所が二年くらい前にブログが止まってたり;すでに削除されてたり、時の移り変わり、すでに過去になりつつあると改めて実感です(´・ω・`)そ ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

誅仙終了日〜(2015,5,27) 検索に{誅仙}と入れては名残を求めてウロウロ。未練がましいね〜(^^;)でも、忘れられないのも確かで。時は過ぎ去っても過ごした時間は確かに存在してたわけで。粘り強く未だに妄想は。。。。続いておりますwwwまあ、ま ... » more
テーマ 誅仙  コメント(3)

誅仙〜ラスト花火大会Part2(2015、5,26) 花火アップしながら名前もアップてかキャラもアップ〜〜!!(いいよねいいよね、いいと思おう)画像を加工してないのでそのまんまでふ;;しかし、綺麗な場所だな〜〜@@;;予定だと10分くらいで終了する(量の花火だったら ... » more
テーマ 誅仙  コメント(4)

誅仙〜ラストイベ 花火大会 part1 ついに終了した誅仙。誅仙ブログのリンク先を辿ると、、、途中で書きやめているブログが多かった(^^;まあ、自分もその一人だったけど〜〜汗さて、終了する1日前、ユーザー主催で花火大会がありました。注:もう終了してるから、 ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

☆☆☆白雪姫(2)☆☆☆お妃様は魔法の鏡に向き合うと、いつもの問いかけをしました。「鏡よ、鏡。この世で一番均整がとれていて美しいboyが多いのはどこかしら?教える頂戴☆」「お妃様。それはこの国このお城にてございます。」いつも ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆白雪姫(1)☆☆☆昔々、誅仙と似ている世界のある王国で一人の赤ちゃんが生まれました。生まれた時、「肌が雪のように白く玉のように愛らしい寝顔」だったので、そこから名前を白雪姫と名付けられました。さてさて、普通に物語が進むなら ... » more
テーマ 誅仙

祝・夢幻世界図実装ーo(^-^o)(o^-^)oでいいのかな(’’ついに行けるようになりましたねー。フレと一回行ってみましたよー。河陽に似ているようで似ていない海の底を思わせる世界。(携帯からなのでSSは後ほど;)綺麗な ... » more
テーマ 誅仙

☆☆☆白雪姫〜プロローグ(?)☆☆☆昔々、誅仙のあるところに「白雪姫」と呼ばれているお姫様がおりました。流れてくる風の噂では「肌は雪のように色白で風に吹かれると倒れそうな位なよやかな深窓の姫君」と言うことで、その噂に引かれて一目姿をみよ ... » more
テーマ 誅仙

空気早く爽やかだねー。秋らしく涼しさも含んでるねー。でも、陽射しが強くて暑いでっせー(ノ><)ノと愚痴はこのくらいにして、誅仙妄想劇場の開幕なり〜ノ☆☆☆もう一つの誅仙☆☆☆昔々、あるところに仙族と神族が住んでいる誅仙という ... » more
テーマ 誅仙  コメント(2)

夏休みポイントラリーも終わってポイント交換タイム〜\^o^/ポイントに応じて選べるアイテムが沢山あるので、どれにしようか悩み所。宝箱か、霊獣か、特別宝塊か、その他etc…。まだ期間があるけど余裕こいているとあっという間に交換期間 ... » more
テーマ 誅仙

 

最終更新日: 2016/11/27 10:39

「誅仙」のブログ関連商品

» 「誅仙」のブログレビュー をもっと探す

「誅仙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る