誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯ブラシ

歯ブラシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歯ブラシ」のブログを一覧表示!「歯ブラシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯ブラシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯ブラシ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

。歯ブラシの件の事実関係を否定し、さらには、相手の女性と合意のうえで行為に及んだことを文面ににじませた。同誌によると、事件後、警察に通報したのは女性の知人男性とされていたが、その男性が指定暴力団の関係者・X氏であったことが判明。 ... » more
テーマ 歯ブラシ 高畑裕太 ハメられた

8/21 「ホワイトティース」デー デンタルプロ ダブル マイルド 3列 歯ブラシ 1本【メール便10本までOK】 ハブラシ/歯ブラシ【P20Aug16】価格:151円(税込、送料別) (2016/8/19時点) 明日8月21日は、「ホワイトティースデー」です♪ ... » more
テーマ ホワイトティースデー 歯ブラシ デンタルプロ

鬼の居ぬ間に歯ブラシ
歯ブラシ 歯磨きは苦手です。でも、1年の内に5回も6回も歯医者(梅田)に通ったり、インプラントしたりでは、時間もお金もバカになりません。一月前頃から、電動歯ブラシと歯間ブラシで毎朝やっています。それまでは、普通のやつ。磨いてるようで、 ... » more
テーマ 歯ブラシ 生活

歯ブラシに驚きました。 コンビニで面白い歯ブラシを見つけました。リーチの「ホワイトニングコンパクト」です。(写真左上)歯ブラシの中に三角の棒があるので、成型ミスかと思ったらステインクリーナーとのこと。ステインとは歯の ... » more

歯ミガキのポイントは何か?歯磨き粉は?歯ブラシの形状は?歯ブラシの硬さ・柔らかさは?店頭には、いろんなものがたくさん並んでいます。また、いろんな宣伝文句がイッパイ!どれにするか迷ってしまいます。自分に合った歯磨きの選び方はどうするかのコ ... » more
テーマ 歯ブラシ 歯間ブラシ 再石灰化

歯医者に歯科検診に行って来ました。昨年5月に被せ物が外れて修理した時以来で、1年半ぶりの検診となってしまった。今回は何の異常もなく、年内には歯の大掃除もしておこうと思い、行って来ました。結果は、『良好』『歯垢もほとんど無い。今の歯ブ ... » more

レフティのつぶやきドルツ
ドルツ 昨年大掃除していたら、一昨年末にもらったドルツが出てきました。こういうのはあんまり好きでないと思ってたのですが、試しに使ってみるといいじゃないですか。歯がツルンとなります。おまけにもらいもので壊れたら仕方なしと思って風呂で使って ... » more

わざわざここに書くほど重要な話ではない 歯ブラシの寿命はせいぜい一カ月。99円のものを使っても300円のものを使っても寿命はそう変わらない…ような気がする。これが600円とか千円の歯ブラシだとどうかというと、そんな高価な歯ブラシを使ったことがないので、判らないが。 ... » more
テーマ 歯ブラシ 交換時期 つぶやき

猫の肉球で癒されます〜歯ブラシ<デンタルプロ>いろいろセット!      「モラタメ」 これ!猫の肉球デザイン歯ブラシ!猫大好き〜息子1が欲しがると・・・「モラタメ」さんのタメス〜で注文!先日成人式で帰省した息子1透明ケースと猫印?某歯磨き粉と肉球歯ブラシ〜持ち帰りました!わが家の ... » more

ええんはええんやけど・・・ 以前、天井から水が降ってきてパソコンが水没した話を書きましたが私の自慢のナナオのモニターには小さなスピーカーが付いてましてそれなりに音が出たし問題はなかったのですが水没以来音が出ないので先日のPSYのGANG ... » more
テーマ 歯ブラシ 独り言 ソニッケア

はなしのひろば歯周病菌はこわい
歯垢(プラ−ク)は歯周病菌のかたまりである。これを、歯のブラッシングで取り除かないと、歯の隙間から深部に入り込んで終いには、歯を支える骨をもとかし、歯をも失ってしまう。歯周病菌は、血流により運ばれ、動脈硬化に入り込ん ... » more

荒井医院の診療日記間接キス
院長「アッ、家内の歯ブラシ立てに私の歯ブラシを入れてしまった、間接キスだな、ハハハ、ついでに幸太郎(犬)の歯ブラシも入れちゃえ、ハハハハ」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 歯ブラシ 健康 間接キス

山田アメニティ
大部分のホテルや旅館にはアメニティというものがおいてある。歯ブラシ、剃刀、石けん、シャンプー・リンス、ヘアブラシ、タオルなどなどだ。英和辞典で調べると「amenity=生活を快適にするもの」の意味が載っている。多くは洗面所に置いてあるが、経 ... » more
テーマ 歯ブラシ アメニティ 随筆  コメント(1)

歯ブラシはなるべく柔らかめを使ってます。昔は、固い方が汚れとか擦り落としてくれそうだし、歯茎とかの触感がいいので、固い物ばかり使ってましたが、廃車に行った際、どちらかといえば柔らかめか普通がいいと勧められ、その後は、柔らかめに転向。 ... » more

つづれ折りの坂道から歯ブラシの寿命
ここ十数年来、ずっと同じメーカーの同じ型番の歯ブラシを使っていますが、最近になって気になることが出てきました。それは、歯ブラシの寿命です。昔は、豚の毛で作られていましたが、今は当然ポリエチレン系ですね。私のは、PETそう、あのペ ... » more

チャイムが鳴る電動歯ブラシ NHKおはよう日本まちかど情報室2011年 9月27日(火) ひとりでできるかな 自転車に乗れたり、歯磨きができたり、 子どもの「ひとりだち」をサポートするアイデアです。情報2チャイムが鳴る電動歯ブラシソニッケア ... » more
テーマ キッズ 歯ブラシ NHKおはよう日本まちかど情報室

ゆめみのひとりごと光る歯ブラシ!
光る歯ブラシ! バトラー ミロライト音波振動ハブラシLEDライトが点灯し、口の中を確認しながら磨くことができ、汚れを逃さないという音波振動歯ブラシ!更に付属のデンタルミラーで、見えにくい前歯の裏や奥歯の汚れも確認できる!成人 ... » more

ぴょんきちのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? a href="http://www.gift-only.com/birthday/" target="_blank" rel="nofollow"> ... » more
テーマ 歯ブラシ

ボケまくり事件が発生したのでありました べつに、ライオンもニベアも悪くはないんですが、たまたまチューブの色合いが似ていたために、そしてそれが同じ引き出しに入っていたために、事件が起こったのでありました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ... » more

白い歯で印象アップ!!歯のエナメル質を削らないでトリートメントしてくれる、新社会人にはもってこいの超音波歯ブラシ!Wtoothwhite(Wトゥースホワイト) JSI-6891 ... » more

自分の好みの歯ブラシってありますよね?その普通の歯ブラシを何と電動歯ブラシに出来るんです!!ソニックオール(SONIC ALL)歯ブラシを差し込んでキャップを閉めるだけ! ... » more

日経トレンディ発表の2010年ヒット商品で第6位に選ばれた「ランチハミガキ」に最適の音波振動歯ブラシ。Panasonic(パナソニック) 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11 ... » more
テーマ ランチハミガキ 歯ブラシ 歯磨き

お腹がすきました。当たるといいな
当たるといいな アパガードとアパガード歯ブラシのセット1000人11月30日までアンケートhttp://www.apagardbihaku.com/1000人だとちと厳しいかな。アパガードリナメルホームケアペースト12 ... » more
テーマ 歯ブラシ 懸賞

電動歯ブラシSonic Clear(ソニック・クリア)の専用取り換え用歯ブラシを購入 今日、歯医者に行くと、「歯を磨いてます?」と質問されました。滅茶苦茶、歯が汚かったみたいです。昼間、食事をしたあと、歯を磨いたのに・・・自宅に戻ってから、この前、購入した電動歯ブラシ(参考;電動が人気!電動の音 ... » more

うましか日記携帯電動歯ブラシ
携帯電動歯ブラシ これは、すばらしい。携帯できる電動歯ブラシ!!週刊アスキーにも掲載されていたが、実際使ってみると、すばらしかった。まず、デザインがいい。携帯用として、シンプル!そして、使った使用感。電気を入れて、歯にブラシを ... » more

歯っ!としてキュン!これ1本でOK!
ブラッシュ&リンスこう言うの好きです。 ... » more
テーマ 歯ブラシ 歯科グッズ デンタルグッズ

たった2本の電池でツルピカの白い歯をGET!大人気のポータブルタイプ電動歯ブラシがお得に買えちゃう☆電池を入れてもわずか40gなので旅先に持っていってもOK!これからの外出シーズン、特に海 ... » more

歯科材料などの製造販売を行う歯愛メディカルでは、手の力が弱い、手指の障害等で普通の歯ブラシが持てない人でも握りやすいグリップのハブラシ[【2 ウェイイージーグリップ】を発売した。この歯ブラシはグリップ部分が大きなリング状 ... » more

今日も明日も仕事・仕事・・・。 今日は午後から流山市商工会工業部会の企画での企業見学会をしました。午前中お客さんからので図面の催促を頂き、参加するかしないかギリギリまで迷っていました。ご近所の先輩を誘った手前どうしても欠席することが出来ずにまたかっ ... » more
テーマ 流山市商工会 マイナスイオン 歯ブラシ

はなしのひろばナタ豆もいいんだけど
ナタ豆もいいんだけど お口の臭いというか、はぐきの臭いですね、やはり基本はブラッシングです、それも表だけでなくうらも丹念に磨きましょう。それから、歯医者さんに行って歯垢をとってもらうことだそうです。{%顔文字キライhdeco% ... » more
テーマ 歯ブラシ 歯垢 口臭

 

最終更新日: 2016/12/04 14:30

「歯ブラシ」のブログ関連商品

» 「歯ブラシ」のブログレビュー をもっと探す

「歯ブラシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る