誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルシャ猫

ペルシャ猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルシャ猫」のブログを一覧表示!「ペルシャ猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルシャ猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルシャ猫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いつもの場所♪ 今日の朝ショコラがベットに来てお寝んね私(次女)も寝てそしたらクレアも来て前みたいに3人でベットで寝るのね〜なんて思って又眠りに入ったら・・・なんか動いてる後ろを振り返ったらクレ ... » more

お遊びとお寝んね♪ 今日の朝は凄かった音がして起きてみるとショコラが一人で部屋を走り回ってました!時計を見ると朝の5時40分でした私が寝てるベットから「とぉー」って飛ぶ ... » more

おもろぉ〜い いつもモデルばっちしのクレショコ今日はちょっと面白い写真を載せちゃいます(ってただ自分が思ってるだけかも!?)おもしろっどーぞー{%顔文 ... » more

イイ感じぃ〜♪かも! 今日の朝は寒かったぁ〜布団にくるまって寝て少しして起きたら・・・足元にショコラがいたぁ〜布団の上でお寝んねしてましたぁショコラも寒かったみたいです ... » more

クレショコ 横顔+ペロ クレショコの横顔〜どこから見ても綺麗なクレアショコラはやっぱり可愛いここ最近ほっぺがぷっくりでも体重は変わらないのぉボケ ... » more

写真を撮りまくりぃ〜 いつもより写真を沢山撮りましたそれは・・・設定変えて綺麗に撮れるようになったのに電源を消すと設定も消えてしまいまた設定やりなおしお気に入りの設定を記憶することできると思うんだけど・・・それがわからない{% ... » more

【緊急】ご協力お願いします! 8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。嫁がそれに気づいて、「何してるん ... » more
テーマ ペルシャ猫

猫バトンd(⌒o⌒)b そうそう!今日はにゃんきゃあたちたちのお話じゃぁにゃいみたいにゃの〜ママ「絶対につまんないから」とかブツブツ言って考えてたにょうん!そう言えばにゃんき ... » more
テーマ ペルシャ猫 猫バトン  コメント(18)

ブログ半年記念 2月22日にゃん・にゃん・にゃんの日にブログを開設しまして本日8月22日でブログ半年記念でぇ〜すまだ半年っともっと長くやってるよぅな気がします{%表情不 ... » more

うちの子1周年記念 本日・・・うちの子・・・1周年記念でぇ〜〜〜す2008年8月21日にクレアショコラ{% ... » more

クレショコ2ショット・・・? お写真が綺麗なんて言われて設定変えただけなのに・・・電化製品は良く分からなくなってきてるけど努力して理解できれば凄いんだなぁ〜と妙に関心したりして{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more

ランの気ままな1日手術は延期に…
手術は延期に… (↑病院に行く前)手術の予定だったのですが…血液検査で肝臓の数値があまり良くないと言われ、1ヶ月ほど薬を飲んで落ち着いてから手術をしましょうと言われましたお酒も飲んでないのになぜでしょう? ... » more

まったりぃ〜なクレショコ 昨日は沢山の方に見ていただき嬉しいですありがとうございますお写真もとっても綺麗に撮ってもらい{ ... » more

いらっしゃいました♪ 昨日はなぁ〜んとテトママのおしゃべり☆ことテトママさんがお家にやってきましたぁ〜5月にテトママさん家に行ってテトちゃん、シータんさんを見に行き今度はテトママさんが我が家に訪問です ... » more

ランの気ままな1日手術前のシャンプー
手術前のシャンプー いろいろ悩みましたがランちゃんは、避妊手術を受ける事になりました。将来的に出産させる事を考えていないので、病気予防のために決断しました。(おばあちゃん宅の一度も出産させていなかった犬が子宮の病気で亡くなってしまいました{ ... » more

やっぱりここ 寝てる時すら写真がと・撮れないクレショコをなんとかクレアのお気に入りの箱に入ってもらい少しだけモデルをやってもらいました最後はこ ... » more

クレショコ夜の日課 クレショコと影遊びの巻〜クレショコ頼むよんあいあいさぁ〜ショコ 「また、あたちたちがお ... » more

クレショコのご飯 写真がちょいないです・・・最近寝てるのでねぇ〜上見てるショコラは可愛いのぉ〜クレアはいちお何かを狙ってる体制ってショコラ前(↑写真)にいるからねぇ ... » more
テーマ ペルシャ猫 尿結石  コメント(16)

やっぱり可愛いのだっ またまたうちの可愛いショコラこんな中に入ってますショコラ本ですさて中身は・・・えっとですねぇ〜お転婆でお目目まん丸で元気で好奇心たっぷりなショコラっと記されてますねっ{%表情爆笑d ... » more

おまぬけだっていいのだっ いつもモデルを頑張ってくれてるクレアたまにはねっ気を抜こうね〜の巻っていつも気を抜いてるよぅな・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

クレショコとソファー 元気なクレショコの始まりぃ〜ソファーのカバーをはずしたらとんでもないショコラがもぅかりかり姫の登場〜{%笑い ... » more

可愛いショット・゚☆.。.:*・゚ 地震凄かったですね!目は覚めて、大きそう・・・と感じたはずなのに、即効寝てました午後にはこちらに迫る予報の台風9号向きが変わって来ないかも?今日は一段とムシムシベ ... » more

ボールと秘密基地 またまたショコラがボールで遊びましたショコラはボールをキャッチしたいみたいもぅ少 ... » more

クレショコの会話♪ クレショコがヒソヒソと何か話してまぁ〜すショコ「ねぇ〜PC直ったんだって〜昨日なんか人来てたじゃぁ〜んすぐ直ったらしいぃよぉー」クレ「そうなんだ・・・ボク2階の部屋に逃 ... » more

ばっちり!! 最近ばっちり撮らせてくれるクレアナイスですきれい実際はおまぬけちゃんで甘えん坊ちゃんなんだよねぇ〜男の子なのにぃ ... » more

甘えん坊と気まぐれぇ〜 箱入りクレアが好評のよぅで・・・?今日は、箱の中で甘えてるクレアのショットを箱に入ってるクレアをPC操作をしてる私の元に連れてきて触ってたらこんな事にぃぃ{%表情ニコニコdek ... » more

クレアは箱、ショコラは大理石♪ クレアのカメラ目線いただきクレアも、また写真を沢山撮らせてくれてモデル復活かクレアも、お目目まん丸ショコラとは、違う感じのお目めまん丸です ... » more

またまた、クレショコ遊びです♪ クレアが遊んでる所のショォットォォ〜ちょっとだけ撮れました頑張ってます遊ぶのあきたみたいです頭にのっけても無反応です・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

クレショコ遊び 今日のクレショコはというとショコラはボールで遊んでキャッチしようと狙ってますキャッチは出来ず、パンチしてるだけになってたけど・・・(ブレてる為、狙ってる時のみに ... » more

クレショコ箱入り♪ 久し振りの箱入り息子、箱入り娘の登場です訪問している施設から頂きものが届き中身を出して置いてみたらいつもは、ショコラが先に飛び ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 09:42

「ペルシャ猫」のブログ関連商品

» 「ペルシャ猫」のブログレビュー をもっと探す

「ペルシャ猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る