誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予告

予告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予告」のブログを一覧表示!「予告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予告」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

G3 宇都宮記念初日より確実に川崎、小倉ナイター? 初日ですし、特選3Rを穴だけ買って、本命は、川崎、小倉で勝負ですかね?特に小倉は、天候関係ないし社長の頭は、固そうですね。(素直に買うかって?買うわけないでしょ!!)川崎準決勝は、天候にも左右される可能性ありですね。結論とし ... » more

先日、自分の転勤が決まり、ちょっとしょげ返ってましたがしょうがない行きますよ。でも今の商品部の実態を暴くイイチャンス!ついでに人事部も叩きます!!!(すでに実情は把握してるんで〜)サービス残業、休日出勤のオンパレード ... » more
テーマ 予告  コメント(12)

※注意、この小説は破面篇から始まる。 作者、並びにストーリーの都合上、キャラなどがいない場合もあります。特に十刃に関してはかなり変わっています、ご了承ください。【BLEACH OF GUILTY〜予告〜】「あたしが頑 ... » more

大阪姫松教会全国婦人連合婦人修養会
全国婦人連合婦人修養会5月25日(月)〜26日(火)主題「福音の喜びに生かされて」神奈川県立青少年センター ... » more
テーマ 案内・紹介 予告

そうだった。明日はNHKの「日本の話芸」に出演する番組があったっけ。[水神]せめて、あたしだけでも見なくっちゃ、、、、。(笑) ... » more
テーマ 予告  コメント(6)

大阪姫松教会全国連合婦人会修養会
5月25日(月)〜26日(火)主題「福音の喜びに生かされて」講師澤正幸牧師(福岡城南教会)神奈川県立少年センター ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会教会全体集会
教会全体集会4月29日(水、休)10:00-15:45北村一幸牧師(小樽シオン教会)講演題「伝道の基本を見つめて」〜夢は叶う、伝道の喜び、北海道の場合は〜春の一日、伝道について学び、考え、協議します。 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

今日は、どこも花見ピークなのでしょうね。電車からもバスからも河原には人々が集まっていました。私としてはG3のお花見しか興味ありませんし。。。どんな新しい桜が(ルーキーチャンピオン)が咲くかにしか興味がわきません。とは、いってもお ... » more
テーマ 予告 桜花賞 競輪

大阪姫松教会中会ジュニア青年修養会
中会ジュニア青年修養会3月30日(月)〜4月1日(水)主題「聖書をわたし」神と出会い、友と出会う場として講師多田滉(岐阜教会)同志社びわこリトリートセンター ... » more
テーマ 予告 お知らせ

今回は、久しぶりに書く話題が有りますので「好々爺」・「ウイスキーW」二人で書いていきます。此のブログは予告ですから「飲兵衛好々爺」を見てください。「休日散歩」でも公開します。台湾から彰化「8日」 ... » more
テーマ 予告

いよいよとある烏賊釣り師の雄叫びのシローラモさん手がける新サイトの立ち上げです!!才能あふれる方ですのでこのサイトを立ち上げるのにそう長い時間は要しませんでしたがそれでもここに至るまでの苦労は計り知れません。わたくし ... » more
テーマ 予告  コメント(2)

大阪姫松教会聖書研究・祈祷会
2月11日(水)午後7時半2月12日(木)午前10時半聖書ホセア書5:1−15祈祷主題「この国の歩みと教会の務めのために」 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

3月30日(月)〜4月2日(水)主題「聖書とわたし」神と出会い、友と出会う場として多田滉牧師(岐阜教会)同志社びわこリトリート ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会中会連合婦人会総会
中会連合婦人会総会2月17日(火)午後0時半開会礼拝「わたしの食べ物」鈴木功平牧師(夙川教会)礼拝後総会住吉教会 ... » more
テーマ 案内・紹介 予告

大阪姫松教会公告 第80回定期総会
1月25日(日)礼拝後〜午後3時・長老選挙・執事選挙・日曜学校校長選挙・伝道方針・教情と各部報告・宗教法人責任者指名・2008年度決算・2009年度予算現住陪餐会員の方は必ずご出席ください。現住陪 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

2009年度第80回定期総会1月25日(日)礼拝後に開催予定 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会日本FEBC放送
12月28日午後9時30分AM1566kHzで放送インターネットでも放送中 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

飯島愛「私は3年後に死ぬ」 本人がそう語る動画でネット騒然 飯島愛「私は3年後に死ぬ」本人がそう語る動画でネット騒然これがその動画/すぐ削除でしょうけど飯島愛さん自身が「私は3年後に死ぬ」と語る動画が見つかり、ネットが騒然となっている。いつ撮影されたものか定かではない ... » more

team予告1
... » more
テーマ 予告

クリスマス賛美礼拝12月23日(火)18:00〜20:00説教「天には栄光、地には平和」〜キャンドル・サービスとバイオリン演奏〜 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

いくら飲んでも酔えない会社の忘年会(泊まり強制)も無事終了。会場が富士だったので当然のごとくいのまた直行。オリカラの新色と伊豆スペのカーマイン松金補充して店に出勤。久々の遅出も調子狂ってしまったがなんとか終了。そして明日は待ちに待ったお休み ... » more
テーマ 予告

大阪姫松教会礼拝12月14日(日)
12月7日(日)午前10時15分マタイによる福音書10:5-15(イザヤ書52:7-10)説教:「平和の福音の使者」賛美歌:83、241、443、401、29《礼拝後》執事会マタイによる福音書10:5-1 ... » more
テーマ 予告 礼拝案内

大阪姫松教会聖書研究・祈祷会
12月10日(水)午後7時30分聖書:ダニエル12:5-13祈祷主題:「各部のクリスマスの集いのために」 ... » more
テーマ 今週の集会 予告

大阪姫松教会予告
・婦人会クリスマス会12月11日10:30〜説教「クリスマスの恵み−人間の混乱と神の決意」高松牧師・青年会クリスマス集会12月19日(金)18:00〜・壮年会クリスマス集会12月28日(日)午後 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

大阪姫松教会諸報告
・クリスマス礼拝12月21日(日)・日曜学校クリスマス12月23日(火)14:00〜16:00・クリスマス賛美礼拝12月23日(火)18:00〜20:00 ... » more
テーマ 予告 お知らせ

今日は先日受けた某試験の合格発表があった。うちの会社の連中も何人か受けてたけどその内何名かは合格したようで自分もなんと合格一覧に載っていた。受かるかどうかちょっと不安だったけど・・・ヤッタ〜受かってたよん。でも試験受けてから2週間も待たせや ... » more
テーマ 予告

すぺしゃる☆でいず告知&リクエスト
大会告知予定の時間帯は、来週の日曜日、(23日)午後22:00〜22:40分まで。大会には賞品を出さないと言っていましたので、出すつもりはなかったのですが、急遽出すことになりました。賞品はラッキー賞にパンマスをプレゼ ... » more
テーマ 予告 リクエスト ぷーちんについて  コメント(10)

Y&Sコンビの釣果が気になります。どうだったのか?・・・報告待ってますよ!そして今度はオイラの番だゼイ!そっ!明日は・・・イヒ〜〜〜ヤホ〜ウそうさ休みさ〜!もちろん行くデス!天気予報見ると・・・ ... » more
テーマ 予告

次の休みは遠征と決め込んでいたけど明日、伊豆方面は・・・エギングフェスタの開催日!!場所は土肥。ポイントは離島やボート以外なら好きに動けるというもの・・・困った。各Pはさんざん叩かれまくって、あとには ... » more
テーマ 予告  コメント(2)

「先生っ!つぎ、あれ乗りましょ!あれっ!」「あっ、今度は!あっち!」「今度はあれです!」「・・・ん?先生っ?」「・・・・・・君と遊園地に来ると疲れるな、よし、今度はあれに乗ろう。」「えっ?ちょっ!引っ張ら ... » more
テーマ 予告 湯川×内海 ガリレオ

 

最終更新日: 2016/12/04 14:23

「予告」のブログ関連商品

» 「予告」のブログレビュー をもっと探す

「予告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る