誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予告

予告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予告」のブログを一覧表示!「予告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

11月9日(日)午前10時15分聖書マタイによる福音書20:1-16(イザヤ書55:6-33)説教「空しさからの解放」真田泉牧師(東京主僕教会)賛美歌8335549352129《礼拝後》小講演(講師を囲んで) ... » more
テーマ 予告 お知らせ 礼拝案内

11月1日(土)『つるまち』にて 今日も楽しい一日でした。ふくちゃん、まかちゃん、あかりちゃん、ルリちゃん、俺、そして、カメラマンとして家内の六人が『つるまち』に集合しました。みんなが一緒に唄える曲って云う事で『しあわせなら手をたたこう』が一 ... » more
テーマ 予告 カラオケボランティア つるまち  コメント(4)

明日の天気を気にしながら・・衣装の用意も準備万端だし・・・もう、『明日遠足に行く子供』のよう・・明日のことを考えるとドキドキしちゃう新しいメンバーを迎えるってことは部屋に新鮮な空気を取り込むのと一緒な ... » more
テーマ 予告 カラオケボランティア ワクワク  コメント(2)

すぺしゃる☆でいず新攻略HP
開設。まだ作ったばかりだし、全然できてないよ^^詳しいことはホームページにのっけることにするね。コレ。まだ何も書き上げてないから見てもしょうがないけどね?その1が終えたら、その2を書き上げるよ。ブログ ... » more

強引にもぎ取ったはずの公休が無残にも元通りのパターンに・・・。この行き場のない怒りの矛先は誰に向ければいいのか・・・。とりあえず職場で色んな人に八つ当たりもいいところの指示を出しまくって気が済んだところで閉店9:00。そこから一気に釣りモー ... » more
テーマ 予告

大阪姫松教会秋の特別伝道礼拝
11月9日(日)午前10時15分説教「空しさからの解放」真田泉牧師(東京主僕教会)礼拝後小講演(講師を囲んで)主題「キリスト者として生きる喜び」 ... » more
テーマ 案内・紹介 予告 お知らせ

すぺしゃる☆でいず絵文字・・・。
頑張ってるけどエラーのまんま。ちょっと時間かかるくらいでは済まない量だから、再来週までかかりそう。時間ある時にちょこっとづつ増やしておくね^^じゃぁ・・・。ヾ(*'-'*)マタネー♪ ... » more
テーマ 予告 その他 パンヤ絵文字

すぺしゃる☆でいず自分也に
自分也のスタイルでパンヤをやっていこうと思います!まずね、今から順にファミモに篭って勉強することをしますね。ちょっとPP稼ぎも時間ある時だけにするわwPPもあと1ヶ月ちょいはかかるんじゃないかなぁ〜〜?100万ってこ ... » more
テーマ 予告 パンヤ日記 ファミリーマートじゃなくファミリーモード  コメント(2)

大阪姫松教会日本FEBC取材 9月28日
9月28日日本FEBCによる取材が予定されています。http://www.febcjp.com/index.html ... » more
テーマ 案内・紹介 予告 お知らせ

ツン+デレのぷーちんがやってきたぉー。んじゃぁ、久しぶりなので、4時間くらいパンヤして今日は寝るね。今、ブログのタイトル変えるつもりでね。何にするかはお楽しみ。じゃぁーーまた後ほど・・・。ってか、皆覚 ... » more
テーマ 日記 予告 あくまでも引退ではなく閉鎖  コメント(2)

中会青年部修養会11月24日(月)大阪北教会 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

秋の特別伝道礼拝11月9日(日)真田泉牧師(東京主僕教会) ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪地区長老執事研修会11月3日(月、休)大阪北教会 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

第58回日本キリスト教会大会10月15日(水)〜17日(金)西宮市プラレホール ... » more
テーマ 予告 礼拝案内

全国連合婦人会総会10月14日(火)大阪北教会 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

中会壮年部修養会9月23日(火、祝日)住吉教会主題:「かもの家族の中で」講師:青木豊牧師(高知旭教会) ... » more
テーマ 今週の集会 予告

壮年会婦人会青年会合同例会(年長者を囲んで)9月21日(日)礼拝後 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

JEWEL? タイトルなし ?
今日が初(^^♪ここの他にもまだ3つぐらいホムあるけど一つだけ教えてあげる!!!http://x92.peps.jp/215487r←だからねwwぜひ来てください笑あッ!!来たらコメント下さい ... » more
テーマ 予告

大阪姫松教会中会壮年部修養会
中会壮年部修養会日時:9月23日(火、休)場所:住吉教会主題:神の家族の中で講師:青木豊牧師(高知旭教会) ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会日曜学校夏期学校
8月18日(月)〜19日(火)主題:「お祈りをしよう」生駒山麓公園ふれあいセンター ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会日曜学校夏期学校
8月18日(月)〜19日(火)主題:「お祈りをしよう」生駒山麓公園ふれあいセンター ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会近畿中会8・15講演会
8月15日(金)午後1時半〜4時半主題「教会と国家の正しいあり方について考える〜バルメン宣言第5項に学ぶ」講師:畠山保男先生場所:岡山伝道所 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会夏期読書会のお知らせ
夏期読書会 (水) (木)フォーサイス著「祈りの精神」7月 30日 31日p.47-528月 6日 7日 p.52-588月 13日 14日p.58-648月 20日 21日p.64-688月 27日 28日p.71 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会夏の主な行事と集会
・夏期読書会7/30〜8/28(水・木)フォーサイス「祈りの精神」・中会8・15講演会8/15(金)主題「教会と国家の正しいあり方について考える〜バルメン宣言第5項に学ぶ」畠山保男先生岡山伝道所・壮年婦人青年 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

WEBリポーターの洞尾優で〜す。本日午後5時から『コードギアス反逆のルルーシュR2』のの放送です。さて今回のお話は……「俺は、日本を独立させねばならない。同時に、シャーリーとのデートコースも構築せねばならない ... » more

ウイル・スミスの映画『ハンコック』の予告編(TRAILER) ウィル・スミスの新作映画『ハンコック』。予告を見る限り、なかなか面白そうだね。しかし、『アイ・アム・レジェンド』も予告編はよかったけど、本編は肩透かしだったからね。(笑)空母の上から、ゴルフボールを打つシーンなんて最高だったんだけど ... » more

先ず「毎日新聞」記事から・・・・・・インターネットの掲示板に「池袋行って100人ぶっ殺す」と書き込んだとして警視庁池袋署は16日、浜松市南区西町、無職、鈴木陽容疑者(29)を偽計業務妨害容疑で逮捕したと発表した。容疑を認め「 ... » more
テーマ 予告 犯罪 殺人

WEBリポーターの洞尾優で〜す。本日午後5時から『コードギアス反逆のルルーシュR2』のの放送です。さて今回のお話は……「今更、動こうとしても、もう遅い。中華連邦の象徴、天子は、我が手に落ちた。星刻も大宦官 ... » more

予告!・副都心線 いよいよ6月14日(土)に副都心線が開業予定だ。{%音符A(キラキラ)hdeco%}将来的には東横線へも乗り入れ、埼玉県民は横浜方面への足も確保され、一段と便利になる。従来は池袋と新宿間は ... » more
テーマ 予告 心の言葉 写真  コメント(3)

大阪姫松教会予告 6月22日礼拝
山田滋牧師による説教ルカによる福音書5:1−10「信仰の力と恵み」 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

 

最終更新日: 2016/11/27 09:40

「予告」のブログ関連商品

» 「予告」のブログレビュー をもっと探す

「予告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る