誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    がっかり

がっかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「がっかり」のブログを一覧表示!「がっかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「がっかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「がっかり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆押出用PC
(^_-)-☆押出用PC 2773オリンピックはそろそろ終わりですね。小池さんもリオに到着ですね。ところで、以前より、全くと言っていいほど見ないが、NHKワールド?プレミヤム?に、お世話になっているほとんどの日本人にとって、大変、残念な期間ですね。腹立たしい期間です ... » more
テーマ がっかり 静止画 腹立たしい

5月以降、ジャニー喜多川氏は、メンバーたちと何度も面談した。親しい関係者は「『自分にエネルギーがあるうちに、それをSMAPに注ぎたい』と言っていた。ジャニーさんがイニシアチブをもって、あそこまで積極的に面談するのは見たことがない」と話す。事 ... » more
テーマ 84歳 がっかり スマートフォン

独り言インドネシア(^_-)-☆空振り
(^_-)-☆空振り 2683昨夜の大雨、8時にチャガールアラムに入った。乾季になっていない様子。沢の水量は多い、分け入る道らしきところは、雨水で削られていて、場所によっては、深くなっていて、水が溜まっている、溜まっていなくても、つるつる滑る。何度転んだか。いい ... » more

(^_-)-☆ラフレシア センター 2223バイクがほとんど見当たらない、かといって、自転車も見当たらない。車だけだ。アバンザセニアなど、車は日本車が圧倒的に多いが、プロトンも多い。トラック、バスは日本メーカー製だ。しかし、日本の文字の看板はほとんどないが、ハングルをたまに ... » more
テーマ がっかり 運次第 話の種

10月10日の晩ごはん あーあ、ザンネン。今日の夜から友達夫妻と一緒に沖縄・久米島に行く予定でした。がスーパータイフーンが沖縄地方に接近、この週末は直撃!という予報行っても宿に缶詰めになるだけというダイビ ... » more

(^_-)-☆どうなる日本 1637日本の家電メーカーの衰退ぶりは、目に余るものがある。残念ながら、二、三十年前には世界を席巻した面影は、今は消えた。しばらくの間は、生産は海外、技術開発は国内で、などということが言われて、技術開発に関しては、日本にある本社関連の部署が ... » more
テーマ がっかり 寄せ集め 弱体

独り言インドネシア(^_-)-☆なさけない
(^_-)-☆なさけない 1534今日もショックな出来事がった。家の炊飯器のモニター(色々な設定するときにその数字を操作するためのデジタル表示)が消えつぃ待った。取説を見たら、バッテリーが切れたので、対策として、購入した店で内蔵されているリチューム電池の交換をしても ... » more
テーマ がっかり あきれる むかつく

独り言インドネシア(^_-)-☆よくある話 
(^_-)-☆よくある話  1410まただよ、まだ、何も生産をしていない、トライの段階である。新たな見積もりの三社に提出済みだ。私に仕事は、注文を貰ったら、直ぐに製造という事はない、金型の製造、それを使って試作をする。一発でうまくできることはない。何度も修正して出来る ... » more
テーマ がっかり またか 無知

(^_-)-☆現地の仲間達 1232パンガンダランの三人の友人と一緒にチャガールアラムへ入ってラフレシアを探した。残念ながら、開いている花に会うことはできなかった。その代わりにユリの花そっくりな大きな花に会った。名前は知らないが、十何年も前からこのジャングルへ入って ... » more
テーマ 仲間たち がっかり ラフレシア

ここは、けいおん劇場版にガッカリした!という超少数派(もしかしたら世界で1つかもしれない)の日記です。どこにガッカリしたのか?を思い出すまま書きます。激しくネタバレですので、映画を見てない方は読まないようにお願いします。 ... » more

けいおん劇場版の、どこがガッカリだったかは後日かきます。さて恒例?の…ちょぃ感想 その9…<本日の打席>◆対キリン柄2打席◆対ベル・ベル・カバン→どーん!3打席すべて空振り…ん、まぁ、この ... » more

帰ってきました。ここのブログ見る人ほとんどいないで、言っちゃいますがけいおん劇場版の感想は激しくがっかり…うん、がっかり…期待しすぎた自分が悪い気もしますがやっぱり、がっかり ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆若者は熱心
(^_-)-☆若者は熱心 10312011年11月11日。土曜や日曜ではないが、金曜日だし、今日結婚する人は多いのではないか。イスラムはお祈りの日だし、結婚する人は多いと思う。試作の準備は出来た。月曜日、うまくできることを祈るのみです。三日間で装置の準備をし ... » more
テーマ がっかり 向き 不向き

(^_-)-☆当て外れラフレシア こうして毎日何かを書いているが、“浜の真砂は尽きるとも、世に書く種は尽きまじ”とまあ、本当に尽きないものだと感心する。しかし、書けないことも沢山あるので、そういうものも書けば、今の倍の量は書ける。しかし、書けないことは書けない。 ... » more
テーマ がっかり はずれ

通販かなり利用してますが今まであったションボリなことは・カード即決されたけど、商品届かず…○天・発売直前で通販サイトから「商品確保できませんでした」という理由で強制キャンセル…amaz○n・「入荷お知らせ」状態の時予約し ... » more
テーマ 通販 がっかり

Adecoのおでこ
したいと思っていたことが、出来ず行きたいとこにも行けず・・・なんか、不完全燃焼です。昨日、飲み会で二日酔いの旦那にもがっかりで・・・思わず、ケンカ勃発!!!あんたはいばりたいから、頑張っている ... » more
テーマ 日記 がっかり

my pace ☆ my peace うへー!?
パソコンだめかもー(>_<)しばらく、更新やペタもできなくなるかも、です(*_*)新しいのなんて、到底買えないし…みなさん、お達者で〜(^Q^)/^ ... » more
テーマ がっかり

ころころころりん高いんじゃな〜い?
高いんじゃな〜い? 私の住んでいる町内会の会費は、なんと…1ヶ月¥1,200もするんです。私たちが転勤族で、ずっとその土地にいないからのようです。職場の管理職は、¥1,500です。旭川の町内会費は、たしか1ヶ月¥300。あまりにも違いす ... » more
テーマ わかるかな〜? ちょっと考えるわ〜 がっかり  コメント(14)

ころころころりんダウンしていました
13日の金曜日。勤務が終わり、一週間の唯一の楽しみ、ビールを飲みました。料理はます牡蠣酢。食べて飲んだら…悪酔いをして、その場に起きていられなくなりました。それから、昨日の夜中まで大変な思いをしました。頭は痛いし、寒気がする ... » more
テーマ がっかり 大変だったんだから  コメント(18)

1ヵ月ぶりに旭川に帰ってきました。明日が内科の定期受信日なので、1ヵ月ぶりに旭川に戻ってきました。月曜日の勤務を終え、妻に迎えに来てもらいました。途中の…気は吹雪。どうなることかと思っていましたが、何とかたどり着きました。 ... » more
テーマ わかるかな〜? がっかり  コメント(8)

超テクノ!!「送信」と「迷信」
「送信」と「迷信」を読み間違えた。ちょっと自分にがっかりした。 ... » more
テーマ がっかり 送信 迷信

ボランティアで社共でぱそこんインストラクターとして2回出席したが、がっかりした。まず受付の人がボランティアの管理がまったくなっていないこと、講師の選び方や受講生に対しての思いが全く欠けている、ただ来ていれば良いような感じで、覚えてもらう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:34

「がっかり」のブログ関連商品

» 「がっかり」のブログレビュー をもっと探す

「がっかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る