誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪年休
年休 週半ばの年休。(^^) ... » more

姫路を後にして 白鷺城に寄ろうかと思いましたが、さっさと新幹線に乗り込みました。着く前に出来上がってしまいそう。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪姫路出張
姫路出張 明日は年休。出張帰りに、足が関西方面に向いてしまわないか、心配。(^^;姫路から新大阪まで30分たらずで着いちゃいますからね。(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

一日遅れの誕生日プレゼント 二次会に寄ってしまった薬研堀(ヤゲンボリ)のmikaちゃんのお店。山崎が入っていて良かった。誰が入れたんだろう?わたしか? (^^)それにしても、mikaママ、ちゃんとおいらの誕生日を覚えていてくれたみたいで、プレゼントをいただ ... » more
テーマ 生活一般

独りぼっちの54歳 ジャパネットのみなさま、ありがとうございます。-----------------------------------------------------------日比谷花壇さま、素敵な ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪散髪おかの
散髪おかの 五寸釘が打ち込まれた藁人形がお出迎え!!1,500円で男前になりました。(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪11月スタート
11月スタート 今日から茜ちゃんのカレンダー。会社のデスクにこんなのをおいたら、気になって仕事になりませんね。ところで今月は一つ歳を重ねて、四捨五入してギリギリ五十歳になっちゃいます。来年は四捨五入したら六十歳になっちゃいます。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

今日は、ハロウィン! 日本の秋祭りみたいなもんかな?(⌒‐⌒)一応、玄関のドアに飾りをしましたよ。(^^)vふ ... » more
テーマ 生活一般

エブリイバン、やっぱり・・・ホーン交換 以前にエブリイのホーン交換のことをここに書いたのですがその時は小さなツインホーンを付けました。当初はこれでいいのだと思っていましたが日がたつにつれやはり音色がイマイチだという思いが強くなってきました。エブリイに装着したホーン達の ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪帰 広!
帰 広! ヤッパリ広島で飲むビールがいちばんです。(^^)v ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪笠岡市通過中
笠岡市通過中 やれやれ今夜は家で寝られます。広島に着くのは18時半頃らしい。西に向かっているので、夕日が眩しいです。運転手さん、お疲れ様です。m(__)m ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪青空の倉吉市
青空の倉吉市 とってもいい天気になりました。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪ヤッパリ寒い!
ヤッパリ寒い! 山陰地方だけあって、12℃にまで下がっていますが、晴れています。これから蟹の季節。解禁は11月になってからみたい。11月までいる気にはとてもなれません。早く広島へ帰りたいです。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪鳥取の朝
鳥取の朝 やっぱり広島とは違い寒いです。今日は再び倉吉市に入ります。どうかデッカイ余震が来ませんようにと祈るばかりです。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

CT110で裏磐梯 要するに紅葉見物なんです。昨日のテレビ(ローカル局)で気象予報士の斎藤さんというおじさんが裏磐梯の紅葉を見に行くなら明日がいいでしょうというようなことを言っていました。天気もいいし気温も平地で20度くらいになるらしいんです。まご ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 曇りの寒い朝です。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

久しぶりのCT110 今年のバイクシーズン中は週末というとどうも天気が芳しくなく、さらにエブリイが我が家にやって来てこれに乗ってみると楽しくて何かというとエブリイで出かけてしまいなかなかバイクに乗る機会がありませんでした。今日は久しぶりにとてもいい天気の週末 ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪安来を後にして
安来を後にして 特急やくもで一杯中。(^^)これが効くんだなぁ。岡山で大阪方面にのり間違えたら、さあ大変!!(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪十三夜
十三夜 今日は十三夜。今夜のお月様は、満月より少しだけ欠けています。この欠けているのが、趣があって良いのだそうです。そんな日本人独特の趣がある美意識を持って満月を見つめてみたいものですね。ああ、遠く離れたあの方も、十三 ... » more
テーマ 生活一般

エブリイバンにゴムマット 今年の7月後半に新車で買った「エブリイバン」です。この車はカテゴリーでいうと「軽バン」という軽貨物車です。ということは何か荷物を載せて運ぶための車ということになります。非常に品行方正そうなお方がお仕事に励んでいらっしゃいますがこ ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

広島湾海釣り公園 とってもいい天気なので、フラフラと歩いてやって来ました。ここでは何が釣れるのかな?おいらも釣り道具を買って来ようかな?魚より若くて可愛いお嫁さんを釣ってみたいものです。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪快晴の広島
快晴の広島 冬布団を出して、扇風機をしまいました。布団を干しました。良く乾きそうです。(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

中年の独立国--ブログ版整形外科
整形外科 数日前に居間で飛び跳ねたりしていたが、その代償として、昨日朝から左足膝奥に鈍痛がある。とりあえずはパップ消炎剤で対処しているが、ある程度動くと楽になるが動かないと動き出しにかなり痛みが走る。こんな状況が9月29日の日記に書い ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪前向き^^
前向き^^ 梵天丸もかくありたいです。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪秋ですねぇ
秋ですねぇ すっかり秋ですね。この方に似た、遠く離れたあの方は、この涼しさで体調を崩されたみたい。一日も早く良くなられますように。カーディガン M/L/LLサイズ こっくり秋冬カラ ... » more
テーマ 生活一般

ヒンヤリ空気に 広島は台風が去った後、急にヒンヤリとして来ました。10月下旬頃の涼しさです。みなさま、どうか体調を崩されませんように。(⌒‐⌒) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪台風16号
台風16号 広島もこれから大雨になるみたい。今朝はバスで来ましたよ。帰る頃には晴れているかな?これから台風が通過する地域の皆様に、どうか被害が出ませんように。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪祝・敬老の日
祝・敬老の日 今日は敬老の日です。お年寄りを大切に。ヒロさん、ハイさんに感謝しましょう ... » more
テーマ 生活一般

第5回 あだたらカブミーティングに行ってきた。 第五回あだたらカブミーティングに行ってきました。9/17(日)の開催で3連休の中日でした。非常に残念なのが今年は台風のあたり年で今回のミーティングも雨の中での開催でした。台風の影響も懸念されたので中止になるかもしれないということ ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

ご近所のコインパーキング 見覚えのある車が止まっています。ハイさん、広島に来てるのかな?(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

 

最終更新日: 2017/05/26 16:54

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る