誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

消防安浦方面隊長のハイさん!! 何だか、ノッテいます。私も近くに、男だけど、こんなに楽しい人がいて、決して淋しくはありません。(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

サカイ引越センター 本日、引越の後のハンガーボックスや段ボール箱を回収してくれました。これで、すべての引越作業が終了しました。今日のサカイ引越センターのお兄さんも、とっても笑顔の素敵な爽やかな方でした。可愛いお姉ちゃん{%ハート2webry ... » more

可愛い赤ちゃん誕生♪ 彼女との隠し子。おめでたいです。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 今日は晴れて、新緑輝く陽気となるみたい。今後、晴天は長続きせず土曜日は曇りや雨となるため、日差しの有効活用がオススメとのことなので、朝から洗濯を済ませました。(^^)vさてさて、今日もドラマチックで素敵な出会いがありますように!! ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 今朝はあいにくの雨の朝となりました。この雨もあの方が住む東の空へと移って行くのかな?さてさて、今日もドラマチックで素敵な出会いがありますように!!(^^)vPray for Kumamoto ... » more
テーマ 生活一般

困ったもんだ、広島のオジサン! 酔心、広島駅店。会社の若手女性と、新幹線の帰り道、2回目の訪問。うちの若い娘に、「イタ飯なんか、わからんわ!」と言ったら、「和食が好きなんです」と言う。(おいらは、生魚のお刺身は、 ... » more

復路は、さくら号♪ しまったぜ!せっかくお土産に貰った「ピレーネのwine」を車の中に忘れて来てしまったぜ。(T_T)さて、今日は部下の女子と一緒なので、ご飯でも食べて帰ろうではないか。また、この前と同じ和食の「酔心」へ行くか、今夜は嗜 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 今朝もよく晴れて、爽やかな朝です。眩しい朝日に、あのひとの優しい笑顔が重なります。餞別で頂いたいい色のネクタイを初めてしましたが、まるであのひとに首を締められているような感じがするのは、なじぇ!? (^^;さてさて、今日もドラマ ... » more
テーマ 生活一般

神峰山ウォーク♪ 我が故郷の大崎上島で、ウォーキング大会があるみたい。瀬戸の島山を見ながらの山登りは、気持ちが良さそう。ここはおいらも、美香ちゃんを誘って、参加してみようかな?【大崎上島町「神峰山ウォーク」参 ... » more

帰ってくれ、ウルトラマン!! 眠いのに、それはそれは迷惑なことでしょう! ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪バス通勤
バス通勤 パスピーでバス通勤。みんな、定期代を貰ってパスピーらしい。おいらなんか、朝は徒歩通勤。約55分かかりますが、もし歩かなかったらメタボまっしぐらです。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 爽やかに晴れました。昨夜は地震の揺れに悩まされることもなく、久しぶりにぐっすり眠ることが出来ました。今日からまた普通の生活に戻れることに感謝します。さてさて、今日もドラマチックで素敵な出会いがありますように!!(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪無事に帰宅♪
無事に帰宅♪ 帰宅しても、可愛い若妻のお出迎えは無いけど、やっぱり家がええわ。(^^)もちろん、可愛い若妻に、「あなた、お疲れ様。ホントにケガもなく、ご無事で良かったわ! 先にお風呂にする? それともビール?」 ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪若い513号室!
若い513号室! 起きたら、何か若い男の子の匂い、プンプンって感じ。広島チームの宿泊部屋は、平均年齢29くらいかな?(おいら53と、先輩58?が、かなり平均年齢を引き上げています!)おいらは上から2番目、一番若いの ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪熊本の朝
熊本の朝 激しかった雨は止み晴れて来ました。昨夜の地震の揺れは、かなり小さく、少なくなりました。熊本のみなさまには悪いのですが、私の愛する人は広島にはいないけれど、早く広島へ帰りたいです。 ... » more
テーマ 生活一般

初体験、チンチン電車! 広島へ来て、初めてのチンチン電車乗車です。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪farewell !
farewell ! さようなら、私の恋心。そして、今まで本当にありがとう!!今朝、早起きして、全てを捨てました。携帯番号とアドレス、展望台のticket、あの頂き物、記念photo、楽しい想い出・・・。♪♪ あの人は、あ ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪花束♪
花束♪ 歓迎会の帰り道、ご近所のスーパーに明日のお弁当の食材を買いに寄ったら、可愛い花束がありました。愛する人に花束を贈るのは、昔から大好き。でも、ここ広島に左遷され、もう贈る相手がいなくなったので、自分の ... » more

ジャマイカ、抱いて♪ 聖子ちゃんの歌じゃないんです。参った!美香ちゃんって、情熱的なんです。しかし、二次会でみんなで行ったおいらのグループの仲間たち、大阪と違ってみんなA型ばかり。みんな、真面目で、おいらと違い、返ってやりにくいです。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪天翔!
天翔! 歓迎会会場は、ここ。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪暴風雨注意!
暴風雨注意! イズミンさんより、今夜は遅くなるほど、暴風雨注意とメールが来ました。( ̄O ̄; ... » more
テーマ 生活一般

広島の朝は早い! 4時ちょい過ぎですが、もう朝刊が届きました。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

今朝のサラダ 2016-04-10 ということで今朝のサラダシリーズの再開である今日は特にハーブを使ったものではなかったわけだが、こんなに食べたよ!の報告野菜量(g)カロリー(kcal)アーリーレッド103.7レタス709.1カイワレ大 ... » more
テーマ 生活一般 健康

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪BMI 25.2
BMI 25.2 うううっ、最近、まともなご飯を食べていないような気がします。ドクターには、「BMIは25.0以下!」と言われたけど、もうすぐその目標値はクリアしそうです。身体もだけど、心もあの方のことを想い出すとふらふら。{%ト ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪バス通勤♪
バス通勤♪ 朝は徒歩通勤、帰りはバス通勤。さすがに往復の徒歩通勤は疲れるので止めています。バスにもやっと慣れてきました。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪駅弁
駅弁 新幹線で久しぶりの駅弁です。広島の穴子寿司弁当にしました。さすがに新幹線に乗ったと言えども、復路ではなく往路なので缶ビールは飲めません。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

チューリップ満開♪ 執務室の入口に、こちらの清楚な感じの事務の女性が飾って、お手入れしているチューリップも満開です。活きた花は、やっぱり華やかでいいねぇ。(^^)ところで、こちら設計部の男性陣は日中外出が多く、在席している男性はほとんどいません。 ... » more

おやすみなさい♪ 「おやすみなさい♪」の返信が来ないのが、とっても淋しく悲しい夜です。やっぱり夜は、キライ。( ̄O ̄) ... » more
テーマ 生活一般

広島のチンチン電車 歓楽街は色街の誘惑を振り切って、御幸橋まで到着。(^^)宇品港行きのチンチン電車が止まっています。広島へ来て、まだこのチンチン電車に乗ったことがありません。ところで、会社の若い女性に、この電車のことを「チンチン電車」 ... » more

【おら飯】(朝御飯) 今朝は自炊で、どん兵衛をいただきました。最近、体重が減少して、79kgまで落ちてしまい、スーツのベルトも3cmほど切って短くしました。広島に来て、生活環境が変わったせいか、新しい恋の予感のせいか、食欲がありません。 ... » more
テーマ 生活一般

 

最終更新日: 2016/12/04 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る