誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルシャ猫

ペルシャ猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルシャ猫」のブログを一覧表示!「ペルシャ猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルシャ猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルシャ猫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毛が伸びすぎて?歩けない猫 それはないと思う。 今、ネットニュースで取り上げられたこの写真は、我が家のチンチラが毛を洗って、そのままにしていると、このような同じ状態になるので、毛が凝って(こごって)いるだけだと思います。通常は、ブローしながらブラッシングするのでこうはなり ... » more

おばあちゃん はくちゃん、ジャム君、マフィン君のおばあちゃん 誰が一番似てるかな{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ ペルシャ猫

食後 今朝は鶏肉メインの朝ごはん(^^♪さすがに売れ行き好調でした食事の後はみんなでお顔の手入れなのか、となりあった猫同志がペロペロホワイトだけはなめないで〜(;´・ω・)あれれ〜食べたらさっ ... » more
テーマ ペルシャ猫

以前のブログからのお引越しがまだ勉強不足でわかりませんとりあえず新しいブログでやってみたかった動画を一発目にやってみることにしました現在の我が家の主力?メンバーですちょっと2頭ばかり写真が足りて ... » more
テーマ ペルシャ猫

はじめまして、ペルシャ猫のJUN CHILDです。今度こちらのブログに引っ越してまいりました〜ペルシャ猫の可愛さいっぱい紹介したくておおきいのやら、ちっこいのやらでわさわさ生活しております。どうぞよろしくお ... » more

エピソード8.リリーとルック動物好きの少年だった私は、小学校時代の我家には入れ替わり立ち替わりペットがいた。動物との出会いは、学校からの帰り道、段ボールに入れられた捨て猫をかわいそうに思い、拾ってきたのが初めであった ... » more
テーマ ペット ペルシャ猫 パンダ犬  コメント(1)

クレショコふぁみりー それぞれの日〜 お天気の移り変わりが激しいですね。。。春は気持ちが軽くなって明るくなるのですがばぁばは春に体調を崩すことが多いです。皆さまはいかがお過ごしですか。。。季節の変わり目体調管理をキチっとして気持ち良く ... » more

(。´-ω-)_ウトウト・・・。 3にゃんでタワーにて天辺クレア2段目ルチル3段目ショコラですクレアは尻尾のみですがクレアが2段目に下りてきてルチルにご挨拶{%ハート ... » more

ほほえましぃ 毎日恒例のタワーにてでタワーのハウスの中からコンニチワめちゃくちゃ可愛いですね移動しまして天辺にてお寝んね ... » more

プリプリ(≧з≦) またまたタワーにて気持ちよく過ごしてます〜グルーミングしてますあんよが可愛いですハウスの中に移動したルチル{%ピンクハートhd ... » more

ほんわか〜ヾ(o´∀`◎)c 天気が良くってまたまたお気に入りのタワーにて本当に大人っぽくなって綺麗なルチル綺麗すぎますね゚親バカです{%表情爆笑d ... » more

とうとう。。。 先日言ってた洗濯機のこと・・・・・毎日ほぼ午前中いっぱい時間がかかっています。コンピューター画面に「H○○」との文字が出て止まっているのメーカーさんに問い合わせてみたら注入方法の不具合だとか。。。お風 ... » more

ぬっくぬっく(o´∀`◎) 昨日はなぁ〜んか疲れていたので記事をお休みしてゆっくぅ〜り休日を過ごしていました。元気元気なルチル天気が良く暖かかったので大好きなタワーでまったりと。。。お顔もどんど ... » more

うまうま(●^o^●) 昨日はルチルにお祝いのお言葉をありがとうございました月誕生日をも祝ってもらえるルチルは ... » more

生後3カ月〜 ((@≧3≦))☆.。.:*・゜ ルチルが生まれてくれて今日でちょうど3カ月となりましたぁ〜ショコラママのお腹にいるときは早産も疑われたしママは虫さんとも仲良しさんになっちゃったからルチルは小さかったしで心配した時もあった ... » more

うふふっ (。-∀-) ニヒ♪ 一昨日あーんなに降った雪が道路のあちらこちらにちょびっと残ってただけで・・・昨日は晴れて気温も高くなるって予想でしたけど〜暖かくなったのは午後の一瞬だけでしたでもやっと今日は ... » more

ルっちゃんったらぁーーー(´д` )アァ〜 昨日寒いと思っていたら雪になりましたね!それもたくさん降りました。夜11時頃窓から外を見たら車の通りも少なかったので道路まですっかり雪景色幻想的でとっても綺麗でした。その後は雨 ... » more

Sweet Family 。・:*:・゚☆♪ もう!毎日毎日寒くてブルブルです。。。寒いうえ今日は冷たい雨お日様が恋しいぃーーーとにかく洗濯物が困るんです!ストーブガンガンつけて乾かさないと追いつかないの。。。早くお日様の下で干したいなぁーーー明 ... » more

天真爛漫なルチル ♪ ルチルは知らぬ間に成長してくれてるようでとっくの前からエコノミーファウンテンでお水を飲んでいましたの。。。ただ・・・写真におさめられなかっただけで・・・・・・でっ撮りましたっ ... » more

3にゃん 揃って。。。 はじめに。。。。。ごめんなさいですぅ今日はボッケボケ写真が続きます。。。でも3にゃんのが撮れたので嬉しくって載せてしまいましたぁ〜〜〜 ... » more

お日様パワー(≧з≦) 昨日のあったかいお天気は何だったんでしょう。。。?週間お天気予報だと・・・来週もしかしたら雪だとか。。。。。春の声はまだおあずけのようですね昨日はお天気が良かったのでお ... » more

みんにゃでルンルン♪ ご期待にお応えしましてぇ〜今日もマンネリ写真ですぅ〜〜〜でもお天気がとっても良くって気温も高いから気分はルンルン〜〜〜根本あったかいほうがすきなんです(ばぁばの意見)さぁ〜まずは可 ... » more

マンネリ傾向・・・(´・ω・`)ショボーン ここ最近の気温の差!なんなんでしょうねーーー身体が疲れてしまいます。。。それじゃなくても疲れがすぐには取れない歳なんだから・・・・・写真も内容もこの所どうもマンネリーーーいかんいかんです・ ... » more

やってくれましたぁ〜♪ ショコラがやってくれましたぁ〜久々に。。。と言うより産後初めて〜な。。。。。お目目開けてお寝んね中〜お顔は物凄いんだけどもこれまた超可愛いのぉ ... » more

優しいママにゃん =*^-^*=にこっ♪ バンクーバーオリンピックもとうとう閉会式を迎えましたね。。。すべての種目を見れたわけではないですが気にはなりました。又4年後を楽しみにしたいです。昨日は夕方から少し寒くなってきたからかクレアが珍しくハウス ... » more

こんな所でも仲良し (⌒▽⌒)アハハ!  昨日は津波の情報が流れっぱなしでしたね避難されてる地域の方は大変ですね。。。自然災害は本当に恐ろしいです。東京もいつ起きるかわからないですよねー準備など何もしてないのににゃんこさんの事はとっても考えてしまう ... » more

諦めきれないの。。。 今日はしとしと雨が降っていて肌寒いです。そんな中東京マラソンですね〜ランナーも応援の方も大変そう。。。クレショコも寒いのか丸まってお寝んねしてます。今ルチルはコタツで記事作っているばぁばの膝の上でお寝んねして ... » more

にゃあにゃあ☆クレショコへそ天 ♪
へそ天 ♪ 昨日のフィギュアー真央ちゃん残念でしたね。。。でも、立派な銀メダルですお疲れ様〜〜〜しっかしキム・ヨナちゃんは本当に綺麗だったぁ〜うっとり〜でしたね。。。それと昨日は我が家の ... » more

音楽が流れる洗濯機。。。 昨晩長女がお風呂に入りながら聴こうと思ってiPod touchを洗濯機の中ふたの上に置いたら滑って洗濯、脱水槽と本体の間に落ちてしまい。。。結局自力では取り出す事などできる訳はなく業者さんに頼むことにぃーーー{% ... » more

にゃあにゃあ☆クレショコポッカポカ
ポッカポカ 今日も気温が高くてポッカポカです。毎日だいたい午前中からお昼ごはん食べた後までみんにゃで走り回ったりタワーで絡みあったりしています。1日のリズムがだいぶできていたルチルです。それと必ず掃除のお手伝いもしてくれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:24

「ペルシャ猫」のブログ関連商品

» 「ペルシャ猫」のブログレビュー をもっと探す

「ペルシャ猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る