誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドバイザー

アドバイザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドバイザー」のブログを一覧表示!「アドバイザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドバイザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドバイザー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1月30日に福島市で開催された、各市町村の放射線アドバイザー意見交換会の後半部分の発言部分を抜粋。伊達市アドバイザーの多田順一郎氏への市民からの辞任要求と他のアドバイザーからの批判が続出・・・・尚、この発言抄訳は ... » more

(^_-)-☆アドバイザー 221760歳以上の人はアドバイザーとしての労働ビザの習得はできない。高卒のひとは駄目。経験が5年以上ないと駄目。という話は一般的で、多分、ほとんどの日本人は、そう理解していると思う。それはそれでいいのだが、私は、60歳過ぎてからもアドバ ... » more

留意事項別紙 2、1.当該河川の状況(河川特性、生物、景観、河川利用、文化等)が把握できる現地踏査資料及び河道計画案について(本文4.(1))上記資料については、下記資料を含め可能な限り準備を行うこと。なお、※米印の資料につ ... » more
テーマ 留意点 アドバイザー 多自然川づくり

健康食品を販売するために取るべき資格はあるでしょうか。資格を何ももっていなくても、今のところは健康食品を販売することが可能です。ただし、健康食品への信頼性を高めるため民間資格が色々とあります。健康食品の販売に関しては、サプリメントア ... » more

どのようにサプリメントアドバイザーの資格を得ることができるのでしょうか。サプリメントアドバイザーになるために必要なのは、単位を取得することなので、日本臨床栄養協会に入会しなければなりません。勉強しなければらならないサプリメントアドバ ... » more

どのような仕事が、サプリメントアドバイザーの仕事なのでしょうか。具体的なサプリメントアドバイザーの仕事は、各々に合ったサプリメントを、一人一人の体質や状況に応じて提案することです。今の日本では、消費者自身がサプリメントを通信販売やド ... » more

あなたはサプリメントのアドバイザーという職業を知っているでしょうか。健康ブームやダイエットブームが近年では起きています。そこで高まっているのが、消費者のサプリメントへの関心です。多数の粗悪なサプリメントが、現在の健康やダイエットブームに伴い ... » more

マインドマップで放射思考! マインドマップを画像に変換して貼り付けてみました。コンサルティングの現場で、ミニマインドマップで落書きしたものをフルマインドマップに仕上げたものです。職員会議で使いたいので、ソフトで見やすいものに加工しました。いかがですか…? ... » more

AEAJアドバイザー講座  2010年11月のアロマテラピー検定受験対策講座です。実習で作成したアロマクラフトをご家庭で使いながら精油や基材のよさを感じて下さい使えるアロマを楽しく学びます回数2時間×6回受講料\35,700(テキス ... » more
テーマ アドバイザー ハーブギャラリー姫路店 アロマテラピー検定

6/26社)アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー資格認定教室の承認通知が届きました。本日、認定料を振り込み、外部告知OKとなりました。次回のアロマ検定試験は11月9月、ベビーとママのハッピー講座のリニューアル ... » more
テーマ アドバイザー アロマテラピー教室 アロマテラピー検定

マインドマップ・アドバイザー詳細 以前書いた「マインドマップ・アドバイザー」についてですが、ヒューマンアカデミーから資料が届いたので報告します。「マインド・マップアドバイザー」は、現在ヒューマンアカデミーで実施されている講座を受講すると取得が可能です ... » more

American★Okinawan教え
きのう、academic advisorのところに来セメのクラスについて話しにいったトランスファーしたはずのクレジットがまだ、なんか、いろいろ、ごちゃごちゃしてて、私はその ... » more

前回と同じくマインドマップ関連の資格について報告します。「マインドマップアドバイザー」という資格をご存知ですか?実施しているのは通信教育などで有名な「ヒューマンアカデミー」です。こちらのサイトからアクセス可能 ... » more

KENZ 社長部屋さぶっ!!
さぶっ!! 早くもブログサボリモード突入でスミマセン。冬の好天が続く関東地方、今年は寒いぞー。先日のもてぎでサーキット初乗り。メチャ寒いだろうと覚悟してたけど、首周りの防寒(バンダナを巻いた)と手の防寒(レーシンググローブの中に極薄のラテ手 ... » more
テーマ アドバイザー

T.O.T。 泣き顔ではありません。 今冬一番の寒さという今日は筑波サーキットにいた。朝はマイナス気温だったけど、冬の太陽もなかなかやるもんで、昼間はわりと暖かったな。今日のレースはT.O.T、泣いているのではなく、テイスト・オブ・ツクバの略である。基本は鉄フレ ... » more
テーマ アドバイザー

珠海から筑波へ!? 昨日まで秋晴れが続いた連休前半は、筑波サーキットでのミニバイク耐久レース「茶耐」のレースアドバイザー。6時間、3時間、2時間の3本立て耐久レースをお手伝いした。耐久レースということで、朝6時半から1時間弱をかけたライダースミーティン ... » more

相変わらずあっちこっちに… このところ湿度が低く、カラっとした日が続く。天は高くいかにも秋らしい。だけど昼間の温度は夏日に近いんだよね。これは温暖化のなせるワザか。紅葉も遅れているらしいな。三郷オープン以来、丸1日休んだ記憶はほとんどないから、紅葉&温 ... » more

大雨ののち晴れ!! 昨晩の豪雨&雷は凄かった。夜半にクルマで高速道路を移動していたが、前方が見えないほど激しい大雨、おまけに夜の高速道路が一瞬眩しくなるぐらいの雷光…その常磐高速道、三郷から水戸までの道中で3台のクルマがクラッシュしていた。おそらくみん ... » more
テーマ アドバイザー

おお、日本の夏!! いきなりドピーカン真夏日となった先週末は筑波TT。下着代わりに着ていた黒いTシャツは、塩が吹いて白黒のボーダーTシャツに…;^^Aとにかく暑かった。土曜日は気温34度、日曜日は31度と両日とも真夏日を記録。それも先日までのような ... » more
テーマ アドバイザー

今日はケンツで仕事だけど… 先週末は筑波、もてぎのハシゴ旅。筑波はテイストオブツクバ、もてぎは延べ632人に及ぶスポーツ走行のアドバイザー…この週末は3日間ともまさしく梅雨の晴れ間というヤツで、とくに昼間は初夏の気候のサーキットという感じだった。テイストは ... » more

もて耐スーパーライセンス もて耐のスーパーライセンス講習会でツインリンクもてぎへ行った。。本日は31人の受講者がおり、これでスーパーライセンス保持者は140名強となった。なんやかや言いながら、この全員が筆記試験も体前屈テストもすべて1回で合格している。 ... » more
テーマ アドバイザー

KENZ 社長部屋プチ梅雨??
プチ梅雨?? 本日行なわれた筑波ロードレース選手権は残念ながら雨天。ときどき小降りになるものの、結局ほぼ1日中雨は降り続いた‥昨日の特別スポーツ走行はなんとか曇天のまま1日もったが、今日は予報が見事に当たり、朝からヘビーウェットと呼べるコンデ ... » more
テーマ アドバイザー

またまたパドック焼け‥ もてぎロードレース選手権に昨日から来ている。このところ週末になると天気が崩れたが、今週末は久々に好天に恵まれそうだ。昨日も今日も気温は25度以上だが湿度は40%台と、じつに爽やかな気候だった。こいうのがレース日和っていうんだろう ... » more

KENZ 社長部屋北関東住人‥
北関東住人‥ 雨のそぼ降る昨日はスポーツ走行、風の冷たい今日は第1回もて耐公開練習と、またまた‘‘もてぎ人”になってきた。2日間とも5月とは思えない気温で、路面温度も冬のようだった‥といっても昨日のスポーツ走行は1日を通して転倒ゼロ、今日のもて耐 ... » more

スポーツ走行アドバイザー GW連休の最中、昨日の子供の日にツインリンクもてぎに出掛けた。スポーツ走行のアドバイザー仕事だ。この日は東コースのスポーツ走行。僕は午前7時すぎにパドックに到着したのだが、ピットはすでに満杯状態だった。ちなみに2週間後には、この ... » more
テーマ アドバイザー

このところケンツとサーキットの往復です‥ 先週金曜はもてぎ、土日は筑波と、またまたまた週末サーキット人のオハナシ。今月末はDE耐!がいよいよ開催される。2日間で300台のエントラントがもてぎに集合し、1500人以上のライダーがもてぎを走りまくる計算だ。で、先週の金曜はそ ... » more

今年初のウェット走行‥ 先週末は泊りがけのケンツー、帰京してその足でもてぎへ移動と、忙しい生活を楽しんでいる。ケンツーはポカポカ陽気の天候に恵まれたが、もてぎは1日中雨にたたられて‥もてぎはMFJライセンスワンデーゲットスクールのインストラクターだったので ... » more

やっぱり安全第一ですね。 先週末はロードレース選手権のアドバイザーとして、アイ・ファクトリーの五百部さんとまたまたツインリンクもてぎに滞在。金曜日の特スポこそ雨模様だったが、土日は春本番を思わせる好天に恵まれた。トップ争いで何度も順位を入れ替える、という見応 ... » more
テーマ アドバイザー

もう間もなくですな。 昨日は今年になって3回目のツインリンクもてぎ。思っていたより根雪?は少なかった‥もてぎでは4ストミニバイク走行会(その多くはDE耐のエントランだ)が開催され、そのインストラクターを務めさせてもらったのだが、この寒さの中、参加台数 ... » more
テーマ アドバイザー

風呂上りはビールだけじゃなく‥ 寒いという枕詞を使い飽きたこのごろだが、早いもので2月も中旬を迎えた。あとひと月もしないうちに春一番が吹き、そしてシーズンも開幕する。もうご存知の人も多いだろうが、今年のもて耐の新レギュレーションが発表された。もて耐も10年 ... » more
テーマ アドバイザー

 

最終更新日: 2017/06/23 07:43

「アドバイザー」のブログ関連商品

» 「アドバイザー」のブログレビュー をもっと探す

「アドバイザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る