誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

1500円散髪・おかの 男前になりましたが、デートの約束もありません。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪灯籠流し
灯籠流し 平和記念公園の横の元安川では、静かに灯籠流しが行われています。世界平和を心から祈念します。m(__)m ... » more
テーマ 生活一般

今日も暑いぜ! 早く夏休みにならないかなぁ。(^^)連日、猛暑日みたいだけど、あの方も夏バテしないで、お元気なのでしょうか?(^^) ... » more
テーマ 生活一般

エブリイのキーと最大積載量ステッカー エブリイの純正と同型のキーです。(今回の画像の鍵山部分は波状に画像を加工してあります。)私としてはこういう全ての部分が金属製のキーじゃなくて頭が樹脂のヤツが「どうしても」欲しい。つまりこんなキーがいいんですよ。 ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

特急やくも19号 岡山駅を定刻に発車しました。これからが長いんだな。ビールもロング缶にしました。(^^)vまだまだ日が高いです。夏休みで、こまちびんがたくさん乗っていて、うるさいのがいけません。こりゃあさっさとウォークマンでもして、 ... » more

山陰は米子へ出張 広島駅始発の新幹線・のぞみ号で、先ずは岡山まで行きます。岡山から特急・やくも号に乗り換えて、約二時間半で米子です。おやつに、じゃがビーを買ったら、飲み物が欲しくなったので、ついついビールを買ってしまいました。寝込んで起きて、新大 ... » more
テーマ 生活一般

広島バス(赤バス)通勤 広島バスのことを、人は「赤バス」と呼ぶ。バスの車体が赤いからだ。赤バスもカープの応援をしているみたい。(^^)帰りはさすがに疲れたので、バスで帰宅。バス停であと何分待てば、バスが来るか、電工掲示されるのですが、これ ... » more

エブリイ。ホーン交換、オーディオ、ETC。 商用車であるエブリイバンのオーディオはこのスピーカーがビルトインされたAM.FMラジオですが平次郎地方は残念ながら中波もFM電波も飛んでいません。飛んでいないわけじゃないんですけどこの辺の3桁国道にはトンネルやスノーシェードが沢山あって ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

換気扇工事終了 さすが工務店の社長だけあって、仕事が丁寧で早い!!先ずは部屋で、一杯。おつまみは自家製ラッキョウ!その後、お風呂で一杯。(^^) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪換気扇工事中
換気扇工事中 ハイさんに工事を頼みました。請求書は、会社宛にしてね!!(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪朝から暑い!
朝から暑い! 扇風機では、耐え難い。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪蒸し暑い!
蒸し暑い! このたまらぬ蒸し暑さ、本物。女学院の看板がゆらゆらと揺れて見えます。熱中症に注意!!( ̄O ̄; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪帰広
帰広 やっぱし広島がええでがんす!(⌒‐⌒)あの大阪の鶴橋駅をおりると焼肉とキムチの匂いがしたけど、広島駅をおりると瀬戸内海の潮の香りにお好みソースの香りがします。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

おのぼりさん! 東京駅に着いて、丸の内側に出ようとしたら、久しぶりの東京駅の天井!ううんっ、いい特定天井だ。綺麗!!もう4回目になるかも知れないけど、綺麗なものはやっぱり綺麗。久しぶりに感動しました。すっかり、おのぼりさんに、 ... » more

車、買いました。 ご無沙汰でした。やっぱり二輪中心の生活だと梅雨時ってのはどうもネタが枯渇しますね。で、このブログのカテゴリーの中に四輪というカテゴリーがないのですが一応乗り物という広義で四輪も二輪も同じカテゴリーというように今、決めました。(汗) ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

大名古屋通過中 若い頃(二十歳台)、転勤で8年間お世話になった名古屋です。名古屋駅周辺には、何本もの超々高層ビルが建ち並び、昔の様相とはすっかり変わってしまいました。今でも味噌煮込みうどんやエビフライなどは、名古屋名物として健在なのか知ら ... » more

東京さ、出張! 今日は東京へこれから出張です。客先へのとっても憂鬱な謝罪と言い訳の出張。夜はみんなで鬱憤晴らしのやけ酒になるかも!?( ̄ー ̄)しかし、東京まで新幹線で4時間もあるので、暇潰しに勉強でもしながら行きます。帰りじゃないので、さすがに ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 今朝も蒸し暑い朝です。(^^;爽やかな秋に早くならないかなぁ。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪夏の空
夏の空 気温が29℃、湿度が60%。南風が吹いていて、まだ扇風機で過ごしています。ただし、トランクスとTシャツ一丁!!(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪これこら出張
これこら出張 宮島口より西の大竹市で、あるプレゼが終わったと思ったら、これから新幹線に乗って出張です。ああ、もう歳なので疲れちゃう。ええいっ、缶ビールくらい飲んじゃおう! (^^)vところで明日、うちの可愛い若手二人は、一日、大阪YMC ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪夏の夜の花火
夏の夜の花火 浴衣姿の彼女と、江戸川の花火大会に行ったのは、もうかれこれ30年も前のこと。花火の写真を見ただけで、夏目雅子さんに似たあの彼女の顔が浮かんで来ます。元気でいるのかな?幸せなのかな?きっと幸せなんだろうなあ。(⌒‐⌒ ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪新幹線
新幹線 発車しました。(^^)v着く頃には、ベロベロだったりして!?(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪播州赤穂線
播州赤穂線 広島の呉線に匹敵するローカル線だ。ドアはもちろん自動では開閉しません。ドア横の開閉ボタンを押してください!(^^)しかし、こんな田舎暮らしも悪くはないよね。もともと瀬戸内海の離島で生まれ育ったおいらだからね。(⌒‐ ... » more

【出張】瀬戸内市 これから岡山の瀬戸内市へ向かいます。腹ごしらえは、広島の駅弁。タコが美味しかった。さて、早く仕事を終わらせて、今日は久々に岡山から新幹線で、東方面へ向かおうか思案中。ホテルが取れるか心配。明日から三連休だしね。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪優先席
優先席 気が付いたら、優先席。思わず寝たふりをした。でも、この席を必要とする方はいなかった。まだ早いのか、バスの中はがらがら。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪瀬戸内海♪
瀬戸内海♪ 瀬戸内海は穏やかで、住みやすいところです。しかし、夏は風物詩の凪(ナギ)があって、朝夕は蒸し暑い時間帯があります。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪土砂降り
土砂降り 今日の広島は、雨のち曇り、最高気温 28℃(前日比 -3℃)。今日は雨が降ったり止んだり。午前中は猛烈な雨や雷雨の恐れがあり、道路冠水や河川増水、土砂災害に警戒が必要だそうです。午後も雨が降りやすく、傘が手放せません。( ̄ー ̄) ... » more
テーマ 生活一般

イイ歌詞だ。あの方は元気にされているのだろうか?ちゃんとご飯を食べているかな? ... » more
テーマ 生活一般

レモンマートルの開花 約1か月ぶりの更新となってしまったサボっていたわけではないのだが、若干の体調の悪さと、其の後に続く繁忙のため更新ができなかった6月上旬の体調悪化は完治したと思ったのだが、結構尾を引いて長引いてしまったその間に、庭 ... » more

ウォークマンが旅のお友達 岡山まで、まだ二時間くらいは、かかります。松田聖子を聴きながら過ごします。そう言えば、広島に着て聖子ちゃんの歌は、そんなに歌ってないなぁ。(^^) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:20

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る