誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

首都・東京さ! 久しぶりの東京です。高層ビルがびっしりで、息が苦しくなります。本社での会議が終わったら、さっさと息苦しい本社を離れようと思います。ところで今夜は神田に宿を取りました。本社のお尻愛たちと神田で懇親会です。みなさん ... » more

大名古屋だがねぇ! やっと名古屋通過。30才の頃まで、8年間暮らしたことがある大都会の名古屋。名古屋駅周辺は超高層ビルが建ち並び、随分と風景が変わりましたね。森下の焼鳥、矢場トン、きしめん、エビふりゃあ、味噌煮込みうどんなどなど、名古屋に ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪新大阪通過!
新大阪通過! やっと新大阪です。まだまだ先が長いです。しかし、こんなごみごみした大都会に、この3月まで15年近くも暮らしていたのかと思うと、息が詰まりそうになりますね。やっぱり田舎者のおいらには、広島が一番お似合い。今日は新大阪から、あの通天 ... » more
テーマ 生活一般

個人番号カード受け取り 申請して約二ヶ月後、やっと受け取りの案内が来たので、ちょっと会社を早目に出て、中区役所までやって来ました。意外に空いていて、約30分で手続きが完了して、個人番号カードを受け取ることができました。それにしても役所の人って、昔 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪Fine !
Fine ! 爽やかな朝の広島です。お散歩がとっても気持ちいいです。ちょっと(かなり?)、昨夜のお酒が残ってはいますが。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪良い天気
良い天気 今朝は梅雨の中休みですね。(^^)v若手のみなさんには悪いのですが、さっさと代休を取らせていただくことにしました。これも上職が休みを取らないと、若手のみなさんが、なかなか休みを取れないから、その休みを取る見本を示すためなんで ... » more
テーマ 生活一般

カブで行く、週末のイベント二題 毎年六月になると思うんですが六月だけ祝祭日が無いのはつまんないから何か休日を制定してくれませんかね?八月も最近になって「山の日」ってのが制定されましたしね。そうなるとやはり六月だけなんだか寂しいことになってますから早いとこ制定してくださ ... » more

中年の独立国--ブログ版体調 最悪
体調 最悪 5月後半は長野市まで遠征して楽しんできた長野市と言えば「善光寺」である日本昔話に出てくる「牛にひかれて云々」、と言う話はすでに寺のパンフレットに見ることはできない内陣に参拝し、お戒壇巡りをし、十分に善光寺を楽 ... » more

特急やくもから見る大山! 予定より一本早い帰りの列車に乗りました。(人質に若手を残して、お先にバイバイ。m(__)m)米子を過ぎて左手に、中国地方で最高峰の大山が見えて来ました。少し雲にかかっていますが、梅雨時の今、まだこうして見られたのはラッキ ... » more

広島の夕暮れ時 夕方から晴れました。これで外に干しておいた真っ赤なトランクスも、ちゃんと乾いたことでしょう!!さて、今夜も薬研堀のBalletaには寄り道しないで、真面目に帰って勉強します。(しばらく、Ballettaには行かないことに ... » more

私のを公開します!凡・ハヤトの腹黒度と正直度は?http://jp.vonvon.me/quiz/r/1020/7174/v_10sj0gnw7jzuc07p6?utm_source=line&utm_medium=organic&ut ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪睡眠障害!?
睡眠障害!? もう目が覚めてしまったよ。さて起きて「朝勉」でもするかな。(⌒‐⌒) ... » more

広島の交通マナー 長年暮らした大阪では、こんな赤信号で車が来なければ必ず渡っていた横断歩道ですが、ここ広島ではみんな真面目に青信号になるまで待っています。(^^)こんな短い横断歩道でも待っちゃうのよね。早く広島のマナーに慣れないとね!郷に入れば郷に ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪3時のおやつ
3時のおやつ 「可愛いくろぼう」と「白いバラコーヒー」。Pray for Kumamoto !がんばれ、熊本!(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

広島の夕暮れ時 午後から雨も止んで曇りになりました。夕暮れ時はやっぱり淋しくなってしまいます。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

傾いたこの部屋も♪ 綺麗に片付ける。「嫁に来ないか、僕のところへ♪」二人っきりのカラオケで、この歌を歌ってプロポーズするのが、僕の夢です真っ赤な薔薇の花を買っ ... » more

Happy トワイライト 夢を見ているみたいな、ウイークエンドの夕暮れ時でした。(もし夢だったら、かなりの重症だ)何だか、とっても幸せでした。本当に、ありがとう。I'm glad we could meet ... » more

家飲みワイン♪ 土曜の夕暮れ時、珍しくお家でワインです。(⌒‐⌒)つまみが瀬戸内の「イリコ」(煮干し)なのが、渋いでしょ!?(^^)v ... » more

〜Missing You〜 ... » more

雲って来ました。 ああ、早くも梅雨入りかなあ?憂鬱だ。おんな心と秋の空、おとこ心と梅雨の空。女性の心って、コロコロ移り変わるらしい。参った!!( ̄O ̄) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 今朝は曇りの朝となりました。ここのところ、あの失恋以来、私の心もずっと曇りっぱなしです。( ̄O ̄; ... » more
テーマ 生活一般

清々しい陽気の広島 気温は高いけど、湿度が低いので清々しいですね。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

2016年度通常総会 一番後ろの席を確保しました総会の後は、偉い先生の講演会と技術発表会、ここまでが17:50に終了予定。そして18時から懇親会。さてさて、お昼寝タ ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪【おら弁】
【おら弁】 質素倹約、弁当持参。(^^)小銭を貯めて、クルーザーを買って、彼女と瀬戸内海を走りまくります。おっとその前に船舶免許を取って、彼女を探さないとね。(^^; ... » more

爽やかな広島の朝 あれからやっと一週間が経ちました。今、胸のレントゲンを撮ると、ちっちゃいけれども、とても深い恋の傷痕が胸の真ん中に、ポツンとあるはずです。心の傷はまだまだ癒えないけれど、この爽やかな空気と綺麗な花たちに、多 ... » more

祝・ご出産!! 大阪のとあるWineBarでお尻愛になった女性が一昨日、無事に男児を出産したとFaceBookに投稿がありました。ここで勝手に写真を引用できないのが残念ですが、とっても可愛い赤ちゃんです。おいらも赤 ... » more
テーマ 生活一般

広島の夕暮れ時♪ 夕暮れ時は淋しそう。( ̄ー ̄) ... » more
テーマ 生活一般

お好み焼き・桃太郎! 「ごめん、今日はアサヒがないんじゃ!」「ああ、キリンでええよ!」「ゴメンねぇ」「アサヒが好きじゃ。でもキリンさんの方がもっと好きじゃ!」そろそろ可愛い孫娘を紹介してくれないかなぁ?(^^) ... » more

結婚・婚活応援ネット 申し込んだら、親戚中が安心し、喜ぶかも知れない。そんな広島に帰ってきて、早くも二か月が過ぎようとしています。それにしても、こんなんでいい人が見つかるのだろうか?まあ、縁というやつは、どこでどうな ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪散髪・おかの
散髪・おかの さてさて、デートの約束もなく、とっても暇なので、ご近所の散髪屋さんへやって来ました。今日で3回目、1,500円で男前になれました。(^^)v先客がいて、20分くらい待たされました。もう梅雨も近いというのに、待合室 ... » more
テーマ 生活一般

 

最終更新日: 2016/12/04 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る