誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪安来を後にして
安来を後にして 特急やくもで一杯中。(^^)これが効くんだなぁ。岡山で大阪方面にのり間違えたら、さあ大変!!(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪十三夜
十三夜 今日は十三夜。今夜のお月様は、満月より少しだけ欠けています。この欠けているのが、趣があって良いのだそうです。そんな日本人独特の趣がある美意識を持って満月を見つめてみたいものですね。ああ、遠く離れたあの方も、十三 ... » more
テーマ 生活一般

エブリイバンにゴムマット 今年の7月後半に新車で買った「エブリイバン」です。この車はカテゴリーでいうと「軽バン」という軽貨物車です。ということは何か荷物を載せて運ぶための車ということになります。非常に品行方正そうなお方がお仕事に励んでいらっしゃいますがこ ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

広島湾海釣り公園 とってもいい天気なので、フラフラと歩いてやって来ました。ここでは何が釣れるのかな?おいらも釣り道具を買って来ようかな?魚より若くて可愛いお嫁さんを釣ってみたいものです。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪快晴の広島
快晴の広島 冬布団を出して、扇風機をしまいました。布団を干しました。良く乾きそうです。(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

中年の独立国--ブログ版整形外科
整形外科 数日前に居間で飛び跳ねたりしていたが、その代償として、昨日朝から左足膝奥に鈍痛がある。とりあえずはパップ消炎剤で対処しているが、ある程度動くと楽になるが動かないと動き出しにかなり痛みが走る。こんな状況が9月29日の日記に書い ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪前向き^^
前向き^^ 梵天丸もかくありたいです。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪秋ですねぇ
秋ですねぇ すっかり秋ですね。この方に似た、遠く離れたあの方は、この涼しさで体調を崩されたみたい。一日も早く良くなられますように。カーディガン M/L/LLサイズ こっくり秋冬カラ ... » more
テーマ 生活一般

ヒンヤリ空気に 広島は台風が去った後、急にヒンヤリとして来ました。10月下旬頃の涼しさです。みなさま、どうか体調を崩されませんように。(⌒‐⌒) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪台風16号
台風16号 広島もこれから大雨になるみたい。今朝はバスで来ましたよ。帰る頃には晴れているかな?これから台風が通過する地域の皆様に、どうか被害が出ませんように。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪祝・敬老の日
祝・敬老の日 今日は敬老の日です。お年寄りを大切に。ヒロさん、ハイさんに感謝しましょう ... » more
テーマ 生活一般

第5回 あだたらカブミーティングに行ってきた。 第五回あだたらカブミーティングに行ってきました。9/17(日)の開催で3連休の中日でした。非常に残念なのが今年は台風のあたり年で今回のミーティングも雨の中での開催でした。台風の影響も懸念されたので中止になるかもしれないということ ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

ご近所のコインパーキング 見覚えのある車が止まっています。ハイさん、広島に来てるのかな?(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

特急やくも26号 帰りの特急もかなり遅れが発生しているかと思いきや、3:分遅れで運行中。(^^)今回もドジョウすくいの宴会もなく、淋しく真面目に帰ります。次回は泊まりがけで、皆生温泉にでも宿を取り、大宴会とでもいきたいな。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

いざ、お四国へ! 今日は高知市のお客さまと打合せです。久しぶりのお四国は高知です。粗塩で頂く戻り鰹が最高なんですよね。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 爽やかに晴れました。初秋と言った感じです。でもまだ暑さが振り返すのでしょうね?(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪ありがとう!
ありがとう! 素直に言いたい。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪お休み
お休み 朝からちゃんと洗濯、掃除を済ませました。主夫って、たいへんなんだろうな?ちょっと淋しいけど、独身が気楽でいいかも。(⌒‐⌒) ... » more

さいなら、安来! 安来市には大雨洪水警報が出ています。現場定例会議中もスッゴい雨でした。特急やくもの運行が遅れているかと思いましたが、時刻通りの運転です。缶ビールでも飲みながら、振り子列車に揺られながら帰ります。明日が年休なら、岡山で乗り換えて ... » more
テーマ 生活一般

広島合同庁舎の看板 パパの育児休業。私も一日も早く取ってみたいな。(⌒‐⌒) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪爽やかな笑顔
爽やかな笑顔 さあ、今日からまたお仕事です。しかし蒸し暑い朝です。気分はこの爽やかな笑顔を見てすっきり。蒸し暑いので徒歩通勤は止めます。(^^;さてさて、今日もドラマチックで素敵な出会いがありますように!!(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

瀬戸は日暮れて、夕波小波♪ 夕方のお散歩途中、引き潮でキラキラ輝く海の手前に、砂浜が現れています。(^^)この想いを砂浜に、「LOVE」とマークで描いてみました。しかし潮が満ちたら、この切ない想いも虚しく消されてしまいます。また遠く離れたあ ... » more

広島の夕暮れ時 この時間帯、瀬戸内はあの有名な「夕なぎ」で、風がピタッと止まり、超蒸し暑い時間帯です。(^^;まあ、これもこの地の風物詩と言えるのでしょうね。ところで、潮は引き潮で、砂浜の大キャンパスが現れています。もしも砂浜に ... » more

お四国・坂出の朝 お四国は、やっぱりいいな。(⌒‐⌒) ... » more

アドレスV-125リアタイヤ交換 お盆ですね〜。お盆だからということで行うような事でもないのですがアドレスのリアタイヤを交換しました。ここのところエブリイにかかりきりだったので着手が遅れていたんです。この時期は朝の涼しいうちにとか夕方涼しくなってからというような ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪猛暑日!
猛暑日! 外に出たら、くらっと来る暑さです。午後、広島は36℃まで気温が上がるみたい。今夜は暑気払い。屋形船に乗って、広島の川を楽しみます。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

1500円散髪・おかの 男前になりましたが、デートの約束もありません。(^^; ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪灯籠流し
灯籠流し 平和記念公園の横の元安川では、静かに灯籠流しが行われています。世界平和を心から祈念します。m(__)m ... » more
テーマ 生活一般

今日も暑いぜ! 早く夏休みにならないかなぁ。(^^)連日、猛暑日みたいだけど、あの方も夏バテしないで、お元気なのでしょうか?(^^) ... » more
テーマ 生活一般

エブリイのキーと最大積載量ステッカー エブリイの純正と同型のキーです。(今回の画像の鍵山部分は波状に画像を加工してあります。)私としてはこういう全ての部分が金属製のキーじゃなくて頭が樹脂のヤツが「どうしても」欲しい。つまりこんなキーがいいんですよ。 ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

 

最終更新日: 2016/11/27 09:37

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る