誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活一般

生活一般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活一般」のブログを一覧表示!「生活一般」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活一般」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活一般」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホンダ スーパーカブC65 画像はホンダスーパーカブC65というオートバイです。1964年に東京オリンピックがあってその年の12月にデビューしました。排気量は63cc5.5馬力今回はこのオートバイの生い立ちがもう50年以上も前だとか ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の朝
広島の朝 快晴の朝です。とっても爽やかな朝となりました。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

いい男・いい女によくある名前 ちゃんと、あるやんいい男、いい女によくある名前一覧が話題になっているようですね。一覧表にあなたの名前はありますか?知り合いの名前を見つけ ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪おおかじぇ。
おおかじぇ。 今朝は徒歩通勤はおさぼりして、バス通勤。乗っている時間は、約15分くらい。可愛いギャルはいませんね。( ̄O ̄) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪八丁堀!
八丁堀! ちょっと、若手と一緒に、帰りに寄り道してしまったぜ。まだ、早いけど、薬研堀の店には寄らないで、真っ直ぐ帰ります。しかし、遠く離れたあの方は、お元気なのか、とっても心配です。( ̄O ̄) ... » more
テーマ 生活一般

運転免許の更新をしてきました。前回が5年前だったのですがその際に視力検査が結構きわどい状態だったんですよ。検査官に「今回はギリギリOKでしたけど次回は裸眼だと厳しいかも知れないですね。」と言われました。で、ここ1年くらいで何 ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪一期一会
一期一会 <在庫限り>越の磯 一期一会(いちごいちえ)純米大吟醸720ml木箱入り(品評会用大吟醸)【(株)越の磯】★現在蔵元の在庫不足のため、不足分はお取り寄せ出来ません。福井の地酒 ... » more

広島国税局からのお知らせ 広島市へ転勤して、あの大阪のなにわ税務署から解放されたと思っていたら、今度は広島国税局からハガキが来てしまった。どこまで、弱いものいじめをするつもりなんだろう重税に苦しんでいます。{%泣く ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪天気回復
天気回復 今日は、各地日差しが届き、ポカポカ陽気みたい。25℃を超えて夏日となるところもあるようです。水分補給、大切ですね!(^^) ... » more

よく喋る女性のタクシーの運ちゃん!! 向洋のお客さんとの打合せが終わって、自宅までの帰りに乗ったタクシー。女性運転手だと喜んでいたら、それはそれはまあよく喋る運転手だこと。それも高くて大きい声でうるさいっちゅうの。イライラして来て、途中で降りたくなりました。 ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪霧の広島
霧の広島 今朝は霧が立ち込めています。窓を開けると霧が入って来そう。暖かな朝となりました。(⌒‐⌒) ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪アルバイト
アルバイト 早朝の募集があったら、応募してもいいな。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

朝からなるほど〜! 確かにそうかも知れません。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪お花見日和
お花見日和 暖かくてとっても良い天気。こりゃあ仕事なんかしている場合ではないね。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪比治山公園
比治山公園 今朝は、おおかじぇ。昨夜のお花見が効いています。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪広島の夕方
広島の夕方 暖かくて、完璧なお花見日和となりました。みんなの日頃の行いが良いみたいです。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

Now`s the time !! カブで行こう!GUでHONDA
GUでHONDA GUという衣料品メーカーがありましてHONDAファンにとってうれしいHONDAコラボ商品を売り出しました。http://www.gu-japan.com/feature/collaboh/このリンクもいつまで継続するのかわかりません ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

のんびり日曜日 デートの約束もないので、録画したドラマを見ています。晴れているので、布団も干しています。午後から雲って来るみたい。のんびり日曜日、ああ、幸せです。(⌒‐⌒) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪バス通勤
バス通勤 今朝は雨なので、徒歩通勤をあきらめてバス通勤。運動不足になっちゃいます。( ̄ー ̄) ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪水温む春
水温む春 元気がええなぁ〜!(^^)v ... » more
テーマ 生活一般

床屋・きかん坊 散髪して、男前になりました。私と同時にスタートしたお客さんのお二人は、産毛しか生えていないような頭を散髪されたので、私の終わる10分ほど前に早々と終了。お二人とも私と料金は同じなのに、なんか損 ... » more

床屋・きかん坊 早く来すぎたので、まだ準備中。でもお客さんは、私の前に来て二人も待っています。ただいま8時20分。何時に始まるんだい。店の入り口には「営業中」の札が出てますが、回転灯はまだ回っていませんね。今しがた来た店員 ... » more
テーマ 生活一般

スプリングコート 朝晩はまだ少し寒いですね。(⌒‐⌒)ボンディング素材裏プリントコート(M?LL)ベルーナ【トレンチコート ステンカラーコート スプリングコートアウター 羽織り 通勤 花粉】 【40代 50代 60代 レディース ミセス ファッシ ... » more
テーマ 生活一般

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪明るい部屋
明るい部屋 いいねぇ。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

いいんじゃない。 ... » more

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪お返し
お返し いい言葉だ。だが、すっかり今日のホワイトデーのことを忘れていた。広島駅に着いたら百貨店にでも寄って、お返しを買わなくっちゃね。先月、このおいらにピッタリなチョコレートだと言って貰ったのは、ウイスキーボンボンみたいな ... » more
テーマ 生活一般

ガチャポンカブ どうも、大変ご無沙汰しておりました。まぁ、何しろ豪雪地帯の平次郎地方ですから冬場のバイクネタは枯渇状態でしたが最近facebookのコミュニティ「スーパーカブ倶楽部」でちょっとしたブームがありました。ゲーセンとかおもちゃ屋さんの ... » more
テーマ 生活一般 モノ達(GOODS) バイク

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪やくも20号
やくも20号 特急で岡山まで出て、それから新幹線で広島まで帰ります。今日は早く帰れます。(^^) ... » more
テーマ 生活一般

日が延びたよね! 日曜日の夕暮れ時、晩御飯も食べて、後は寝るだけになりました。明日のハンカチも用意しました。早寝早起きは、三文の徳!(⌒‐⌒) ... » more

平成28年度広島支店懇親会 395名、集結!!(^^)もう、高級冷酒でベロベロ。菊水をいただきたかったけど、中国地方のお酒がメインでした。 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 04:51

楽天市場のおすすめ商品

「生活一般」のブログ関連商品

» 「生活一般」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る