誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪バス通勤
バス通勤 薬研堀通りを通って、健康のため徒歩で帰ろうかとも思いましたが、あの通りは誘惑が多いため、バスで真面目に帰ることにしました。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

部屋が明るくなりました。 額縁に写真を入れて壁にかけたら、暗かったこの部屋も、とっても明るくなりました。 ... » more
テーマ 生活一般

綺麗に掃除機をかけました まあまあ荷物も綺麗に片付けたし、コーヒーメーカーも出したし、これであとは美香ちゃんが、いつこの部屋に遊びに来ても大丈夫。さっそくLINEで誘ってみようかな。あっ、この近くにケー ... » more

夢のような恋の街、広島♪ 今夜は、おいらともう一人の女性との二人の歓迎会を兼ねた恒例のお花見。広島は比治山公園で、みんなで楽しくお花見をしました。午前中は結構、雨が降っていましたが、こちら広島は、みんなの行いが良いのか、15時頃から雨が止み、風もなく暖か ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪雨のスタート
雨のスタート 生憎の雨です。広島平和公園も雨に霞んでいます。(^^; ... » more

働けっ、COCOROBO ! やっとのことさ、荷物を片付けて、掃除機を回せることが出来るようになりました。(^^)vしかし実は段ボールごと、収納スペースとベッドを置いた部屋に、むりやり詰め込んただけ。次はゴールデンウィークに、必ず片付けます。{%トホ ... » more
テーマ 生活一般

転勤挨拶状を投函! 午後から約120枚を書き上げて、先程、郵便ポストに投函して来ました。しかし、早く出し過ぎてしまったかも広島もそれなりの都会なので、大都市宛は明日中に着いちゃうかも知れません。消印は少なくとも明日 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝の広島!
朝の広島! 近くに船の係留所があります。ここがこれからのお散歩コースになります。やっぱり瀬戸内海はいいねぇ。(^^) ... » more

恋のすき間用テープ 窓のサッシュとエアコンとのすき間は埋められましたが、愛する人との心のすき間は埋められません。わたしはこれから、いったいどうやって生きて行けば良いのでしょうか?( ̄O ̄;網戸用テープ サッシ用テープ すきまテープ 隙間テー ... » more
テーマ 生活一般

広島バスを乗りこなす! 大阪市内では、バスなんて乗ったことなかったけど、ここ広島ではバスがメインの交通手段になりそうです。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

親切な広島市中区役所! 悪いことはしていないので、大阪と違って二時間も待たなくて、直ぐに終わりました。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

すっかり広島! やっぱし故郷の広島はええね!あの方も早く来て欲しいです。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

新任地の広島! 辛くて悲しいあの方への想いを断ち切って、広島へやって来ました。今日から広島市民です。早く広島弁が上手しゃべられるようにならないといけません。あの方も直ぐにおいらのことなんて忘れてしまうのでしょうね?ううっ、悲しくて ... » more

farewell 大阪!! 「新大阪駅での見送り待ち合わせは、新幹線のコンコースの東から10本目の柱でね!!」と、あの白いブラウスの似合う清楚な方が言ってくれたような気がしますが、実は、その柱は9本までしかありませんでした!ひどすぎます。( ̄0 ̄;) ... » more

ボストンバッグに涙を詰めて この大阪で出会い、こんな清楚な方とのお別れは、とっても辛くて淋しいです。(涙)先程、6年くらい暮らしたマンションを引き払いました。傾いたこの部屋も綺麗にかたづけましたが、残念ながらあの方は来てくれませんでした。大阪での ... » more
テーマ 生活一般

さらば新世界! いよいよ大阪の朝も、これが最後です。最後に新世界のおたべやで、天ぷらうどんをいただきました。(^^)v ... » more

今宵はホテル宿泊 今夜は寝袋生活から解放されます。(⌒‐⌒)しかし、いつも散歩する新世界の東横INNに泊まります。(^^) ... » more

傾いたこの部屋も♪ 綺麗に片付けましたが、誰も嫁に来てくれる人がいません。(;_;)/~~~しかし、寝袋は寒かった。(^^;この時期は観光客が多くて、ホテル満杯なんです。 ... » more
テーマ 生活一般

引っ越し搬出完了 やれやれ。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

引っ越し第三段! さすがサカイさん、仕事が丁寧で早いです。三人来てくれて、一人2,000円渡した心付けが効いたのかしらん!?(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

引っ越し第二段 もう、たいへん!!やっと詰め込みました。(--;)しかし、まだ、あの方との想い出までは詰め込んでいません。( ̄ー ̄) ... » more

引っ越し第一段 先ずはアンテナとエアコンの取り外し。エアコンは彼の地で取り付けて貰うのでそれなりのお値段です。しかし、アンテナの取り外しだけで6,000円は盗りすぎでしょう!!(>_<)朝から片付けて、やっと何とか出せ ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝日理容
朝日理容 午後からお世話になった他部署の方々への挨拶を済ませ、いつもの床屋さんへやって来て、男前になりました。(^-^)v今夜は会社での最後の送別会。ウコンドリンクでも飲んで挑みます!(^^) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪大阪の朝
大阪の朝 通勤途中でこの看板を見るのも明日でおしまい。(T△T) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪大阪の朝
大阪の朝 爽やかに晴れました。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪引越し準備中
引越し準備中 彼女との想い出を段ボール箱に詰めて、引っ越しします。こんな段ボール箱の数では、まったく足りません。彼女の清楚な笑顔を詰めるならば、きっと百箱あっても足りないでしょう。しかし、彼の地で、これから想い出だけじゃ、とても淋 ... » more

ミナミも見納めです。 この引っ掛け橋で可愛い彼女を引っ掛けはことなく、彼の地へ引っ越します。(涙) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪大阪の朝
大阪の朝 今日は夕方から雨になるみたい。(涙)雨。・゜・(つД`)・゜・ ... » more
テーマ 生活一般

つるまる(本町・心斎橋商店街) グッド・バイ・マイ・ラブ この街角でグッド・バイ・マイ・ラブ 歩いてゆきましょうあなたは右に 私は左にふりむいたら負けよグッド・バイ・マイ・ラブ も一度抱いてグッド・バイ・マイ・ラブ 私の涙をあなたの頬で ふ ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪退庁!
退庁! やっと終わりました。しかし、16時に入って、終わったのがこの時間(18:06)。届けが終わって渡されたメモに、「特例転出」とあります。おいら何か特別に目を付けられような悪いことをしたのだろうか!? ... » more
テーマ 生活一般

 

最終更新日: 2016/12/04 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る