誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪七夕の夜
七夕の夜 星に願いを!こんな風に空を見上げて、おいらのことを思ってくれる若くて可愛い彼女が現れますように。あ〜めん。(⌒‐⌒) ... » more

アイスコーヒー 新幹線は前のお姉さんのコーヒーが冷たくて美味しそう。(^^)長いストローがあったら、気付かれないように、そっと飲んであげるのに。(⌒‐⌒)今日は七夕。彼女と喫茶店でオレンジジュースを一つ頼んで、ストローを2本クロスして挿して、 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪のぞみ114号
のぞみ114号 07:00広島駅発、東京行き。寝過ごしたら、新大阪も通過して東京まで行っちゃうかも?誰か起こしてね。(^^)v ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 今朝もムシムシ暑い朝となりました。今日はまた島根県安来市まで出張。ずっと座り過ぎが腰には良くないみたい。かと言って、あの特急やくもの中で運動は出来ないしね。先頭列車と最後尾列車との間を行ったり来たりウォーキングしたら、 ... » more
テーマ 生活一般

レトロ キリンビール 男は黙ってアサヒビール。当ては、串カツ。ソースを掛けられて出てきたので、ソース二度付け禁止の貼り紙は必要なし!(^^) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 どんより曇りの朝となりました。昨夜は緩めにエアコンを点けて寝ました。これから広島は朝凪、夕凪との闘いになります。さて、今日水曜日はノー残業デーです。さっさと仕事を終わらせて、まっすぐお家に帰って勉強します!(^^) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪熱帯夜?
熱帯夜? 蒸し暑くてたまりません。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪期日前投票
期日前投票 18歳をはるかに超え、後期高齢者に近づいたけど、広島市中区選挙管理委員会へ出頭した。投票を終えて出てきたら、「読売新聞なんですが、ちょっとよろしいですか?」と聞かれた。「わたし ... » more

薄曇りの土曜の朝 陽射しも少しあるので、シーツを洗って布団も干しました。部屋の掃除機掛けもしましたよ。これで後はケーキを買ってくれば、いつ彼女が遊びに来てもバッチリ!(⌒‐⌒) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 ムシムシ暑い朝となりました。今日から7月、もうすぐ七夕ですね。七夕には、あの娘の浴衣姿を見てみたいものです。おいらも広島三越に行って、浴衣と下駄を買って来ようじゃないか。(^^)さてさて、今日もドラマチックで素敵な ... » more
テーマ 生活一般

新幹線 みずほ号 岡山から乗りました。起きて鹿児島中央だったら、困るでごあす!(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 曇りの朝となりました。まだ気温が高くないので、徒歩通勤です。約60分かかります。最近、体重が少し増えたので、しっかり歩きます!(^^)さてさて、今日もドラマチックで素敵な出会いがありますように!!(^^)vPr ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪てるてる坊主
てるてる坊主 またまた梅雨空が戻って来ました。( ̄O ̄; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪こだま478号
こだま478号 新大阪行き。プレゼンテーションも無事に終わりました。(^^)v寝込んだら、新大阪だったりして。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪こだま号
こだま号 寝過ごしたら、博多ばい!(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪新幹線
新幹線 こう毎週毎週乗っていたら、JR西日本から感謝状でも貰えるかも知れません。(^^) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 雲ってムシムシ暑い朝となりました。今日は岡山県の瀬戸内市と言う所まで、日帰り出張します。あの辺りの名物は何なのかな?ママカリ、シャコ?帰りはこれで一杯やりたいな。しかし明日は山口県光市で、午後からプレゼがあるから、 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪帰路
帰路 現場での施主打合せもやっと終わり、今から出雲の国を去ります。広島まで、車で約3時間。運転手さん、お疲れ様です。m(__)m ... » more
テーマ 生活一般

土砂降りの広島市内! バスに乗るまでにビショビショ!!ズボンの折り目が無くなりました。家でズボンプレスすると、上手く行かず、折り目が増えて困ります。( ̄O ̄; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪
雨 梅雨だからねぇ。仕方ないよね。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪岡山駅着
岡山駅着 岡山は晴れています。ここから津山までレンタカーを運転する若手が遅れています。(^^; ... » more

夕べの雨に洗われた街♪ 書きかけのあの手紙を、もう一度、書こうかな。(^^)まだ、大雨警報や土砂崩れ警報が出たままなのかな?新幹線、ちゃんと動いているのでしょうか? (^^; ... » more
テーマ 生活一般

瀬戸内の贈り物 わが故郷の大崎上島の贈り物。とっても大切なあの方に。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪梅雨の一休み
梅雨の一休み 少し晴れて来ました。やっぱり雨は嫌い。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪雨の日曜日
雨の日曜日 二人仲良く、雨が降る外を眺めてみたいな。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

やっぱし広島じゃわぁ!! 広島駅を出たら、真っ赤なティシャツと、お好み焼きのソースの匂い。ううっ、広島に帰って来たんじゃねって感じがします。誰もおいらの帰りを待ってはいてくれないけど・・・。何となく、そのうち誰かが待っていてくれるようになるよう ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪のぞみ105号
のぞみ105号 途中下車して、昼御飯をと誘った方から、きっぱり断られたので、駅弁を買って帰ります。(涙) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪昨夜のお酒
昨夜のお酒 しっかり残っています。今日は名古屋にも寄り道しないで、ちゃんと真っ直ぐ広島へ帰って、部屋の掃除と洗濯をします。(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪東京さの朝
東京さの朝 やっぱり日の出が広島より早いです。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

若かったあの頃♪ 何もこわくなかった!ただ、あなたの優しさだけがこわかった。今でも、そう言われてみたいものです。( ̄O ̄) ... » more
テーマ 生活一般

 

最終更新日: 2016/12/04 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る