誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋港水族館

名古屋港水族館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 水族館
テーマ「名古屋港水族館」のブログを一覧表示!「名古屋港水族館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋港水族館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋港水族館」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本日の名古屋港水族館 夕方に名古屋港水族館に行って来ました。トピックス&良い写真もないため適当に写真を貼っておきます!夕方に珍しくビンゴのランディングが見れましたのでコマ送りで・・・生で見ると結構迫力があります!初めて見る人は興奮ものかと ... » more

本日の名古屋港水族館 本日のメインは、DNA関係の教育が当たったので受けて来ました。前半のブロッコリーからDNAを取り出す実験は楽しかったんですが・・後半は何となくわかったくらいで、ちょっとな教育でした。前半がよかったのでOKにしましょう。 ... » more

本日の名古屋港水族館 本日は有休をいただき、AMは野暮用を済ませて13:45くらいに名古屋港水族館へ到着です。あまりにも暑いので、ベルーガの水槽で避暑がてらトレーニングを見てました。赤ちゃんのミライも大きくなっておもちゃのボールを噛め ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。夕方、涼しくなったかなと思い行きましたが、なんのなんの本日の暑さは頑固で3階のプール付近は日が当たってるとこはあっという間に汗が・・日陰でも、立ってるだけで汗が・・・^_^;イル ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、岡崎での野暮用を済ませて帰宅してみると、名古屋港水族館で行われる避難訓練に間に合いそうですのでカメラを持ち出し出発です。名古屋港水族館についてみると時間にぎりぎりで間に合いました。抽選番号で避難開始場所が決まって ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も夕方に名古屋港水族館に行ってきました。トピックスは、イルカの治療のため南館の飼育員さん達が総出でプールから治療プールへの移動とホイストで吊り上げて外へ出して治療というものです。閉館で追い出されたので空中移動までしか ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。リンのすくすく日記をいただきに朝少しと閉館間際です。リンのすくすく日記を簡単に紹介しておきます。リンが生まれてから名前がつくまでをまとめて手帳サイズの小冊子にまとめてあります。シャチ ... » more

本日の名古屋港水族館 シャチのリンちゃんのポストカードが貰えるということで朝、9時から入館の列に並んでました。ポストカードもゲットし、シャチの朝一練習を見て夕方までプラプラして再び名古屋港水族館へ・・・・ランの新技の特訓をしてました。 ... » more

昨日の名古屋港水族館 サーキットフェスティバルの記事を書いてたら遅くなってしまったので昨日の名古屋港水族館です。6月16日に赤ちゃんシャチがリンと名前をつけてもらってましたので、今後は、リンちゃんと書いていきます。さて、シャチしか見てないので ... » more

りおぽんず赤ちゃんの名前はリン
赤ちゃんの名前はリン 名古屋港水族館で去年11月に生まれたシャチの赤ちゃん。名前を募集していましたが、2万近くの応募の中から「リン」という名前に決まったそうです。鈴のようにかわいく、みんなに愛されるように、そして、海の王者として「凛」として育ってほし ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。生き物地球学校「海の王者シャチ」の抽選に当たりましたので楽しみに行って来ました。ついてシャチプールにへばりつきイルカの給餌を見てるとどこかで見た袋が出て来ました。今回は、カマ ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。イルカパフォーマンスが終わる直前に3Fに到着!あいにくの小雨が降る中シャチプールに・・・シャチトレーナさんがシャチの皮膚の垢すりを頑張ってました。本日も、ランが勝手にラン ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も夕方に名古屋港水族館に行って来ました!シャチさんを見るために、展示プールの上に陣取って見てました。すると、ランが勝手にランディングを十数回やってました。展示プールでの給餌が終わりしばらくは、医療プールで何かをや ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も夕方ちょっとだけ名古屋港水族館に顔を出してきました。滞在、1時間半くらいですのでシャチがメインでベルーガおまけです。ステラのジャンプひねり付き愛機限界の秒間6コマで撮影大きなたわしのようなお ... » more

本日の名古屋港水族館 有休休暇をいただき開館から閉館まで名古屋港水族館にへばりついてました。シャチのトレーニング・イルカパフォーマンス・ベルガのトレーニングなど平日は空いていて楽に見て回れます。特に団体さんが帰ってからはゆっくり見れます。ぜひ1度 ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。シャチプールの前に行ったら突然シャチたちの動きが激しくなりました。ビンゴがステラ・ランを追っかけまわしてるように見えましたが・・・・どうなんでしょうか?ちょっとハラハラしてましたが突然に ... » more

本日の名古屋港水族館 ビンゴが歯ブラシで歯を磨いてもらってます・・・・div align="center"></a ... » more

きままな写真紹介始めまして
始めまして ken11です。GAZOOブログから引っ越しですのでよろしくお願い申し上げます。最近は、安上がりに駐車場代+アルファで安上がりな名古屋港水族館によく出没しております。質問ですが、写真は1枚ずつアップしてくしかないんで ... » more

北海道限定 エゾシカキューピー 22日に名古屋港水族館に三男連れて行ってきました!6年ぶりかな?シャチが3頭もいてなんでだろうって思っていたら鴨川シーパラダイスから出産のためにご家族一同で名古屋港に来てたそう。元気な赤ちゃんが生まれるといいな{%シャチde ... » more
テーマ 名古屋港水族館 ご当地キューピー

ガラス窓に寄るトレーニングが始まりました! 名古屋港水族館にビンゴ・ステラ・ランのシャチ一家が来て4ヶ月が過ぎ、新しい環境にも順調に馴染んで来ている様子です。4月20日に、そんなビンゴさんとランちゃんが、シャチ1(展示)プールの2階・水中観覧窓(水族館へ入って直ぐ右側に見える ... » more

昨日(3月8日に)撮影した動画 昨日は間に合わなくてUPできなかった、3月8日に撮影したステラさんとランちゃんの動画でーすシャチを見て大興奮の幼稚園の子供たちの様子を楽しむかの様に、ガラス窓から子供たちを見つめるステラさんとランちゃん{%うれ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(5)

食事よりお客さんとのコミュニケーション?! 昼間携帯から速報投稿したように、今日のステラさんとランちゃんはガラス越しにお客さんに大サービス(上の写真、左がランちゃん、右がステラさん)(上の写真、左がラ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(6)

3頭揃ってシャチ2プールでトレーニング ビンゴ・ステラ・ランちゃんのシャチ家族が名古屋港水族館に来て2ヶ月。前回筆者が行った時にはまだシャチ2プールに出られなかったランちゃんも医療用プールとシャチ2プールの間のゲートを行き来出来るようになり、シャチ2プールで3頭揃ってトレ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(4) トラックバック(1)

ビンゴ&ステラ シャチ2プールにて 昨日、11日に撮影したシャチ2プールでのビンゴさんとステラさんです。下の2枚はトレーニング中にビンゴさんが見せてくれたジャンプ姿そして下の1枚がステラさんのトレーニングの時の写真です。ビンゴさんとステ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(8)

水族館へ行こう家族会議中???
家族会議中??? 怠慢管理人のブログを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます写真整理と動画の編集作業やYou TubeへのUPに時間がかかってしまい、更新が滞り気味ですみません。少し遅くなってしまいまし ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(10)

水族館へ行こう一周忌
一周忌 ナミちゃんへいっぱいの幸せをありがとう★携帯環境でブログをご覧下さっている方へ★上記動画をご覧になる場合は、下記U ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ シャチのナミ  コメント(15)

イルカのサンタさん(*´∀`*) 昨年12月24日のクリスマスイブのナイトパフォーマンスでの写真でーす。2年ぶりのルルさんのサンタ帽子姿がとても可愛いねクリスマス時期にしか見られない、ルルさんがサンタ帽子を鼻息で飛ばすパフォ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 イルカパフォーマンス バンドウイルカ  コメント(2)

今日は約束通り1月8日に撮影した、ビンゴさん達のトレーニングの時の動画です。★携帯環境でブログをご覧下さっている方へ★上記動画をご覧になる場合は、下記URLに直接アクセスしていただくと見ることが出来ます。http://y ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(1)

8日のトレーニングでーす(^^) 7日の夕方には、ほんの少しだけゲートを抜けてシャチ2プールに出たビンゴさんですが・・・昨日(8日)のトレーニングの時は下の写真の様な感じでしたよ(^^)上の写真だと少しわかりにくいので、相方が違う角度から ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(3)

速報です!今日(1月7日)の午後4時30分頃、わずかな短い時間ですがビンゴさんが医療用プールとシャチ2プールの間のゲートを通過してシャチ2プールのほうに移動することが出来たそうです。一旦シャチ2プールに出て直ぐまた、医療用プ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 シャチ ビンゴ・ステラ・ラン  コメント(5) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 14:19

「名古屋港水族館」のブログ関連商品

» 「名古屋港水族館」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋港水族館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る